忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと会いたい。早く会いたい。

祝!Yちん凱旋参戦!!!!

ひゃほーいwww羨ましすぐる!!!!!!
おいらも一緒に行きてぇぇぇぇ!!!!!!

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・←こわいw

アドバイスとしては、とにかくマサを見んちゃいwwww
もうたぶん、マサの仁王は最後かも知れんので、マサだけを見たらいいと思う!
ベンチいても、どこで踊っててもマサだけガン見でいいんじゃねーかな!
他(幸村の試合とか)は、DVDで見れるじゃんねwwww
その時にしか見れないマサのいろんな仁王を堪能する事をお勧めするよwww
あとは・・・・余裕があったら元気を!!!元気を見てくださいっっっ!!!!←おまっ
あああああマジ、一緒に行きてぇぇぇ><元気に会いたいぃぃぃ!
おいらに自由になる金と時間をくださいっ!!!!うわーん!

キャスの私服ネタwww
えっとね~、(全体で)おいらのお気に入り私服は汰斗っすwwww男の子のファー?ジャケットはいかがなものかと思わないでもないけど、汰斗に似合ってるから許すwwwwあのキャスケットも似合ってると思うにゃんよwww次にお気に入りなのは~、みつかなぁ?(´・ω・`)茶色とか好きやねんwwあと、ずらし過ぎてない腰履きパンツがいい感じだにゃんwwwんで、最後が(カーディガンじゃなかったらw)圭ちゃんかな!あのモノトーンなキレイ系も好きでつwww
立海のみだと、みつ→まっすー→美緒かなぁ?見事にバラバラwww元気を選びたかったけど、おいら、ミリタリー調ってのがあんまりwwwwwあと、あのパンツのワッペン?がちょっと・・・(*´∀`*)えへえへ!子供っぽくね?(*´∀`*)えへえへ!でも、デート(←!!)に元気があれ着てきても引かないお!まぁ似合ってるっちゃ似合ってるし←貴様ナニサマw
てか、元気は生写真の待ち合わせの服とかがいいわーwww好き好きwww某いわく、あの服にスニーカーってのが好かんっつってたけど、おいらは全然おkなりwwwつうかモウマンタイっすwwwつうか好き(ノ▽≦*)←
前も言ったけど、りゅーきのパンツ!てか配色もwwwwwあの子、夏もあんなパンツやってんもんね!どんだけあの形のパンツが好きなんよw/(^q^)\
てか、パンフの私服はガチで私服だと思うにゃんよ~(*´∀`*)ヒデとかハルなんて、まんまやもんねwww
 夏のパンフ、ビューん時持ってくから、ちょ、見てみてよw>Hっち

*

白石やばいわー(*´Д`)なかなかええ仕事しとるねwww
いつまで赤也を我慢しとけるんだろうか、おいら( *´艸`)早く会いたいw

☆自分的メモ☆
神尾→白石(途中)・・・
 

PR
今日も、最近夢中な彼の話
元気くんがですね、ポメラを買ったらしいんですよ。
ええ、あのYちんが以前ブログで欲しいと言ってた、小さいパソコンみたいなデジタルメモなんですけどwww
んでね、こう、嬉々として元気がブログを更新してる様を昨夜は想像しつつ、彼のブログを読み眠りについたワケなんですけど、夢をみましたwwww

夢の中でもわたしは元気にぞっこんで、PCで元気元気言うて、んでポメラ記事の後に元気がまたブログを更新してるっつー夢でwww今まで1日に2回とかうpしてるのって記憶にあまりない・・・つーか、そもそも更新自体他のキャストに比べたらめっちゃ少ない元気が、夢の中で1日に2度も更新してたんですよ!
んで、目が覚めて、朝一で元気のブログチェックしたら、正夢だったっつーね(*´∀`*)←
あいつ、日はまたいだけど一晩に2回更新してくれてたーんwwwうわーいわーいwww
元気ってキクラゲが苦手なんやーねwww可愛いのうwwww
負けず嫌いなトコとかめっちゃ好き好きwwww
てか、チャーシュー麺頼むってのが男の子っぽくていいって思った!

まー今は元気に恋煩いちゅうなので、なんでもかんでも「はーとマーク」で元気を見ちゃってるんですが(*´∀`*)
そんな自分をどうにかしたい反面、ずっとこうやって好きでいたいっつーのもあるねw
まぁ過去にも違う人に、こういう症状(??)になった事はあるので、いつまで持つのかはわかりませんが(笑)

いつまでも変わらずに大好きなのは赤也だけしかおらんのが、ヲタクらしいっちゃらしいですけどねwwwうふw

と、今日も元気の事ばっかりで、知らん人にとってはなんのこっちゃな記事でつが、もうちわけないwwwまー熱が冷めるまでは、ね。こんな感じかにゃーん^q^
2次元と2.5次元を逝ったり来たりwww
どうも。
最近、、夜はモアプリでニヤニヤきゃあきゃあしつつ、PCで浮上してる時は、元気元気元気とググりまくっていつの間にか時間がなくなってる森瀬でつ(´・ω・`)
あー今日ももうこんな時間・・・

モアプリは順調にノルマ(?)こなしてます~。
☆自分的メモ☆
リョマ→金ちゃん→菊丸→桃ちゃん→千歳→神尾・・・

てワケで今は神尾攻略中wwww
青学やってると赤也がちょこちょこ出てくるので、気が抜けません( *´艸`)
ほんと、アクが強くてやっぱ公式強しって感じっすわwww大好きだw

*

ライブビューイングまで1ヶ月あるし、それまでにテンション下がるのかしら?とか心配しておりましたが、全然テンション下がらんwwww
むしろ上がりっぱなしなんすけどwwwwいらぬ心配だったっつーねww
それもこれも元気のせいだ(*´∀`*)
あー早くライブビュー見たーいwwww

てか、みつがやっと日記更新しやがったwwww
おまっwwwwはじめましてから2週間も経っとるがなwwww
でも画像が広島の路面電車だったので、ちょっと嬉しかったり^q^
てかさ、もっと更新してくださいよ、ほんとw
おまいの事、忘れちゃうぞwww
今日もO河くんの話題です^q^
夜中に更新してたので本日2度目ですな!最近更新し過ぎじゃね?w


今日も、大河くんに恋煩いの一日でしたwwww
ほんともう、勘弁してくださいwwww

昨日の元気の半裸が頭から離れずですね、
しかも、本日、車の中でひとり待ち時間ってのがありまして、
それで、思わず、大河くんの・・・電子写真集買っちゃった( *´艸`)
げ、げ、げん・・・き・・・

でも、Hっちに見せてもらった米の電子写真集の方が出来がよかった><
元気のはビジュアル☆ストーリー?とか言うとこのだったんだよね。
50枚とかいいつつ、全部ジンベエ着てっし(2種類)、
お茶目だったりかわいかったりで、わたしが目覚めた「男元気」的な写真が、
3枚くらいしかなかったお(゚∀、゚)
でも、ま、欲望はちょっぴり満たされたので、後悔はしておらぬ!
元気、たまらん!!!!元気!!!

ちょっとね、しばらくは元気元気ってうるさいと思うけど許してください^q^

ところで、福岡の元気の初演!
最後、元気の挨拶があったらしいね!!!結構しっかり喋ってたらしいけど、
列に戻ってから、胸押さえてどきどきしてたらしい(*´∀`*)緊張してたんだってwww

福岡千秋楽では、FGで元気が3階まで駆け上がったらしいwwww
ちょwwwすげーなwww
んで、3階からダッシュで舞台まで戻ったらしいんだけど、焦って怪我とかしないか心配です><
まぁ、あの筋肉なら、そう簡単には怪我もせんやろうけども^q^

てか、ね、元気ってむちむちって感じなのかと思ってたんですよね。
それがあなた!!!細マッチョだったっつー衝撃www
それもさー、そうは見えないのに(きっと舞台の為に)日々、筋トレとかしてたんじゃねーかなとか思ったら、おいらたまらんのですよ////ほんと惚れるwww
いつもいつも、ガンプラやら猫ちゃんやら、プラモの色塗りやら語ってるくせにwwww
あーくそくそ、元気めwwwww
今までは、こんな風に見た事なかったもんなーwww
ミュ生写真のあの表情を見たせいで、おれの人生変わったわwww
喧嘩番長(映画)、DVDレンタルになったら見ようと思ってたけど、
おいら劇場に観にいくよ!!!絶対!!!!てか、広島公開予定、まだですか?ゞ(-ω-`)ノシ

*

抱っこのやつ!!!
わたしもやっぱりみつのような気がしてきた!!!!
そうだよね~。でも誰が抱っこしてたんやろ・・・?青学かなぁ?

ちょwwwwおいら、乾が全部一緒に見えたwwww
うわ、そんなに一緒のトレカばっか持ってんだ?とか思ったら全部微妙に違っててウケタwww
てか、お供えwwwwぶふーっwwww
もみじ饅頭のプニプニwwwおいら、DS入れてる小さいカバンに付けたおwww
モアプリやりながら、プニプニと癒されるにゃん(*´∀`*)あんがとねww

金ちゃん終わったら、誰やろうかな!
待ちきれないから、赤也にしようかなぁwww
でも、終わっちゃうのがもったいないwwどうしよう!

あ、昨日のチョコケーキwww好評でしたwww
あんま甘すぎず、赤也の口にも合ったみたいwwww←
真ん中にもイチゴを挟んでたんだけど、イチゴが甘くておいしかったお^q^

*

アンアン買ったけど、まだ袋さえ開けてねーwww
本屋でぱらぱら見たんやけど、元気見当たらんかったしwww
てか、年表をじっくり見たくて買ったんだw感慨深いよねぇ( *´艸`)
モアプリの合間の休憩にでも、読んでみようw
GENKI中毒持続中(追記)
福岡公演、お疲れ様でしたwwww
元気が合流して、さっそくおっきーと遊びに行ったみたいですね^^
おっきーはマメに更新してくれるから、そこから好きキャスの行動が見れた時、かーなーり嬉しいっすwwww
元気と2人でピースサインしてる画像(だよね?)なんですけど、たぶん右側が元気の指だと思うのね。でも、おっきーあんな腕時計してたかなとか思ったり・・・。今まではバンド部分も銀色の腕時計をしてた気がするにゃんよ。って今、ちょい前のみつと写ってる画像みたら、この腕時計してたわーwwwんじゃやっぱり、右側が元気の指なんだね(*´Д`)ハァハァ ←
決して好みの指ではないんだけど(!!)、元気のだと思うと特別だにゃんwwww
てか、2人ともwww爪はキッチリ切りましょうよーうwwww

えーっと!?お姫様抱っこされてたのってみつだっけ???
うーうー><それならハッキリ覚えてそうだけど、そう言われたらそんな気もしてくるなぁ!
もしみつだったとして、誰が抱っこしてたんだっけ?(´・ω・`)
てか、だんだんみつだったような気がしてきた!!!!

*

おいら、今からちょっと忙しいのです!!!
モアプリやりたいけど、こっちを済まさなくちゃいかんのですよ。
眠たいけど!洗濯の途中だけど!モアプリの続きやりたいけど!!!
頑張るよ(*´∀`*)

*

りゅーきの私服は、「ナイ」って事でいいっすかね?wwwwぶふっwww
あれはなんだ、あれはwwww

*

昨夜、リョマEDしますた!!!超萌えた!!!やばい!!!
久しぶりにローリング発動したおwwww

あっちこっち話題がそれちゃってサーセンwwww

++++++++++++++++++

そうそう。
アンアンまだあったので買いました(*´∀`*)
もっと時間が欲しい!あれもこれも!
モアプリ、ちょうおもしろいwwwww

以前やった事あるはずなのに、ちょう新鮮!!!
四天キャラがいい味出してるお(゚∀、゚)

*

ミュキャスの私服について、わたしも語りたいんですけど、
なんせ今日は(眠さに勝てず昼寝しちゃったから)時間がありません><
とりあえず、キャラとキャスの2ショットで写ってるパンフのトコで、
好みの私服を探してみたいと思います!!!
これってほんと、好み出るね!!!(笑)
てか、aさんの「跡部はいません」にワロタwwwwwちょwww

アンアンで取り上げられてるとな?
ちょ、おいら的には、そっとしておいて欲しい/^q^\
わたし達の領域を侵さないで~そっと楽しませて~みたいなww
でも、明日本屋で見てみるけどもw

ああああ、まだ語りたい事がたくさんあるんだが、どうなってんのこれwww
お姫様抱っこ!!!確かにしてたよね!!!
うーん><思い出せん・・・が、圭ちゃんが抱っこされてたんじゃなかったっけ?
てか、線の細い子が抱っこされてたよね?たしかwww
誰だっけ~?立海じゃなかったのは確かなはずw

今日は関東大会の立海セカンドDVDを見てました!!!
赤也・・・てか、みんな若いwwww
元気、成長したなぁ!!!!
この頃に比べたら、歌が超うまくなってる(*´∀`*)
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz