忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい!!!!!(追記)
祝!

みつオフィシャルホームページ開設!!!

おめでとーう!!!



みつ、もう広島上陸してるんやて!!!
ちょ、どこ…!?
どこのお好み焼き食べに行ったの!?
超有名なあそこ?それとも手近などっか?

やべー!
×☆♂〇÷※Å∃…!!!!←意味不明


*****

あばばばば

うえええええ

ミュの事で、何追記したかったんか、忘れてもーたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


別件ですが、昨日の日記!
夜中にPPからメールあって怒らりたwwwww
「おまい、おれの事忘れてんじゃねーぞwwww」って!ぽぽんぬ、メンゴwww
まさか、その日のうちにPPがうちのブログ読むなんて思わないじゃんwww←
て事で、今朝、漢字の間違いも含め訂正しておきました^q^
PPさん、あなたはかなり強そうだから、ガンガン飲ませちゃうぞwwとww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/02/06(Sat) : タイミング!
たまたま、と見せかけて何だかんだ2日に1度は覗きますよ!
なので当日の夜中にお叱りメールも送っちゃうわけですwwww
こっそり足しておいてくれてありがとう(´∀`)これで飲み誘えるぜ!
ちなみにわたしは下戸…ではありませんがザル←漢字わからん ではない!
強そう!てよく言われるのに、ごく普通に酔い始めて潰れていくので
周囲をガッカリさせます(笑)
By ぽぽ Edit
>ぽぽさんへ
タイミングなワケね!笑
どうりで、この前携帯乙女ゲーで話振ったのに、
なんの音沙汰もないと思ったわよwwww(見てねーだろw)
てかさ、実は布団の中で思い出したんだけど、そん時、
「あ!ぽぽ忘れた!!!・・・・ま、いいかw」
とか思ったなんて言わないwwww
あ、でも「ま、いいか」の後は、「ま、いっか、明日の朝訂正でwww」
だったんですけどね^q^

ぽぽが普通に酔いつぶれてく様を見てみたいっすわwww
それって、ガッカリっつーか、おいらからしたら、
かわいらしいっちゅー話やwww
強そうに見えて、実は普通に酔いつぶれてくなんて、
乙女ゲーで言うトコのギャップ?wwww
そういうわたしも、大酒かっくらいそうな体格なのに、
すぐに顔が真っ赤になってホニャホニャになってしまうので、
これもギャップっちゅー事で誰かときめいてくださいwww(??)

あー、ごめ!今、頭ん中、おかしい状態なので何書いとるかわからん^^
明日ミュだでよwww頑張ってくるにゃーんww(なにを?) (2010/02/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz