忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶち緊張しとるんよ^q^
キャスがブログで「次は広島」とか書いてるのを読む度、
動悸が乱れるおれでつ(´・ω・`)
もう頼むからそっとしておいてくれwww

この1週間、まじ

落 ち 着 け る 気 が し な い 

あ、レポとか期待しちゃいやんwwww
てか、赤也しか見ないつもりなんでwww
書くとしても赤也レポになると思われまつ(*´Д`)ハァハァ

*

おれ、「ぶちぬくいけぇ自動販売機」見たことないおwwww
ナチュラル過ぎて気づいてないだけかな^q^

今週は日記書けない悪寒ww
忙しいんじゃなくて、緊張してwwww←
あーどきどきするwwwやべぇwww
みつ助けて(*´∀`*)
PR
しつこくてサーセンwww
今日ももれなく元気の「赤く染め上げてやるぜ、テメェーも」を聞いて、
鳥肌が立ったおれでつ(*´∀`*)
やっぱ、おれ、元気赤也が大好きだwwww
サポDVD入れてたんだけど、どうしてもしっくりくるのはメインな事実^q^
辛抱たまらんって事で、またもやメイン見てましたwwww

元気はどうしてあんなに赤也なんだろう(´・ω・`)?
真田の風林火陰山雷の歌で、他メンバーも踊ってる時に真田がアップになるトコで、元気も(見切れ気味で)映るんだけど、元気、笑ってるんだよね。
あとさ、始まってすぐの、立海メンが一人ひとり歩いてきて、「チャチャッと終わらせちゃいましょう」って言う時も、元気は笑うんだ。
それら笑顔が、とても赤也でウヒョヒョしてしまいますwwww

余裕を見せて笑うトコ、子供みたいに笑うトコ、バカにしたように笑うトコ、挑発的に笑うトコ、
特に、目が笑ってなくて、口元だけで笑うトコとか・・・
ほんまに元気はすばらしいと、おいらは思うにゃんwww
わたしは、赤也を演じる際の大事な要素のひとつは笑顔だと思っちょるのでw
元気が赤也で本当によかった!と、元気の赤也を見る度にそう思います(*゜▽゜ノノ+,'

あとさ、仁王の話。
不二の歌の時の間奏で、マサと不二が2人でダンスするところ。
申し訳ないけど、やっぱたいちゃんとは迫力が違う(゚∀、゚)
マサのダンスはくどい(w)んだけど、見入ってしまうような魅力を感じるにゃんよ。
くどくて、アクがあるんだけど、それがマサの味でそれがたまらなくクセになるって感じっすわ^q^
イリュージョンは、マサはマサ、たいちゃんはたいちゃんの良さがあるから、
どっちも好きなんすけどねwwww


わたしも四天の日替わり、でんでん観てないっす^q^
それ観るなら、D2観ていたい//////←
ゾクゾク~・・・ってね(*´∀`*)
ちょう眠い・・・(´pд-`)

なんでサポの方のカメラが好きかっつったら、
理由のひとつにメインの方って、赤也をあんま映してくんないんだよなー!
そりゃ、赤也の試合の時とか、台詞ある時は映してくれるよ?当然(´・ω・`)
でも、最初の方の、立海みんなで歌うトコとか、なかなか元気だけ映んないの!
あれ、イラッとするわーゞ(-ω-`)ノシ

元気赤也の、最初のウイニングロードのトコの、
「赤く染め上げてやるぜ、テメェもー!」を聞くといつも鳥肌が立ちまするwwww
何回聞いても、ゾクゾクゾク~/////とするwwww
元気、歌、上手くなったなぁ(*´∀`*)


続きにお返事入れときまーすwww
ちょっと、考えちゃった(´・ω・`)ショボーン
わたし、今までは自分が観にいく日のキャスティングしか気にしてなくって、
今回もあんま他の会場の事とか気にしてなかったんだけど~。
先日、ミュの事でググッてる時にみつのインタビュー記事を見つけて読んだんですよね。
そしたら、なんか・・・サポだから苦労した事とか、メインキャストがいる事での、
プレッシャーとか不安とか、ほんの触りくらいしかその記事には書いてなかったけど・・・。

わたしは今まで、元気贔屓だったし、やっと今頃になってみつの赤也にも慣れてきて、
愛しいと思えるようになってきたから、みつと言うかサポキャスの心情とかあんまり考えたことなかったっつーか^^;
んでね、何が言いたいかっつったら、さっきこれからの会場のキャスティングを見てきたんですよ。
そしたら、みつ、広島が千秋楽なんやね・・・。
おいら、知らんかったよ(・・、)

冬公演のキャスト日程発表された時は元気じゃなくって、ガッカリしたんだけど、
今となっては、冬公演をここまで演じてきたみつは、
東京凱旋では、赤也を演じたくても演じる事が出来ないんだなぁって思ったら、
おいら涙出そうでちた・・・(ノ_・。)
(そりゃ、最後の最後にはFGとかで乱入はするんだろうけど・・・)
みつ、きっと、自分が演じてきた赤也を最後まで演じたいって思ってるはずだよね・・・。
そんな風に考えたら、なんかせつないっつーか、なんつーかさー。

元気の赤也は変わらず大好きだし、あっちが本キャスなんだけど、
まぁ、サポキャスなんだから仕方ないと言われればそうなんだけどさ~・・・。
凱旋を半分ずつくらい演じるってのはダメなんすかね(´・ω・`)

と、なんか今日はせつないモード入っちゃってもんもんとしておりました!
つっても暗くなってたワケじゃないよ^q^
頭ん中で整理してうまく書いたり出来ないから、
他の人から見たらなんのこっちゃだったらすんまそん^^;

ま、いつまでももんもんしててもしょうがないし、
わたしは、みつの楽を見送ってあげれるんだし、
それってラッキーなんだって思って楽しもうと思いますwww

でも、なんか、当日の夜公演泣きそうかもwwwww
隣で、グズングズン号泣してたら、めんご~\(^q^)/
みつ可愛い(*´∀`*)
おっきーの新企画にまんまと参加してたおれです(*´∀`*)
あ、もちろん答えは「兼ちゃん」で参加しました☆ミ
当たってたねwwwブラボーおれwwww

ちょ、今日、もう寝る時間になってしまったので、
志半ばな気分のまま、ネ落ちとなりますすすすs・・・

今日はバクステ見てたんだーw
大好きな場面がいっぱいあるので、それについて書きたかったんだけど。
まぁ、また今度www

慎吾のブログで、もっくんとたいちゃんの3人でご飯食べに行ったっつーて書いてあったんで、
ちょwwwもっくん?wwwじゃあ、みつはどうしたの!?まさかの一人ぼっち!?∑(゚ω゚ノ)ノ
とか心配してもーたよ!誘ってあげて~wwwみたいな!
でも、心配いらんかった(*´∀`*)
まっすーと美緒と3人でご飯食べに行ってた!よかった!!!
やっぱ贔屓キャラの一人ぼっち姿はあんまり見たくないにゃ~^q^
ほぼ私信返しっwww
うんぎゃw
ちょwww下見してくれたん!?w
ありがとーん!!!
やべーwwwわたし、超のんきで申ち訳にゃいっすwww

おおお!そそそ^^
夏にその会場で赤也に会ったんだよなー(*´∀`*)
懐かしいぜwwあと3週間したらまたそこで会えるんだなぁw
そっかそっか!大手町とか紙屋町には、平和公園突っ切ったら近いっちゃんね!
路面使った方が、時間かかるな、それはw
メイトまで10分(わたしの足だと15分w)くらいかぁ!
あの辺まで行けば、店なんていくらでもあるよね(*゜▽゜ノノ+,'
会場の喫茶店は、超満員だしとにかく人人人・・・なんで落ち着かないと思うにゃんよw
やっぱ、ちょい離れてウハウハ話がしたいね^q^
パンフとか広げたい(←!!)から、テーブルとか広い所がいいかもww
うへうへうへwww

*

もっくんの日記に最近みつ出現率が高いのでチェックが欠かせません^q^
みつ、もうちょっと髪伸ばせばいいのにぃ~www
わたしは短髪より、ちょい長めくらいが好きなんす^^
今の赤也くらいの髪の長さ好きwwwいいわーww
てか、要は赤也が好きって事なんですけども(*´∀`*)うへ←

« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz