忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もじゃと七三【生わかめまで後4日】
緊張し過ぎてお腹壊しました・・・OTL
おれ、デリケート過ぎwwww「THE繊細」みたいな/(^0^)\
うう・・・お腹がぎゅるぎゅるしゅる・・・

最近、野球に興味を示していた息子が、以前のようにテニスの練習を始めましたwww
家の中でwwwww←
それもこれもテニミュのDVDのお蔭っすわ☆
今は、隣の和室で絶賛「F・K・G・S」の(フリ付け)練習中です^q^


↓今日メロパで柳生(の髪型)みたいなメロに会いました


メロダチさんではないんだけど、七三だったので思わずパシャリ☆
もじゃと紳士の競演っすわwww眼鏡ないけど(←そこ重要ダロ)

R虎の夢を見ました。
めちゃめちゃ笑顔でらぶい夢(*´Д`)ハァハァ
よく考えたら、一度で赤也と千歳の両方に会えるって貴重な体験じゃね?
あぅぅ・・・2人が出てたら赤也見るけど・・・千歳も気になる!
でもユウジも見たい!!!!
よそ見したらワカメに潰されそうで、それ考えただけで失KINしそうw←

ああああ悶々、モンモン、MONMON・・・

*

元気、お誕生日おめでとう!
元気が赤也でよかった^^
長い公演だから、身体には気をつけてねw

22かぁ~若いな(´・ω・`)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/08/27(Thu) : チラッチラッ
いつも覗き見ばっかじゃ失礼よねw
ってことで、こんばんにゃ☆
ここ数日ニヤニヤしながら眺めとるよこのブログwww
好きなモンを生で観るってすげーことよね/////
も…おれなんか悔やんでも悔やみきれんトコにおるんやけど、そのぶんらったん(←)は悔いの残らんよう萌え尽きてきんさいやー!
わしゃDVDでも観とくけwww

広島弁てええよなぁ…しみじみ

んじゃのー^^
By ひろっち Edit
>ひろっち
おーうwひろっち、ちょりーっす!
覗き見カモーンなんで気にするなかれwww
てか、おいらもひろっちんトコ覗き見www
最近、そちら様のブログ読む度にわたしこそ、
ニヤニヤしておりますです(゚∀、゚)うへー

好きなもんを生で見れるなんてしあわせだよね!
しあわせなんだけど、今心配なのは、
豚のせいで中止とかにならんだろうか、って事だ><
だ、だ、大丈夫だよね???たぶん・・・
キャストの子達も若干名体調不良で休んでたりするし、
無事に見れるまで心配はつきんよ~~~;
てか、元気が休んだらおいらどうすればいいの!!!(汗)

とりあえずレポ出来るくらい気をしっかり持って、
観劇してくるおwwww(自信皆無ですけども)
んじゃのー♪ (2009/08/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz