忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も長いっす(*´∀`*)
戒だったのか!
って、それどこあるのwwwwwひろしの店wwww


昨日はうっかりマサの事を書き忘れてて、慌てて追記したんすけど。
え~~~っと、圭ちゃん圭ちゃんっと・・・/(^q^)\

圭ちゃんは・・・確か昼公演だったと思うんだけど、最後のオンマイかな?
あの時、つまづいたっぽい???なんかわかんないけど(みつ見てたから)、
観客がドッと笑ったから、一瞬みつから目を離して舞台見たら、
圭ちゃんがめっちゃ焦った笑顔してて、隣にいる誰か(キャスト)に、
「びっくりした~!!!」みたいな感じで、照れ笑いしながら焦ってましたwww
超、可愛かったっすよwwww

あと、夜のときだったと思うんだけど、最後みんなで手を繋いで、
お辞儀する時に、隣にいた誰か(キャスト、たぶんライバルズ)と、
お辞儀したまま、身体を軽くぶつけ合って笑いながら、いちゃいちゃしてました!笑。
う~~~~ん?誰だっけ?確か見たんだけど・・・^^;

後は、本当に圭ちゃんが可愛くて可愛くてwwww
ライバルズの時は、圭ちゃん(日吉)の行動はあんまり見てなくて、
圭ちゃんの顔ばっかりガン見してたんすよ^q^
だから、あんな感想しか出なかったっすwwwwちょうかわいいwww

それから、伊武さんの事で思い出したので追加ww
伊武さんの試合の時の、腰の落とし方が超ツボだったwwwww
ちょうど、伊武さんが構える時、観客席に横向きなんですけど、
その格好が超素敵だったですYO!わたし的には深司っぽいって思ったんだけど、
某さんはいかがだったでしょうか?www

あと、日替わりネタはHっちが上げてくれてたのでそちらをご覧くださいwww
確か昼公演の桃ちゃんネタは、トリオが出てきて~でよかったと思うにゃんよ。
やばいね、細かいトコ覚えてるようで覚えてないかも!
カチローの金髪ネタも、昼夜どっちも面白かったっすwww

それから、またみつネタであれなんですけどwwww
自分の記録も兼ねてるんで、ご了承ください(*´∀`*)

夜公演の最後の方、みんなが出てきて、リョマが真ん中のまん前で、ソロ歌ってる時に、(確か過去の歌よ)みつが、最初は腰に手を当ててリョマを見てるんだけど、リョマのソロが長いからかだんだんイラッとしてる感じに見えましたwww(←赤也っぽかった)
んで、ぶらんとさせてたラケットを肩に担ぐんだけど、夜公演ではみつのやろう、舌をベロンチョってしやがった(*´Д`)ハァハァ
あの例の赤也の舌なめずりwwwwwあれ気づいた人、ほとんどいないんじゃないかな?www
スポットライトはリョマに当たってたし、よっぽどみつをガン見してないと気づかないはずwww
ま、ガン見してたわたしはすぐに気づきましたけども!えへ!

あと、幸村の試合が進んで、ちょっとやばくなってきた時から、
みつの赤也がもう泣きそうなんですよね。呆然と試合見てるっつーか。
んで、その時、たしか歌を歌うんですけど、ポツンポツンって感じの口しか開けずに、
ボソボソ歌ってた。元気ない感じで。たぶん、赤也になってたんだろうと思う。
んで、昼は目をうるうるさせてる位だったんですけど、夜公演はみつ、思わず泣いちゃってた。
ポロッて涙こぼれて、うつむいて腕で涙を拭ってました。
みつ・・・(・・、)

*

ミュキャスたち、次の日の昼前くらいに飛行機で帰ったんだって!>Hっち
新幹線じゃなかったね^^;残念www
ああああ、月曜日飛行場まで行けばよかったなぁ!
隠れて見てたかったwwww←

てか、今日も仕事しながら思い出し、ついニヤッとしてしまうのを抑えるのに必死でしたwwww
何をそんなにニヤニヤしてたのかっつーと、元気かっこいいなぁ////ってニヤニヤしてた!←
あ、またHっちに爆笑されそうwwww
いや、もう一度言うけど、元気がね、かっこいいなぁ!ってwwww
昨日からみつみつみつみつ言うといてあれなんですけど、不思議な事に、
わたしがみつみつみつみつ言えば言うほど、次の日にその反動かっつーくらい、元気が好きで好きでたまらなくなるんですよね。なんででしょうか?^q^
だから、aさんの圭ちゃん圭ちゃん言いつつ、やっぱり柳生が好き!!!!みたいな気持ちがよくわかります!!!!

あ、柳生で思い出したけど、あの「知ってます!!!!!!!!!」はまじ、ビビッたwwwwてか、面白かった!!!龍くん、声すげー張ってた!!!!爆笑!←???
みつの斜め後ろくらいに龍くんいて、声張るトコもばっちり(夜は)見れたので、面白かったですw

でね、元気に戻るんですけど、みなさま。
今回の元気の生写真をお持ちの方はお手元にご用意ください^q^←いねーよ
今回のね、生写真って、制服とジャージと、私服のデート待ち合わせと、スノーなんちゃらだったじゃないっすかwww
いつもは、ジャージと制服にしか興味のないわたしですが、今回の元気の、
私服デート待ち合わせの写真が!!!!!!!!!!!
超かっこいいんですよ!!!
超かっこいいんですよ!!!!大切なので2度言いましたよwww
今まではね、元気って写真映りがキュート路線(とわたしが勝手に思ってる)だったんですけど、
今回のこれは・・・・男の表情でした

きゃああああああああああああああああ/////

元気、大人になったのかな!なったのかな!?ってくらい、エロス!!!!
男として見てなかった幼馴染(??)に急に押し倒されたような衝撃でした!(←自重しろw)
ぎゃあー元気かっこいいいいいい!!!!!!
赤也コス以外で、初めて元気の事かっこいいって思ってしまった!!!(今までは可愛い)
はぅぅぅぅ/////思わず元気のファンクラブに入りたくなったくらい今、ハマってます☆ミ

そんなわたしなんですけど、3月14日!!!!!
東京まで行きたい気持ちを抑えて、ライブビューを観にいく事にしますた!!!!
わーいわーいwwwww もちろんHっちと一緒でつwwww
どうしても、どうしても!!!!元気の赤也を見たかったのと、あの感動をもう一度味わいたかったのです!
はわわ~/////あと1ヶ月かぁ!てっきり2ヶ月あるんだと思ってたよ。笑>Hっち

あまりに元気が好き過ぎるので、仕事中もずっと元気元気言うてました!心ん中でwwww
終わって家帰って来てから、速攻で夏のメイン再生しちゃったもの/////
ああああ、反動ってコワいわ~~~~//////

ほんと、元気のデート待ち合わせの写真持ってる人いたら、ご一報くださいwww
この興奮を分かち合いましょう!!!!!(いないの知ってるけど)

また何か思い出したら書くかも知れません(*´∀`*)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/02/10(Wed) : 知ってますっ!!
圭ちゃんの追加レポありがとうございまーす!w
顔ばっかり見てたんですか!wうん可愛いっていうのは本当によくわかりますv
あー私もヒザ裏ばっかり見ないで顔見とけばよかった!(変態じゃないっす!w)
なんつーかおっちょこちょいなところありますよねw
危なっかしい~っていうか…vv
金沢でも最後で兼ちゃんにぶつかってたし…w
まーそんなところもまたかわいいvvv
あー一緒にいちゃいちゃしたいっす!ハァハァ!!

あとあと!柳生の「知っっっっっつてます!!!!」やりました!?
私も聞いたとき大爆笑でしたよっ!!
もう恒例で声張ってくれているのかなぁ~vv
サポキャスのDVD収録は大阪だったらしいですが、
大阪はやってなかったみたいなので…
(収録日はどうだったのかなぁ…)
あの声をDVDで何度もリピートしたかった…w

それから元気くんの生写真!今回よかったんですか~!
ギャー!買えば良かった!!!
いつも赤也買ってたんですが、今回はいいや~って買わなかったですよっ!
ちょっ!事前に教えてくださいよ!(どうやってw)
生写真は当たり外れがあるので本命以外はなかなかチャレンジできないですよ…。

あと、圭ちゃん圭ちゃんいってるけど、やっぱり柳生が好き!って
気持ちわかってくださってありがとうございます!
なんていうか、あとから反動がきますよね!!w
ホントに自分の中で二人が争ってますわ~ムフッv
(↑もう逝ってしまえ!って感じですね!汗)

ではでは!言いたい放題書き荒らして失礼いたします~
来月の千秋楽も楽しんできてください~☆
By akira Edit
>akiraさんへww
akiraさんも長いレポお疲れ様でした!!!
圭ちゃん、めっちゃ可愛かった~~~////
わたし、生写真で見る日吉な圭ちゃんより、
動いてる日吉の圭ちゃんの方が断然好みですwwww
って、そりゃ当然ですか?wそうっすか(*´∀`*)←
思わず生写真買っちゃったもんなーwwww
ひざ裏はノーチェックで顔ばかり見てたわたしも、
圭ちゃんからしたら、充分ヘンタイちっくだったと思われます(笑)
しっかし、akiraさんってばマニアックだわねwwwひざ裏だなんてw

あ、わたし圭ちゃんが躓いたとばかり思ってますけど、
実は誰かと接触したのかも知れないっすわ!
ほんと、見た時には圭ちゃんが超焦ってて、誰かに笑顔で
何か言ってる(謝ってるか言い訳っぽく)場面でしたから^^;
実のところ、どうだったのか、なんだか気になってきたなぁ!

柳生の知ってます!!!!は、わたし昼公演では全然気づかなかったんですよ。
ほら、みつばかり見てたし聞いてたからwww(←何度目)
一緒にいったお友達が昼終わって、「あの歌の時、柳生が大きな声で
何か言ったような気がするけど・・・まさか柳生が・・・?」みたいな
事言ってて、気になってたから夜の部では、少し意識してたので
はっきりと確認する事が出来ましたよw
それでも、あの声にびっくりして、みつを見てた双眼鏡を
ちょいとずらしたら柳生が叫んでた瞬間だったっつーね^^
他の場所では「知ってまーーーーす」だったりしたみたいですけど、
広島では「知ってますっっっっっ!!!!!!!」くらい、
はっきりキッパリ叫んでました!!!!爆笑!!!!!
あの時の龍くんの顔が忘れられませんwwww

赤也の生写真は、今回ほんとどっちも当たりでしたよwww
てか、わたしにとってはいつもいつも当たりなんですけどwwwww
でもakiraさんが買ったとしても、後悔はしない内容だったと思います/////
赤也バージョンはもちろん、どっちも素敵で素敵で////
んで、元気の私服がああああwwwww
みつの私服は、あれはないだろう!って感じだったのでイマイチでしたけど(爆)
ちょwwwwどうやって事前にwwwwぶはっw
さすがドS様ですねwwwww(*´∀`*)←

わたしの中でも、今、2人の赤也がわたしの取り合い・・・
って、それじゃどっちも赤也じゃん!みたいな!www
まぁ、もともと元気の赤也を赤也だと思ってるので、
やっぱり最後には元気が勝ってるって感じですけどね(*´∀`*)えへへ
あー元気かっこいい/////
と、へんな愛の告白で〆ちゃいますwww← (2010/02/10)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz