忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキとワクワクの違いについて
毎朝ほほほーじを見てから仕事に向かう森瀬でっす!
仕事中も無意識にニヤニヤしてしまうので気が抜けませんwww
てか、とうとう携帯の待ち受けがりゅーこになりました( *´艸`)
正確には「九州二翼」の画像ですけども////
このりゅーこが最高に・・・さいっこーにカワユスなんですよ!
毎日ウザキモくてすんまそんwww
どうでもいいコトついでに言うと、りゅーこの日記も無事制覇したーん\(^q^)/
あああ、おいらパッツになりたひ(*´Д`)ハァハァ
うっし!次は千歳Bまーくんの日記制覇すっぞいwww

てかね。
このままほほほーじに染まりっぱなしってのもどーよ?って思ったので、今日はドリライ5のDVDを引っ張り出して観てました!!!
やっぱやっぱやっぱ立海っていい!と再確認^^
てか、ほほほーじとは萌え方が違うっつーか、萌えの種類が違うコトに気付いたwwww
もち立海は本命なので、常に全毛穴ぶち開けて鑑賞wwwみたいな!
ドキドキするって言うのがわかりやすいかもな!
410は、なんかねアイドル的な萌えっつーかマスコット的なっつーかwww
見てるとわくわくするっつーか、きゃいきゃい的な気持ちになるっつーかね。
伝わらなくても大丈夫wwおいらが自己完結してっから^q^
言うなれば、赤也には一瞬でおいらのすべてが反応して、あの瞳に引き込まれちゃうって事っすわ☆てへ

現在脳内では、(精神的に大人な)千歳との仲に嫉妬する赤也に夢中です←
ヤキモチイベントが大好きでサーセンwww

いい加減にしたい今日この頃。
PR
ひと夏のメモリアル的なイベントについて❤
こんばんは!
昨日は大変な事実が判明して取乱したオレです!
まじ赤也来るんだってw夏にな!
今からドキドキです❤チケ、取れるかなぁ><。
これはナニがなんでも取りたいぞ、とwww
とりあえず2日間4公演あるから、最終日の最終公演じゃなかったら、
取れるんじゃねーかなって思っておりますデス・・・
てか~><
取れんかったらマジ泣く!!!!
いや、取れてもたぶん泣く!!!!
生赤也見たら、号泣しそうで今から自重すれオレ!!!
あ~早く会いたい会いたい会いたい会いたい・・・
西村くんの赤也も見てみたい気はするけど、やっぱ元気の赤也を
一度は生で拝みたいですな~( *´艸`)
元気の赤也は本当に魂のこもった赤也だと思うので、
あれは一生に一度は生で見たい見たい見たい!!!
いつもよりウザさ倍増でさーせん(´・ω・`)

SQの本編では今回赤也の出番がなくてちょっと寂しかったっす☆
対戦表では柳と戦う事になってて気が気ではありません!
3強・・・とは言え、赤也が勝つって信じてる!けど・・・(・・、)
やっぱり心配・・・あの子ヘタレ担当だったらどうしよう(・・、)
いや、大丈夫だよね・・・赤ジャージ着てたもんね!
ううううう...ρ(..、)

実は、今一番の関心事について^^
好き嫌いのあるテニプリ的BL話なので続きに隠しておきますwww
ほぼひとり言的メモ。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




































!!!!!


巣立ってゆく後姿・・・的な?(笑)
先日本屋でくーるあっぷかなんかの本の表紙に、
でかでかとケンケンが載ってたので手に取ってみたら、
その脇にこれまたデカデカと大河元気の文字がwwww
え!元気がくーるあっぷに!?とたまげたので立ち読みしました←
裏から始まる表紙(?)で特集記事でしたよ!すげー!
元気も成長したんだなぁと、嬉しい反面ちょっと寂しかったりw
超ロングだった髪の毛もスッパリ切って、とても男前になってました(笑)
全ページカラーだったので、元気の写真をマジマジと見てたんですけど、
やっぱあちらこちらに、赤也の面影がww
ミュで赤也やってた時の元気が(わたし的に)垣間見れてとてもときめきましたwww
新しく「ゲーム☆アクション」って言う映画にも出演決定したらしく、
公式出来たよっていうので見てきたらwww
テニミュの子も結構出てました( ´艸`)
元気、龍ちゃん、ルーク、寿里・・・さらには声優の浪川さんと関智さんまでw
なんか嬉しい顔ぶれでニヤニヤしてしまったおw
ま、見ないとは思うけどもな!(´・ω・`)
でも、元気がんばれーとエールはいつも送ってますにゃん☆

話はちょっと変わって、だぶるすの王子様の話なんすけど!
先日、スキンシップ内容が更新されてて!
なんかマッサージとかあるらし・・・い・・・( Д )←白目
ちょ・・・まじで・・・?
これで攻略キャラに赤也いなかったら、573許さん!ヽ(*`Д´)ノムキー
つうか、どんなHENTAIゲームに仕上がるんスかwwww
変な期待しちゃダメっつー方が無理な話だよねぇ(*´∀`)ニヤニヤ
あーもー絶対、攻略キャラに赤也がいますよーに!!!
知らない人とか
先日、素敵なお茶会に招かれてウハウハしてハァハァしたんですけど、もう書きそびれちゃって、あんた何言ってんの?的な扱いを受けそうなので、自重しようと思います・・・OTL
お二人のデートの邪魔しちゃってごめんね(テヘッ)
てか、あのキャプしたイラスト達はハロウィンに向けて、
ひとりでニヤニヤ愛でたいと思っちょりまっすwww
もうw赤也の狼耳としっぽなんて犯罪級の可愛さだっつーのwww
あの日からわたしの睡眠リズムが狂ったに違いないおw
そんでもって某様があんなにドSサマだったなんて( ´艸`)キューンv

さてw
明後日ですって!ビックリだお!
なんも用意してないっつーか、もうそれさえもわたしお祝いしていいんだかどうなんだか自分でちょっとテンパってる次第でございますよ←テンパってる・・・
もういっそさー、BDとか無かった事にしてもいいんじゃね?
わたしあんな人、知らない・・・知らない・・・赤い目の人なんて知らないお・・・(遠い目)

立海サポタズはとてもとても楽しいDVDでした!
あの中の誰かが気になるなら買った方がいいと思うよw
わたし、氷帝のサポタズ持ってるんだけど、あれはキャスが
忙しいからかわかんないけど、2つのグループに分かれて収録してんのね
だから、ちょっと寂しいっつーか、絆みたいなのが感じられなかったんすけどー
今回の立海のはすごい仲良しなのwみんなが!
キャスティングされてすぐのミュで、元気があんなに溶け込めてなかったのがウソのようで、とても安心しました(親心)
あんたはやれば出来る子だって思ってたんだおwwwよかったw
てか、王子のスタイルのよさに「ほぇ~~~~~~~」となりました!
さすが王子!破天荒なだけじゃねーなwww
すっごいねー、あれは王子・・・ホント・・・あーすごかったよw
まだ1回しか見れてないので、もうちょっと見てまた語りたくなったら書きますねー

キセキのような執筆者様方の立海アンソロ本に、ギガント感動したお!!!
あれはたまらん!絶対に宝物にすべきだな!!!うむ!
ハムカツ!!!(こっそり追記)
さて、覚えてる限りでミュのコトを書いてみようと思います~
でも昨日も言った通り、すでに記憶が曖昧なので、
箇条書きしても、実際の順番どおりには書けないと思います;
そんな真剣に読む人もいないと思うけどもwww
ま、「そんな感じだったんだ~」的なゆる~い感じでお付き合いくださいましw
わたしが見たのは4Aですwww
ネタバレもたぶんあるので、続きに入れておきます
つってもわたしの日記読んでも、全然ネタバレ伝わんないかもw

« 前のページ | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz