忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ私信返しっwww
うんぎゃw
ちょwww下見してくれたん!?w
ありがとーん!!!
やべーwwwわたし、超のんきで申ち訳にゃいっすwww

おおお!そそそ^^
夏にその会場で赤也に会ったんだよなー(*´∀`*)
懐かしいぜwwあと3週間したらまたそこで会えるんだなぁw
そっかそっか!大手町とか紙屋町には、平和公園突っ切ったら近いっちゃんね!
路面使った方が、時間かかるな、それはw
メイトまで10分(わたしの足だと15分w)くらいかぁ!
あの辺まで行けば、店なんていくらでもあるよね(*゜▽゜ノノ+,'
会場の喫茶店は、超満員だしとにかく人人人・・・なんで落ち着かないと思うにゃんよw
やっぱ、ちょい離れてウハウハ話がしたいね^q^
パンフとか広げたい(←!!)から、テーブルとか広い所がいいかもww
うへうへうへwww

*

もっくんの日記に最近みつ出現率が高いのでチェックが欠かせません^q^
みつ、もうちょっと髪伸ばせばいいのにぃ~www
わたしは短髪より、ちょい長めくらいが好きなんす^^
今の赤也くらいの髪の長さ好きwwwいいわーww
てか、要は赤也が好きって事なんですけども(*´∀`*)うへ←

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/01/17(Sun) : テーブルwww
の広さは重要だよね!(←どんだけ広げる気www)
会場内の喫茶店はやっぱ人だらけか^^;

今のところ、無難な線でスタバとかタリーズとか考えてるけど、テーブルちっちゃいしね☆
テーブルの広さとか騒げる(←)ことを考えるとファミレス希望なんじゃけどねー。あの辺にあった記憶がない…。

アンデルセンもいいなと思ったけど、「騒げる」に疑問符www
時間がちょうど3時くらいで、カフェが混みそうなのも気になる…。
とは言え、やっぱ店はいくらでもあるからなんとかなるじゃろwww
パンフとか生写真とか広げたらやべーことになりそ(*´∀`)
おいら周りが見えんくなるけぇwww
しかも昼公演をあの位置からじゃし、うええええ(*´Д`)
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
スタバとかタリーズはさ、テーブルも小さいけど、
何より、隣との距離近くね!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
さすがにヤングの隣で、パンフ広げてキャイキャイは
気が引けるっつーかね^^

サンモールの斜め前くらい?の地下に、サイゼリアが
あった気がするんよwwww
(もしかしたらもう一本平和公園寄りかも?^^)
あそことか、3時くらいとか人もそんな多くなさそうじゃね?w
まぁ、周りキョロキョロしながら適当な店に入ってもええしね^q^

てか、わたしも騒ぎモードになったら周りが見えない悪寒ww
ひろっちに見せたい写真(赤也w←迷惑^^)とか、
いろいろ家で物色してたら、荷物が多くなりそうだった!
どんだけその日にかけとるんじゃっつー話www
だって!リアでテニス話出来るなんて夢のようなんだもん(笑)
あと心配なのは、人見知りが2人って事っすよね/(^q^)\

(2010/01/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz