忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は時に試練を与えるものなのだよwww
ニオもピヨもお誕生日おめでとーうwww
当日じゃなかったりとか、気にすんなw
秋以降、テニキャラほんと誕生日多くていけねーな(´・ω・`)
油断しまくりなので、気付いたキャラしかお祝い言えてねーw
てか、赤也とか赤也とか赤也は別だけどね( ´艸`)

そんなマイラバー&永遠のマイファースト、赤也なんですけども。
この度、何たる事か・・・わたくし!
大変な失態を犯してしまいました・・・OTL

始まりは、某サイトでのわたしへのコメントなんですけど・・・
「今頃、観覧車に乗ってる頃かな・・・」とコメもらったんですよねー
いつもいつも絡んでくれてる某にね、もらったの
それを読んで、「観覧車ってなに!?」なわたしw
本気で思い当たらなくて、某さんにメル入れました

うっかり言い忘れましたけど、そのコメもらう前にね、
某さんにドキサバやりてーwww赤也に会いてーwwwと、
散々ほざいてて、「んじゃ、やれよ」的な返信貰って、
でも、PS2にソフト入れるのメンドクセーよ、とか言ってたんすよね。。。

ここで、さっきの観覧車に繋がるのですが・・・すぐにわかったあなたw
もしかして、わたしのライバルっすか?(´・ω・`)

某さん曰く、「ドキサバのラストで赤也、観覧車じゃなかったっけ?」


・・・





そーだっけ?(´・ω・`)



・・・





そー言われたら・・・



そーだったーん(((; ゚Д゚)))オオオオオ



もう!ほんと!赤也ごめん!!!!><
赤也の事、大好きなの!好き好きなの!
それは分かってくれてるよね?ね?ね?

うっく・・・なぜ記憶から一瞬だけ抹消されてたんだ?
ごめんねぇ(・・、)

てか、マジ早急にドキサバをやらねばならんだろーな、これはwww

ソフト・・・誰か入れ替えて~(´・ω・`) ← お ま え



PR
わたしの好きなタイプ・・・
今日、じゃんくすぽーつ見てたらだんなが、
「お、朱理が好きそうなの出とるじゃん」って言ってて、
見たら18歳の天才ジョッキーって子だったんだけど。
うちのだんなは、わたしが若い子好きなのを知ってるので、若いイケメンちっくな人を見ると、なんでもかんでも「好きそう」と言います。
ちょwwwいくらなんでも、若けりゃいいってもんじゃねーよw

「全然好みじゃないし!わたしの好きなタイプはね~、テレビのとこの12って書いてある横にいる人だよ」

「テレビの・・・?どれ?12チャンネル?」

「違う違う、テレビの上、ほら12って書いてあるじゃん、その横にいる人が超好みなんよwww」

「は?どれ?」









12の横の人が気になった人は続きをクリックwww
(一部プライバシー保護の為、修正してありますw)
真っ赤なお肌の~♪
みなさん?
立海ヤング漢のジャケ、ご覧になりまして?w

もうね、ちょう、ほんと、赤也がカワイすぐるんですけどぉぉぉぉぉ!!!
(某様、いつもありがとですww)

なんじゃ、あの生き物は~~~~~!ってくらい可愛いですおw
立海の制服ってなんであんなにカッコいいし、可愛いんだろう?
立海のユニフォームもなんであんなにカッコイイし、かわい・・・(ry

あのからし色を見る度にきゅぅんw
緑のブレザーにきゅぅんw
しましまネクタイにきゅぅんw
あのマフラーとか・・・きゅぅんww

わたしの「赤也病」は底なしらしいっつーね////
なんでこんなに好きでいれるんだろう?
すげー不思議!だってわたし意外に気が多いんだがw
とか言いながら、結構一途なんですけど////

えへへへへへへへ(KIMOI)

もうすぐクリスマスだおwww
街中に赤い色が溢れるんだおwww
超浮かれまくるってなモンですw

えへへへへへへへへ(きも・・・

そんなわたしは、今日も赤也が大好きでしたw
きっと明日もその次も、次の次もエンドレスで大好きですwww
赤也しかいらない
OVAをね、見たんだけどね。
いろいろ言いたい事もあるんだけどね。
一番言いたい事はさ、OVAのスタッフは、
赤也をどう扱いたいんですかね?
どこら辺に持って行きたいんすかね?
なに?嫉妬?赤也が人気あるから嫉妬でもしてんの?

ちょっとスタッフの人は、
ここに正座してキッチリ説明してくださいwww


あれはないだろ、あれはwww
赤也はキチガイでもバケモノでもねーっつの!
ホンマにもー!あほかーっ!!!ヽ(*`Д´)ノ

赤也はもっとプリティでカッコよくて、
テニスも上手で、とぼけてたり、バカだったりするし、
そりゃ人間離れしたデビルとかになって、頭白くて肌も赤くなったりすっけど、
あんな、あんな・・・あんなん・・・えっぐえぐ・・・えっぐ(ノд・、)
あんなんじゃ・・・ないやいっ・・・ぐずっ・・・

とは言え、初めてOVAのデビルを見た時よりは
断然ショックが小さかったのが幸いです(´・ω・`)
あの赤也だって受け入れてんだ
今回の赤也だって当然受け入れてやるさ!

あたいの愛のデカさをなめんなっ!
どんな赤也だろうと、赤也しかいらねーんだよぅ!

バーローヽ(*`Д´)ノ


救いは、ちょこちょこ出てくる赤也がめっちゃ可愛いんだ。
それだけは、褒めてやるさ(≧ヘ≦ )プイッ!!
今年もこの日がやってきた!(続きに追記あり)
赤也!

お誕生日おめでとう!!!



これあげるおwww



ワクワクwわくわくww←デビル覚醒待ち////


*

今日、つづきがあるかは気分次第・・・(´・ω・`)
気が向きました(ツンデレ)
続きに恒例のモノを載せておきますwww
我こそ(アイタタな)同志ナリ!と思われる方のみ、ご覧下さい(`・ω・´)
最強のユニット結成だーねw
立海ヤング漢

↑あえて立海カラーでw


今日の話題はこれっきゃないっしょwww
もうもうwコノミンってばw
あーこんな素敵プレゼントを戴けるなんて!!!
やっと赤也の需要率がわかったのかしら?w
セカンドシングルに続いて、とんとん拍子じゃないのw

ああんw早くファンディスク、発売にならないかなぁ♪
てか、仁王、柳生、ブン太、赤也だなんてすんごいユニットだよね!
ジャッカルはやっぱ、中の人が忙しいのかしら?(´・ω・`)
まぁ、わたしは赤也さえいれば問題ナッシングなのでねw
あああああ待ち遠しい!!!!
来週の土曜日にはミュの立海サポタズの発売日だし
やっぱOVAファイナル効果で立海ワッショイなんスかね!
久しぶりにテンション上がったわーいw ルネッサーンス←

スクエアでも今冬にテニプリ4コマ漫画が掲載とかwww
トリビュートの意味がよくわかんないバカ者に誰か教えてくれw
一体どんな漫画になるんだろう?
どっちにしても、今年いっぱいテニプリ萌えはバッチリですよね!

*

ペット(男)と暮らし始めました(´・ω・`)
仮死状態だったブログに、パーツ貼り付けましたんでお暇な人どぞw
お気軽にツンツンして、カレにわたしとのコトをノロケられるといいよw
(一応)乙女ゲーブログ→「妄想流星群」←リンク

基本、気が向いた時しか書かないスタンスは変わりまへん(´・ε・`)
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz