忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2次元と2.5次元を逝ったり来たりwww
どうも。
最近、、夜はモアプリでニヤニヤきゃあきゃあしつつ、PCで浮上してる時は、元気元気元気とググりまくっていつの間にか時間がなくなってる森瀬でつ(´・ω・`)
あー今日ももうこんな時間・・・

モアプリは順調にノルマ(?)こなしてます~。
☆自分的メモ☆
リョマ→金ちゃん→菊丸→桃ちゃん→千歳→神尾・・・

てワケで今は神尾攻略中wwww
青学やってると赤也がちょこちょこ出てくるので、気が抜けません( *´艸`)
ほんと、アクが強くてやっぱ公式強しって感じっすわwww大好きだw

*

ライブビューイングまで1ヶ月あるし、それまでにテンション下がるのかしら?とか心配しておりましたが、全然テンション下がらんwwww
むしろ上がりっぱなしなんすけどwwwwいらぬ心配だったっつーねww
それもこれも元気のせいだ(*´∀`*)
あー早くライブビュー見たーいwwww

てか、みつがやっと日記更新しやがったwwww
おまっwwwwはじめましてから2週間も経っとるがなwwww
でも画像が広島の路面電車だったので、ちょっと嬉しかったり^q^
てかさ、もっと更新してくださいよ、ほんとw
おまいの事、忘れちゃうぞwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/02/17(Wed) : 筋肉
こんちゃ!
もうてっきりみつのこと忘れちゃってるんじゃまいかと心配してたんだおwww
元気の筋肉に全部持ってかれてんのかと( *´艸`)

てか、立海メンバーがみつの公式できたよー!て自ブログで宣伝してくれてんのにwww肝心の更新がwww
2~3日おきにおいらもチェックしてたんだお\^q^/

そんなこんなで、おいらもミュ熱冷めねーのなんのってwwwライブビューが待ち遠しい♪
ライブビューは生で観るときほど、目が足りんってこともないだろうから少しは余裕持って歌とか他キャスの芝居とか楽しめるかな。
ライバルズで意識飛ばさんよーにしようやwwwお互い(*´∀`)

メンズDVDwww
とくに目的もなく裸でごろごろされてもwww見るとこ裸しかなくなっちゃって照れる/////しかもぴっちぴちの若い肉体wwwおばちゃんの心臓持たねぇっつーの( *´艸`)
ま、おいらはまだ勇気が出なくてお米のすら見てねーけど←

そだ!ライブビューの待ち合わせ(*´ー`)直接、某店内のどっかでもいいよ~♪時間とかはまた日にちが近づいてからってことでwwwはぁ、いまは楽しみで仕方ないけど、いざ当日になったらまた複雑な気持ちに襲われるんやろうな(´-ω-`;)
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
こんちゃー!
ほんと、みつの事忘れかけてたっつーのwww
今は元気にメロメロなので(べ、べつに筋肉だけじゃないよっ!w)
もうミュに出ないみつへの関心がすっかり薄くなっとるのも事実つーかね^^
あ、まードリライに出るっちゃ出るけどもwww
とにかく、もっと更新なり活動なりしてくんないと、
ほんとに忘れちゃいそうですわー(;´Д`)
みんながせっかく宣伝してくれてんのにね、まったくwww

ライブビューがまじでまじで楽しみなんだが!!!!
それで最後かと思うと、当日は寂しくなっちゃうんだろうけど、
今は、早くまたあの世界を見たいって思いが強いっすわww
とにかく元気の赤也が見たい!!!
今度はスクリーンで見るんだから、DVD見てるのと変わらんよね^^
こっちが見る場所を選べないぶん、
きっと落ち着いて(?)歌も聴けるし、動きとかも見れるじゃねw
あーもう楽しみすぐるwwww

メンズDVDは過去に工のとか加藤くんのとかも見た事あるんやけど、
まじあれ、見てるこっちが恥ずかしいっつーね////
ぎゃあああわああああ言いながら、でも見ちゃうっつー////
なんだろ、あれ、どういう心理wwww
元気のはマジやばいんだよ!!!もう、あれで男意識しちゃってw←
子供だ子供だと思ってたのに、いつの間にかミュ初演(19歳)から
あっという間に今年で23歳やもんね/////
元気はどんどんいい男になってきてて、おばちゃんたまらんデス////
はぁぁぁぁ/////実物に会いたい!舞台とか見たい!!!
ひろっちも心を決めて、米のメンズDVDを見てみなさい(*´∀`*)

待ち合わせは某店内にしましょうかねwww
でもどこにどんな店があるか・・・3Fのフタバくらいしか、
ハッキリした記憶がねーし!(あそこ同人誌とかたくさんあるw)
ま、ひろっちがわかりやすいトコでもええしねwww
時間はまた近づいたら決めましょーうwww
ああああめっちゃ楽しみやー(ノ▽≦*)
当日もどうぞよろしくwwww
(2010/02/17)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz