忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の準備はまだ出来てません
今、風邪引きさんが多いみたいですね。
みんな、大丈夫ですか!?ほんとお大事にしてくださいね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

風邪には気をつけよう!って自分も昨日書いたんですけど、
今日の昼、うっかりヒーターつけずにうとうとしてもーて・・・
部屋の気温10度くらいになってて、なんか身体冷えた!!
いかんいかん!最後まで油断せずにいk・・・(rya

雪、やっと溶けてきましたゞ(-ω-`)ノシ
昨日の夕方なんて、朝と同じくらい残ったままだったかんね。
ちょう心配したっつーの!
さすがに日曜までは残りはしないと思ってたけど、
やっぱ普段と景色が違うと落ち着かないっつーか。
雪景色、決して嫌いではない。むしろ癒されるけども、生活に影響してくるとやっかい(な立海ぷぷ)ですよね!
明日は晴れるかなぁ~・・・

昨日今日と、録りためてたブリーチと銀 魂見てました!
やっとどちらも追いついた=3=3
これでアニメは遅れてるのはなくなったぞwww
ブリは早くアランカル編にならないかなぁ!
今のざんぱくとうの擬人化(実体化)、もういい。飽きたwwwww

ブンちゃんがアルバム出すって聞いてびつくりしますた∑(゚ω゚ノ)ノ
とうとう直兄、観念したのか?(違www
ブン太萌えの今日この頃、期待しちゃうし聞きたいし、
でも買う金はないので、どうしようかなぁ(´・ω・`)
買うほどはハマってないっつーね。わかりやすいな、おれwww
レンタルに入る事を願って探してみるかw

今日は久しぶりにサポ夏ミュ観てましたwww
ずーーーっとメイン観てたので、やっぱね、あるよね違和感ww
でも大丈夫wwwミツにはミツのいいとこあるしね(゚∀、゚)
てか、たいちゃんも久しぶりに見たんだけど、あのケツはやっぱ可愛いw
声高いけどwww息切れ多いけどwwww
冬に観たミツがすごく成長してたように、たいちゃんも成長してたんだろうな^w^
広島はマサだったから、たいちゃんの成長をDVDで観れるのも楽しみっすわ!
日曜は冬の元気赤也を初めて観るので、そっちもすげー楽しみ!!
てか、ま、その為にビュー行くんですけどもwwww
リアルタイムで元気が観れるなんて、今からどきどきやわー(*´Д`)ハァハァ
まっすー・・・元気・・・まっすー・・・やっぱ元気映ったら元気ガン見してまうな(*´∀`*)
ばんざいばんざいさんきゅーばんざーいwww
ニッコニコであのプリティーな振り付けを踊る元気を観るのが楽しみでつwww




PR
しっかりしなくちゃ?
泣きすぎて、目が痛い。あー、そんで今、眠たいってのもあるかも!
Hっちが昨日続けてお勧めしてくれてたニコのやつ聞いたら、やべーのな!
冬ミュでも泣かなかったのに、泣いちゃったよ。。。
でもミュでもそうなんだけど、赤也出てきたら涙が引っ込むのはなぜだ?w
なんかあいつ出てきて、あんな場面みたら、おいら逆に泣けない。
おまい、泣くなよぅ><って励ましたくなって、
わたしが泣いてる場合じゃねーとか思っちゃう。なんやろね・・・?
後は・・・あんま赤也に泣いてるトコとか見られたくない感じ?←はい、妄想乙
ま、昨日も言ったけど、どうにもこうにも赤也には素直になれないみたいです^q^

あー目が痛い。。。

元ラジもようやく28回まで来ました!(おせぇ)
いやいや、だってね。
PCの前でじっとラジオを聞くのが苦手なわたしが28回分も聞いてるんだから!
これってすごくね?みたいな!!ね!
それもこれも元気への愛のなせる業ですよ、うん。
でもちょっと、その愛、落ち着けよーぜwwてマジで思った(笑)
ほんと落ち着け!!!!>森瀬さんへ

なんか最近天気悪い日が多いっすね~。
日曜日は晴れるといいな!テンション的にさ。
ミュん時は真っ青な空を拝めたんだけど、次の日から数日は雨だった記憶www
今回も月曜からはしばらく雨でもいいから日曜は晴れて欲しい!
んでもって、ビューはまっすーの試合に集中しようと思う(´・ω・`)
公演行った時は、日記見てもらえばわかるけど一切まっすー拝めてないかんね!
あんな神がかりなテニスしてんのにベンチのミツばっか観てたとかw
今になって、舞台のストーリーをしっかりみたいなって思った。
けど、問題は赤也が元気だっつー事で・・・^q^
ま、スクリーンだから自分の意思とは関係なく、まっすー拝めるとは思うけども・・・。
それでも見切れ気味な元気を目で追いそうだけどな!うふ!
後は前日しっかり寝て、ライバルズで睡魔に襲われないようにするのが目標です←
ビューまで後6日っすわ!
それまでに交通当番1回とPTAの部会1回入ってる~;
でも、3月ってみんな忙しいんだよね。わたしなんてまだまだだ。ね!

さて、また泣いてくるか。
てかあの歌ってる人、某神の子の中の人じゃねーの?www
まじ、そっくりだよね!びびるwww


夢を見るのはタダだもの
昨日は取り乱した記事を上げてしまい、申し訳ありませんでした。
もう大人なんだから、感情に左右されない表現力を身につけたい。
昨日から自分を偽ることを覚えた森瀬です、こんばんは(`;ω;´)ブワッ
泣いてなんかないもん。オオカワくんて誰wwww

まじ立ち直れないかと思った!

夢の横浜へ、昨日から妄想が駆け抜けてるお陰でたいぶん立ち直りました!
みんな、元気(←!)付けてくれてありがとう!!!
諭してくれたチミもありがとう!!!
みんなの優しさでおいらは生きてますwwww感謝www
なので、もうクヨクヨしない!
おいら、前向きに生きるんだ!!!
ありのままの自分を大切にしたい!!!
て事で、早速冒頭の文はなかった事にしようと思いますwwww


わたしの周りのドSのひとりは、確実にaさんなんですけど、
昨日、また、わたしにドSな質問を投げかけてくれましたwwwちょwwまw

最近、ばーちょんと圭ちゃんの間で揺れ動いてるaさんにわたしが、
「ばーちょんと圭ちゃんに言い寄られたら、どっちを選ぶんですか?」って
質問したら、この仕返しですよ!!!爆



(略)元気とミツくんどっちとりますか?って聞いたら多分元気って言いそうなのでw
元気赤也@ミツくんが言い寄ってきたらどっちにしますか~!!???

(aさんのブログより勝手に抜粋)


ちょwwどんだけSなんですかwwwww
読んで、ニヤニヤが止まりませんwwww
絶妙なフリっすよね!
元気とみつって言われたら、ご想像の通り声を大にして「元気!!!」な、おれww
そんなわかりやすいっすかwwwww

えーえーえーえーwwww
元気と、赤也コスのみつかぁ!!!!!!!超迷う!!!!
そもそもは、コスしてないキャスには興味の薄かったわたし。
それが初めて、コスしてない元気の魅力に目覚めた^q^
でも、一番好きなのは赤也wwwその赤也コスしてるみつwwww
うーんうーん・・・うーん・・・
こんなに悩んでもその答えなんてそんな求められてないとわかってても真剣に悩んでしまう辺りが相変らず痛さ爆発ですが、マジ悩むwww

けど。
うん、断然「元気」だなwww

その単純な理由は続きにて(*゜▽゜ノノ+,'

*

Yちんレポ、お疲れ様&ありがとう!!!
目と鼻の先に、元気がいたなんて羨ましすぐる!!!!
逮捕覚悟で、わたしだったら抱きついたかも!(え)

テンプレ替えました!
このもじゃもじゃ、わたしが使わなきゃダメっしょwwww
オレノ、サクラチル・・・
DL7への夢が

絶たれました・・・OTL




神戸に元気来ないなんて!!!

あんまりだっ!

あんまりよっ!!


横浜なんて遠くて行けない(`;ω;´)ブワッ
しかも平日か土曜か大楽じゃん!!!!!
3日じゃん!4公演じゃん!!無理じゃん!!!

そりゃ仕事的に行けるかわからんし、金の都合とか・・・
って、いろいろ言よったけど、でも諦めてなかったのにぃ~(`;ω;´)ウッ

うわーん!うわーん!!!

ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!



おれ、立ち直れないかもしれない 。゚(PД`q*)゚。
そんなトコも好きだけどさ(*´∀`*)
龍虎が瞬って・・・なんか違くね? ( ゚д゚ )ポカーン

と、ただ今の身内ネタに便乗してみますた!
おいら、瞬好きやし、龍虎も嫌いじゃないけど、なんか・・・(笑)
あの身体のゴツさが違う気がするwwwなに?ロンゲ繋がりなん?www

兼ちゃんの一は、雰囲気は合ってると思うにゃんw
Yちんをガッカリさせる事はあるまいww
だがしかし、兼ちゃん=真田なおれの脳/(^q^)\

てか、清春気になる・・・まさかあのイカれ具合繋がりで、うちの3次元ダーリン(??)が選ばれたりしないかしら?(´・ω・`)
選ばれたら嬉しい反面、ビタのファンまで付くとか、ちょっとじぇらすぃーwwww
元気はわたしの赤也だもn・・・
ま、杞憂に終わるとは思いますがね(*´∀`*)

*

土曜日に無事最後の仕事してきました!
が、その後、参観日&懇談会(←これはぶっちw)があってですね、
んで、夕方から息子が嘔吐しまくりでして、どうも胃腸風邪をもらった模様。
土曜の夜中まで吐きまくりで、朝には熱も出ましたが今は落ち着いてきてますwwww
食欲も徐々に出てきてるようで一安心かな^^
ちょうど今日は、土曜日参観の代休で学校が休みだったのでよかったです☆
もし明日にずれこんでも、わたし仕事ないしねwwwタイミングよかった!

そんなワケで、元気のラジオもモアプリも進んでませんゞ(-ω-`)ノシ
あ、でも、モアプリは赤也に癒されたくて、触りだけ始めてみましたwwww
のっけから、もう!なんつーか!!!ほがほがもごごごごおおおお!!!!!!
な感じで、おいらの脳みそから元気が零れ落ちそうです☆ミ
ほんま、誰かあの男にブログの更新頻度を上げるように言ってくださいwww

立海集合写真wwwやっぱいいねぇ(*´∀`*)
いいけど、出来れば縦の写メにして欲しいやんね!
横だといい感じの待ち受けに出来んっちゃけんwww
てか、いよいよ凱旋だーね!
無事に最後まで、立海メンバー(サポ含む)全員で突っ走ってくださいw
もち、他キャスのみなさまも無事に千秋楽まで突っ走れますよーにw
おいらも3月14日を指折り数えながら、楽しみにしておりまする~www
いつもの話←
ちょ!忍びめ!!!
メンテ長すぎやろぉぉぉぉぉぉ!!!!
何度、shinobiのブログのお友達んトコ、見に行ったと思ってんのよヽ(*`Д´)ノ
あまりにモバからチェックし過ぎて、充電なくなったっつーの!ぶつぶつ!!

のっけから愚痴ですんまそんゞ(-ω-`)ノシ
今日は仕事がお休みだった森瀬ですwwww
あ、明日で今の仕事、終わりなんすよ。うん、店閉店するんだお/(^q^)\
一応、次は決まってますww
でも次の仕事場が、今から改装に入るので、約1ヵ月半くらいプー太郎でつwww
さーて!その間は思いっきりヲタクライフを満喫すっぞーいwwww
わーいわーい♪

さっきも言いましたけど今日は仕事がお休みだったので、前日から決めてた事がありましたw
そう!モアプリ三昧っつーねwwww
白石の途中だし、昨夜はあまりに眠くてモアプリできなかったから、今日は思いっきり白石とイチャつくぞーって思ってたんすけどね!けどね!けどねーw

結局、今日も元気元気な一日でした(゚∀、゚)
もう、おれ、だめ、だ
元気が好きすぎてどうしよう(*´Д`)ハァハァ

午前中は、元気の出てる映画見てました!ナイスくん!ウケるwww
このナイスくんってのが、また、イっちゃってる役でしてwwww
ちょうあぶねーの!んでもって、ちょうかっこいかった////←??
まー、映画自体はわたしが大の苦手な部類(意味がよくわからん系w)だったので、4割くらいは飛ばしながら見たんですけどもね^q^ 面白かったとは言いづらいが、元気がかっこよかったので見た甲斐がありました(*´∀`*)

夕方からは元気のウェブラジオを今更のように第1回から聞いてましたwwww
このラジオが始まった最初の頃はリアルタイムで聞いてたんだけど、どうもわたし、PCの前でラジオを聞くってのが苦手(らしくて)でして、もう最近は全然聞いてなかったんですけど、こう、ブログ更新の少ない元気とどうにか(一方的にでも)繋がってたくてですね第一回から全部聞く事にしたんですよwwww
うん、やっと今8回目^q^ 最新分は第121回・・・道のりなげぇぇぇぇぇぇ!!!!
でも頑張るもん!そんくらいしか元気摂取出来ないしさー。
てか、勢い余っていろいろ買っちゃいそうで自分がコワイwwwwどうしよう^q^
とりあえず今は、元気のミニアルバムが欲しいwwDVD付きの初回限定版wwwww
密林でラス1なんだが、どうすればwwwwいいですかwwww

つじもっちゃんの服、おいらも好きだおwww
実は汰斗とちょっと迷った部分もあったんだけど、冬なのに半そでwwwな理由でやめといた^q^
なんであれ、半そでなんかね?寒くないのか、大石wwww

FGとオンマイの振り付けw的なDVD出るんすか?ww
それに元気出てるんだろうか・・・?出てたらおいら買うよ!当然だろぃwww
てか、チェックおkなりよ!是非、見せてくれたまえwww米粒ww>Hっち

DVDと言えば、この冬公演のDVD予約完了しますたwww
でもメイト通販のHPが新しくなったみたいで、超探しにくかった><なんで変えたんだ!
ま、とりあえず無事に見つけて予約出来たからよかったけどさー!!!
てか今回も超たけぇぇぇぇガク((( ;゚Д゚)))ブル
また3枚組みなんだろうな~(←ちゃんと見てない
高いけど、夏も満足出来たし、全部見たいから仕方ないわー。
ああああテニス貧乏なおれ・・・OTL
そして、元気貧乏になるのも時間の問題だったりして・・・OTL

うっし!今から布団行くぞwww
んで、やっとモアプリタイムだwwww
待ってろw白石( *´艸`)
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz