忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムンムン・・・
最近G気くんがすっかりあか抜けちゃいまして、しゅりんぷ、嬉しいような寂しいような複雑な心境ですwww 色気が出てきたのでもしかしたらもしかしてそうなのかなって下世話な妄想想像してみたりvむひひ( ´艸`) G気の写真集、普通に本屋で売ってるならたぶん買ってるな(笑)なんか知らんけど通販しかしてないんだよね?(←たぶん)送料が気に入らん!通販しかやらないならせめて、密林とかで扱ってもらってください!はぁわ~G気に会いたいなぁ//// もう1人の萌えボーイ聖は岐阜公演までに復活出来るんだろうか・・・つうか、是非復活してもらいたい!んで、Tに感想を聞きたいんだwww早くよくなーれ!



この前↑この、「タシテン」ってゲームを買ったんですけど、地味にハマってます(笑)簡単に言うと・・・ま、面倒なので密林のレビューでも見てくださいv なんかね、ひとつやったら次も!みたいな、ね!RPG風味なので、ただ計算っぽい事するよりは面白いかもwww これで頭の運動もバッチリかしら^^
PR
なんと言ってもGケツですねwww
ケツ!


第一声で失礼致しました・・・。だって、元気がっ!!!元気がっ!!!つうか、睡魔のヤローがわたしをミュ漬けにさせてくれません・・・OTL 早速(ではない、ホント、やっとって感じ)今日の昼間に時間が取れたので、わくわくしながらミュ再生!よっし、今回はメモとか取りながらガッツリ日記に感想とか書いちゃうもんねーwwwえへえへ・・・と意気込んだ20分後・・・ふんがぁ!と、お昼寝しちゃったデスヨ。信じられん!おま、なに考えとんじゃ! 朦朧とした意識の中でこれだけは!と思って根性で観た元気の腰つきのお蔭で、お昼寝の夢に元気@ケツが出てきましたwww ああわたしは幸せだったにゃん・・・。ま、そんなこんなで特典映像(バックステージ)なんて一目も見ておりません・・・。ま、とりあえず今日意識が飛びそうになりながらメモした内容を晒してみようと思いまする。

・シューズのきゅって音とボールの音だけでめっちゃテンション上がる
・とりあえず乾は腹筋サービスし過ぎだ
・小野くんが成長してて安心した
・元気は痩せてしまった・・・
・前のムッチリ体系の方がセクシーw
・つうか、元気のケツはいい!
・すごくいい!
・よだれが出る、マジで!
・腰の振り方がぎこちないwww
・でもそのぎこちなさがヤバァイ!!!ヤバァイ!!!(2回言う程ヤバァイ)
・マフラーが可愛い・・・赤也似合うwww
・米的に似合わないからマフラーしてないのか?
・1年生赤也が泣きながら叫ぶところは・・・わたしのS心が疼いたwww
 ・
 ・ 
 ・
 ・
力尽きてました・・・OTL もっともっと隅から隅まで舐めるように堪能しなくては!!!後さー、バクステが楽しみでならん!!! 今回くらい少しは元気出しゃばってくれてるといいな・・・いいな・・・。つうか、元気がドSなのでヤバァイ!!!元気・・・マジいいわぁ//// 見た目とのギャップにモエモエ////やっぱ元気の写真集は買えばよかったと後悔しちょります・・・OTL

立海大の制服でね、マフラー(色がアニメと違った気がするけど?)してるメンバーが超可愛かった////特に元気が!!!(わかってる)さっきも言ったけど米だけマフラーをしてないので、民営化する前の郵便局の人に見えて仕方なかったです(ニッコリ)そんな米だって大好きだv

*

立海大が関係ないらしい今週のざんぷは、買いませんでした。なので、目新しい情報(ゲーム、ミュ、その他)があったら、是非教えてくださいwww

*

お返事にゃん

Tカサ>ごめごめ!レス遅くなってごめんちゃい><2万ヒットの祝いメッセありがとん!!!君とは毎日メールしてるからついついお返事忘れちゃうんだよね~^^; しっかし2万ヒットなんてわたしも知らんかったのに、よく気が付いたねぇ!ありがたやありがたや(笑)んじゃ、2222でも狙ってみそwww事前告知はわたしがカウンターに気が付いたらするけど、気が付かない可能性が・・・大!えへへ☆まぁ、これからも末永くよろしくね♪


●kiraさん>ミュ!!!!(笑)いやーやっと今日、観たんですけど日記のような有様ですよ><最悪です・・・(笑)元気のケツは、夏ミュの頃から話題になってたので楽しみで楽しみで!!!やっとこの目で拝む事が出来ました////しあわせ////早くじっくりとミュを観賞しなくては!!!akiraさんの興奮ぶりが!!!(笑)日記見てて思わず笑っちゃってますwww気持ちすごいわかるwww堪能しまくったアカツキには是非語りましょうね♪(といいつつモタモタして出遅れるヤツです^^;頑張ります!)それからゼルダが!面白いです~!!!タッチペンなんてめんどくせーって今まで思ってたんですけどゼルダやってからは、タッチペン様様ですげー駆使して楽しんでおりますよwwwもうすぐラストが見えてきたので、残念でなりません。だからここんトコゆっくりペースで攻略してますwwwEDしたらまた日記に書くと思いますので、お付き合い下さいませ^^


花●さん>うわーーーん;;そうなんですか!?寂しいです><でもでも色々ご事情もおありのようですし、仕方ないですよね。了解しました・・・。でも相変わらずこれからも、もう一つの方へはお邪魔する気満々ですので、変わらずお付き合いしてくださると嬉しいですwwwよろしくお願い致します!!!お忙しい中、ご連絡ありがとうございました!
ご当地パンダくん靴下でミュを観るぞwww
立海夏ミュのDVD今朝届きました!!!
きゃほい!!!!
本編はまだ観てないけどさ、ちょ、付録!!!
今回、カレンダーなのね!
これ、やばぁいから!!!マジでマジで!

今回の出演メンバーのユニフォーム姿はもちろん、
オフショットとかもあるんだけど・・・なんつっても!!!
学校の制服で、スクールデイズだなんて反則!!!
ぎゃーす!!!マジ、やべぇー><
すげーもん・・・なんだこいつら、マジ本物じゃん?
ってくらい興奮MAX!
これ、ファンなら必見だーねwww
比嘉中の制服もはじめて見たわ。

明日も観れるかどうだか・・・OTL
うおおおおお、元気のケツ観たぁーい!!!
また、観賞したら叫びます(笑)

*

ご当地靴下をはいてみました。

ちょ、足がぶっくり見えるのは、ほら膨張色だから!!!
黄色ってね、びよーんって見えるじゃん!?
つうか、パンダの広がり具合は言い訳デキネェ><
仙台にお住まいのKが部員にオミヤゲを送ってくれたのね。
それぞれのご当地靴下なんだけど・・・。
これ、普通に会社にはいて行ってるKとPは、
やっぱ只者じゃねーな、と思いましたwww
あんたらすげーよ!
わたしは睡眠時のお供にしようと思います(笑)
他にもたくさん萌えグッズが入ってた//////
どうもありがとー!赤也アイシテル!!!

*

千石清純さん、お誕生日おめでとーwww
有名になったもんだなぁ(笑)
今朝のめざましテレビ見てたら、イキナリ芸能ニュースで、テニミュ製作発表の様子が放送されて慌てました!!!ちょ、マジで!?全国ネットじゃん>< ミュキャスが有名になるのは喜ばしい事ですが、テニミュ自体はそっとしておいて欲しいです・・・。ヲタクじゃない人とかにあんま知られたくないっつーか・・・。単にイケメンってだけで見て欲しくないっつーか(笑)ただでさえチケ取れないのにね!イケメンミュージカルって言われてましたヨ!そんな言い方って・・・OTL

↓ミュ製作発表の記事(写真たっぷりwww)コピペでどぞ^^
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071107/index.html

やっぱひーくんの甲斐くんは超ハマり役だと思う!元気の赤也がどんどん原作に近くなってる気がするにゃんwwwあの性格悪そうな笑い方!!!超好き////(ごろんv) あれ?そう言えば、今月立海ミュ(夏)のDVDが届くんじゃね???ぎゃーす!!!うっかり忘れるトコだった!!!ま、もうね、入金済みだしwww後は届くのを待つばかり!でもさー、予約したの5月とかそんくらいだった気がする。まだまだだなぁ~って思ってたのに、アッと言う間じゃん!マジ、月日が経つのって早いよねぇ・・・OTL 何はともあれ、ミュDVD超楽しみだにゃん!!!・・・っていつ届くんだっけ?月末???あ、11月25日だってwww

現在、森瀬のマイブームはクラシックです(キュンv)

がってんぐわーwww
やべぇって!


ぎゃーす!!!
やっぱ、ひーくんかわいいいいいいいい!!!!!!
つうか、甲斐くんがっ!!!
あいつ、まんま甲斐くんじゃね???
超可愛いんスけど!?あの子、ホントに生きてんの?
二次元とかじゃねーよな?
わたしのこの眼に映ってるのは本物ですよね!?

きゃーー可愛いっっっ////(どすどす)←部屋で暴れまわる音

ひーくんだと可愛いんだけど、
甲斐くんだとカッコイイの!!!
やー、マジやべぇ、甲斐くん熱はいつも押さえつけてんのに
上がってきそうやなー、やべぇーなー(´∀`)

ついでにヤスカくんも見てやったぜ!
まーヤスカくんはあんな感じだよねー(あっさり)
うそうそ^^かっこよかったよ!
地道にブログを見てた甲斐(!)があったってモンですww
んで、慧ちゃんが、こりゃまたいい味出てんの!
ルーク木手も知念193もまんまだしなぁー!
比嘉ミュ、超楽しみー♪

つうか、やっぱ青学に興味が持てなかった・・・OTL
PVを見る気も起きなかったと言う(笑)
ま、DVDになればどうせ見れるしΣd(ゝ∀・)ネッ!!

さ、またひーくん見てこようっとwww

*

>友達LOVEだっつーの!!(P氏の日記より)

こっちにも、キュン
クールなお土地柄?(バトンもあるよ)
ぎゃー!虫歯削られた><
何年ぶりだろう・・・!
歯の掃除に通ってて最終チェックで引っかかったよ;;
歯医者さんのあの音がイヤだよねぇ・・・しくしく

テニミュなんですけど!
いろんな土地で開催されるようで羨ましいけど、
なんでこっち来ないの???
四国もいいけど、それより先に中国じゃね?
だって四国渡るの、お金掛かるもん;;
近所の県の人もあんま行けないじゃん・・・。
ウチの県だったら色んなトコからも来れるのに。
でも、広島人はあんまノリが良くないみたい^^;
よく地元の友達ともこの話になる程(笑)
去年来てたのに、今年はなしかよ!?ってコンサートが
よくあるし。その上、すげー飽きやすい・・・と思う。
ミュージカル(普通の)とか舞台とか来ても、
いつまでもいつまでもテレビで宣伝してるもんなー。
当日券あります!とかって当日まで宣伝してたりvv
結構有名な舞台とかでそんなんですよ。
他県ってどうなの?ちょっと気になるトコロ(笑)
でも、テニミュには来て欲しい・・・;;
ゲンキとひーくんを生で拝みたいっ////(ハァハァ)

*

ざんぷの仁王がめらめら強そうなのでジェラシーです。だって立海大の3強の次に強いのは赤也だってずっと思ってた・・・つーか今でも信じてるんだけど、ちょ、仁王くんすげーんだもん・・・。真田もビックリ、みたいな?でも仁王パパにはいつもお世話になってるので、素直に応援してます^^ ひとつ言いたいのは、手塚の姿じゃなくて仁王の姿で戦って欲しいっすよねー。だって今の仁王、めちゃカッコイイんだものv

つづきにバトンでっす!あどにすさん、ありがとーwww
(さっきメールしたんですけど、ちゃんと届いたかしら?笑)
« 前のページ | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz