忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろおめでとうwww
蓮二、お誕生日おめでとうwww
つって、蓮二とか呼んじゃった(笑)
あ、昨日は乾もおめでとう・・・。うん、ついででごめん^^

ミュキャスの事なんだけど、あのさ~
こんな事言っちゃダメかもなんだけど・・・

跡部役が変更になってホントよかった!!!

知らん人だったんだが、なぜか生理的に受け付けんかったのでwww
人を見た目で判断しちゃいかんのは知っとりまふけど。
だけど!だって!!
見た目以外でもアレはちょいヒドかったダロwww

まぁ、新キャスの発表があるまでは変わらずドキドキですな。
PR
ねむっ・・・
12日0時~18時くらいまでブログ見れないんですって。
メンテですって。よろしくお願い致します^^

(↑これ書いてた時間が既に12日の0時だったというオチ・・・OTL)

つーか。
いったい何日モブログだったんだっつー話。
や、や、申し訳ない。まるで写メ日記だみょん。
あーやーまー、日記の更新を出来るだけしようと努力した結果なので、褒めていただきたい所存ではございます^^
つってPCから日記書いたってネタがね。
思い浮かばねー・・・(白目)

あ、比嘉ミュDVD見ました!
少しだけ新しい青学メンに慣れました。
相変わらずな元気に胸キュンwww超カッケー!
もっともっと出番が欲しいトコロ。
バックステージ、楽しくて大好きなんだけど、わたしは赤也な元気が好きなのでやっぱあのワカメヘアは必要なんだよね!
バクステでも常に付けてろwww 
でもあの髪・・・今回ちょい短くなりすぎてて凹んだ・・・OTL
わたし的には前回の立海ミュの時の長さとかもじゃ具合が一番好きかも~vv

聖の甲斐くんは幼かったね(笑)
つうか身体、細っ!!!!
もうちょっと逞しい方が甲斐くんぽかったかもね。
残念なのは、代役の今井くんの甲斐シーンが見れなかった事かなぁ・・・?(特典とかで見れるんかな?まだそこらへん、ちゃんと見てないけど^^;)
評判が良かっただけに、見たかったんだー。
でもさ、なんだかんだ言っても比嘉はすべて慧ちゃんに持ってかれてたねっ!(爆笑)
慧ちゃん、可愛かった!んで、すげー汗で笑った!

*

今、ウィッシュるーむ(DS)やってます。妹に借りた。
逆裁4も買ってたんだけど、こっちん(ウィッシュ)が面白そうだったのでこっちからやるコトにしました。
おおおお!花ロマ、予約せねば!
通常版でいっかな、金ねーし(笑)
どんだけ余裕みとんねんっ
本日メイトから商品発送のお知らせメールが!
見ると比嘉ミュのDVDでした
ここのメイトは早めに発送しても、最短で発売日にしか届かないんだよね。
ま、発売日過ぎて届くどっかのメイトよりは全然いいけど(笑)
で発売日っていつだっけと思って確かめたら・・・

5月3日Σ(゚Д゚;)え 

今日4月25日・・・
まだ1週間以上もあるやーん><
ちゃんと届くんでしょうね!?
余りに余裕あり過ぎて、宅急便屋が失くしたりしないか気が気じゃありません・・・OTL
おおおぅ・・・発送・・・もうちょっと間際でええのに
どうせ発売日にならんと届かないんだもん・゚・(ノД`)・゚・
詳細・・・
ドリライ、神戸来るのか・・・
だんだん近くなってきてるんじゃね?
キャスト発表はいつだろう?
元気出るならDVD買うよvv

4月発売のARASHIのDVDはもう予約しちゃった
でもアルバムも同じ月に出るんだよなぁ・・・
アルバムはレンタルでガマンすっかなぁ~・・・
昨日の宿題くん、はじめて録画予約したのに、
いつもより30分遅く始まりやがってた!!!!
ぎゃーす!!!
楽しみに再生したらニュースとかってあんまりだ・・・。
今日ははねトビ録画してる(笑)←今ハマり中vv
テレビ見ないので、いちいちハマるものが遅過ぎますよね。

ケツケツケツ・・・
今朝から大雪だす。どうしてくれよう・・・うぬぬ。

ちょ、楽しみにしてたミュの感想っつーか、元気の感想が「いい尻してました」だけってどんだけ!!! おまっ、前回の夏ミュ感想も「いい尻してた」だっただろーよ(爆笑)ま、確かに元気のケツは可愛くていい形(個人的にwww)なので、そこにばっか目がイクのはわかるけどさー、こうもうちょっとさ、演技のコトとかどんだけ赤也だったかとか、あそこのセリフがとか・・・は、元から期待してねーから別にいいですけどv 元気のケツが今回も素敵だったのがわかったので、ワタクシ非常に満足ですwww つーか、ばーちょんのブログで彼の顔見たらさー、「B地区」ワードが浮かんできてニヤっとしちゃうんですけど、これは誰が責任を取ってくださるのかしら???(笑) 

先日、某とおい森の通信をやっとこしましたwwwずーっと前からしようって言ってたんですけど、何故だか叶わなくてですね。ま、ぶっちゃけ、村を駆け回るよりも、チャットでエロエロしてた方が有意義だったからなんですけどもwww やー、まー、これでやっとウチの森もデパートが出来るヨ!美容院に2年も行ってません<おい森のわたし リアルでは7ヶ月も行ってません・・・OTL そろそろマジで行かなくては・・・! 記念撮影をしたので、載せてみようかな。お披露目お披露目♪ 光りが入って見えにくいですが。



▲右のおだんごちゃんが某です。
いっちょ前に峰のユニ着てます(笑)
可愛いかったので、とても腹が立ちましたヽ(*`Д´)ノ←笑 
んで、左のインディアンもどきがわたしwww
アフロヘアと迷ったんだよなぁ(どっちも・・・) 



▲某の家の前で立ち話www
リアルで立ち話すっと、
確実に丸一日でもしゃべってそうな悪寒(笑)



▲わたしの部屋にて。
ベッドでラブラブvですよ。
でも、この直後「どいて!」と叱られますた。
ラブラブ・・・(・・、)
Gの衝撃
久々のきゅん死に状態っす・・・OTL 元気にコロされる・・・元気・・・あ、G気・・・///// わたしと親しい友人の方々は、わたしの好きな萌えアイテムっつーか、ま、好きなパターンっつーかをご存知だと思うんだけども・・・まさしく最近の元気がそれに近づきつつあって、森瀬、ちょう嬉しい//// 元気も今年成人式ってなもんで大人へ一歩一歩近づいてるって事なのねwww 最強タッグはサングラス&少なめな無精ひげ(←若人に限る)なんですけど、更に黒を上手に着こなしてるのも胸きゅんwです。ホント、久しぶりに興奮して日記書いてると思えば、こんな(限りなく二次元に近い三次元な)内容ですよ(笑)ややっ、でもっ!!!元気がっ!!! 生・・・生・・・生元気に会いてぇ・・・! 明日ミュに参戦の某様と某様!元気レポを楽しみにしておりますよん(*゜▽゜ノノ+,'

お、早く比嘉ミュDVDの予約しなくては( ´艸`)
« 前のページ | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz