忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のアレですwww
ただ今、2月14日。午前2時前・・・


一仕事終えて、モアプリやるはずがぁぁぁぁぁ!!!!
ニコの波に飲み込まれて、抜け出せんやった(*´Д`)ハァハァ

ちょ、ごめ、叫んでいい??

いいかな?



ちょwwwww



あのwwww




元気ってば





脱いだらすごかったんです!!!!!!



筋肉がwwwwてか、腹筋割れt・・・(悶絶



ハァハァハァハァ


(*´Д`)ハァハァ←HENTAI?否定しねぇーよ!w




元気、やばい元気が・・・元気・・・あわわわわ



*

こんなHENTAI丸出しな記事の続きに、さらにアイタタなブツを放り込んどきやす!
毎年恒例の・・・アレですYO!わいわいわーいwwww

元気も好きだが、おれは赤也が大好きだ!!!
PR
あなたの為なら
おいら、赤也に関しては、仕事早いお\(^q^)/




これっすよね! 注文しやしたーっwwww

赤也ァ~(*´Д`)ハァハァ
止まらない物欲
先行エントリー無事完了しますた!
あとは神の子に祈るのみwww

ところで、今月祥ちゃんがアルバムを出すんですけど、購入したい反面お金なくて諦めかけてたんですよね。
でもでも、やっぱさー、どうしても聞きたい!てか、手元に欲しい!
ジャケ見たけど、超かっこいい////
やっぱ欲しいな~祥ちゃんの歌好きだしな~ww
てか、ところどころで赤也を感じれるんなら3000円なんて安い買いもんだよな~とか自分に言い訳中。。。
クリスマスだし(発売日23日)、自分へのプレゼントに買っちゃおうかなwwww
ミュDVDも買ったけど・・・www

祥ちゃん繋がりであれなんですけど、今日昼寝してた時に、寝すぎ防止の為携帯のアラームをセットしてたんですよね。
そのアラームってのが「起きなかったら、アンタ潰すよ?」なんですけど(←w)、朦朧とした意識の中でそれ聞きつつうつらうつらしてたら夢に祥ちゃん出てきたっつーねwww
なんか、むはむはでうきうきな夢だったんだけど、「アンタ潰すよ?」の迫力が脳に伝わってたんだろうね。
途中から、オカルトチックになってビビッたお!
ちょい、怖かった・・・(・・、)

ジュッタのwwあれ、かぶってるっぽくね?笑
だから余計に違和感なんだと思うんだw


そうかあれは江ノ電なのか(´・ω・`)
西日本に住んでてここから外へなんて、旅行でしか出た事がないおいら。
しかも地理とか大の苦手で、中国四国九州以外の事はさっぱりです。
江ノ島やら横浜やら鎌倉やら、位置関係なんて想像さえ付きません。
むしろ、「鎌倉や江ノ島って神奈川だったの!?」みたいな^q^

そんなわたし、Aサマの日記見てヨダレ出たよ!!!
おいらもその妄想したいいいいいい!!!!
ロマンチックな暗がりでイチャイチャしたいいいいい!!!
鐘とかもゴンゴン鳴らしたいいいいいい!!!!
でもどんな場所なのか想像も付かねぇぇぇぇ!!!
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


今、江ノ島辺りに行きたい病です。
鎌倉って大仏いるんだっけ?←
来月からは心機一転すっぞ!
いやー今月も終わりですねぇ。

大好きな9月よ、さようなら( *´艸`)


今月、頑張って日記全部更新したよwwww

赤也への誕生日プレゼントwww←え


大好きだぞーい(*´∀`*)

大好き以外に何を言えばいいのですか!!!
さて今日は、立海烈伝~王者に挑む反逆児~の話をします。
ん?話?いや、感想・・・でもないか。
うーん、興奮のまま殴り書き、的な?www
見てない人にはあんまピンと来ないいつものアレな感じでいってみようと^^
いやー箇条書きって便利ですよね☆ミ

案の定無駄に長いので続きに入れておきますwww
てか、四天も楽しみにしてたはずなのにミュの二の舞。
赤也が出たら、もうそれ以外どうでもよくなるこの病気は、治る気がしない^q^

« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz