忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾクゾク~・・・ってね(*´∀`*)
ちょう眠い・・・(´pд-`)

なんでサポの方のカメラが好きかっつったら、
理由のひとつにメインの方って、赤也をあんま映してくんないんだよなー!
そりゃ、赤也の試合の時とか、台詞ある時は映してくれるよ?当然(´・ω・`)
でも、最初の方の、立海みんなで歌うトコとか、なかなか元気だけ映んないの!
あれ、イラッとするわーゞ(-ω-`)ノシ

元気赤也の、最初のウイニングロードのトコの、
「赤く染め上げてやるぜ、テメェもー!」を聞くといつも鳥肌が立ちまするwwww
何回聞いても、ゾクゾクゾク~/////とするwwww
元気、歌、上手くなったなぁ(*´∀`*)


続きにお返事入れときまーすwww

>a様
こんばんは!そうなんですよね><みつ、一人だけ早々に楽ですよ~(涙)最初たいちゃんも石川からもう出ないんだと思ってたら、たいちゃんは凱旋で1週間くらい出演するんですよね・・・。て事は、サポでみつだけが凱旋に1公演も出れないって事なんですよね。それってあんまりだと思いますよ~(・・、)他の仕事が入ってて出れないんだったら、話は別なんだけど、そうじゃないから余計に可哀想・・・。せめて、2,3回でも出演出来たらいいのにね。でも、わたしは、みつの最後を観れるんだから、しっかり見送ってあげたいと思います!ばーちょんはずっと出てないのに凱旋のラスト3回だけ出るんですね^^ばーちょんファンは嬉しいよね^^DVDがどうなるのかちょっと心配ではあるけど・・・w次もまたサポとメインとかになるのかな~?お財布に優しくないけど、たぶん買っちゃうな(*´∀`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz