忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルプミー!(追記)
妄想用にひとつ購入しようと思ってるんだけど、
神奈川を知ってるお友達、どれがいいのでしょうか?(´・ω・`)
なにしろ、地名とか載っててもよくわからん。
観光目的と言うよりは、妄想用なので可愛らしい本がいいし、
写真が綺麗だったり、わくわく出来るものがよいのだが・・・。
OVAを見た感じでは、どの辺りが載ってる本がいいの?
デート妄想するにはどの辺りがおススメ?
一応いつもの密林さんで、3つほどピックアップしてみました!
どれも実用性ではなく、持っててほわ~んと出来る感じを選んでみたんだけど・・・。
わたし的には鎌倉散歩か、ことりっぷがいいかなぁ(゚∀、゚)
(鎌倉中心にセレクトしてるのは単にわたしが鎌倉に興味津々だからです❤)
他にもおススメあったら教えてくれると嬉しいにゃん(*゜▽゜ノノ+,'



ホント、本気過ぎてごめんなさいwwwww
あ、いまさらですか。

いまさらですよねぇ(*´∀`*)

*

レンジャー始動!とかいいね!
でも文章書ける気がしない/^q^\
書ける気がしないけど、いろいろ考えたら楽しくなった!!!

例えば、学校にちなんだいろいろを書くとか(朝から放課後まで小分けにするとかw)、リレー小説とかも面白そうだなって思ったりwwwそれこそ、はちゃめちゃになりそう(原因はわたしだがw)な悪寒ですがねw
後は、やっぱ日常に飢えてるんで、日常小話が読みたい!←

なんか最後の方、読者になってるwwwどんまいw

*

モアプリ公式上がってたってwww
Yちんサンキューwww

もっと学園祭の王子様

とりあえず明日じっくり見てみよう・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/10/02(Fri) : デートしたい!
こんばんは~v
朱理さんの行動力にいつも驚きが隠せませんよっ!(笑)
本買われるんですね~!(笑)
ちなみに私はことりっぷの奈良バージョンならもってますよw
詳しくのってるわけじゃないですが、ほのぼのしてる感はあります~
(鎌倉バージョンはわかりませんけれども…w)
鎌倉とか、江ノ島とか~!行ってみたいですよね!!
私も柳生デートで妄想とかしてみたいっす!ハァハァ!!
学校帰りに海とかっ!ムフー萌え死にそうですvv
いつか本当に行ってみたいですね~v
本気で計画をたててしまいそうな自分が怖いです(^^;)
またお勧めの本とかありましたら私にも教えてくださいませ~vv
By akira Edit
>akiraさん
こんばんは~(*゜▽゜ノノ+,'
行動力ですか?そんなのakiraさんに比べたら、
屁ほどしかないっすよ(←たとえが・・・)
だって~、akiraさんの行動力はすごいんだもの!
遠くの街へ、びゅーんとね☆
それに比べたらわたしなんて、家にいてポチリがいいとこっすわww

ところで、ことりっぷって有名なんですか?
わたし、アマゾンで検索するまで見たコトもなかったです^^;
まー、最近旅行なんてしてないから、旅行本にも
用がなかったと言えばなかったのですが、ね(・・、)

うーん、どれにしようかな^^
中身見たらことりっぷはホント可愛くて和みましたw
これにしようかな~♪うきうきwwww (2009/10/04)
2009/10/03(Sat) : 鎌倉か・・・
何回か行ったことあるけど、どの本がいいかはわからんなぁ・・・
でもことりっぷは女性向けなイメージ強いし夢妄想にはもってこい?
かもしれん気がしないでもないYO!←要は自信がない

江の島のほうはわからないけど鎌倉近辺は意外に駅が田舎っぽく
和みスポットだったわよー。線路沿いをずらずら歩く学生とか・・・
で、なんで鎌倉なの?立海?だとしたらK音さんの出身校が
立海のモデルなんじゃねーか説があったから詳しいかも^^
By ぽぽ Edit
>ぽぽやん
おいっす!チミも鎌倉関係者っすか!(ちがっ)
むきー><みんな行ったコトあるんだなー!
羨ましいぜ!!!!
何故、今鎌倉鎌倉って騒いでるかと言えば、
OVAで立海が江ノ電線沿いらしいとの情報がねwww
海沿いで、電車が走ってて、そこを赤也も走っててw
だもんで、どんなところかも知らないわたし的にね、
旅行本らしきものでも見て、妄想を広げたいな、みたいな^^
んで、やっぱことりっぷ強しなんすねww

そーなんだよね!確かK音さんが確かそうよね~wwww
今度、機会があったら聞いてみようかな( ´艸`)
(2009/10/04)
2009/10/03(Sat) : 調べとくね
おはようさん。

すっかり鎌倉湘南に心奪われちゃってるね。
うんうん気持ちはわかるよ~vv
↑に紹介されてる本でなら、ことりっぷがよさそうじゃ
ないかな。鎌倉だけより湘南や葉山が載ってる方が
より立海大メンバーとデートを楽しめる気がするよ。
正直↑の本はどれも中身をしっかり見たことがないので
今度書店でいろいろ調べてお勧めの本があったら
お知らせするね。

私も朱理りんと一緒に鎌倉や湘南巡りたいよ~。
もうこれでもかってくらい美味しいもの食べて、お酒飲んで
妄想語り合いたいわ(笑)
By 颯太 Edit
>颯太っち
うん、すっかり鎌倉湘南辺りに心奪われてるよ////
どんなところか見たくて仕方ないもんwww
みんながみんな、ことりっぷ推しっぽいね♪
わたし、アマゾンでこの本見るまで、こんなシリーズの
本があるなんて知らなかったよ^^;
ちらっと中身の紹介もあったんだけど、地図とかが
イラストちっくになっててすごく可愛かったなー♪
それに颯太っちが言うように、鎌倉だけじゃないのがいいねw
とりあえず、欲しい欲しい病が止まらないので、
ことりっぷを購入してみようかなwww
んで、もしもっとおススメの本があったらまた購入検討するわー^^
いつか颯太っちとダブルデート妄想しながら鎌倉歩ける日を
楽しみにしとくねー♪わーいwwww (2009/10/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz