忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆まきは明日やります・・・(追記)
あいやー・・・こんな終わってるサイトへお祝いのお言葉くださってありがとうございます&申し訳ないです・・・OTL

今日は節分ですね。日付なんてとっくに変わっちゃってますけど詐称するので問題ナッシングです。今夜の我が家はだんなが会社にお泊まりだったので息子と2人でした!夕飯、楽チンだわ~って事で恵方巻きをスーパーで1本購入!1/3息子、残りわたしで南南東(であろう方)に向かって無言で食しました(だってしゃべっちゃダメってべっきーが言ってた・・・←知らなかったらしい;)そんだけで夕飯は足りると思ってたんですけどちょびっと足りなくてですね(←わたしが笑)、でもご飯なんて作ってないし作るのも面倒だったので、かっぷぬーどるを食しました(←主婦)豆もしっかり買い込んだのに気付いたのは息子が眠った後・・・。これ、いつやったらいいかな・・・(ぼそ)明日でいっか・・・(笑)

色んなサイト様でときメモ2の大接近のコトが話題になってたので(今更)公式に行って見ました!ちーっとも買う気なんてなかったから今まで行った事なかった^^;新しいキャラも七三みたいな人しか知らなかったし。んで、早速大接近なんとかってのをやってみた!これ、すげーな!ずっこいよ!なんで1でこれなかったんだよ~><とか思いながら、興奮して、瑛、志波、ハリーの3人をツンツン・・・グルグル・・・ちょ!!!!ハリーってこんな可愛かったっけ!?と、大興奮!購入熱が一気にヒートアップしました!ま、ぶっちゃけ公式の窓閉じたら、そんな熱気もどこへやらだったので乙女としても終わってるなーって思ったんですけどねー・・・(遠い目)

今日、息子の小学校用の文房具いろいろ代が、ありがたい事に浮いたので(向こうのジジババ)、思わず自分のモノ買っちったwww 癒しグッズってのはいいもんだよねぇ////ゴロンゴロン////これで昼寝もバッチリだわーv(スリスリ) 期待してなかったのに「机でも甲斐んさい」ってお祝いまで!あざーっす!!!!

続きにお返事でっす!

*

>W様
お祝いのお言葉&メール、ありがとうございました!!!これからも、仲良くしてやってくださいね^^ それから、例の情報が気になって仕方ありません>< ドキドキドキ!よかったら教えてくださいね;; 大丈夫!覚悟しておきます!ドラスマは一旦止まっちゃってて(笑)でも絶対全キャラコンプしますよーwww頑張りますねv


>T
お祝いをありがとうさんwwwホントな~2年なんてあっと言う間だよな!乙女サイトを開いたのが息子が幼稚園に入園した時だったもの・・・。その息子ももう卒園!!!ツカサとの付き合いももうすぐ3年・・・!もっと昔から知ってる気がするよね^^これからも濃いお付き合いをしましょwwwよろしくね!


>a様
お祝いのメッセ、ありがとうございましたwww こちらこそすみません!!!なんか、こんないい加減なサイトなくせに一人前に2周年でした・・・なんて言っちゃって^^;えへへへ 乙女サイトも合わせたら4月で3年ですよー、年月って早いですよね・・・(笑)akiraさんと知り合ってからもどんどん経ってますもんねwwwこれからも今まで同様、仲良くしてやってくださいね^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz