忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレノ、サクラチル・・・
DL7への夢が

絶たれました・・・OTL




神戸に元気来ないなんて!!!

あんまりだっ!

あんまりよっ!!


横浜なんて遠くて行けない(`;ω;´)ブワッ
しかも平日か土曜か大楽じゃん!!!!!
3日じゃん!4公演じゃん!!無理じゃん!!!

そりゃ仕事的に行けるかわからんし、金の都合とか・・・
って、いろいろ言よったけど、でも諦めてなかったのにぃ~(`;ω;´)ウッ

うわーん!うわーん!!!

ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!



おれ、立ち直れないかもしれない 。゚(PД`q*)゚。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/03/04(Thu) : 最後なのに…
せめて1公演…1公演だけでも初代で揃ってほしかったよね、神戸も…。
おいら1度も見れてない、元気とばーちょん。
広島公演でも言ったけど、元気の赤也、おいらの中じゃ神やから…この目で見てみたかったよ。
横浜、遠過ぎる orz

またビューんときにとことん話そうや(T_T)
元気(…)出してらったん!!!
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
横浜行こうぜwwwと焚き付け隊2名に言われて、
速攻で新幹線の料金調べたおいらですwwwww
あまりのパネェ料金に目玉が飛び出て、打ちのめされたけど、
そのテンションのお陰で70%立ち直る事が出来ました(*゜▽゜ノノ+,'
うふふ・・・元気ってば・・・うふふ。゚(゚^∀^゚)゚。←

行けると仮定すっと、狙いはもちろん、5月22日の土曜なんだけど!
初代集合!みたいな!夢の回www
倍率もパネェだろうなぁ(゚∀、゚)
と、昨日から夢ばかり見て自分を慰めてまふ(・・、)

ビューまで後1週間くらいやね!
落ち込んでる暇なんかねーし!!!!
今見れる元気を目に焼き付けておこうと思ってる!
当日、シクヨロwwww (2010/03/05)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz