忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤な彼のセクシーポーズ(*´∀`*)

おいらもミュDVDを毎日毎日観てるからか、今朝の夢に出てきたヨ!!!
ブンちゃんが/(^q^)\なぜだーwwww

あんだけ赤也赤也言うてるのに、なぜブンちゃんwwwww
しかも美緒だったっぽいっつーwww
ブン太の弟も出てきてて、さらにわたし、ブン太んチでお風呂入ろうとしてたwwww
らぶらぶとかじゃなく、家族的なwwwほんと意味不明だwww

*

いやー、やっぱ贔屓キャストについては見る場所が違うっつーかね!
真田のあんな視線、ちっとも記憶に残ってないおれ^q^
さらに、サポとメインのS3で帽子が脱げた脱げないとかwwwww
気 づ か な か っ た (笑)

そんな赤也贔屓なわたしのお気に入り場面のひとつがこれ↓
ちなみに、みつ、元気、どっちの赤也だかわかるかにゃ?www
贔屓キャラ以外の事を意外に見てないの、わたしだけじゃないはずwww
と、信じたい(゚∀、゚)

mitu_red.JPG














家のプレイヤーには、今、違うバージョンのDVDが入ってるので、
ニコから切り抜いてきたwwwちょうせくしー(*´Д`)ハァハァ
 

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/01/12(Tue) : チッチッチ。
おれは見てるぜちゃんとwww
これ、ミツじゃろ\^q^/

どの辺の歌詞だったかまでは覚えとらんけど☆
わりと記憶に残る動きだったおwww

てか、マジで帽子脱げた脱げんに気付かんかった!?
それって逆にすごくね?www
そしてやっぱり、どんだけ赤也wwwwww
お見それしましたm(_ _)m
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
ちょwwwwなんで、わかったん!?w
そそそ、これみつよww

場面がわからんでも、意外と線の細さでわかるかな~って
思ったりしてたんだが、まさか動きで覚えてるとは!
デビルの歌のトコね(*´∀`*)うふふふ~

帽子は、脱げてるのを見てるんだろうけど、
たぶん何度見ても記憶に残らないんじゃないかとw
なんだろう?ちゃんと見てるんだけどねぇ(笑)

わたしも大概赤也好きだけど、最近のひろっちも
兼ちゃん萌えはかなりのものじゃないかのぅ(にやにや)
(2010/01/13)
2010/01/12(Tue) : わかんない(?_?)
えっ?これ元気じゃないの?
全然わかんない・・・・元気なのかみつなのか?

同じDVDをみんな日々見ているのにこうも
見る場所が違うんだと笑ってしまいましたwwww
真田の帽子は、絶対気づくべきポイントですよって言うか気づかない事にびっくりしたwww

本当お互い贔屓キャラ以外いかに見てないかって感じですね(^^;
By 茜 Edit
>茜さんへ
あww茜さん、どっちかわかんない?w
なんか、ちょっと嬉しい(*´∀`*)←
これね、みつなんですよ^^
元気は、この同じ場面で顔のアップなんだーw
と、どうでもいいであろう情報も添えてみました^^

ほんと、お互い同じDVDを何回も繰り返して見てるはずなのに、
こうも見るポイントが違うなんてねぇ^q^
真田の帽子脱げた、って言われればそうだったかな~って思うし、
脱げてなかった、って言われればそうだよね~って思うw
要するに、わたしにとっては真田の帽子は、
あんまり重要ではないって事に・・・w
おかしいなぁ!夏にはあの真田で涙したほど感動したのにww

そして茜さんにとってもこの画像が、
みつだろうが元気だろうが、どっちでもwって話っすよね^q^
(2010/01/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz