忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの日がやってきた!(続きに追記あり)
赤也!

お誕生日おめでとう!!!



これあげるおwww



ワクワクwわくわくww←デビル覚醒待ち////


*

今日、つづきがあるかは気分次第・・・(´・ω・`)
気が向きました(ツンデレ)
続きに恒例のモノを載せておきますwww
我こそ(アイタタな)同志ナリ!と思われる方のみ、ご覧下さい(`・ω・´)

*

今日は切原くんのお誕生日だおw
前々から、手づくりで何か作って!とオネダリされてましたので、
今年は既製品のおいしいケーキに名前を書く、と言うのではなく、
似顔絵クッキーを作ってみる事にしましたw
あ、決してケチだからとかじゃねーから!(あせあせ)
で、もったいぶってもアレなんで完成品お披露目♪


じゃじゃ~んw




お絵描きセンスがないので四苦八苦でした><
不器用極まりないわたしにしては上出来じゃね?(自画自賛)←かわいそう・・・
んで、この前のお茶会で素敵な赤也を描いてくださったお礼と、
日頃わたしを構ってくれる心の友の為に、深司と柳生も作ってみました^^
ついでじゃねーか、とか言うなwww
感謝の気持ちなのだw
ま、食うのはわたしだけどな!!!(笑)

↓焼く前


あ、手前の赤也みたいなのは予備ですw(しかも失敗した)


↓出来上がりw


(クリックすると少しはハッキリ見えるおw)

似てなくてごめん!
だってほら!!!
赤也以外の顔なんて、マジマジ見ねーじゃん?w
だから超テキトーに作ってしまったのだよ・・・
深司くんは元々ハニワっぽいので、そっくりだと思うけど←
柳生くんにいたっては七三の分け目が左右逆だったという・・・(白目)
ミュDVD見ながら作ってたんだけど、ばーちょんの柳生見ててハッとなったお(´・ω・`)
申ち訳ないっす(´・ω・`)
何が大変だったってアータ!!!
赤也の髪の毛に決まってるじゃないっすかwww
んもー////困ったちゃんねぇ////←?
さて、誰から食べようかなぁwww(うひひ)

赤也、今年も無事お祝い出来たよw
3回目かなぁ?こうやってお祝いするの
まだまだ回数重ねていきたいなぁw
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/09/26(Fri) : ギャーッス!
ちょっ!!!!!朱理さんっっ!!!
なんて素敵なものお作りになったんですかー!
もう柳生食べられちゃいました!?ドキドキ!!
柳生パクって食べられちゃったんですかぁー!?
もうすごいうらやましいです…。
私も柳生クッキー食べたいですっっ!ムフフフvv
赤也の髪型ってすっごい難しそうですよね~…。
愛情たっぷりでvv赤也愛されてるなぁ~vv
By 眼鏡っ子 Edit
>眼鏡っこさんへw
柳生、もう食べちゃいましたwwペロリですw
あ、ペロリと言っても下ネタじゃないっすよ?
それはまた、夜が更けた時にでもw(ダマレ)

柳生はですね、どこから食べようか迷って、
左側の頬から食べちゃいましたww
伊武は息子に取られちゃったけど、
赤也だけはどうにか死守しました(*´Д`)ヤベェ
もじゃもじゃ頭からパクリとしましたヨ!
あ、頭と言っても下ネt・・・(殴)
なんか今日テンションおかしいんで、すんません^^;

メールのお返事と、それから素敵な赤也を!
ありがとうございました!!!
名前まで入れてくれて・・・(・・、)うう・・・
すっごい感激でしたよ、マジでマジで
さっそく戴いて、眼鏡っこさん専用のフォルダに大切に仕舞いました!
いつもいつもわがまま聞いてくださってありがとうございますw
(2008/09/27)
2008/09/26(Fri) : うほ!!
愛こもってますね~労力考えたら全然節約じゃないッスよね!?
知ってはいたけど…ワカメ幸せ者だなぁ…
おっと、うっかりかつてのファーストをワカメ呼ばわりしてしまったぜ(笑)

じゃぁ赤目への深い愛の証明として……沖田を是非!!
関係な、くもないよね!?声繋がり…!
いやさ、日に日にやつはSりんぷとわたしの共通ツボな気がしてきてさ、結構萌えポイント被るじゃん?<チョタのだーめとか(笑)
だから感想を聞きたいをだよねーだからあたしが終わったら即座にやってね(はあと)
By P Edit
>Pさんへ
>知ってはいたけど…ワカメ幸せ者だなぁ…
>おっと、うっかりかつてのファースト

うんw赤也は幸せ者だお!www←
んでもって、ホント、今ではPのファーストが
昔は赤也だったなんて信じられないよね!(爆)

でもさー。
Pが言うように、チミとは萌えポインツと言うか、なんつーか・・・
興奮する場面や箇所やらキャラやらが被る事が多いからねwww
だからね、沖田ももちろん期待してるんだけど、斉藤さん(斎藤?)
ヤバくね?www
どーだろーか?斎藤さんに転んでしまうんだろうか・・・
それともせつない沖田に転ぶんだろうか・・・
でもでも、わたしせつない系とか、弱いんだよね。。。
だったらやっぱり沖田かもしんねーなww

とにもかくにも、やってみなけりゃわかんねー!
Pさんも順調に攻略してるようだし、手元にやってきた暁には、
何はさておき、アレに特攻する次第でございやす!!!
よろしくおねげーしますwww (2008/09/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz