忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうかあれは江ノ電なのか(´・ω・`)
西日本に住んでてここから外へなんて、旅行でしか出た事がないおいら。
しかも地理とか大の苦手で、中国四国九州以外の事はさっぱりです。
江ノ島やら横浜やら鎌倉やら、位置関係なんて想像さえ付きません。
むしろ、「鎌倉や江ノ島って神奈川だったの!?」みたいな^q^

そんなわたし、Aサマの日記見てヨダレ出たよ!!!
おいらもその妄想したいいいいいい!!!!
ロマンチックな暗がりでイチャイチャしたいいいいい!!!
鐘とかもゴンゴン鳴らしたいいいいいい!!!!
でもどんな場所なのか想像も付かねぇぇぇぇ!!!
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


今、江ノ島辺りに行きたい病です。
鎌倉って大仏いるんだっけ?←
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/10/01(Thu) : 実は!(笑)
やふ~い!
江ノ島や鎌倉の話題になったので、思わず飛び出てきたお♪

実は、ワタクシ、鎌倉市でこの世に出てまいりました!
江ノ島で産湯に浸かったとでも思ってくれぃ(笑)

鎌倉市には大仏がいるお♪
奈良の大仏には大きさでは敵わないけど、中に入れるんだぜ!

私が大好きなのは、大船駅から見える大きな観音様。
私が住んでいた頃とはお顔がちょっと違う気がするけど、優しい表情をなさっていて大好きなんだ♪
かなり小さい頃に引っ越したんだけど、何故か観音様のことは良く覚えてるよ。

是非鎌倉に行ったら見てね(^_-)-☆
……まあどれも近いけど、最寄り駅が違うから大変かもだけどな(笑)
By 有羽 Edit
>ゆーちんwww
ちょwwwwwwまじwwww
え?ほんとにっ!?w
うらやましーーーーーーーーい><
もうね、昨日からそわそわして落ち着かんのですよ!
だってさ、予想以上に神奈川に関わってる友達多くて!
なんだよなんだよ~みんな立海の近く知ってんのかよ~><って(笑)
んで、知らないのわたしだけ?みたいなwww
あーほっんと羨まし過ぎる!!!!

わたしなんて鎌倉の大仏とか教科書でしか見たコトないっつーの;;
湘南とか茅ヶ崎?とか、江ノ島とか・・・
異国の話かと思うくらい縁がないしさ~(・・、)
くすん・・・ゆーちんいいなぁ!

そんなゆーちんにもお願い☆
今日の日記、アドバイス求む(*゜▽゜ノノ+,'
時間がある時にでもちょろっとシクヨロっす! (2009/10/02)
2009/10/02(Fri) : おいでませ~vv
おはようさん。

なになに、鎌倉や江ノ島巡りたいって??
それなら一言私に声かけてよ!!この辺りはかなり行ってるからさ。
あちこちご案内しまっせー(笑)
江ノ電乗って観光スポット回って、おいしいスウィーツ頬張って
あれこれ妄想いたしましょ~(笑)
是非是非こちらにおいでませ~vv
By 颯太 Edit
>颯太っちwww
ちょwwwww颯太っちも!?
マジで~wwwwww
そっか、そうだよね!颯太っちのトコが、
地図で言うとどの辺なのかも想像がつかないお;;

てか!!!マジで行きたいっ!!!!
今すぐにでも飛んで行きたいっ!!!!
行って颯太っちと色んなトコ回りたいwwww
絶対楽しいよね♪話止まらないwwww
うおおおおお!
誰かわたしに自由な時間とお金をください><

時間もお金もないおいらに救いの手を・・・(・・、)
颯太っちもお時間ある時でいいんで、アドバイスくだはいw
どの辺が載ってるような本がおススメかなぁ?
もうね、とにかくOVAとリンクしてるような場所を、
写真でもいいから見たいんだwww
後、どんなトコにデート行こうかなとかwww

あ~マジで颯太っちと鎌倉歩いてスイーツと酒(←)楽しみたいw
いつか行くんでそん時は遊んでねヾ(≧∇≦)ゝ (2009/10/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz