忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズケーキが悪いんじゃない(追記あり)
なんてことっ!!!



まさかのチーズケーキ/^q^\

いや、ちげっ!ちょ、聞いて!
今日ね、ケーキ!!!買いに行ったの!!!
金ないけど、赤也の為に買いに行ったのよ!!!
いつものお店じゃなくて、ちょっと冒険してみよっかな~wwww
とか、思ったおれのバカ!!!
フルーツがたっぷりのまーるいケーキを買いに行ったのに!!!
その店入って、フルーツのバースディケーキ見て愕然となったお・・・

センス悪っ!!!!←口を慎みたまえ(by-柳生)


だって!だって!!!
ホントにセンスが・・・あわわ
ただてんこ盛りにフルーツ乗せてるだけって感じの・・・
あの、ちょっと・・・いくらなんでも・・・
それで2000円以上するとかウソでそ?みたいな^q^
それ見た瞬間、店出ようかと思ったけどそんな度胸のないおれwww
狭い店にわたし達家族と、マンツーマンの店員・・・
シーン・・・みたいなwwwww
回れ右が出来ない状況で、苦肉の策がこれ・・・
ショートケーキ3つより、ホールのチーズケーキのんが安かったんだ

ごめんね、赤也(・・、)
今年の誕生日は踏んだり蹴ったりだよね(主にわたしが)
あーホント、マジごめん><
もっと可愛いケーキでお祝いする予定だったのにぃ!
この埋め合わせは、何かで払います!!!
キャッ(*ノノ)
(ちなみに、チーズケーキは好きなんですよ^^念の為)


んで、散々な誕生日しか催せなかった昨日。
トモコレでも赤也の誕生日パーティーがありましたwwww
Yちん宅の赤也も祝ってもらってたようでなにより^^
うちの赤也のパーティーはこんな感じでした☆
急いで撮ったからブレブレだけども。







夫の誕生日パーティーなのに

妻のわたしが呼ばれてない件



メンバー、赤也、幸村、菊ちゃん・・・
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


かわいそうなわたしの為にも、ワカメが降臨してくれますよーに☆
うまかっちゃん、うまいよね!>私信
PR
時間なくて・・・



まさかのコンビニスウィーツ/(^q^)\


ありえんっしょ、マジでwwwwwwww

そんなん、おれが一番凹んでるっつーの!

わたしの特別な日
HAPPY BIRTHDAY AKAYA!!!

何も出来なくてごめんね。。。
せめてものブログ更新も、内容ないし!
でも操はたてた、よぉ←
てのは、あれなんだけども。
こりゃ、そろそろ何か考えねばなー。
こんなに好きなんだもんなー。





You're the best thing that ever happened to me.
You make my life richer and fuller.



去年とは違うきみの涙
ちらほらと随想録のプレイ日記とか目にするんですけど、
んもーすんげーやりたい反面、まだテニス脳でいたい・・・。
おれ、赤也と総司の間で揺れる乙女心(゚∀、゚)
もうちょっとオアズケにしとこうかな!へ!

今日迂闊にもドラ●もんで泣いてしまったんですけどwww
やーね。涙腺緩くなっちゃってもー。
赤目のドラちゃん、かわいかったです!(?)

もう何回もSQの赤也んトコ見てるんですけど、
最初読んだ時は斜め読みしてて(だって早く先が知りたいから)、
そん時はええええええ!?とか思ったけど。
今ではすっかり自分の中で消化しきったので、スッキリしてますw
これも時期が過ぎてきちゃってアレなんですけど、
やっぱちゃんと記しておきたいんだよな~・・・。
あー夜中にまとまったひとりの時間が欲しいぃぃ(屮゚Д゚)屮

明日は小学校の部会を兼ねたランチに行ってきまふ~。
あいにくの雨。久しぶりの雨。うっとおしいのぅゞ(-ω-`)ノシ
あかめじゃないわかめ萌え(100%私信)
だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

キュン死にさせる気かっ!!!!
ちょ、も、まじ、やべ・・・////
まさか、Hっちの赤也を拝めるなんて・゚・(ノД`)・゚・
ダメだ、おいら興奮し過ぎて、しばらく再起不能になりそうww
すげーかっけー////すげーすげー///
こう興奮した時ってさ、いつも以上にボキャブラリーが乏しくなるんスけど(゚∀、゚)

好きな人にだけはあんな顔を見せてくれる赤也だといい////
ちょっと弱ったなぁ~的なwwww
「んで? アンタ、オレにどうしろっての?」とか言ってくれwwww
強気な言葉とはうらはらなヘタレ赤也萌え/////
あー・・・もー・・・やー・・・えー・・・
えっとー、あのー・・・(もじもじ)
とにかくね、とりあえずここからね、お礼言わせてくれ!
Hっち、テニス知らないのに(←)わたしのオネダリに答えてくれて、


どうもありがとう!!!!


もちろん、パソに保存しちゃったけどよかったかしら?\^q^/
てか、赤也だしうちに婿入りでいいよね?ね?ね?
あーかっこいいいいいあーもーかっこいいいい!!!!

今夜はマジでいい夢見れそう////
これで、明日の仕事も頑張れるってもんだ////

あ、いい感じで眠気が・・・(ρ_-)o
あかや~・・・むにゃむにゃ・・・
1年生のもじゃもじゃな子
とうとう、梅雨入りしてしまいました。
空気が重くて、軽くイラッとしますよね、毎日ね。
きっと赤也も毎日イライラしてると思いますwww
あの子天パだもんで(わたしもですがw)もさ~ってなるんだよね。
ワックスとか持ち歩いてるから、休憩時間とかも髪の毛直したりしてんのかね^q^
基本、赤也との妄想でわたしは年上なんですけど、同級生バージョンも違う意味でモエモエなんですよ。
その場合は同じクラスで、席が超近くて(出来れば隣か前後、斜め)・・・云々といろいろあるんですけど、ちょっと時間がないんでチャッチャと日記を書いてしまわなければヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか、やっぱ次のOVAは立海だったね!!!
1年生の赤也が3強に挑む話だってwwww
予想通りだったよね!!!超楽しみ!!!
それについても、ゆっくり妄想したいっすわ(゚∀、゚)エヘエヘ
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz