忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ用意出来てません!!!いろいろ!
やっとこみつの公式HPが出来たので見に行ってきましたwww
てか、TOPで3種類くらいの画像がスライド表示されてるんですけど、
このみつがまた、なんつー色黒wwwwwやだwww←
わたし、基本黒い男性ってあんまり好みじゃないんですよね~^^;
なんであんなにファンデーション???濃いやつ塗ってんだろ?
でも、サイト内のPHOTOにある画像は全部可愛かったです☆
いっこ歯茎見えてるのだけはいただけなかったですけどもwwww
つなぎと、黒か紺のVネックニットのやつが好き(*´∀`*)

ブログもはじめるんだとばっかり思ってたら、DIARYだったっつー(゚∀、゚)
いまどきブログじゃないとか、どうなってんのwww
売り時のタレントみんなアメバでブログやってんじゃんね?
くそう、携帯からはチェック出来ねーじゃん!とか思ったら、ちゃんと携帯用の
公式サイトも出来てましたwww
んで、そこからDIARYも見れるように・・・って!?
会員登録せんと日記の画像は見れないとか!!!まじで!?∑(゚ω゚ノ)ノ
と、なんとなくみつに振り回され気味でございますが、
無事会員登録も済ませて画像も見れるようになりましたwwwえへえへww

て書いても語り合える人がいねぇぇぇぇ><
誰かみつに関心持とうよwwww
あの画像が好き(*´∀`*)とか言っても、誰も食いついてくんない、おいら寂しい(・・、)←


ドリライのキャスト見て噴いたwwwww
げ、ん、きwwwww
おまっ、そんなに赤也が好きかっ!好きなのかっ!!!!
もうおいらは、そんなおまいが大好きだっ(*´Д`)ハァハァ
どんだけ赤也に執着しとんねんwww
元気もそこそこ忙しいだろうにwwwほんとおまい最高だよ/////
最初、マサいないし、ばーちょんもいないんだと思った!
元気め、どんだけ~wwwとか思ったら、
ばーちょんいた(笑)なんかちょっと安心した(*´∀`*)
マサは、他の仕事なのかなぁ?残念だ、マサの仁王好きなのにぃ!
でもドリライの日にち・・・5月とかOTL
まだわかんねーけど、次の仕事決まってたら無理だなー。
つうか、神戸までの交通費が痛いのぅ(・・、)


ちょwwwまたwwww
どんだけフットワーク軽いんすかwwwwHっちwwww
思い立って宮島行ってくるとかwww
おいら、チミの背後に後光が見えるようだよwwww
常勝立海大!!!!!!わたしの分まで鳥居(←w)にお願いしてくれた?^q^

奥さん!明後日ですって!!!!
今週に入ってずっと心臓が不整脈気味なのは緊張してるせいに違いないwww
どっくんどっくんどどど、ってなんか心臓うるさいwwww
お好み焼き屋をあれやこれや考えてたんだが・・・(???)
有名人ご用達の八●かなと思ったけど、店の雰囲気が違うっぽい。
いや、入ったことないけどwwww←←
外から見た事あるだけやけどwwww
へんく●やとか、Mちゃんも違うっぽい・・・
もちろん徳●でもねーし(笑)
やっぱ妥当なトコだと、お好み村とか?www
おっきーと兼ちゃんが今日行ったのもこの前と同じとこなのかしら?

会えるワケもないけど、同じ街にいるとか。
やっぱどきどきするんよね~(*´Д`)ハァハァ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/02/05(Fri) : 後光を背負って登場☆
おいらもみつのHP見てきたお\^q^/
PHOTOも見てきたwww
おいらは11枚目に出てくる、帽子を持った右腕を上げてるヤツが好きかもー♪
あと1枚目の小首かしげてちょっと笑ってる感じのヤツも好きwww
みつってもっと似合う髪形がありそうなんやけど、今のってちょっと前のえなりくんみたいな髪型に見えてしょーがないんよ(←ひぃ、ごめん!)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ぐはぁ
すみませんすみません!
いや、期待してんのよ。もっといい男になりそう、ってね☆

ブログ(DIARYwww)もうちょっと頻繁に更新があるといいね~。これからなんかも知れんけど。

あわあわ、こうやって冷静を装ってwwwみても落ち着かなくてぶっ壊れてしまいそうじゃけぇ(*´Д`)

------------

ちょっと写真見直してwww来たwww
思ったほどえなりくんじゃなかったね。爆。夏公演のときに比べたら髪伸びた?からかなwww
ま、そこまで気にして見てるわけじゃないから全く自信ないけどにゃ☆
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
わざわざみつのHPでPHOTOまで見てくれてありがとん!!!
おれっちも、ひろっちとAさんのように、
あの画像がいいよねぇ~って語り合いたかったんだwwwぐへへw
小首かしげてるのも可愛いよね❤
右手あげてるのもよかったしwwwてか、普通スーツに萌えるはずが、
みつのスーツはあんま萌えなかった件(゚∀、゚)
若すぎて、そこらへんの色気がまだ出てねーのかなwwww

ブログ(?)も、はじめましてのまんまだしさー!
しかもあれ、スタッフじゃんwみたいな!笑
そろそろ更新して欲しいっすわ!

えなり・・・(´・×・`)
でも、わたしも今の髪、あんま・・・笑
短髪っつーのに萌えを見出せないわたしとしては、
もうちょっとミディアムな感じにしてもらいたいわ////
ま、今後に期待っつー事で☆2つくらいですかねww←

とか冷静を装ってるけど、何書いてるか自分でもわからんwww
やべーやべーと、今週何回言えば気が済むんだwおれはwww
んじゃ、明日シクヨロ~(*´Д`) (2010/02/06)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz