忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3回目の登場でつ(゚∀、゚)
今日も朝から夏DVDをリピートしてたんですけど、
何度見ても飽きないので困るwwww

仕事行く時、唯一持ってる立海関東大会のCDを久しぶりに聞いてたんだけど、懐かしくて、DVDの場面まで思い出しちゃって運転に集中出来なかったお!あぶねーw
赤也の「なんだよ、まだ足んねーんだ?」って台詞は神セリフだと未だに思ってるおれwwww
これがまた、元気の言い方がたまらんのだな!!!うへへ!
DVDを見てもいいんだけど、たぶん今見たらおばパーなんだろうなー^^;
あの当時、気にならなかった(赤也の登場に興奮してそんなの問題にならなかったw)んだけど、今、その公演の生写真を見ると、はっきりおばパー認識してしまうにゃんよ^q^
でも、赤也だから、モウマンタイなんですけど!ね!

それよりもドリライDVDが見たい・・・
DVDを入れ替える作業が面倒で、じつは何日も前から見たい見たいとは思いつつ、
結局、ずっと夏のDVDが入ってるっつーねwwww
そろそろ入れ替えてみようかしら?制服・・・元気赤也の制服が見たいんだ!!!
生でみつ赤也の制服は見れたので満足したけど、
やっぱり元気赤也の制服姿にはかなわんなwwww
みつは(赤也にしては)線が細すぎるんだよねwwwもっと食いたまえwwww

*

みつと柳生と日吉が・・・?並んでましたっけ????/^q^\←
わたしの目は常にみつオンリーをロックオンだったので、
その周りでさえ見てないっつーwwww
でも柳生は「知ってますっっっっ!!!!」事件(??)のお陰で、、みつのすぐ後ろにいたの気づきましたけどもwwww日吉も近くでしたっけ?(笑)これはDVDが発売したら・・・つーか、凱旋千秋楽のライブビューでスクリーンにうまく映ったら確認してみまーす!

モアプリは結局青学の運営委員になってみました。
実は以前は桃ちゃんが苦手だったワタクシですが、ミュの桃ちゃんのお陰で、
なんかそんなに苦手とは思わなくなってた!!!
海堂も、PS2の学プリした時よりいい感じに思えたんだけど、これもミュ効果だとwww
うむむwwwこれは青学もおいしく戴けちゃうかも知れんな(*´∀`*)
とりあえず最初はリョマからにしてみた^q^←
赤也に早く会いたいような、まだ取っておきたいような・・・
まるで、ミュ開演前の気持ちでつ!!!赤也が好き過ぐる(*´Д`)ハァハァ

PR
毎日、恋煩いwww(訂正あり)

わたし、すごく気になってる事があるんですけど。

みつの生写真を、当然買ったワケなんですけどね。
あのみつの私服は・・・・笑。(スノーなんちゃらの方w)
あれって、いまどきの若者的にはありなんですかね!?www
生写真を持ってない方も、大丈夫!
パンフの後ろページ(たくさん写真載ってるやつ)の私服バージョンでも確認できますw
えっと~あの~~あれはイケてる・・・んですかね???
とりあえず、わたしとHっち的には「ナシ」だよね。だったんですけど!爆
ちょ、テニ仲間で一番若いPPに写メ送って聞いてみよう!!!
あと、同じくお若いaさん的には、どんな感じなんでしょうか?笑
いつも私服バージョンの写真って、割とキャストのホントの私服っぽし、
それだとみつのセンスっつーか、まーあの~、数人には何度も言ってますけど、
ハットをかぶる時点で、どうよそれwwwwっつーかwwww
みつは、ハットよりもニット帽かキャップが似合うんじゃねーかなっておいらは思ってます^q^

まだ踏み込んだばかりのYちんの為に、テニミュ合宿をしたいくらいだーねwww
どっかのキングに別荘借りて、そこにみんな集まってDVDを夜通し見ながら、
ああだこうだと、手取り足取りYちんとイチャイチャしたいです^q^
誰か跡部に掛け合ってみてくださいwwww

来月の待ち合わせは、駅とかでいいんじゃないかな!
今度はわたしもJRで行くと思うなりよwww>Hっちへ

*

そういえば、また思い出したので追記しますけども。
たしか菊丸が台詞噛んだおwwwww
↑違った!!!そだそだ!噛んだのリョマだったwwww
結構いい場面のいい台詞だったはずwwww
あとは、Hっちも書いてたんだけど、桃城の滑舌がwwww
何言ってるかよく聞き取れん箇所がwwww
まぁ、桃ちゃんは可愛いから許すけども!!!!
ほんと、桃ちゃん可愛いよねw盛り上げてくれるしwwww
とか言うこの人と隣にいた人、桃ちゃんが手を振ってくれたのに無視してましたけどもw
いや~申し訳ないwwwwだって、みつがあっちにいたんだもん(*´∀`*)

みつと言えば、たしかバンザイの歌の時に、客席に背中向けて、背中の立海って文字を肩からの後ろ手(親指)で、指す時があって、そのとき何故だかすごく感動しました!!!
あと、幸村の試合の前に、幸村が立海メンバーひとりひとりに目配せするんだけど、そのとき、拳作って幸村に向けたり、頷いたり、みんなそれぞれ幸村に頑張れってエールを送るんですけど、みつは胸の立海マークを右手でぎゅっと握って、幸村に頷いてました!!!
それ以外にも、すぐに右手で立海マークをぎゅっと握ってた!!!
みつ、立海を大切に思ってくれてありがとう!!!!


そうそう。みつの挨拶!
えっと、やり切ったから大丈夫(悲しくない)的な事と、
毎回立海が負ける所を見るのが悲しくて悲しくて、嫌だったけど、
もう見なくていいと思うと、ちょっと嬉しいですって言ってた( *´艸`)かわゆす
後、初めての仕事で、テニミュに出れてキャストのみんなと出会えてよかった的な事も。
元気さんに託すとかも言ってた気がする。
みつがぽろぽろ泣きながら、一生懸命言ってるのに、背後ww背後ww
背後でおっきーがボロボロ泣くから、客席から笑いがwwww
みつも振り返って笑ってた!おっきーはみつに手で謝ってたw
みつは、しっかり挨拶出来てました!えらいぞ、みつwww
後は、千秋楽だったので、青学が特別曲を1曲歌ってました^^

あ、真田のベスト、確認できたおwwww
パンフの後ろ・・・っつーか、学校での集合写真でも見れた!
ほんまじゃ(爆)今まで全然気づかなかったぞ、おいらwwww

 

今日も長いっす(*´∀`*)
戒だったのか!
って、それどこあるのwwwwwひろしの店wwww


昨日はうっかりマサの事を書き忘れてて、慌てて追記したんすけど。
え~~~っと、圭ちゃん圭ちゃんっと・・・/(^q^)\

圭ちゃんは・・・確か昼公演だったと思うんだけど、最後のオンマイかな?
あの時、つまづいたっぽい???なんかわかんないけど(みつ見てたから)、
観客がドッと笑ったから、一瞬みつから目を離して舞台見たら、
圭ちゃんがめっちゃ焦った笑顔してて、隣にいる誰か(キャスト)に、
「びっくりした~!!!」みたいな感じで、照れ笑いしながら焦ってましたwww
超、可愛かったっすよwwww

あと、夜のときだったと思うんだけど、最後みんなで手を繋いで、
お辞儀する時に、隣にいた誰か(キャスト、たぶんライバルズ)と、
お辞儀したまま、身体を軽くぶつけ合って笑いながら、いちゃいちゃしてました!笑。
う~~~~ん?誰だっけ?確か見たんだけど・・・^^;

後は、本当に圭ちゃんが可愛くて可愛くてwwww
ライバルズの時は、圭ちゃん(日吉)の行動はあんまり見てなくて、
圭ちゃんの顔ばっかりガン見してたんすよ^q^
だから、あんな感想しか出なかったっすwwwwちょうかわいいwww

それから、伊武さんの事で思い出したので追加ww
伊武さんの試合の時の、腰の落とし方が超ツボだったwwwww
ちょうど、伊武さんが構える時、観客席に横向きなんですけど、
その格好が超素敵だったですYO!わたし的には深司っぽいって思ったんだけど、
某さんはいかがだったでしょうか?www

あと、日替わりネタはHっちが上げてくれてたのでそちらをご覧くださいwww
確か昼公演の桃ちゃんネタは、トリオが出てきて~でよかったと思うにゃんよ。
やばいね、細かいトコ覚えてるようで覚えてないかも!
カチローの金髪ネタも、昼夜どっちも面白かったっすwww

それから、またみつネタであれなんですけどwwww
自分の記録も兼ねてるんで、ご了承ください(*´∀`*)

夜公演の最後の方、みんなが出てきて、リョマが真ん中のまん前で、ソロ歌ってる時に、(確か過去の歌よ)みつが、最初は腰に手を当ててリョマを見てるんだけど、リョマのソロが長いからかだんだんイラッとしてる感じに見えましたwww(←赤也っぽかった)
んで、ぶらんとさせてたラケットを肩に担ぐんだけど、夜公演ではみつのやろう、舌をベロンチョってしやがった(*´Д`)ハァハァ
あの例の赤也の舌なめずりwwwwwあれ気づいた人、ほとんどいないんじゃないかな?www
スポットライトはリョマに当たってたし、よっぽどみつをガン見してないと気づかないはずwww
ま、ガン見してたわたしはすぐに気づきましたけども!えへ!

あと、幸村の試合が進んで、ちょっとやばくなってきた時から、
みつの赤也がもう泣きそうなんですよね。呆然と試合見てるっつーか。
んで、その時、たしか歌を歌うんですけど、ポツンポツンって感じの口しか開けずに、
ボソボソ歌ってた。元気ない感じで。たぶん、赤也になってたんだろうと思う。
んで、昼は目をうるうるさせてる位だったんですけど、夜公演はみつ、思わず泣いちゃってた。
ポロッて涙こぼれて、うつむいて腕で涙を拭ってました。
みつ・・・(・・、)

*

ミュキャスたち、次の日の昼前くらいに飛行機で帰ったんだって!>Hっち
新幹線じゃなかったね^^;残念www
ああああ、月曜日飛行場まで行けばよかったなぁ!
隠れて見てたかったwwww←

てか、今日も仕事しながら思い出し、ついニヤッとしてしまうのを抑えるのに必死でしたwwww
何をそんなにニヤニヤしてたのかっつーと、元気かっこいいなぁ////ってニヤニヤしてた!←
あ、またHっちに爆笑されそうwwww
いや、もう一度言うけど、元気がね、かっこいいなぁ!ってwwww
昨日からみつみつみつみつ言うといてあれなんですけど、不思議な事に、
わたしがみつみつみつみつ言えば言うほど、次の日にその反動かっつーくらい、元気が好きで好きでたまらなくなるんですよね。なんででしょうか?^q^
だから、aさんの圭ちゃん圭ちゃん言いつつ、やっぱり柳生が好き!!!!みたいな気持ちがよくわかります!!!!

あ、柳生で思い出したけど、あの「知ってます!!!!!!!!!」はまじ、ビビッたwwwwてか、面白かった!!!龍くん、声すげー張ってた!!!!爆笑!←???
みつの斜め後ろくらいに龍くんいて、声張るトコもばっちり(夜は)見れたので、面白かったですw

でね、元気に戻るんですけど、みなさま。
今回の元気の生写真をお持ちの方はお手元にご用意ください^q^←いねーよ
今回のね、生写真って、制服とジャージと、私服のデート待ち合わせと、スノーなんちゃらだったじゃないっすかwww
いつもは、ジャージと制服にしか興味のないわたしですが、今回の元気の、
私服デート待ち合わせの写真が!!!!!!!!!!!
超かっこいいんですよ!!!
超かっこいいんですよ!!!!大切なので2度言いましたよwww
今まではね、元気って写真映りがキュート路線(とわたしが勝手に思ってる)だったんですけど、
今回のこれは・・・・男の表情でした

きゃああああああああああああああああ/////

元気、大人になったのかな!なったのかな!?ってくらい、エロス!!!!
男として見てなかった幼馴染(??)に急に押し倒されたような衝撃でした!(←自重しろw)
ぎゃあー元気かっこいいいいいい!!!!!!
赤也コス以外で、初めて元気の事かっこいいって思ってしまった!!!(今までは可愛い)
はぅぅぅぅ/////思わず元気のファンクラブに入りたくなったくらい今、ハマってます☆ミ

そんなわたしなんですけど、3月14日!!!!!
東京まで行きたい気持ちを抑えて、ライブビューを観にいく事にしますた!!!!
わーいわーいwwwww もちろんHっちと一緒でつwwww
どうしても、どうしても!!!!元気の赤也を見たかったのと、あの感動をもう一度味わいたかったのです!
はわわ~/////あと1ヶ月かぁ!てっきり2ヶ月あるんだと思ってたよ。笑>Hっち

あまりに元気が好き過ぎるので、仕事中もずっと元気元気言うてました!心ん中でwwww
終わって家帰って来てから、速攻で夏のメイン再生しちゃったもの/////
ああああ、反動ってコワいわ~~~~//////

ほんと、元気のデート待ち合わせの写真持ってる人いたら、ご一報くださいwww
この興奮を分かち合いましょう!!!!!(いないの知ってるけど)

また何か思い出したら書くかも知れません(*´∀`*)

みつみつみつみつみつみつみつみつ(*´∀`*)(マサ追記)
行って来ました!テニミュ!
本当に最高でした!!!感動しました!!!
あんなに会場と一体になった公演、はじめて見た気がします^q^
どっから感想書けばいいかわからんので、どうしようかな。。。
てか、ごめ。
まじみつしか見とらんwwwww
どんだけってくらいみつしか見とらんwww
これはHっちがよく知っとるwww
ま、Hっちも帽子のあの人ばっか見てましたけどね!ぎゃは!

と、大事なことは2度言いましたよ?
本当に本当にみつしか見てないんで、みつの感想しか書けないのよ^^
あ、後、青学好きさんは見ない方がいい表現が一部あるかも!
ま、それでもええっちゃよ~って人は続きに付き合ってくだしゃい(*゜▽゜ノノ+,'
あ。Hっちは強制参加ね。爆

開演まで後13時間、だと!? ∑(゚ω゚ノ)ノ
ああああ、今日がもう終わってしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まだラッピングとカード書いてないのにww
明日の用意もしてねーし、ほんとやばい!
なのに、超眠いとかwwwどんなだwww

今からラッピングするお~www
はじめてだお~www
みつにわたしの「初めて」を捧げるなり(*´∀`*)←

あー緊張する~
眠い~
あ~~あ~~あ~~~~

*

緊張しちゃって、こんな風に頭がへんてこりんな状態ですので、
メールのお返事少しお待ちくださいませwwwすみません^^;

まだ用意出来てません!!!いろいろ!
やっとこみつの公式HPが出来たので見に行ってきましたwww
てか、TOPで3種類くらいの画像がスライド表示されてるんですけど、
このみつがまた、なんつー色黒wwwwwやだwww←
わたし、基本黒い男性ってあんまり好みじゃないんですよね~^^;
なんであんなにファンデーション???濃いやつ塗ってんだろ?
でも、サイト内のPHOTOにある画像は全部可愛かったです☆
いっこ歯茎見えてるのだけはいただけなかったですけどもwwww
つなぎと、黒か紺のVネックニットのやつが好き(*´∀`*)

ブログもはじめるんだとばっかり思ってたら、DIARYだったっつー(゚∀、゚)
いまどきブログじゃないとか、どうなってんのwww
売り時のタレントみんなアメバでブログやってんじゃんね?
くそう、携帯からはチェック出来ねーじゃん!とか思ったら、ちゃんと携帯用の
公式サイトも出来てましたwww
んで、そこからDIARYも見れるように・・・って!?
会員登録せんと日記の画像は見れないとか!!!まじで!?∑(゚ω゚ノ)ノ
と、なんとなくみつに振り回され気味でございますが、
無事会員登録も済ませて画像も見れるようになりましたwwwえへえへww

て書いても語り合える人がいねぇぇぇぇ><
誰かみつに関心持とうよwwww
あの画像が好き(*´∀`*)とか言っても、誰も食いついてくんない、おいら寂しい(・・、)←


ドリライのキャスト見て噴いたwwwww
げ、ん、きwwwww
おまっ、そんなに赤也が好きかっ!好きなのかっ!!!!
もうおいらは、そんなおまいが大好きだっ(*´Д`)ハァハァ
どんだけ赤也に執着しとんねんwww
元気もそこそこ忙しいだろうにwwwほんとおまい最高だよ/////
最初、マサいないし、ばーちょんもいないんだと思った!
元気め、どんだけ~wwwとか思ったら、
ばーちょんいた(笑)なんかちょっと安心した(*´∀`*)
マサは、他の仕事なのかなぁ?残念だ、マサの仁王好きなのにぃ!
でもドリライの日にち・・・5月とかOTL
まだわかんねーけど、次の仕事決まってたら無理だなー。
つうか、神戸までの交通費が痛いのぅ(・・、)


ちょwwwまたwwww
どんだけフットワーク軽いんすかwwwwHっちwwww
思い立って宮島行ってくるとかwww
おいら、チミの背後に後光が見えるようだよwwww
常勝立海大!!!!!!わたしの分まで鳥居(←w)にお願いしてくれた?^q^

奥さん!明後日ですって!!!!
今週に入ってずっと心臓が不整脈気味なのは緊張してるせいに違いないwww
どっくんどっくんどどど、ってなんか心臓うるさいwwww
お好み焼き屋をあれやこれや考えてたんだが・・・(???)
有名人ご用達の八●かなと思ったけど、店の雰囲気が違うっぽい。
いや、入ったことないけどwwww←←
外から見た事あるだけやけどwwww
へんく●やとか、Mちゃんも違うっぽい・・・
もちろん徳●でもねーし(笑)
やっぱ妥当なトコだと、お好み村とか?www
おっきーと兼ちゃんが今日行ったのもこの前と同じとこなのかしら?

会えるワケもないけど、同じ街にいるとか。
やっぱどきどきするんよね~(*´Д`)ハァハァ
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz