忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き舌もクセになる美味しさwww(追記した)

さっき、コーヒーの粉をこぼしてしまって、
こんな夜に掃除機をかけるはめになったおれですゞ(-ω-`)ノシ
5分前の自分を呪いたい気持ちっすわ・・・OTL

わたしも、メインの方の風林火陰山雷の時の、
初代3人がビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノってするトコが超好きwwww
真田の歌の場面でも赤也をガン見してるので、マサがばーちょんの心臓マッサージしてるの気づかなかったwww後で見とこうwww
初代の3人(元気マサばーちょん)は、仲良くていいっすよねwww
バクステ見てても、微笑ましいっすわ!
なんかあの3人の間で流行ってるらしい「逮捕状」とか、一緒にやって遊びたいにゃんw
デビルの歌の時も、マサと元気のコンビネーションが活きてる箇所があるよね^q^
元気の時は仁王が赤也の顔に手を翳して(?)赤目からデビルに顔の表情が変化する箇所(覚醒)があるんだけど、あれってあいつらで考えたんかなぁとか考えるとほんと嬉しいです^^

とか書いとてあれなんですけど、今サポ見たら、たいちゃんの仁王も(一応)手を翳してた^q^
でもみつが、それに反応してないだけだった!←
みつ、そこ大事wwwwwww

元気は赤也の事を、本当に大切に思ってくれてるなって思える箇所がたくさんあるから、わたしは元気が大好きだ(*´∀`*)
前に元気も言ってたけど、あの子は独占欲が強いらしいのできっと今でも赤也は自分のモノだと思ってるんだと思うにゃんw
てか、そう思ってて欲しい。出来る事なら、いつまでも^q^

しばらくメインを観てたので、すっかり元気赤也に安心しきってたおれですが、
意外^^な事にみつの赤也も恋しくなりましたwwww
新年早々からみつ赤也をヘビロテした甲斐があったってなもんきーwww
早速サポDVDに入れ替えて、観賞・・・途中です^q^
未だにダメ出ししつつ、でもそれは確実にみつ赤也への愛情からきとるww
初めてみつの赤也を観た時は否定的な気持ちがとても大きかったけど、今は違うにゃんよ。
ちゃんとみつの赤也も愛してんぜーwww2月がめちゃくちゃ楽しみでつ(*´∀`*)

毎日毎日、こう、ミュの話ばっかなんですけど、自分でもよく続くな~って思ってます。
それもこれも、あっちもこっちも同様にミュの話ばっかブログに上げてくれてるお陰です(゚∀、゚)
こうして、語り(?)合える幸せ/////たまらんのぅ////

名古屋は楽しそうで何よりwww
てか、まじ、乱入したい!わたしもコラーゲン鍋食べたいwww酒飲みたいww(??)
おれの場合、お肌に行き届かず、皮下脂肪にしかならない悪寒ひしひしですがね;
べ、別に、な、な、泣いてないもん!!(・・、)

今朝も一面銀世界でしたが、明日は大丈夫そう・・・^^;
よかった・・・まじ、雪道、車怖いよぅ・・・!

*

あの小ささも赤也っぽくて好きwww
立海はブン太と赤也が小さいんだよね^q^
(赤也168、ブン太164。ブン太んがホントは小さいのに^^)
ちなみにみつは171cm、元気は168cmだったと思うにゃん(*´∀`*)

PR
落ち着きがない人
今朝は路面がアイスバーンで、さらに雪まで積もってて恐怖でした!
こんな日は家から出たくないけど、仕事なので仕方ないっすよね><
車、ツルツル滑って超恐ろしかった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
明日は早出・・・OTL どうか積もってませんよーに!
 
いよいよ明日から名古屋ですね!
早ぇな!とか思ってよく考えたら、こっちも後3週間くらいやん!!!
もう気持ちに余裕が全然なくて、どきどきしとるよ。
やばいね、どうちよう(*´Д`)ドキドキ
某さん、Yちん、楽しんできてね!!!!
レポ楽しみにしてますw
(特にみつの赤也とたいちゃんをシクヨロwww)

またDVDの話なんですけどwwww
メインの方のカメラワークにイラッ☆とくるのはわたしだけ?^q^
切り替え過ぎwww単体で見たい所で、引き過ぎwww
わたし、断然サポの方のカメラんが好きやヽ(*`Д´)ノ

*

おいらも、パンフとポスカと生写真買うよwww
生写真は、元気とみつと、たいちゃんは買うwww
後は~当日までに誰かにハマッたら考えるにゃん^q^
まじ来月の出費、こえぇぇぇぇ ガク((( ;゚Д゚)))ブル


正解はデビルみつでした(*´∀`*)

いまさらなんで、あれなんですけど・・・
元気ってば「喧嘩番長」(リンクあり)の映画に出るんだね!!!びっくり!
しかも全国ロードショーですって奥さん!!!
どうせちょい役(失礼ダナ!)かなって思ったら、2番目に名前載ってたw
つっても、よくわからん人がたくさんなんやけど、そん中でも名前知ってる人とか
結構出てたりして、公式行ったら小さい元気の画像あってw
それが超かっこよくて、ビビッたwwww(イントロ&ストーリーんとこ)
まー、わたしヤンキーものとか好きな方やしね(*´∀`*)
これは、DVD出たらチェックせなあかんなぁwww

あああああこうやって手の届かない人になってゆくのね(・・、)
いやもともと手は届かないけどさ、ほら、テニスの王子様っつー狭い世界からさ、
大きな世界へと羽ばたいていくってさ、応援したい反面、寂しいっちゃんね(ノ_・。)
うん・・・でも、元気が役者として大きく育ってくれる方が、嬉しいよ、ね

ちょっと湿っぽく(?)なっちゃったから話を変えますけどwww

わたしも立海テニス部の部誌(と言う名のポケットアルバム)が激欲しいぃぃぃ!!!
わたしなんて、えらくファンシーなぶりぶりアルバムに写真入れてるっつーの><
あれ、欲しい!欲しい!
昼公演と夜公演の間に、メイトまで行けんかなwww
ちょっと時間厳しいかのぅ;徒歩だと往復で40分くらいは掛かるかねぇ?
公演日までにメイト行けたら、絶対買うわー(*´∀`*)あームラムラww
 

真っ赤な彼のセクシーポーズ(*´∀`*)

おいらもミュDVDを毎日毎日観てるからか、今朝の夢に出てきたヨ!!!
ブンちゃんが/(^q^)\なぜだーwwww

あんだけ赤也赤也言うてるのに、なぜブンちゃんwwwww
しかも美緒だったっぽいっつーwww
ブン太の弟も出てきてて、さらにわたし、ブン太んチでお風呂入ろうとしてたwwww
らぶらぶとかじゃなく、家族的なwwwほんと意味不明だwww

*

いやー、やっぱ贔屓キャストについては見る場所が違うっつーかね!
真田のあんな視線、ちっとも記憶に残ってないおれ^q^
さらに、サポとメインのS3で帽子が脱げた脱げないとかwwwww
気 づ か な か っ た (笑)

そんな赤也贔屓なわたしのお気に入り場面のひとつがこれ↓
ちなみに、みつ、元気、どっちの赤也だかわかるかにゃ?www
贔屓キャラ以外の事を意外に見てないの、わたしだけじゃないはずwww
と、信じたい(゚∀、゚)

mitu_red.JPG














家のプレイヤーには、今、違うバージョンのDVDが入ってるので、
ニコから切り抜いてきたwwwちょうせくしー(*´Д`)ハァハァ
 

今日は一日中DVD観てました
公演観終わるまでの禁をさっそく破ってしまったおれです(*´∀`*)
意思が弱くてすんまそんwww

まー久しぶりにメイン観てしまった訳なんですけど、いろいろやばかったね!
まじ、見入ってたっつーの?
サポ見てる時は、割とキャッキャ言いながら見てるんですけど、
今日は、無言で、手のひらとか握り締めて見てたお。

赤也に関してだけは、専属監督(??)したいくらい拘りがあるおれなんですけど、
元気はほぼ、わたしの思い通りの動きをしてくれて改めて感動してましたw

まぁ、また語りだすと長いし、うるさいし、なので自重しときますけども。
別にもう寝る時間だからじゃねーよ? (´pд-`)ムニャムニャ・・・←

そんなこんなで興奮さめやらぬ状態ですけど、
明日は仕事なんでもうネ落ちしちゃいますね!

あ、昨日のタイトルは、バクステで元気とみつが抱き合ってるシーンがあって、
はじめて見た時、思わず叫んだっつーねwwwそんな奇跡シーンだったんすよ^q^
だって、赤也が2人も一度に見れるなんてwwwっつーww

みつともっくんが仲良しなので、とても微笑ましいです(*´∀`*)
出来れば、写メは顔が写ってるヤツをアップしてくださいましwww
赤也ってばまた深司に相談してたみたいよ❤>私信

んじゃ、まじでおやすみなさーいゞ(-ω-`)ノシ
まさかのツーショットwww
2代目赤也がみつに決まった時、速攻でググッてみたんですよ。
したら、パツキン頭のみつが出て来て、ガガーン!!∑(゚Д゚ll)でした(笑)
でも、いつのまにか黒髪になってた!安心した!(??)
黒髪の方が断然!!!!似合ってると思うよ^q^
と、毎度な出だしなので、もう説明はしないっすけども!

ここんとこ日記の更新もないし、姿(痕跡?w)も見ないし、
なんかあったんかな~と心配しとったんですが・・・
案の定、体調を崩してたんだね><大丈夫かい?
無理せず、療養してください☆>Hっちへ

たいちゃんは、カメラ好きそうやよね!
んでもって、結構一人の時間とかも好きなんかな~?
みつは、バクステで泣きそうな顔して深呼吸してる姿が印象的だお^q^
まだハタチっちゃねwww若いわ~www
てか、龍くんが18とかめっちゃたまげた!!!!!(爆)
あの子、落ち着きすぎやろぉぉwwww
まだ10代だったなんて、軽くショックでちたwww
あの落ち着き具合がまんま柳生って感じだけどもね^^
てか、龍くんの歌唱力がパネェくてびっくりだお!
だいぶん、彼の柳生にも慣れた!もう大丈夫!(なにが)

まっすーの幸村は、夏でも十分コワいんすけど、冬はさらにコワいんだね!
あのドロドローンとした、オーラ?すげーなwww
王子の場合は、病弱幸村にぴったりだったからねw
完全復活した神の子は、まっすーの方が絶対いいと思うにゃんww
DVD見ながら、まっすーがドーンと出てくる度に息子と「出たよ出たよ」と、
テレビの前でヒソヒソ言い合い(?)、キャッキャしておりまふ(゚∀、゚)
あ、ちなみに息子は幸村のファンなんですけどwww

えっと。これで結構立海メンの話題は済んだかのぅwwww
みつ、たいちゃん、美緒、慎吾、まっすー、龍くん・・・
後は、おっきーと(Aさん&Hっちの)米がまだだーね^q^
兼ちゃんについては、あのお二人にお任せしたいと思いますwww
やっぱ熱烈なファンには、何をどう言ったって敵わないもの(*´∀`*)
一言だけ言うなら、夏ミュを会場で見た時、「向こうに入らんかーっ」で、
涙したのはおれです( *´艸`)鳥肌立ったもんなー。

おっきーの柳はレベル高いと思うにゃんw
充分過ぎるほど、柳だお!
みつとも元気とも仲が良さそうwwwてか、みんなと仲いい感じ!
ムードメーカーなんかねwww
FGでの壊れっぷりが今から楽しみだお\(^^)/

まぁ、細かい所まで言いたくなるのは、やっぱ赤也に関してだけだって事が、
ここ最近のブログを書いていて、立証されましたね!わたしの中でな!
赤也にしかあんま興味なくてすんまそんwww
とか言いつつ、たいちゃんにもふらふらしてましたがwww
まぁどっちにせよ、コスしてなきゃ興味も半減なんですけどね(ノ▽≦*)
どんだけ2次元の赤也が好きなんだよって話/////
わたしと同じくらい痛い人を、わたしは一人しか知りませんwwwわはw
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz