忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい妄想日和ですね^q^
OVAでリョーガを見たので、今日思い立って「跡部からの贈り物」を見ました!
赤也がいたような気がする・・・ってんで、確認確認www
これを見た当初はまだどのキャラにも肩入れしてなかった記憶。
単純に青学中心にテニスを見てた気がするお。←遅咲きなので
んで、跡部からの~を見てたら、
いきなり立海タンクトップの赤也キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
バスケのユニフォームでしたwwww
男のタンクトップ姿が苦手なわたしですが、やはり好きな人のは特別みたい^q^
この頃の赤也って可愛さ重視な絵ですよねwwww
後はちょろっと出てたり、プール騎馬戦で、可愛らしい舌をベロりんちょしてたり、半裸を披露してたりとお祭り状態でしたwww(おいらの脳が)
はぁ~/////楽しかったぁwww
これに比嘉や四天が混ざったらもっと面白かっただろーにね^^
とりあえず可愛い赤也が見れて、わたし的には満足でしたYO!

40.5巻を見る度、千歳の「籠ん中の鳥ばい」にハァハァしとります(゚∀、゚)
ちょ・・・壁際とかとかに追い詰められて、千歳の腕の中に掴まってしまった時に言われたらと、妄想するだけで酸欠状態です(*´Д`)ハァハァ
ち、ちとせぇ~~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!

知ってる方は知ってるとは思いますがw
以前から赤也には、ヤツの好きという感情が高ぶった瞬間に、乱暴な言葉を使われたい病なんですけど、それを妄想しててもすげー萌えるんですよね。
いつもは、「~っすよね^^」とか言ってんのにってのがミソだお。
例えばケンカして、たぶんわたしはすぐに「別れるー!」とか言うんですけど(←うぜぇ)、それに対して赤也には「は?馬鹿じゃねーの?んなの無理に決まってんだろ!」くらい言って欲しいにゃん。
ごめ、赤也のセリフ、ちょっと可愛く書きすぎた!ホントはもっと乱暴でもいいんだケドね(もじもじ)
これ聞くと、誰かさんと誰かさん辺りは、「そんな男、絶対やだ」ってなりそうですけど、わたし根がドMなので胸キュンです←
別にかわいそうじゃねーよwwwww
まぁ、うまく説明出来てる気がしないのは、かわいそうですけどね(゚∀、゚)

水を得ててすんまそん!やっぱ妄想やめらんねーwww
PR
わたしの王子様の話
ここ数日、書きたい事が山のようにあって、
でもガッツリ書いてる時間とかなくてさー。
週末にでもまとめて書いちゃうぜwとか思ってたのに、
2,3日経ったら、まいっかってなる自分、たるんどる!
ホントにね、ここ数日テニスやらテニスやらテニスに、
テンションあげあげで興奮し過ぎてやばいっつーのwww
だから今朝は変な夢見た・・・カァァァァァ/////

ま、簡単に先週思った事を自分メモ的に書いておく事にする~
まずはSQは、本当に感動した!
何が?って、また生きてる赤也に会えた事に感動だよ・゚・(ノД`)・゚・
生きてるってのは時間が動いてるって意味ね。
今までの原作を何度読んだって感動したりときめいたり興奮したりするんだけど、やっぱそれって赤也の過去なワケで・・・
今こうしてコノミンの手によって描かれてる赤也こそが生きてる赤也っつーねwwww
そんな赤也にもう会えないんだって思ったあの日から数ヶ月にして、
またこうして赤也に会えて幸せ以外のなにものでもないよwww
いやほんとマジデマジデ(*´Д`)
しかもあの得意顔だろ~?むひゃーん////めっちゃめんこい////
でも来月用のプロット?ちょっと不安になってきた!!!
最初読んだ時は「赤也来月は出まくりなんだwww」なんて思ったけど、Wさんの日記読んで「はっ!Σ(゚Д゚;)」となって読み返した!!!
ぎゃーーーーええええ帰らされるん???
やだーーー><それはないよね?うそだと言ってェェェ・゚・(ノД`)・゚・
でもでも表紙のJAPANユニ着てるもんね・・・大丈夫だよね...ρ(..、)

やっぱね、コノミンの選抜漫画を楽しみたいwwww
すごく期待してる♪♪♪
部屋割りも気になるトコロだけど、コートでランク分けされるみたいだから赤也が(残ってれば・・・いや絶対残るはずだけど><)どこのコートになるんだろうか、とかwww
後ね、どんだけ赤也がデビル化を進化させたり有効活用させたりするのかとか・・・あの子は根っからのヒール役でいいと思うwww
ヒールなのに立海の先輩たちには頭が上がらなくて(表面上ね)、んでもって結構先輩には気ぃ使いさんで憎みきれないくらいお茶目さんとか最高じゃねーのwww
ホントあの子以上に魅力を感じるキャラなんていないおwww
うん、恋は盲目とか知ってる知ってる( *´艸`)
んなの今更だろぃ?きゃっきゃwww


んでもって ア ニ プ リ は!
あれはやばい、あれは!!!
あれはない!まじで><
あんな生き物めっちゃ可愛すぎでかっこいい/////
おいらテレビの前で何度転がった事かかかかかか!!!!

ちょ、いねむりぃぃぃぃ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
声、たけぇぇ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
制服のズボン!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
先生に「あ?」て Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
ですって?て Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
ぶっw切られとるがな Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
青学偵察ぅぅぅ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
もう見つかってる!当たり前 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
2年生エース!キタァァァ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
噂の、って自分で言うよねぇY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
ちょwww指さすなw Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
手塚にその口の利き方とか Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
潰しちゃえよぅぅぅ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
荒井の球いなしたァァァァァ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
全然決まってねーのにぃぃぃ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
キラキラすんなよぅ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!! 
赤也のせいで大惨事とかやべぇ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
逃げ方とかカワユス Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
その早すぎる二面性とか Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
青学で迷子とか Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
リョマにニヤリな感じとか Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
ちょ、立海前!立海前! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!

あーまじやべぇ/////
まだ1回しか見てないから今週中に2ケタ見たいわー(*´Д`)

ちょ、疲れたので今日はここまで~・・・OTL
持続力低下、嘆かわしいっスわ!
また書きに来ますぅ~(ρ_-)o
今日はとてもあにぷりです!

赤也ァ~(*´Д`)ハァハァ



今日のアニプリは最高でしたね!
最高でした!
最高・・・だった・・・うううう・゚・(ノД`)・゚・
おいら感激で感動して大好きでどうにかなりそでちた・・・

大好き過ぎる!!!!うがーーー!!!!
また時間出来たら改めて!
この春、てにぷりが大忙し!!!!!!
なんかさーSQ!

感無量

なんすけどwww
明日とか明後日とか・・・まぁ時間が取れた時にでも、
なんか書きにきます(*´Д`)赤也ァ~////


明日のアニプリは必見だお!!!!
赤也出るよ!赤也!!!
バスで居眠りしてて青学に行っちゃうやつ~www
かわゆす!!!そしてカッコよす!!!
あーもーワクワクして眠れそーにねーwww
なんつって( *´艸`)キャハーン❤←ウキウキ

*

やっと薄桜鬼のイラストブック予約したお!!!
どっこも(予約)完売で受け付けてなくて泣きそうだったっつーの!
でもやっと予約受付再開してるとこあったから、速攻予約したww
総司に会える////発売日は一応3月11日ですって❤
もう延期とかないよね???頼むよホント(((; ゚Д゚)))
やっぱり愛は止められなかったw
結局、作ってしまいました❤





チョコをあげなかったら、赤也がスネちゃったので^^;
2年前くらいに同じやつ作ってUPしたんだけど、今年もあれがいいと言うのでデザインを文字にしてまた作りましたよぅ!

「朱理センパイ!赤也LOVEって入れて!赤也LOVEって!!!」

「そんなに文字入れられないよー!」

「んじゃ、LOVEだけでいいや。LOVEね!」

と言うので、ベタではありますがLOVEで( *ノノ)←
英語が苦手な赤也もLOVEくらいは知ってたようです(´・ω・`)

画像が広告でウザかったのでスクショしてみましたw
画像を飾って見にくくなった上に、画質まで荒くなってしまった・・・OTL
ま、ご愛嬌www愛は伝わってるだろ?ww





でへ❤
赤也大好きだお❤
わたしの一番好きな人
なんじゃこりゃ~!

ツさんもYちんもやってたので、
おいらもやってみました!!!
怪しいおっさんってば、コエーよ><
↓こんなん出ましたおw


(このオッサン↑の質問に答えていくと、2次元でも3次元でも好きな人を当ててくれるらしい)

えーーーーーー!!!!
なんでわかるのーーーっ!?
てか、赤也出る寸前の質問
「あなたのキャラクターはBADですか?」だったんですけど!
ちょ、失礼な!ヽ(*`Д´)ノ
ま、速攻でYES押したんですけどもねw
BADでもいいもーんwww赤也はそこもいいトコだもーんw
興味ある人は逝ってみるよろし⇒オッサンとこ(←英語っす)

某所でいつも仲良くしてくれてるPりんさんから、
バトン戴きました♪あざーっす!
明日辺り赤也とじっくり向き合って答えてみようかな( *´艸`)ムフ


今夜はこれから陽介に会いに行ってきまーす❤
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz