忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつみつみつみつみつみつみつみつ(*´∀`*)(マサ追記)
行って来ました!テニミュ!
本当に最高でした!!!感動しました!!!
あんなに会場と一体になった公演、はじめて見た気がします^q^
どっから感想書けばいいかわからんので、どうしようかな。。。
てか、ごめ。
まじみつしか見とらんwwwww
どんだけってくらいみつしか見とらんwww
これはHっちがよく知っとるwww
ま、Hっちも帽子のあの人ばっか見てましたけどね!ぎゃは!

と、大事なことは2度言いましたよ?
本当に本当にみつしか見てないんで、みつの感想しか書けないのよ^^
あ、後、青学好きさんは見ない方がいい表現が一部あるかも!
ま、それでもええっちゃよ~って人は続きに付き合ってくだしゃい(*゜▽゜ノノ+,'
あ。Hっちは強制参加ね。爆



*

なんつーかさ、わたしすんごい人見知りなんすよ。
まじで。ほんとに。
だもんで、公演までの1週間、ど緊張しとったかんね!
待ち合わせ決める時ももちろんテンパっとったで、
ひさしく行ってない公園の「花の塔」で!と指定したのはええけど、
当日行ったら、花の塔なんてどこにもなかったっつー(白目)
ま、ね、あれ、5月のF.F(フラワー祭)の時の塔やしね。
そりゃ、ないよねぇ~(´・ω・`)

て事で結局、恋人同士か!っつー場所で(勝手に)待つ事にwww
THE 噴水 みたいな、ね。

Image921.jpg
おっさんしかいねーwwww
したら、ベンチに女の子発見!
思わず声かけそうになったけど、どうにもヲタク臭がしねぇwwww←
服装も違うっぽいwww
何より、目印の紙袋持ってねーwww

とか思ってうろうろしとったら電話キタww
んで、無事会えました~。えかった。

出会って速攻で「トイレ行きたい!!!」と訴えたおれwww
ネタじゃねーからwwwまじだっつーのwww
結局、近くのコンビニもトイレ待ちが多かったので、
会場のホテルのお手洗いを拝借して無事ホッと一息つきましたww
Hっちは優しいんだぜ?すぐに「あ、荷物持っとくけ~」っつって、
わたしの荷物持っといてくれるんだぜ?www
まじ、ありがとねwww

列に並んで、ペチャクチャペチャクチャお互いしゃべりまくりwww
ちょwおれ、人見知りwwwww
とか、どっか逝ってた件(*´∀`*)
だって、Hっちしゃべりやすっwwwつか、よくしゃべるしwww
待ち時間なんてあっと言う間で楽しかった!!!!
てか、物販済んで席にひとまず座った時点で、おれ喉痛かったけんね。笑。
どんだけしゃべっとったん!?っつーよね^q^

あ、物販済んだ後に、みつへのプレゼントを受付に渡したんだよ。
前日に、漫画かよっ!っつーような失態をしつつ(ラッピング袋破けたwww)、
3年前くらいの貰い物の包みを再利用(不織紙やから大丈夫)し、無事普通のプレゼントに
化けてくれた時は心底安堵したもんです(前日夜中の0時ごろw)

んで、席がまたわたしにとって初の神席で、ちか、ちか過ぎるwwwww
汗、飛んでくんじゃね?っつってキャッキャしとったのは言うまでもぬわいっす。

・・・・・・

とか、ここまで書いててあれ?
デート日記になってね?みたいな。笑。
ま、ちょ、そしたらすんげー長くなるんで公演に絞って書いちゃおう!
って思ったけど、疲れた・・・OTL
ちょっと休憩してから、再開いたしやーす。。。

・・・・・・

んで、どこから書けばいいかわからんので、わたしもAさんからの
(お米)チェック表を活用させてもらって進めてみたいと思います^q^←???


1.リョーマとの試合、ジャージのチャックをあけた後の背チラ&腹チラ

すごかったっす!背中丸出しのお米を拝めましたwwww
真田の時だけ、ボール音が違うっすよねwww
みんな割と、スパーンって感じなんだけど、真田のはズゴーンっつーかね^^
夜公演では、連日の緊張からかライバルズの時眠くて眠くて←!!!
真田がいつの間にかジャージのチャックを開けてて、くそう!と悔しく思いました。
そっからまた意識が遠のきつつ・・・・・・笑。

後、せっかくのライバルズなので、他キャスの話も。
昼公演の記憶しか、ほんとなくて。笑。
伊武を見てくれという某の為に、とりあえずみつがいない時は伊武さんを拝んでおきましたwwww
超深司やったね!あの猫背ぽいトコが陰気臭さ(ほめ言葉w)を本当に表現しててすごかったwwww
あと、台詞も上手やった!ぼやきとか、スネ具合とかwwww
あれは某もメロメロになるはずだーね^q^
んで、深司のスポットの歌とかwwwラケットでおれ、指されたwwwww
それ以外も、ほんとわたしの目は某の目だっつー思いで深司をガン見してたので、すんげーたくさん目が合ったよ(爆)←
や、ほんとにwww
よほどの執念みたいな、熱視線を感じたのではないでしょうか?ww

後さ、aさんの為にも、圭ちゃん見た!
圭ちゃんwwwwかわゆす~www
こちらも、超近かった為、顔ガン見wwww
圭ちゃんとも目が合った(笑)はいはい、とか逝ってよし!


2.ライバルズ、凌ぎを削る~の曲のソロの出だしの伸び(マニアック過ぎ?)

すみません。確認出来てませんwwww
てか、真田、出だしで歌ってたの?ってくらいナチュラルに見てない聞いてないwww
たぶん、伊武さんをネットリとした目で見つめるのに必死だったのだとwww


3.幸村の五感を奪う歌「右も左も上も下も~♪」の帽子とるとこ

すみません。気づきませんでしたwwwwww
帽子取ったの?てか、むしろかぶってたの?みたいな!うへwww


4.盾シーン

昼公演、よく覚えてませんwww
立海が負けて、赤也が泣いて・・・青学が楽しそうにしててwwww
おいら、悔しくて残念で、もう心がいっぱいいっぱいで、脳みそも、バックにいるであろうみつの事ばっかり考えてました\(^q^)/

でも、昼が終わった時にHっちと話してた時に、それは真田の盾シーンを見なくてはwwwと言う気になったので、夜公演は双眼鏡で見てみました!つらかったです><


5.制服の歌~♪プラス思考でガンガン進むぜ~の後の空手のかまえ

すみません。でんでん気づきませんでしたwwwww
てか、空手のかまえ?
たぶん、みつをガン見してたんですけど、顔ばっかりポ~/////と見てたのではないでしょうか?www
みつはほんまにキュート過ぎてたまらんスマイルでしたwwww


6.バンザイの出だし

まーほんと。Hっちにも怒らりた(??)んですけど、このバンザイの歌がね、大好きで大嫌いな感じでして(゚∀、゚)
最初に聞いたのが、青学が勝ってその後すぐに青学が満面の笑みで歌うじゃないですか?www
もうね、おれ、つらくて(・・、)いや、泣いてませんけどwwww
でもね、涙も出ないんですよ、マジでショックで・・・。
公演でもコミックでもアニメでも、立海は負けるんだけど、それは当たり前(原作だから)なんだけど、わたしは信じたくなくて、まだ本当は勝つんじゃないか、勝てるんじゃないかっていつも思いながら見てるので(←痛い)本当に悔しいくて悲しいの。。。
そんな中、試合終わって暗転してく中で、みつの涙でそ?
もう、トラウマになるんじゃねーかっつーくらいバンザイにムカついて(笑)
ごめ、ほんと!青学大好きさんとか、たぶん見てないはずなんだけど、立海大好きなんで許してください><
でも、その後、全員(??ごめ、みつしか見てないから誰出てたのか知らん)で、超楽しそうにバンザイ歌ってるのを聞いて、そんでみつのキュートな笑顔とダンスを見て、だんだんわたしの心も解れていくワケなんすよ(・・、)
青学だって頑張ってきたんだし、みんなテニスが好きなんだし・・・そうだよね!見届けなくちゃwwwとか思いつつ、夜公演ではまたもや、最初のバンザイではむかむかしてますた^q^ダメだおれwww


7.カーテンコールの時に声だして挨拶したか

みつはしてました(爆)
ほんと、みつしか見てません聞いてませんwwww
昼も夜もみつの目が後半は常にうるうるしてて、夜公演ではさらに鼻まで赤くなってて、おいら、もらい泣き・・・はしませんでしたけどwwww泣くなみつ!頑張れ!って気持ちで、見守ってるのが精一杯でしたwww
いや、ほんとね、隣の人(←wwww)が号泣してるし、周りからもシクシク聞こえるからさー、かえってわたしがしっかりしなきゃ!!!的な長女精神発揮しちゃって、全然泣きませんでした^q^つか、泣けませんでしたwww
むしろ、昼公演、みんながシクシクしだした瞬間、おいらお腹が「ぐぅぅぅ~」っつーたっつーねw自然現象だから仕方ないっす!!!


8.オンマイのキック&間奏の立海小芝居

キック?間奏の小芝居(´・ω・`)?←
どこのどの場面のみつだったのか、記憶がごちゃごちゃになっちょるんですけど、Hっちが書いてた夜公演のひらひら~って手をやるやつは、みつがポーズを決めて、その周りをブン太(?)とかおっきーとか??兼ちゃん(たぶん3人)が囲んで、手のひらをひらひら~ってさせてみつを目立たせてましたwwwみつは「えっへんww」みたいな感じだったとwwwwか、か、か、
かわえええええ!!!!


9.F.Gの米

米は見てません(←もうええw)米はHっちに任せっきりで^q^
FGはああああああああああああやばああああああ
昼公演は、みつが降りて来たんですけど、わたしとは反対の方向の後ろの方にまで、走っていって、観客に超笑顔で手を振りまくりで!!!その後、真ん中まで降りてきて、また観客に手を振りまくってあの笑顔全開でwwwもっとこっち来い!!!!とか、こっち向け!!!とか念を送ってたんですけど(舞台は全く見てない)みつのやろう、ちっともこっちに来てくれませんでした(・・、)ぶぅぅぅ!
夜公演は、昼も2階へは誰も上がらなかったので、期待してなかったんですけど、みつ(とたぶん不二)が舞台から飛び降りて出口から出てったので2階のみんな「きゃあああああああああああ」ですよ!!!!むろん、わたしも「きゃあああああああああ」でしたけど!!!そしたら、2階の明かりがついて、どっちから?どっちから???ってキョロキョロしてたら、またわたしとは反対の方の通路にみつがあああああああああああwwwwwまさか2階に来てくれると思ってなかったので、しばらく「きゃああああああああああああああ!みつ!みつ!!」言うてましたわたし^q^でも全然みつが、こっちに来そうになかったので、がっかりしつつまだ見つめてるとHっちが「おっきー!おっきー!!!」ってわたしの事をどつくので、真上見上げたらおっきーがぶっ壊れてましたwwwwwwwwww昼もすごかったwwww案の上、昼もみつガン見だったので全然気づいてなかったんですけど、Hっちが「おっきーが!おっきーが!」ってまたわたしをどつくのでww舞台見たら「瞑想」してた!あ、違った!柳になってたwwww目をつぶって、うんうんうなずきつつ、ぶっ壊れてましたwwwちょwww
あ、で、夜の2階なんですけど、まさかの伊武さん登場wwwwわたしの真後ろwwwww
でも、ごめ、みつの方ばっかり見てて、伊武さんの相手しあげられなかったよ^q^←??
ほんとみつは、舞台に向かって右側ばっかり贔屓してて、ほんと右側ずるいwwwwおれ、走って右まで行きたかったっつーの!
昼も夜もうちらは左側だったので、オンマイとかFGの時に右側に立つみつには、全然相手してもらえませんでした。ぬおおおおお。

昼は、跡部とかタカさんとか、たくさん降りてきたし近くも通ってくれたのに、反対側にいるみつばかり見てたので、誰がいたのかサッパリわかりません/(^q^)\

・・・・・

疲れました・・・
とりあえず、終了。
でも、まだ書きたい事あり過ぎなんすよね。

とにかく、公演中は立海が舞台の左側に来る事が多くて(歌の時も)、昼公演ではおいらとみつを隔てるものは何もないくらい近くでみつが見れましたwwwまさかの通路側www
始まって、青学歌って、なんかあって、その後立海が歌うんですけど、そのときも左側に全員が来てポーズを決める所があって、最後の方暗転していくんですけど、暗くなってく中で、みつが「赤也笑い」をしてるのを見た瞬間「恋」に落ちましたwwwwみつにwwww
でも、どうしても、みつを見てると、赤也としてではなくみつとして見てしまうジレンマwww
赤也役してくれてるんだけど、みつw みたいなwww
でも夏のDVDと比べると、格段に赤也の勉強をしたなって成長がわかって嬉しかった!!!
夏公演での笑いとは違うんですよ。ちゃんと赤也として笑ってる!
わたしにとって赤也は、「笑い」の部分が最大に重要な部分なので、今回のみつには満足出来ましたw(上から目線過ぎ^q^)
後、目を見開いたりする赤也っぽい表情もうまく出来てたんだけど、あれは元気の赤也とか見て勉強したのかなって思っちゃったwwwwめんごめんごwwwwでも、先輩の演技とか参考にして、いいとこはどんどん盗んだらいいんじゃないかな(*´∀`*)←また上から・・・(rya

でも、初演なのに赤也なんて難しい役を立派に演じれたみつは自信持っていいと思う!
これからも、役者として大きくなって欲しいな!←保護者か!

とりあえず、また思い出したり書きたくなったら、書くよ。。。
おいら、疲れた。。。
みつの挨拶の事とか。。。すげ、よかった・・・みつ~(・・、)

*

おおおお!めんごwww
マサね!マサね!
それがさ、マサがね、常にみつと一緒に舞台に出てたのよ~><
歌う時も一緒、試合中のベンチでも一緒。
最後の方の歌も一緒・・・
バラバラで出てきたと言えば、最後の方の柳生役の龍くんと一緒にマサが出てきて、前の方でおじぎするやつwww昼のは、2人で楽しそうになにかしたよ!(なにかって・・・)夜がさー、マサは龍くんと何かしようとしたのに、龍くんがスルー(わざと)して、マサが苦笑してたんだけど、その苦笑顔が可愛かったっすwww
後は、幸村の試合中、ジャージが脱げた時に、昼公演はマサが幸村のトコまで行って、ジャージ受け取ってたwwwwんで、ベンチ戻って、速攻横に置いてたおwwwその一連の動きがキビキビしとるな~って思ったw
キビキビしとるんやけど、ちゃんと仁王のけだるさみたいなのも出てるんだよね~wwwほんと、すげーよw
それと、誰かが歌い始めて、立海のほかメンバーが一緒に踊る為に、自分の立ち位置に行くとき、マサが一番に素早い動きで立ち位置まで行くのが印象的だったにゃんよwww
でも、まじマサの仁王は迫力あるね!ベンチでみつよりも手前にマサが座ってたんだけど、オーラがちげぇもんなー(*´∀`*)

あと、夜公演は幸村のジャージ取りに行ったのがみつで。
受け取った後、ベンチ戻ってもずっと持っててワロタwwww
んで、リョマの百錬自得の極み効果に驚いて、ジャージを落としてたwww(ふり)
でもその後、そっとジャージを拾って丁寧な手つき大雑把にたたみ、下に置きよったよwww
と、ついでにみつ情報www
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz