忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっくんのマスク
そんな期待(?)されたら、良くんの事、書けないじゃまいかwww

ところで。
今日はちょっと疑問に思う所を書いてみようと思います。
今までDVDを見て、すんごい疑問だったのにうっかりスルーするトコでした!


Q1.どうして、みっくんのデビル赤也だけマスクをしているのでしょうか?(´・ω・`)


これ、すんげー謎wwww
元気の場合、目の下に赤いテープ貼ってるだけなんだけど、
なんでみっくんはあんなゾンビ(←)のようなマスクをつけてるのだ???
誰か知ってる?めっちゃ謎!!!!

みっくんも、目の下のテープだけでよかったんじゃねーの?
だって赤也、あんな不気味じゃねーし!ゞ(-ω-`)ノシ
とか、思ったりしてまふwwうふw

後さ、なんでハルの唇はあんなグロスつけてんの!爆
ちょ、つけ過ぎだからwwwぬらぬらしてっからwwww
ほんと、自分大好きもほどほどにしてください^q^

後ね、バクステのBDケーキがさ
なんでハルだけ特大なのwww
他キャスのは手のひらサイズだってのに~(笑)

今回のバクステ、龍虎が全然入ってなくて!それも何故だ!?な1件^^
やっぱ番長いないからなのか?え?
でも四天Aはみんな仲良しじゃんね?番長いなくてもよくね?
あー、もしかしてあまりの不思議ちゃん加減にみんな持て余してたのかwww

今回のグッズ、ポスカとか買っちゃおうかなぁwww
生写真しか買うつもりなかったんだけど、あれジャージやんねw
コスしてるんなら絶対欲しいにゃん(*´∀`*)赤也~www

*

↓癒し系仁王のたいちゃんのイリュージョン(*´Д`) 
2:00ちょい前と2:01の腰つきとケツがたまらんwww
(Yちんはマサ仁王の方が好きそう^w^)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/01/04(Mon) : ポスカ
こんばんにゃ^^
マスクは広島公演からか?やめたらしいね。なんでやろ?不評やったんかなwww
子供泣いとったらしいし^^;
でも元気もマスクしとるよね?乾の夢の中でwww

ハルはてんぷら食ったあとwwwではないよね(*´∀`)

ちょ、ポスカ!!
私も買う予定で、言おうと思っとったんよ!!
トレードせん?私は立海Aを買う予定だったお。かぶってるなら折半とかどお?

てか、あのたいちゃんのケツぷり☆は中毒になるねwww
あと歌うとき吐息が多すぎ(*´∀`)
息切れしてるだけかな?笑。
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
米(←)、早っwwwww
さっきブログ更新したばっかよ^q^
て、速攻レスするわたしw

そうなんや?途中までは元気もかぶってたん?
あれ、まじ怖いよ><
だって必要ないってwww
テープだけでも元気の演技力なら、表現出来てるからww
あー・・・みっくんは、どうかな/(^q^)\
子供泣いてたか(笑)
R-12くらい付けといた方がよかったんじゃね?w

てか、今ニコで元気の赤也を久しぶりに見ちゃったんだけど、
あれ見たらダメだな^^;
みっくんの赤也とレベル違い過ぎるのを思い出しちゃう
もうさ、2月の公演までは元気封印するわー(´・ω・`)

それとポスカ!
わたし、両方買おうかと思ってた(爆)
だってどっちも赤也いるんやもーんwww
ひろっちは兼ちゃん目当て?
わたし、赤也とたいちゃんさえあれば他は別にいらね^q^
もし、ひろっちの欲しいやつとダブってなかったら、
わたしはAでもBでも折半OKなりよん( *´艸`)
(2010/01/05)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz