忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおかわくんはおおざっぱすぎ
げんっ・・・、おまっ!!!
遅いよっ!!!ぎゃーす><

元気なんてさー、ネットラジオ始まったんだって!
しかも先週から!
今日のブログ更新で「本日でラジオ2回目ですが」
って、おまいなーっ!!!
ちゃんと教えてくださいよー、全く!
1回目聞き逃しちゃったって事じゃん。
でもまー、1週間はいつも聴けるみたいなので、
今日の分は明日暇な時に聴こうwwwよっしv

100曲マラソン、約束通りSくんにも入れましたよv<私信
PR
比嘉ミュ、キャスト発表!!!!
テニス休載なんで、ざんぷ買ってないんスけど!

ちょ、甲斐くんはどうなってますかね?(どきどき)
凛くんは、ヤスカくんだそうでwww
ツカサが大喜びしてました(笑)

ところで、甲斐くんは!?
ちょ、ツカサ、早くっ!!!!


******************

ぎゃああああああ!!!!!!!

やべっ、甲斐くんかなり好みかもっ/////
カラーで早く見たいっ!!!!

あー、マジやばいって!(*´Д`)ハァハァ
どーしよー・・・(*´Д`)ハァハァ

*

ブログ見っけたwww
ひじりくん、わっけぇーな(苦笑)

*

私信>Aサマ!
ピヨ、無事始動されたようでよかったです!!!でも、ピヨは携帯とPCでアドレス違うんですね^^;このブログみたいに普通のブログはたいていアドレスは一緒なんですよーvだから、あどにすさんの日記見て、ビックリしましたwwwコメントの件もよかったですね!返事が遅くてお役に立てず、残念です>< でわ、またメールしますね♪
キャス変って1年サイクルなんですか?
最近、夜中にふと目が覚めた時、携帯のメールをチェックしてしまうクセが付いてしまいました。そんでドキドキして眠れなくなるんだ。こんなの、ホントに恋してるとしか思えない(心配しなくても電波です)

やっと中国地方も梅雨明けしました!関東より北の方はもう少し先なんですかね?こちらは昨日から、太陽がガンガンに照ってます><すんごい暑い~~~~~・・・。ヘロヘロになりそう><;でも久しぶりな太陽のお蔭でようやく思いっきり布団が干せました!!!家族に汗かきが2人もいるので、ずーーーっと布団を干したくて仕方がなかったの!あー、すっきり爽快ですwwでも、マジで暑い・・・OTL

ミュの青学3代目がもう卒業なんですね!ビックリしました!!!えっと海堂役のトモくんと1年トリオ以外全員卒業との事。え、ちょ、早過ぎない???(え、早くないの?)最近テニミュに抜擢された子って成長が素晴らしいからですか?だから仕事とかもすぐに忙しくなっちゃうのかな・・・?舞台あると、稽古したり舞台期間中はずっと拘束されちゃうもんね。それから、アメブロが若手俳優を掻っ攫ってるようで。ミュキャスの子もどんどんアメブロになってゆく(笑)ま、どんな売り出し方にせよ、頑張って欲しいものですvv

最近あいばはあいばでもあらしの方のあいばくんが好きですv


以下某企画関係者へ
誰のだったら買うかなぁ
今日は全般的にミュの話なので、興味のない方はスルーでよろしくです。

このトコロ、テニミュキャストの写真集やらDVDやらがどんどん発売してて、彼らの活躍は本当に嬉しいです。なんつーの、売り出し前の若手俳優(ひな鳥)を見守る親鳥的な気持ち?(笑)でね、ゲンキもね、発売するんですよね。写真集とDVD。んで、欲しいかって言えば、そんなに欲しくなくってさー。これがモジャのかつら被ったゲンキが半分くらいでもいたら、即購入なんだけど、素のゲンキは全くもって情報がないので興味も湧かないのかも知れません。だって、あいつ日記滅多に書かないし(笑)

んでね、他にも色んなキャストが出してるんだけど、誰のだったら欲しいかな~って思ったの!べ、別に、誰かさんと誰かさんが理央サマの写真集買ってウハウハしてるからとかじゃないからねっ!(ツンデレ・・・違)でね、候補が2名、いました!あ、工とかはこれで比べるレベルじゃねーから////工の写真集、新しいのが出たらたぶん買う!即買う!でね、工は置いておいて、誰と誰かと言えば。断然、桐山漣くん@ブン太と、馬場徹@柳生の2人なんですよねwww

で、どっちが欲しいか?と問われれば・・・桐山蓮くんだったにゃん!こうやって考えるまで、そんなに漣くん漣くんって思ってなかったのに、写真集欲しいのは?ってなると俄然漣くんだった訳なんですよ。うーん、実はね立海ミュキャスの発表あった時、漣くんの赤也が見たいとか密かに思ったんですよねー(小声)あ、でも、今はゲンキの赤也で大満足ですよ!ホント////赤也やってる時のゲンキ、マジかっこよくて大好きです!!!

だからさー、漣くんの写真集が欲しいなって話!え、ちょっ、買わないけどね!買わないってば!密林でなんて検索掛けてないからね!!??(汗)ほんとテニスってば金食い虫なので油断出来ねぇ><まぶや~まぶや~!

そんなこんなで、更に現在進行形で非常に迷ってるのが、ニューシーズン3のトレカなんですよね。箱買いしたい!だって、赤也の特典カード(赤也含む・・・が正解)が付いてくるかも知れないんだもん!しかも、レアが出たら描き下ろしの赤也がっ!!!!ほーしーいーーーー(じたばた)でもね、この特典カード、2種類あってどっちが届くか分らないんですよね・・・。すげー運試しじゃん><あーん、どうしよう!ツーちゃんはどうすんの!?決めた???27日まで日にちがないので、早急に検討したいと思ってます・・・。

→のちびデビルちゃんが、やっとカタコトの言葉をしゃべるようになりました!!!早く「あかやすき」とか言ってくれ/////

お!私信!!!PP、就職おめっとーっ!!!!
もうどうしていいのか、わかりません
ちょっとー!海堂が9月にアルバム出すってどういうこと!ホント、いい加減、赤也でアルバムないしシングル出してくれって話!海堂は嫌いじゃないけど、赤也に出してもらいたいじゃない。あんずもいいけどテニスのお仕事も視野に入れてやって下さい、しょーたろー!!!(メソメソ)あんにゃろめ。

トレカがねー、箱買いしたいよねー。ホント。でも金がないよ・・・。え、ちょ、箱買いだといくらになるの?4千円くらいですか?あの特典カードも欲しいけど、ノーマルでもいいから星空をバックにした赤也のカードがあるならホント欲しいよね・・;;7月はドリライDVDの発売もあるのにぃー><やっぱ無理かなぁ・・・うおー・・・。

テニみゅの木手と知念のPVが公開されてましたねv早速見てみたんですけど、なんたる木手!なんたる知念!いっつも思うけど、ミュキャス決める人ってすげーのな!どっからかそっくりな若手とか新人とか発掘しちゃうもんね。木手サマ好きは、今回満足なんじゃねーの?(笑)あの人、まんま木手だったもの。知念に至っては可哀想なくらい知念で思わずチビリそうでした。比嘉てば驚異的~!そうそう。木手と知念と言えば、あの2人のブログに早々ゲンキがシャシャリ出て来てたので、おまっ、どんだけ他校好きなんだよ!と思いました。残念ながらその日記と画像は諸事情により一旦下げられちゃいましたけど(笑)よかった、こっそりホニャララってて。だってゲンキが書いた「木手&知念&赤也」のイラストが余りにも可愛かったんだもの////

一斉に萌えるモノがガーッと来て、バーッとなって、どひゃーんとなっちゃってますので、頭の中がイカレぽんちです。どんだけときめいたら気が済むの!つーか、三角形の頂点は決まりきった彼オンリーなんですけど、それに続く萌えが多過ぎます。だって頭痛いもん!色んな男(2次元)に翻弄されまくりなここ一週間。おお振りでときめいた心が落ち着いてないのに、また次のときめき大発見。タスケテ。
ちょっとマジっすか!!!
エエエエエエ!!!木手サマと知念がっ!?(目玉飛び出!しかも知念カッコイイし!><;)
んぎゃ、甲斐くんはいないのーっ???
赤也と甲斐くんが競演するなら、どこにだって飛んでくのに!
行くのにィィィィィィ!!!!
あわわわわわあわわわわあわわわ・・・。

この後、所用がございますので、レスはもう少しお待ちくださいね!
すんまそん!

えー・・・比嘉・・・えー・・・。
甲斐くーん・・・orz
« 前のページ | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz