忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪の方が好きwww
緊張しーな感じがめちゃ可愛いですよねwww
あ、またまた昨日のタイトルの話ですけどもwww

いまさらのように、立海サポのブログをさかのぼったりしてました(´・ω・`)
だってさ~、みつはブログ書いてないからつまんないんだもん・・・
他キャスのブログから、みつの情報収集をしなくてはならん状態ですわー
てか、あの子、改名と事務所変わったらしいんだけど、
その情報さえ公式では目にしてないので、どうなってるんだろうと心配しております。
前は下の名前、漢字だったの。
それが、ミツアキってカタカナに変更したらしいよ~。
なんでだろう?(´・ω・`)
てか、まじブログ書いてwwww
いまどき、ブログ書いてない芸能人ってのも珍しくね???
どんどん自分を売ってこーよーwwww

こう、さ、注目してる者としては、今日何してたのかな~とか、
何食べたのかな~とか、どんな服着てるのかなぁ~とか、
誰と仲いいのかな~とか、どんな事、考えてるのかな~とか、
いろいろ気になるもんなんだおw
事務所ももうちょっと一生懸命プッシュしてやってくださいゞ(-ω-`)ノシ

さっき美緒のブログ見てたら、ファンの子が美緒の事をみっくんって呼んでる子いて、
かぶるのヤダって思った/(^q^)\
みつのファンとかぶるのはいいけど、美緒のファンとかぶるのはどうよって事でwww
とりあえず、みつって呼んでみるwww呼びなれないwwww恥ずかしいwww←
そのうち慣れるだろうけどwwwwカァァァァ/////←←

美緒が昨日?の公演で失敗をしたらしいですね^^;
コメ読んでみた感じ、ラケットがお客様に当たったとか・・・
状況がよくわからんですけど、怪我はされてないようで安心しました!
もし怪我とかしてたら、美緒もなかなか立ち直れないだろうしね。
ミュキャス見守り隊の(保護者的な)一員としては、プロなんだからって事じゃなく、
暖かい目で見守ってあげたいでしwwww個人的な意見ですけどもwwww

みつの赤也をヘビロテで観てるんですけど、どうにもこうにも元気の赤也に
会いたい衝動が大きくなってきて困っておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 公演観るまで、封印すると決めたんだー!観ないぞーwwww
PR
バクステのみっくんは、めた可愛い
昨日のタイトルはさ、みっくんって歌の区切りみたいなトコ(1フレーズ?)で、
パクッと口を閉じる事が多いんだよね~。
あれ、癖なのかなって思ったのだよ(*゜▽゜ノノ+,'

雑魚~のカメラアングルがみっくんの赤也具合を助けてくれてる件www
あの下から煽るようなアングルは、オレ様ちっくを演出してると思うにゃんw
毎日の洗脳効果が出てきてまして、今では目を閉じれば、
みっくんの赤也が瞼の裏に浮かぶまでになりましたーん(*´∀`*)
洗脳されやすい自分に乾杯www

こんな感じで日記を書く度にみっくんの話題に触れたいと思っております!
しょーもない事でも何でもいいっちゃねww

よく考えたら、もう1ヶ月もないんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
楽しみ過ぎて、早く観たいような、でもまだまだわくわくしていたいようなwww
終わった後の寂しさが怖いにゃん・・・

*

実はわたしもモバで乙女ゲーやっちょるよ^q^
今は、キャプテンやっとるwww
第一印象の彼がツボ過ぎて、しばらく風間風間言うてました(ひとりで)
今は2番目攻略しよるけど、風間以外あんま興味ないのでそろそろ違うやつにしようかとww
学園祭はPPがやってるから、他のやつにするにゃんww
てか、学園祭のやつにわたしの好みドンピシャな彼がいたら、教えてくれぃwww
パクって口閉めるのはみっくんの癖?^q^
美緒のブン太はわたし的には全然アリなんだがw
ジャッカルも慎吾でいいべやw
周りがあまりにブンジャに無関心でワロタwww
じゅったのジャッカルは可愛くて、本人も癒し系でよかったけど、
原作に近いのは慎吾かなって思ったりしたw
美緒は、声とかまんまブン太っぽいし、歌もそこそこいいんじゃねーかな^^
漣くんもめちゃよかったけども!ま、ぶっちゃけどっちでもww

てかサポもさ、決まったばっかの時は、どの子も違和感だったけど、
今は全然違和感ないやんねwww
まぁ、毎日毎日飽きもせずサポミュDVD観てるんだから、
そりゃ馴染むっっちゅー話や(*´∀`*)
ああ、立海ばっかでCD出さねーかな!CD聞きたい!
ウイニングロードもチェックメイトも入ってるやつがいいwww

*

それは是非、観に行くべきだwwww>Yちん
とか、わたしも焚き付け隊の一員になってみますた\(^q^)/
この際、ばーちょん諦めてマサだけにロックオンしてみてはw
たぶんチケ的にも最終日は無理じゃねーかな☆ミ

*

今月のペアプリで痛い目みたので、わたしもW様見習って、
4巻は予約してみましたwww
これで来月は慌てずに済むぞ、とwww

今日も風邪薬飲んだので、何書いてるかわからんww
もう寝るにゃん!おやすみーゞ(-ω-`)ノシ
脳内ヘビロテ
今日は仕事始めでした!
仕事中、ずっとイリュージョンと雑魚が頭ん中、回ってた!
うっかりニヤニヤしそうで、大変やったお(*´∀`*)

2月のミュ観劇まで元気の赤也を封印したおれです(´・ω・`)
やっぱ元気の赤也、パネェ!!!
わたしが観る公演は、みっくんの赤也なので、
みっくん赤也で脳内を染めておかないと楽しめるもんも楽しめなくなるにゃんw
やっぱ観る限りは、テンションMAXで楽しみたいやんねwwww

ま、そんなこんなで相変わらず脳内、絶賛サポミュ祭りなので、
うっかり新テニ2巻とペアプリ(とSQ)発売してるの忘れてたーん><
勇者な某からメールもらって気が付いた!わたしとした事が!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもでも!たぶんこっちは・・・明日くらいに入荷するんじゃねーかな!うん!
明日、本屋に行ってみるにゃん!

なんか風邪引いたっぽくて、喉痛いお(´・ω・`)
連休最後の夜更かしで油断してもーた。
ひどくなる前に、風邪薬飲んだからか頭がボーっとして何書いてるかよくわからん(笑)
なので、今夜は早く寝まする~ゞ(-ω-`)ノシ
みっくんのマスク
そんな期待(?)されたら、良くんの事、書けないじゃまいかwww

ところで。
今日はちょっと疑問に思う所を書いてみようと思います。
今までDVDを見て、すんごい疑問だったのにうっかりスルーするトコでした!


Q1.どうして、みっくんのデビル赤也だけマスクをしているのでしょうか?(´・ω・`)


これ、すんげー謎wwww
元気の場合、目の下に赤いテープ貼ってるだけなんだけど、
なんでみっくんはあんなゾンビ(←)のようなマスクをつけてるのだ???
誰か知ってる?めっちゃ謎!!!!

みっくんも、目の下のテープだけでよかったんじゃねーの?
だって赤也、あんな不気味じゃねーし!ゞ(-ω-`)ノシ
とか、思ったりしてまふwwうふw

後さ、なんでハルの唇はあんなグロスつけてんの!爆
ちょ、つけ過ぎだからwwwぬらぬらしてっからwwww
ほんと、自分大好きもほどほどにしてください^q^

後ね、バクステのBDケーキがさ
なんでハルだけ特大なのwww
他キャスのは手のひらサイズだってのに~(笑)

今回のバクステ、龍虎が全然入ってなくて!それも何故だ!?な1件^^
やっぱ番長いないからなのか?え?
でも四天Aはみんな仲良しじゃんね?番長いなくてもよくね?
あー、もしかしてあまりの不思議ちゃん加減にみんな持て余してたのかwww

今回のグッズ、ポスカとか買っちゃおうかなぁwww
生写真しか買うつもりなかったんだけど、あれジャージやんねw
コスしてるんなら絶対欲しいにゃん(*´∀`*)赤也~www

*

↓癒し系仁王のたいちゃんのイリュージョン(*´Д`) 
2:00ちょい前と2:01の腰つきとケツがたまらんwww
(Yちんはマサ仁王の方が好きそう^w^)

みっくんについて語ろう^w^
(昨日の続き)そうは言っても、みっくんの赤也が嫌って訳じゃないんだよね。
ただ、たぶん・・・今までわたしの中では、元気の赤也がミュの「赤也」だったから、
それで受け入れてたから、新しいみっくんの赤也に違和感を感じてしまってるんだ。
立海キャストが途中で変わるなんて、初めての事だからね。
青学ファンの方は、こんな違和感や戸惑いをもう4回も感じてるのかな(´・ω・`)
でもね、このままではイカンですよ。当たり前だ!
心底赤也に惚れてるわたしとしては、やっぱミュの赤也も「赤也」な訳で、
元気の赤也もみっくんの赤也もきちんと受け止めて、受け入れなければならぬのだwww

てな訳で、立海サポバージョンのDVDを鬼のように鑑賞中ですww
赤也への愛をなめんな/(^q^)\

見慣れるとはよく言ったもんだーね☆
バクステも含め、何度も見てるうちに、
最初に感じてた違和感はほとんどなくなってきました(*゜▽゜ノノ+,'
みっくんの赤也の良さもちゃんとわかってるwww
そうやって、ゆっくり噛み砕いて飲み込んでいくんだおw
なんてったって、原作の赤也が大好きの原点だものね☆ミ

てかさ、みっくんの赤也を見てて、
一番ぞくぞくするのは「雑魚へのカノン」を歌ってる時なんだよね。
あれ、超赤也だwww
挑戦的な目、生意気な態度、お茶目な部分・・・
みっくんの巻き舌も、ま、気が強い感じ?に拍車をかけてくれてていい感じです^w^
なんつーか、ぶっちゃけ見た目は元気より好みだったりするしね(*´∀`*)

そんなみっくんが今回の冬公演でどんだけ成長してくれてるかとても楽しみですwww
試合はないけど、きっとその成長は見えるはずだにゃん!
後は、みっくんの腹チラを拝めるのか、心配だな←
試合ないと、見れないかもなー(´・ω・`)見たいなぁー(*´∀`*)

DVD見ながら、今回はいろいろメモしてみたんだけど、
今日はみっくんの話題で終了ですw
うん、気が済んだからな!うへへ^q^

たいちゃんの仁王は、あれだ。頭(ヅラ)のボリュームがあり過ぎるんじゃねーかなw
マサは面長だからか、ヅラとちょうどいい感じなんだけど、
たいちゃんは(マサより)顔が丸いからか、ちょっと仁王のヅラのボリュームに合わないのかも(笑)

しっかし、たいちゃんがダンスする時のケツって超プリティーだよね\(^q^)/
ぺぺんの歌、何度も聴いちゃうもんなーw

あ、結局みっくんだけじゃなく、たいちゃんの話までしちゃったwww
あ~~~2月が楽しみすぐるwwwやべぇwwwチビらんよーにせんとね!

次回のブログは、たぶん立海の他キャスの話題か、
四天の良くんの話題になる予定です☆
ほんまに良くんのユウジがツボ過ぎて困るwww
ぶっちゃけ、リアルに付き合いたいくらい好きだ(*´∀`*)
« 前のページ | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz