忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いあの子が我が家で行方不明
ぼやぼやしてたらフェスがすぐそこなんすね!!!
参加されるお友達はめいっぱい楽しんできてねーwwww

フェスを目の前にして、ミュの何を語れというのだ。とは思いましたが、まー自分の夏の思い出の1ページとして思い出せた内容とか書いてこうかなwww
うちはネタバレ考慮しないブログなんでシクヨロw

*

去年と同じような時間に会場について、列に並ぼうと思ったら去年より列ながっ!!!!とか思った。曇りだったらから干からびなかったけど、これ晴天だったらやばかったお!んで、中に入って物販に並んだんだけど、割りと早く売り場のオネーサン(5人くらい?)の列に並べる番が来たのね。(※まずはだらだら~っと並んで、物販してる手前で、オネーサンごとに振り分けられる仕組み←わかる?)んで、わたしが並んだオネーサンがさー、もう超仕事遅くてwwwwちょ、おま、いつまで待たせるんだよwwwてイラッとしたかんね。だってね、隣の列(オネーサンがテキパキしてる)の人に、6,7人は抜かれたかんね、わたし\^q^/おいいいい、いい加減にしろーいwwww

やっとの思いで、グッズげっとwwwwや、や、や、やぶぁーいwwwwちょ、テンション上がるぅ~~~~wwwwと、モノを手にしただけでさっきのイライラがすっ飛びましたwwwオネーサン、許してあげるおwww←何様
買ったのは、今回のパンフと比嘉ミュのパンフ(←w)と、元気とみっくんの赤也と、良くんのユウジと、龍虎の千歳の生写真wwwあとは頼まれ物のガウチマサとばーちょんwwwwお友達に頼まれたモノとは言え、あんなにたくさんの生写真を手にして、おいらウホウホ////な気分だったお^q^
席について、中身チェックチェックチェックチェ・・・ふぎゃっ!!!!!!ちょ、この、赤也・・・ま、え?ネクタイィィィィィ(ひー////)と、思わず叫びそうなショット発見wwwwはーマジ心臓止まるかとオモタっつーのwwwほんま、元気の赤也はやべーよ(*´Д`)ハァハァ みっくんの赤也も頑張ってた!可愛かった!フィンガーなんちゃらハメててくれて嬉しかったwwww

良くんの一氏がまた・・・最高で////良くんの浴衣姿が・・・またね、あの笑顔満開?かわいいいいいいい(*´Д`)ぁぁぁ!ユウジィィィ!
龍虎はね、綺麗だった!あの子、超美人さんなのwww千歳のカツラがあんま違和感ない感じに仕上がっててニンマリwww龍虎のデカさと千歳のデカさが超リンクしてて、リアルなんだよね~(ニマニマw)

と、中途半端ですが、今日はここまで^^
また時間取れたら書くね。たぶん。
先に言うなら、乾は血まみれだったおwww←
でもごめ、おれ、赤也しか見てねーからwwww
あんまハッキリ覚えてねぇー/^0^\ゴメーン
PR
心は、まだあの場所にある
うわーもう9月ですね!
早いなぁ!

てか、ただいま!
無事立海ミュ観て参りましたwww
でも、まだなんか・・・こう何も考えられないっつーかね。
わかんないけど、順序立てて一生懸命思い出して日記に書くという行為よりも、
頭の中にあるあの光景を(自分の中で)大事にしていたいという感じ。
今はまだ、このままただ1人のコトを想って浸らせてください/////

あああああああ【限界を超えてぇぇぇぇ(緊張的な意味で)後2日】
いいいいいいいいいい

うううううううううう

eeeeeeee


日中、わずかな時間でも何かしてないと落ち着かないので、
もっぱらモバで遊んでます(´Д`)
常に携帯をペコペコしてるので充電が速攻で無くなる。。。

携帯の充電が早くなくなりそうなのは謙也くんだと思います(←いきなり)
きっと友達も多いだろうし、氷帝のおったりさんとも長電話(意識的にではなくお互いヒートアップして)をしょっちゅうしてそうwwww
メールよりは電話派。
なにしろスピードスターですもんね。
まだるっこしいのがキライなイメージwww
もちろん、短文は打ちまくりですよ。
「今日帰りにみんなでマクド行くで。謙也はどないするん?」
「行くわ、ボケ」←ツッコミ?
的な?(゚∀、゚)
なんかメールの最後に全部「ボケ」て、入れてそうなイメージっすわw
長文打つくらいなら速攻で電話するっちゅー話だと思われ・・・
ま、わたしのようにモバゲでペコペコしてたりはしなさそうで、そんな彼が眩しいです。

おっと、また四天話に!(笑)
語ろうと思えばまだまだあるんだがねぇ。
ユウジとか一氏とかユウくんとかwwww
あと、千歳とかひじきとかwwww
やっぱ410ミュのDVD欲しいなぁ( *´艸`)
でも、立海夏ミュの予約済ませちゃったから金がねーよな・・・
あ、でもでもあれは冬発売だから今だったら四天ミュ買えんじゃね?
いやまて、9月はOVA出るよ!赤也!
こっちはまだ予約してないけど・・・レンタルとの違いは謙也くんだけなんだろうか(´・ω・`)
ちゃんと確かめなければ。
ヤング漢も出るし・・・あー迷う!
なんたるしあわせ!!!
もじゃと七三【生わかめまで後4日】
緊張し過ぎてお腹壊しました・・・OTL
おれ、デリケート過ぎwwww「THE繊細」みたいな/(^0^)\
うう・・・お腹がぎゅるぎゅるしゅる・・・

最近、野球に興味を示していた息子が、以前のようにテニスの練習を始めましたwww
家の中でwwwww←
それもこれもテニミュのDVDのお蔭っすわ☆
今は、隣の和室で絶賛「F・K・G・S」の(フリ付け)練習中です^q^


↓今日メロパで柳生(の髪型)みたいなメロに会いました


メロダチさんではないんだけど、七三だったので思わずパシャリ☆
もじゃと紳士の競演っすわwww眼鏡ないけど(←そこ重要ダロ)

R虎の夢を見ました。
めちゃめちゃ笑顔でらぶい夢(*´Д`)ハァハァ
よく考えたら、一度で赤也と千歳の両方に会えるって貴重な体験じゃね?
あぅぅ・・・2人が出てたら赤也見るけど・・・千歳も気になる!
でもユウジも見たい!!!!
よそ見したらワカメに潰されそうで、それ考えただけで失KINしそうw←

ああああ悶々、モンモン、MONMON・・・

*

元気、お誕生日おめでとう!
元気が赤也でよかった^^
長い公演だから、身体には気をつけてねw

22かぁ~若いな(´・ω・`)
あの大きな眼に射られたい【後5日】
あかあか・・・赤也・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
き、緊張す、る・・・ ←早過ぎ

今日もドリライ6見てたんですけど、やっぱそろそろ立海モードにせねばwww
て事で、ドリライ4見ました!
しばらく見てなかったから、ルドやら山吹やら峰まで出てたなんて忘れてたお( ´艸`)
そう言えばそうやったね。笑。

て、あー。
何書いていいやら・・・><
ごめ、緊張してるんだよ。
だって赤也だよ?赤也に会えるんだよ?
うぅ・・・ドッキンドッキンするっちゅー話や!!!
だから、ドリライ6見て四天四天言うてたっつーのもある・・・実は。
変な話だよね(笑)
会いたくて仕方なかったあの人に会えるのに、気を逸らしていたいっつーね。
身体が強張って(←おい)肩こりになるんだよね。




あーうー






あー





うー










あー!!!






て叫ばせてもらった。
いい感じで力を抜きたい。
まだ5日もあるのに・・・。
もう5日しかない。

今から泣きそうなおれはどうしたらいいですか。
あわわわわ。
赤也に会える日まで後6日
わたし、思うんだが。あくまで個人的にだけども、白石の容姿はAの方が近いと思うのね。んでも、それ以外だとBんが近いといいなって。ヒデもハルもすごく白石で選びがたいんだけども。でもイマイチ白石の事が(妄想内で)理解出来てないので、こうハッキリせずふらふらしてます。別にご贔屓キャラじゃねーんだから理解もなにもあったもんじゃ・・・てか、そもそも、おれの頭ん中全部意味ない妄想なんで、理解とかwww笑うしwwwあ、でも。おまい、何言ってんの、とか心配いらないんだった。ココ見てる時点でみんなお仲間じゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近、赤也の話てか赤也の事を日記に書いてない気がするんですけど、いつでもどこでもわたしの最愛の人はあの人です( *´艸`)
そろそろミュに向けて決勝戦のあれこれを見返さなくては、と思うのに抜け出せないドリライマジック\(^q^)/

一氏が気になって仕方がないので、思わずお写真買っちゃいそうwwwwタスケテwwwwつうかむしろ、四天を学校ごと買っちゃったらどうしようか!!!ちょ、待て、金・・・が
元気&みっくん(←)のW赤也に、R虎の千歳、一氏ユウくんA・・・血迷ってヒデまで買ったら・・・いや四天全部とか・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
浴衣ショットとかあるけど、あれキャラコスしてねーしな・・・もちつけ、おれ!ブレーキ役いねーからマジやべぇ。

人様の日記をチラチラ見てると、2階って白石が来る可能性高いんかなwwwハル来るんかなwwwヨカタwwwヒデ来たら妊娠しゅるwwww

今、我が家のテレビではOVAの全国大会氷帝戦が流れてます。息子のわがままで忍足桃戦と跡部リョマ戦見てまつ。立海戦見ようよ。てか、見たいんだよ!赤也を!頼む、そろそろ見せてくれ(・・、)
« 前のページ | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz