忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せってなんだっけなんだっけ?
ほっんとにね、わたしは赤也と運命で結ばれてると思うんですよ。(真顔)ホントにホント・・・。ココまで来るとそう思っても間違いないんじゃねーの?(笑)その詳しい内容は続きに画像付きで載せておきますvv

さて、バレンタイン企画なんですけど、本日より活動報告書と言う名のブログが始まりましたvv第一弾はこの企画の言いだしっぺ事、ピンクユーの番でして、早速更新してますので足をお運びいただけると嬉しいにゃんvリンク貼っときます^^→テニレンジャー活動報告書明日はわたしの番なんですよー。レッドシュリとして頑張りまっす^^

ツカサから興奮メルが朝一くらいに届きまして、何事かと思えばドキサバ公式で海編のムービーが公開されてるとの事。彼女の興奮ぶりからも萌えを確信してすっ飛んでみましたvvまず長いバージョンを・・・。その後、短いバージョンも堪能////おおおおお、跡部ボイスでドキサバコールが!ムービーが始まってみれば、当たり前のことなんですけどゲーム画面に赤也がいない事がショックでした・・・orzううう、赤也がどこにもいないなんて・・・。って、ちょっとマテ!!!!ジャッカルイベとかで赤也、出てきそうじゃんね???そうだよ!ゆっきーイベとかさー、ブン太イベとかさー、他校とかでも出てくるかもだよな!!!!うん、ちょっと元気でたvvんでねー、海編見てたらやっぱ比嘉ですよね////甲斐くんと永四郎しか出てこなかったんだけど、永四郎はやばいね・・・。マジで。あの人、しゃべるだけですんごいフェロモン放出してるもんね!!!!甲斐くんは方言と標準語の差が超可愛かったです////ところで凛くんは?凛くんはやっぱとっておきだから、隠してあるんですか?(笑)ムービーではキヨが出張ってましたねvvひっさしぶりにキヨの声を聞いた気がします^^やっぱ鳥海の声、いいなぁ////あのなんつーか、爽やかぶったエロボイスが最高ですよ////ほわ~ん////後ね、誰が期待出来るかな?うーん、今のトコロ、沖縄3人が一番の注目株で、後は跡部、キヨ、ジャッコー、観月ちゃん・・・てとこかな^^でも山編でもそうだったけど、期待してないキャラにもキュン死にになったので萎えキャラでさえ気が抜けないっすよね!あーもー、楽しみだにゃー////でもやっぱ、赤也がいないって凄く大きいです・・・ホロリ。赤也・・・(ノ_;)

>>ぴろりんさんへ^^
いらっしゃいませvvこんばんわ!最近ブログの更新がされてなかったので心配してました^^週末しかPCが触れないんですね!体調不良とかじゃなくてよかったですvvそしてそして、バレンタイン企画への応援メッセ、ありがとうございました!!!!すごく嬉しかったですよー♪みんなの足を引っ張らないように精一杯頑張ります(笑)でわでわ、また遊びに参りますねvv

さてさて、やっと届きました!テニプリフィギュアのJ-mini1BOX(10体)購入で、果たしてその内容は・・・?(どきどき)続きからどうぞ^^

PR
恋わずらい、相変わらず進行中vv
ちょっと見てくださいますか?昨日、ツカサにもらったアイコンなんですけど、わたし我がまま言って編集しなおしてもらいましたvvハートを飛ばせと・・・!わたしにもっとラブってろと!そしたら、彼女やってくれましたよ////大感激////コレ見た瞬間、あまりの可愛さにパソコンの前でじたばたと挙動不審でしたよ////ちょ、おまっ、誰がここまでわたしにキュン死にさせろって言ったんだよ!(笑)お蔭で朝からこのアイコンを何度も見てはニヤニヤしてましたvvだって、わたしの名前呼んでくれてるの、赤也ってば////も、も、超嬉しいでっす////ツカサ、ありがとねーーっ!!!これは名前入りだから誰にもあげられないだろうから、わたしだけの赤也ですよねvvきゅーんvvそのべらぼうに可愛い赤也アイコンがコレ↓(著作権はツカサさんにありますので、無断転載・お持ち帰り等なさらないようにねv^^)←お前の名前が入ってるのに持って帰るか!って突っ込みはなしの方向で^^

おまっ、マジで殺す気か・・・orz 素敵////素敵過ぎる////こんなにわたしにメロメロな赤也がわたしの元にやってくるなんて////感謝感激ありがとナリよ////早速プロフの画像を差し替えることにしようvv以前のヤツもちゃんと使うからねっ^^

わたしのオフ友ポコたんが「すきますいっち」の歌が素敵だと力説するのでレンタルしてみました。最新アルバムが借りたかったけど、まだ高いしさー、そんじゃ1か2を借りようと(出来れば2を)探してみたら、セカンドアルバムは全部貸し出し中だったので、順序良くファーストアルバムを借りることにしました。そしたら、あーた!これがまた、すっげーいいのな!!!わたし、キャラソン以外は積極的に音楽を聞く方ではないんですよね、特定の好きアーティスト以外は・・・。よく聞くのはaik●とかB●zとかオレン●レンジとか大●愛とか、後は友達におススメしてもらったレミオロ●ンとかね。だもんで、すきますいっちって名前は知ってたし、もちろんCMとかどっかの番組で使われたりした曲とかはたぶん知ってると思うんですよね。でも改めてじっくり聞いたのは初めてでして・・・。まず声がいいっ!!!!つか、好き!!!!後、曲の感じが軽いロックぽくて超ツボ!!!そして、歌詞が恋愛もの!!!見事にわたしのツボを押さえまくってまして、ここ2,3日すきますいっちを聴きまくってますvvほえ~すげーいいなぁ////これで創作もバッチリねっ!なんて思ったんだけど、こいつら歌詞がほとんど別れた後とか別れる前提とか未練タラタラとかだったので、あーあ・・・と思いました・・・orz あたいは今ね、バレンタインの創作をしなくちゃいけないのよ!バレンタインもので出来ればヘドが出るほど甘甘を書きたいんだよね。・・・役に立たないよねorz でもね、色々心にクるモノがあるので、別の角度で吸収したいなーって思いましたv最新版、借りたい・・・;;早く安くならないかしら・・・(笑)
激動の月曜日は嵐のように過ぎていった・・・orz
何から書きゃええんかわからんっ!!!(泣)ひぃぃぃぃぃ><(激動揺!)

えっとえっと、優先事項としてやっぱ立海ミュですねっ!!!昨日の朝一にWJを買いまして、速攻キャスト確認しました!そりゃまずは赤也を探しましたよー。感想書きますけど、これは第一印象の話なので早合点しないように!(笑)一目赤也を見た瞬間の感想は「こ、好みじゃねぇー><」でした(あはっ)ざっと他のメンバーを見ると柳生と仁王がえらく男前だったなー。んで、真田もバッチリだったような^^でもわたし的には柳がよかったかな~?(笑)そんでね、今回のキャストでこの子が赤也だったらよかったなぁ~って思ったのが、ブン太くんでしたvvあの子、結構可愛いわぁ////赤いカツラも似合ってる(←ウィッグだろ!)

んで、皆様にミュ公式も更新されてるって教えてもらって、昨日とりあえずチェックしに走ったんですけど、カラーだとまた良かったッスね^^そんで今日の昼にNにPVの事を教えてもらって、さっきからずっと観てますvv でも喋るとみんなイメージ違う~~~~~><カッコよかった柳生くんがイマイチで、素敵だった柳くんもあれれ?って感じで仁王だってカッコよかったのに、ふ~んって感じで(笑)ジャッコーが何気に可愛い顔立ちだったのがビックリで・・・やぱりブン太くんはカッコ可愛いくって(笑)あ、真田とゆっきはそれなりでしたvvんで、赤也ーーーっ!!!!好みじゃないから(笑)何回も観たっ!!!!何回も観た!!!何回も観ての感想は・・・。きっとこの子ならやってくれるだろう!と、思いました(←何様ダヨ)目力があってそこはすごく赤也っぽくて可愛いんだけど口元がちょっと・・・赤也じゃない(当たり前だ、赤也な訳ない・・・笑)でもねー、それもこれも踏まえて、あの子可愛いですvv大丈夫、わたし大丈夫だよ!(爆)あの子を愛せると思いました(いたた)うわーうわーいよいよ3次元赤也始動ですよ/////きゃーーーっ!!!楽しみ♪観に行きたいけどいけないので、DVDは絶対買うよ!!!!コレ買わないで何買うのさ!!!これから、毎日毎日あのPV観ますよ//////そんでどんどん免疫(!)を付けるのだvv(愛)お友達のトコロとかでは、柳生が人気あったなぁ!正統派2枚目っぽいもんね^^仁王も色気があっていいよねぇ・・・。うーむ。


さて、WJなんですけど。
わたしの読んだ順が今のわたしの萌えを表わしてます^^先ほど書きましたようにミュのキャスト確認した後、次に開いたのは・・・いや開こうとしたのは「リボ」でした(笑)でも寸前でハッと思いなおしてやはりテニスから読みましたvvその次にリボ!!!その次がなんと、もて王!!!(爆)なんでもて王なんだーー?(自分でも笑ってしまう)でももて王、面白いんですよvv悠サマが好きです(笑)その次がブリ、その次、ペンギン(笑)そんで銀さん(銀さんは読むのに時間がかかるのだ^^;)後は、それなりにです。

WJはもう笑ったね!なんだよ、不二きゅん追いついちゃったよ(爆笑)有り得ねぇー><(げらげら)白石くんの苦しんでる顔はやっぱり最高だなぁ!!!!ケンヤくんと白石くんは何かあるんですか?ちょっぴりCPの匂いがしませんでした???あんな必死に白石くんを信じてるケンヤくんがやっぱりカッコイイなぁ////いいなぁ、いいなぁ/////ドキサバに出てこないのが残念です><あー、感想・・・もっとじっくり見てから書いた方がよかったかなぁ・・・。じっくり読めてないからさー・・・。ま、いっか。

えっと次はドキサバ?うーんでも、ちょっと疲れてきたのでこの辺で^^明日、日記が書けたらドキサバについて書きたいと思います。しっかし、今日の日記はいつもにも増してメチャクチャだなぁ・・・orz何を書きたいのか自分でもわからんよ(汗)人間、余裕がないとダメですね。思うように萌えが補給出来なくて、息苦しいです(笑)


>Sサマへ!
こんばんわー^^いつも情報ありがとうございますっ!!!!お蔭様で乗り遅れずに済んでますよvv立海大キャスト、1晩経って落ち着いてみると結構いい人選なんじゃないのーって思いました(笑)赤也は一目見た時はホント好みじゃない!って感じだったんですけど、何回も何回も見てるうちに既に「愛」に変わりつつありますよ(爆)あの子が赤也に決まったって言うなら、愛してやろうじゃねーか!!!って感じです^^ドキサバはあした詳しく感想を書こうと思ってますけど、とにかくあの女の子の顔はなんなんだろう!って思いました・・・orzだから、女の顔はいらないのにぃ・・・TдT大石だったからまだよかったけど、あれが赤也だったらと思うと悔しくて眠れなくなりそうです(笑)ドキサバの公式サイトオープンも教えてくださってありがとうございましたvvもっと詳しい情報が欲しいトコロですね^^でも、メンバーがハッキリしたのでその感想も明日^^でわでわ、お仕事お疲れ様でしたvv


>Mサマへ!
きゃあ!!!みきなさん、こんばんわーっ!!!!メッセ、ありがとうございました!!!でもでもビックリしましたよ(笑)まさかこんなメチャクチャな日記をみきなさんに見られただなんて、すごく恥ずかしいです////(もじもじ)うわーうわー!リボに反応してくださってありがとうございますっ!!!!わたしがリボを意識しだしたのはもちろんみきなさんの影響もあるんですよ^^だって、別館で山ヒバを扱ってらっしゃるんですよねvv全然リボを知らない頃は、「山ヒバ」ってなんだろう???な世界でしたけど、やっと分りました!!!山本くんとヒバリ様だったんですね!!!ちょうどアニメも始まりましたし(それ見て面白かったんですよ^^)、この機会にコミックを買ってみようと思って5巻まで買ってきました♪昨日からちょっぴりバタバタしてますので、まだ3巻までしか読めてないんですけどホントにもーすっごく面白くって、速攻でハマっちゃいましたvvそうですか^^山本くんは今から徐々に魅力が出てくるんですね♪みきなさんとは好きキャラがシンクロする事が多いので、わたしもスッコーンと山本くんに恋してしまうかも知れません(笑)そうなったら「いの一番」でみきなさんにお知らせに上がりますね^^今からゲーム発売ラッシュですね><わたしもお財布が寂しくなる予定です(苦笑)立海ミュ!!!赤也の子、最初は好みと違ったのでちょっぴりガッカリしましたが、もう大丈夫です!!!一晩寝たら可愛いとさえ思えるようになりましたvvいえ、実際PV可愛かったです/////ああ、またまた長くなってしまいました(汗)みきなさんもお忙しそうですね・・・。しばらくはメッセもご遠慮しようと思ってた時だったので、みきなさんからのメッセ、すごく嬉しかったですvvそれでは、また遊びに参りますねー^^



裏レスは続きからでーすvv
何度も言いますけど、もじゃもじゃが大好きです!
ちょちょちょ・・・っ!!!素敵なモノを戴いちゃいましたよーっ/////
先日の日記で、わたしがグズグズ言ってた素敵な赤誕SSを
ご好意で戴いちゃいましたよ!!!どうすんの、これ!!!(ひゃー)
すっごい幸せ過ぎて、どうしましょう////って感じですvv
だってきっと、ネット上でウチだけですよ、M様の
この愛らしいバカちんな赤也SSがいつでも読めるのって/////←自慢
giftにUPさせて頂いたので、是非ご覧下さいませ^^
鬱陶しいコメントは、スルーの方向でシクヨロです(苦笑)
そしてドサクサに紛れて、リンクページにまでリンクを貼らせて頂きました(えへ)小心者なのでなかなか言い出せないから・・・、こんな機会でもないと!(笑)可愛いなぁ/////やっぱ赤也は可愛いなぁ/////

最近、枕元にトレカをセットしてフトンに入ってます!(←・・・)
寝る寸前まで、赤也のトレカを眺めて・・・それから眠りに就くのだ(笑)
いつか赤也とのラブラブな夢が見れると信じてんだけど、
未だにしっかりと記憶に残る素敵な夢は、見れてません(泣)
わたしもAサマみたいに、ぶちゅーな夢が見たいなぁ/////

てにすの王子様DVDの35巻!今日、発送しましたメールがキマシタ!!!!
今回は、密林で頼まなかったの。だって定価なんだもん。
それで、以前一度利用した事のある(祥ちゃんのDVD頼んだ)サイトで
26%オフのヤツを注文しました!きっと届くのは明後日くらいかなぁ!
超待ち遠しいよ~////早く逢いたいよ~/////
ジュニア選抜のユニ着た赤也、めらめら可愛いんだもん////

自分でも思うんだけど、最近わたしってば、
可哀想なくらい二次元に入れ込んでませんか?
みんなもしかして引いてる?(笑)
ごめ、たぶんこれからもこんな感じだと思うナリよ^^;
電波で生きていくのだ!うん、そうしよう!
1人くらいは付いてきてくれるかなぁ・・・orz



>Sサマへ!
こんにちわー^^年末のCDの件、すっごく残念ですよ・・・(ノ_;)絶対に赤也とかキヨとか人気があるはずなのに、どうしてアルバムを出さないんでしょうねぇ・・・orz人気投票を活かして欲しいです(涙)でもSサマが仰ったように、もしかしたら立海大の頃に、赤也のCDが出るかも知れないですよねっ!!!!それを心の支えにして、我慢強く待っていようと思います!千歳が妹を連れて再登場ですね!たぶん、手塚と絡みはありますよね^^白石くん、やっぱ黒いですよね?ですよねー?(笑)あの美形に惑わされて、好青年に見えるのにあの腹黒さは、非常にわたしを興奮させますよ////もっと白石くんの詳しい情報が知りたいです!ドキサバ、予定日が変わるとショックが大きすぎますよ~><だって、赤也に年末また会えるって思ってたのに、もし来年に持ち越しだとしたら、わたしは年末をどのように過ごせばいいんだろうか・・・(泣)でも、延期になったらテニスファンから苦情が殺到しそうですよね^^;頑張って欲しいですよね、573さんには!「超こち亀」に真田がっ!?そうなんですか!普通の本屋さんにはもうないのかも知れないですね。小さな本屋さんとかに意外とあるかも知れませんよvvわたしも近所の本屋さんを覗いてみます♪それから、例のけろろDVDが発売になるのですね!レンタルは少し遅いのかしら?見かけたら最新のヤツ、年末に借りてみようと思います!!!!それでは^^
わたしからも、ありがとうと言わせてください^^
ちょ、ごめんなさい。今日すっげ日記長いです・・・(笑)

いやー////無事に赤也の誕生日を祝う事が出来たので、わたしは満足ですよ。25日、日付が変わってから、ずっと赤也だけの事を考えていようと思って、実際頑張りましたよvvとにかく、赤也サイト巡りした、した(笑)でもあんまり赤也専用サイトみたいなトコロってないんですよね・・・。それにわたし、特定のトコ以外は、ドリサイトには行かないでしょ?(笑)イラストサイト様を巡って巡って・・・うん、でも素敵サイト様ちょっぴり見つけました^^更に、大好きサイト様(りんごあめの元)が赤也誕生日TOP絵を描かれてたので、見た瞬間「きゃああああああ」と画面の前で叫んだ次第でございます(笑)カッコよかった/////

ああ、ホントわたしの方が幸せでした。だって、みんなに「赤也、おめでとう!」って、わたしに言ってもらえる幸せ/////なんだ、この幸せ/////今まで感じた事のないほわわ~んとした気持ちになりました!ありがとーです、皆様!赤也に代わってわたしからも、お礼を言いたいと思いましたvv

「りんごあめ」についても、色々感想を頂きました。本当にありがとうございます!途中、寂しい感じになっちゃってまして、すみません><わたしも、小さい頃、迷子になった事ありますよー。主人公ちゃんの唇はりんご飴を舐めたせいで、赤くなってるんです^^そうそう、それから、主人公ちゃんは赤也と行くお祭りだけは、大好きになると思うナリよー!以上、複数の私信でしたvv(最後のレスにも書きますねー)

先日購入したイチゴのケーキがあまりにもまずくて泣きそうになりました><いつも買うおいしいケーキ屋さんじゃなくて、キャラクターで有名な○○○で買ったんですよ。甘い・・・甘すぎる・・・。甘ったるいクリームがコレでもか!って程、乗っててむねやけがしそうです・・・orz だっていつものケーキ屋さん、大きいヤツ買ったら高いんだもん(泣)ケチっちゃダメですねぇ。後、半分以上も残ってるよ・・・。さすがに赤也も、もう食べないだろうなぁ・・・くすん。

あ、ケーキで思い出した!Aサマから「このケーキを買った時にだんなサマからツッコミは入らなかったのですか?」とご心配を頂きました!(笑)あっはー♪最近は、すっかりオープンヲタなわたしです!(ひゃっほー)ドリ書いてるのは、絶対にヒミツだけど!(笑)わたしが赤也に恋してるってのは知ってるんですよ。でも付き合ってるとは知らない。だもんで、日曜日のわたし達の会話。
「今日、帰りにケーキを買って帰りたい、2個」←赤也と自分のショートケーキを買うつもりだった
「は?なんで2個なん?」
「えー////うーん////ちょっとね・・・」
「あっ!分った!そう言えば、朱理のPCの壁紙、HAPPY BIRTHDAYになっとったけー、赤也の誕生日なんじゃろー!」←意外に鋭い
「ばっかじゃない?アレはわたしの誕生日にお友達にもらったイラストなんよ」
「んじゃ、なんでケーキなん?」
「いや、ま、(ごにょごにょ)赤也の誕生日なんだけどね・・・月曜日」
「なっ!(げらげら)ほら、みーや!」
てな感じで、一緒に買いに行ってくれました!(←笑)しかもお誕生日プレートも欲しがってるのも知ってましたし、チョコペンも一緒にスーパーで探してくれました(爆)オープンにしてしまえば、いくらでもわたしに甘いだんなデスヨ。赤也が本命とも知らずに(笑)うそうそ!だって、だんなサマあってのヲタク生活ですからね^^感謝しております(ぺこり~)

赤誕フィーバーのせいで、とにかく赤也が見たくて見たくてたまらなくなったので、ファンディスクを見てたんですけど、それじゃ全然赤也が足りなくてですね、とうとう今朝、衝動的にてにすのおうじさまDVD35巻を購入致しました!!!!そう!ジュニア選抜のヤツ!前から、欲しいなぁとは思ってたけど金欠続きだったし、買えなかったのね。でも、今回は思い切って買っちゃったよ!レンタルで見ればいいじゃんって思うかも知れないけど、ダメダメ。手元に置いておきたかったのです・・・。傷だらけの赤也・・・ちょうもえ//////35巻は、キヨの変貌振りも堪能できるし、プル缶がアニメ内で歌ってるし、何より4話中、2話が赤也メインですからねぇ////財布と相談もしないで買ったけど、きっと後悔はしないと・・・思う・・・たぶん(笑)

これまた大好きなドリサイト様で、超ツボった赤也SSがあったんですけど、誕生日限定で、サイトへの再UPなしとの事で、すごーーーーーーくショックを受けてます・・・。だ、大好きなのに・・・。あの赤也、最高によかった・・・orz だってバカちんな赤也ってば、超可愛い/////「残念です攻撃」してみようかなぁ・・・。手元に欲しいなぁ・・・。お願いしてみようかなぁ・・・。とか言いつつ、それ知った瞬間、泣きのメッセを送ってしまいましたT∇Tぐずっ・・・ぐずっ・・・。

ちょ、日記がすっげー長くなったので、一旦日記UPします!!!(途中で消えたら泣く!)

なので、レスは今から続きに入れますです!(ちょいお待ち下さい)
続きにレス、入れました!!!
メッセ、ありがとうございました!



HAPPY BIRTHDAY TO AKAYA !!!
赤也、お誕生日おめでとう
もう、サイトのTOPでお祝い言ってるので、ここはアッサリとこれだけvv

あ、お知らせ!お知らせ!
今日からHNが変わりました!!!
赤也の生まれた日に、わたしも生まれ変わりましたよ/////
はじめまして、森瀬 朱理(しゅり)と申します!!!
お気軽に、朱理とお呼びくださいませ^^
あ、旧HNのlattaでも、らったんでも可ですので!
ただ、テニスのお話を書く際は、HNを朱理にしようと思います。
なーんか、紛らわしいかな?(笑)
ま、じゃ、みなさんも慣れたら朱理で統一という事で^^;

↓毒電波注意報!!!


えっと、今から2人でお誕生日会です(笑)
赤也がどうしてもイチゴのケーキじゃないとイヤだと言うので、
生クリームのイチゴのケーキを購入しましたvv
プレートも付けてもらいましたよ!!!
「お名前は?」と、当然聞かれたので、「自分で書きます」
と答えました。非常に怪しいですよね(笑)
なので、このキタナイ字はわたしの字です。
だってね、だってね・・・。ひらがなで書こうか、ローマ字で書こうか、
カタカナで書こうか迷いながら、チョコペン近づけたら、
最初の一筆(?)が、もうカタカナでしか書けない形に
なっちゃたからさー><迷いながら書いたら、こんな事に!!!(汗)
ああ、ホントはローマ字で書きたかったのに(ノ_;)
でも、彼が「別にいいじゃん」って言ってくれたのでよかったです////

あ、↓下がケーキですよ。ケーキの隣の腕時計は大きさの目安です(笑)



クリックで大きくなります!
(けど大きくしても意味ないけど^^;)



ロウソクは何本ご入用ですか?と聞かれ、思わず3本くらいと
言ってしまったので、ロウソクは3本です!(笑)
今から、2人で食べますよ~vv
痛いのはいつもの事ですので、みなさまもお気になさらずに/////




て言うか。
大好きサイト様で赤也BDチャットをされてるんですよね!
すっごく行きたいっ!!!超楽しそうだ!!!
でも、無理無理><小心者だから勇気が出ないッス!(泣)
« 前のページ | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz