忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
じゅうさーん!
滑り込みセーフ!!!

なんつーか、なんか書こうと思ってたのに
慌ててるので思い浮かびません・・・><ぎゃーす!


>ワカメ人気あんのねぇ

今更なに言ってんスか、この人w
あるに決まってんでしょ!もーwww
そんなんだから、松潤と水嶋の区別がつかないんだよチミは(笑)

さて、毎度お決まりの宣伝をば!

切原赤也くんセカンドシングル発売まで後13日!!!

ひー><やっべぇーwww
PR
14
カウントダウンを日記で始めて、後悔した事と言えば・・・
日記をサボれなくなった事です・・・OTL
おおぅ・・・見張り番もいるみたいだしな!
なんてブツブツ言いながらも、時は待ってくれませんよネv

切原赤也くんセカンドシングル発売まで後14日!!!

ちょーーーっwww
後、2週間っ!!!2週間っ!!!
マージーでぇーー!!??
いやあ、早いね!マジで早いっ!!!
嬉しい反面、まだ心の準備が・・・!
ま、いつまで経っても準備なんて出来そうにないから
やっぱ早く発売してくれぃ!

*

今度のこれ、何?573ったら、どうしたの?<ウマウマ情報ありがとな!(私信)
セルシート?あの透明なヤツに絵が描いてあるやつのコト?
赤也出てるwww赤也・・・2種類もw
やっぱこれ、箱買い?しっかし、高ぇーな!
あーあ、人気者が彼氏だと大変だナァwwwにゃは☆
どんだけわたしから金をむしり取ってくのよ~
ま、出せるだけ出すツモリですけど!
貢げるトコまで貢ぎますよw惚れた弱みってやつ?(笑)

毎日、夏日なのでPCの電源入れる気になりません
15
切原赤也くんのセカンドシングル発売まで後15日でぇすww

今日、とうとう恐れていた事が・・・!
ミュが地元に来ると聞いて、息子に「行こうよ」と誘ってたんだけど、
悩んだ結果、結局1人で行く事に決めたわたし
当然、チケットも1枚しか取ってない!

「テニスのコンサート(←微妙に違う)、まだ?」

ひぃー><覚えてたのねーっ!
あれからテニミュのコトは口に出さず過ごしてたのに・・・
思わず「あれね、子供は行ったらダメなんだって」って言っちゃった
ああ・・・息子よ・・・ウソついて、ごめんなさい・・・OTL

*

もう待ちきれなかったので密林で予約した!くそう!
予約発送可能時期、7月23日~になってたお!
やっはりな!!!もっと迅速に出来ないものか・・・うぬぅ!
777円なので、チョタでも一緒に頼もうかと思ったけど、
葵(花ロマ)のエロボイスの魅力には勝てなかったッス☆

あひるの20巻、6月に出てたなんて聞いてないヨー><

あ・・・
七夕だから、七夕ネタで日記を書きたかったのに!
すっかり忘れてた(これ追記だし)
ここら辺はうす曇です
月はボンヤリ見えてるけど、星はあんまり見えない
普段だと天の川もくっきり見えるはずなのに!
一年に一度でいいから、本物の(←!)赤也に逢いたい・・・(・・、)メソリ
16
切原赤也くんセカンドシングル発売まで後16日だよーっw

今日はのっけから叫ばせてもらいました
ホント早いな、マジで・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ予約してないなんてどの口が言えるんだろうか・・・
この際、密林予約しつつセブン狙いで、キャンセル覚悟するかな。

前から言いたかったんだけどさ。
OVAの悪魔赤也は、あんまりだと思うの・・・。
原作以上に危ない感UP・・・し過ぎ・・・OTL
ひぐらしの気が狂った人、みたい。
初めてアレ見た時はあまりのショックに某さんに泣きついた記憶がw
ホント、あんなんじゃないからっ><
OVAのスタッフは悪魔赤也を勘違いしてるんだ(シクシク)
未だにOVAの悪魔に慣れません・・・(シクシク)

ま、あの、人間じゃない扱いの赤也見ても大好きなのは言うまでもありまへんがねwww
17
ま、間に合った~?
とりあえず、17!!!
セブンティーン!!!わっしょーい!(?)

6月30日更新のM井Pのメッセージが消えてるんですけど、なんでだろう?
なんか意味あんの?
気になるじゃーん・・・><

切原赤也セカンドシングル発売まで後17日ダヨ!

赤也のシングルまで後2週間ちょっと・・・。
全然ちっとも落ち着かない・・・!
もう発売日過ぎて、1ヶ月くらいしないと落ち着くなんて無理なんじゃね?
ドキドキハラハラムラムラ・・・

つうか、なんかすげーウザい日記やねぇ。(あんま内容ないし笑)
しばらく大目に見てくださいねww
18
心臓が口から出たら、画像載せますね!

別にタイトルでカウントダウンする気はなかったんですけど、
昨日UPして「あ、なんかカウントダウンぽいやんね?」とか1人でニヤニヤしてたら、
実は1人じゃなかった事に今日はニヤニヤです。
いつもいつも脳みそが似たり寄ったりなのが非常に嬉しかったヨ!

とうとう切原赤也セカンドシングル発売まで18日ですよ!
こうやって毎日みんなを洗脳していこうと思いました(今)←
欲しくなったらご一報下さいwww
あ、別に買ってあげたりはしないですけど、一緒に語り合いましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今から小学校行ってくるおw
給食の試食会だわよ!
新聞作る為に、カメラマンもやってくるの。
構図とかセンスねーのに大丈夫なんだろうか・・・?
« 前のページ | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz