忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤に萌えた~♪
ぬおおおおお!!!!
早ジャン情報戴いちった!!!!<あーざっすv(私信)

ワタクシ只今、気が狂ってます!!!
まさしくキチガイです!
がるるるるるるっ!!!!(興奮し過ぎ!!!)

とにかく来週のじゃんぷは速攻で買いに行かなくちゃダメです!!!!
心臓えぐられます!!!釘付けです!!!

すべては赤也です!赤也一色ですよ!
それはまさしく真っ赤に染まるんです/////
ほぅ~/////ぞくぞくしますΣd(ゝ∀・)ネッ!!

GSやってる場合じゃなかったヨ。
でもネタバレになるので、これ以上は月曜日に叫ばせてもらいますねvv

赤也、大好きっ!!!!どんな赤也でも大好きだぜっ!!!
この愛、揺るぎませんっ//////
つか、むしろ惚れ惚れ・・・みたいな?(あはっ////)
ホント、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き・・・∞////←末期



今日、ずっと録りためておいたNARUTOを観ました!!!
我愛羅が超かっこいかった!!!!
大人っぽくなったねぇ/////シカマルもキバも好き///
だけど、本誌ではサスケにキュンvですvv
いやー、NARUTO、おもろいわ!

後、銀さんもだいぶ前のヤツ、観ましたv
ヅラがエリザベスを救いに行くヤツ?
爆笑してしまった^^速攻ヅラ好きなあの人にメルしちゃった♪
やっぱHENTAIが好きなんじゃん?(笑)>ヅラ好きさんへ私信
PR
ヲタク界の端っこで愛を叫んでみたvv
突然ですが・・・。


赤也が大好きだーっ!!!

と叫ばせてください/////
ホント好き、どうしよう/////(知ってる)


あ、つづきでお友達にご報告v
今日の日記は真剣に電波なので大変危険です!
電波、電波、電波注意報です!危険注意!



心が病んでます。赤也が足りません・・・。赤也不足です。定期的にこの症状に陥りますね・・・。なんでなんだろう?とにかく赤也が・・・っ!!!!赤也をください><

週末はまた寒波が来るらしいですね><タイヤ替えたら急に寒くなるんやもん・・・。まあ、雪はもう積もらないだろうけど。
箇条書きでリベンジ&かーどはんたーなど
昨夜、カードハンター発送メルがキタよvvやっほーい!ところでこれ買う人、少ないんじゃねーかな?(笑)わたしは赤也の声があるならなんだって買う気なのと、これってカード画像もあるやんね?すっごーい嬉しいんだけど!(笑)でもカード集める為にはカードゲームしなくちゃいけないんだろうなぁ・・・。ゲームせずにカードだけ(しかも赤也だけ)欲しいんだけど、ダメですか?公式でチュートリアルやってみたんだけど乾が手取り足取り教えてくれて、これが赤也だったらと思うと鼻血が出そうでした////でも、実際PC画面には乾だったので途中から堪らなく眠たくなったよ。だってあの声、すっげー心地よく眠れそうなんだもん(笑)早くこないかな~?きたら立海大メンバーでカードゲームやろーっと!後、ドキサバのCDも付いてるんだよねv楽しみー♪

昨日の日記で書いたのに消えた事(箇条書き)

・ゲキのズッキーはまんまズッキーだった
・設定に無理があるけど、戦隊モノだから仕方ない
・ゲキブルーの万平くんもかっこよかったね
・でも心平くんの方が好きv
・あらやんがムダにセクシーで笑えた
・つか、これ絶対奥様方、あらやんにメロメロになるんじゃねーの?
・理央って名前もいいよね@あらやん
・電王はモモタロスが超可愛い
・「ごめんなさーい」は最高だった
・モモタロスが変身前の健くんに憑依した時が超萌える
・つか、超悶える!健くん、かっけー////
・来週のイマジンの声って・・・あの人じゃ?
・え?違うかな?Mちんなら一発で分るだろうに><
・モモタロスの魅力の半分以上は関俊彦さんのお蔭だよね
・ゲキ&電王、どっちも毎週録画するよー
・ドリライ4、全7校だって!すげー!!!
・やっぱ忙しい加藤くんとか工とか欠席なんだね;;
・忙しいと言えばケンケンだけど、あの子頑張りすぎなんじゃ?
・アルバムは大石だってね(もう期待しない)
・扉絵の乾がセクシーだった
・リボが!スクアーロ、かっけーvv
・ベルたん、かっけー////
・ボスは、さすがにわたしでも声が出たよ;;
・海燕っ!?コエー><(萌える)
・え?このみん来週お休み?(えー!)
・ピンクってばマジ高杉?(笑)

+++++++++++++++++

レス
>ツ●サ
チェックしてくれてありがとね!助かりました!わたしのPCだとドリ変ページに飛んで、そのまま名前いじらずにバック(!)を押したら旧TEXTページに戻ってたの。ま、ツカサは大丈夫だったようなのでよかったです。イメージは赤也とラブラブな感じです(サイト)えへへ////


>ぽ●たん
改装の労い、ありがとうvムダに可愛らしいのはわたしと赤也の愛の結晶なので仕方が無いです////想像妊娠まで後一歩ですvSS、ホントありがとね^^後書きはまんま本心なのよvだから、何かくださいvえ?褒めても何もでないですか?チッ(←仕返し笑)ウチのキリ番狙ってもムダですよ?だってキリ番設定してない上に気が乗らないとリクは受けません(笑)←今、決めましたv わたしこそ、またぽぽたんチのキリ番、狙ってるもーんv次は何リクエストしよーかな?ふふふ////

バトン、頂いてますvv近々回答しますねー^^ありがとーっ!!!

誰かさんが切原くんについて色々誤解してたので、切原くんについて語りたいけどココ数日、超寝不足なのでまた明日くらいにでも・・・(笑)つか、目の下がピクピクしてるんだよね、先週からずっと・・・。たぶん、寝不足&パソコンのし過ぎで極度の疲れ目だと思われまふ。人と話す時に超気になる><今日早く寝たら治るかなぁ・・・(ノ_;)

うお!もうすぐ工のDVDも発売じゃないかよっ////
うわーい////早く来ーいvv
月曜は盛りだくさん!・・・のはずだったorz
春らしくサイト改装しました。人に言われると恥ずかしいので言っておきますが(←既に誰かに聞かれたらしい)イメージカラーが赤系なのは、赤也のせいです。わかりやすくてすみません。ですが、突然の改装の為(昨夜突然の気分転換)、リンク切れてたり変なトコに繋がってる可能性がかなり高いので、是非見つけてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!いつも他力本願ですんまそん。

昨夜ですね、赤也からテニ部メンバーにメルがキタんですよ。ビックリですよね。だってさっきまでウチでご飯食べてたと思ったら、赤也の携帯に誰かからメルが着てさーそれ見て「すぐ戻るッス!」と言い残し慌てて出て行ったんですよね、あの子。まさかピンクの家に行ってたとは・・・。そんで仁王くんにこき使われたらしいですよ。仕方ないよね、仁王くんは赤也の先輩だもの。仁王め、赤也とのラブラブな時間を邪魔しやがって!その後、帰ってきた赤也は何故か色々激しくt・・・ふごごっ!!!!(←誰かに強制終了させられたらしい)お蔭で今朝はなかなか起きれなくて、大変でしたvだからね、赤也からのメルなんてすげー萌えるからヤメて////興奮するじゃねーか/////ま、リクしたのはわたしなんですけども!でも、まじで昨夜は興奮しちゃった!ホントそのメル、みなさまにも見せてあげたいわぁ////ピンクったら今度赤也でSS書いてくれないかしら?もちろん主役はわたし!しかもドリ変なしで!(笑)んふっ////

改装とともに、PPたんチから以前リクしてたSSを強奪してきました!もっと早く迎えに行きたかったのにさー・・・、ほら、ここの管理人が超ズボラなのでね^^;戴いたSSは立海大ALLですっごく楽しいお話ですので、皆様是非ご覧下さいねvv

日曜日はゲキレンと電王の日ですね!もう録画準備もバッチリでしたから前夜遅くまでグダグダしてたの。日曜だし、朝はゆっくり寝ようと思ってさ。甘かったヨネ。案の定、チビすけに起こされました。毎週日曜日だけはバカみたいに早起きするんですけど、どういう事よ!?日曜くらいゆっくり寝かせてよ!起こされる確立50%・・・。だんなとわたし、運が悪い方がチビの「起きて」攻撃を受けますorz で、昨日はわたしだったんだよねぇ・・・。3時間しか寝てねーよ;;ま、ゲキレンが初回の放送なので頑張って起きましたけども!(ちくしょめ)

++++++++++

ってココまで夕方に書いて保存してたのね。そんでその続き書いてたの。


一瞬で消えましたよね


頭、真っ白になりました。わたし、燃え尽きた。この文章の倍以上書いてたのに!電王とかゲキとかじゃんぷとかドリライとかレスとかさー・・・。もう気力ない。何時間(2時間以上)も掛かってたのに!バカバカ!もう知るかっ!(うわーん)

うううう、わたしが消えたい。
今年も真っ赤なバレンタインがやってきたぜい!!!!!
こんなの→作って遊んでました(笑)←注意:音が出ます!激面白いので、みんなも作ってみるといいよ。色塗ったらもっと面白い!!!あー、これ、一応赤也だから!ノートPCのちっこいトコ(分る?)だけで描いたにしちゃいいんじゃねーの?(笑)

さっき先週のブリを観ました・・・あーあーあーあのー・・・もうね、あんま言わない方がいい気がするんだけどー・・・だってだーれも理解してくれそうにないんだもの。いいんだけどねー、わたしがちょっとおかしいんだよねぇー。ま、おかしいついでに、言っちゃうもんねー!ウルキオラが最高にカッコよかったんですけどっ、やっぱりわたしちょっとおかしいかなっ!!!???前からウルが好きってのは言ってるんだよね。だけどさー、このブリ見て思うんだよ。これ見て普通は一護とか浦原さんとか夜一さんとかさー、そっち萌えだよねー?おかしいんだよね、やっぱさー。わたし、ウルキーしか見えてないんですよ。あの真っ白な肌の色なんか超気持ち悪いじゃん?普通だとそうだよねー?しかもあの顔の緑の線は何なんだよ、なっ!!!骸骨頭に付けてさー、無表情だしさー、KITIKUだしさー、一体どこがそんなにかっこいいんだよな???・・・って、んなの、聞くなよ!わたしにだってわんかんねーよ!!!仕方ねーだろぃ、心が反応しちまうんだからよー><どこがカッコよかったかってさー、も、しゃべる度にきゃ~んvと悶えてたんだけど、浦原さんの紅姫の一撃をいなした時がべら棒にカッコよかったんだよねー/////なによ、あの駿足で移動してちょいっといなした感じ?もう、おまっ、バカにすんな!!!ナメてんじゃねーよ、そんなの何回も巻き戻して観ちゃー悶えたっつーの!!!!お前のファンだっているんだよ!!!んもー、普通ってなんだよ!これがわたしの普通なんだよ、いいじゃねーか!世の中の普通じゃない事に常に前のめりで挑んで逝きたいと思ってる森瀬です、こんばんわ!アランカル派ですが、藍染の傘下にだけは絶対入りたくないと、とりあえず叫ばせてください。

あーそうそうそうそう!!!企画、発動しましたっ!!!!日付が変わったと同時にバレンタイン企画、公開しております!!!今回、ぽちりと拍手をくださった方には、拍手をチョコに見立てて10人のキャラから、チョコのお礼メッセージが読めるようになってます!!!!ホント、皆様是非是非遊びにいらしてくださいねー♪ちなみに拍手のキャラはランダムなので、10回連続拍手しても全キャラ出るとは限りません^^一応、1度に押せる拍手は10回が限度ですが、何度もいらして何度でもポチポチとチョコを渡してあげてくださいね^^どんなキャラがいるのかお楽しみですが・・・うーん、そうねー。ヒントとか?(笑)企画SS以外のキャラで、この前の人気投票でTOP10に入ってた中からは~、え・・・2・・・2人?ふふふ、2人だねv後は、お楽しみです!(←あ、逃げた)そしてそして、簡単なアンケートなどもございますので、そちらを答えて下さったら・・・なんと!レアなキャラからのメッセージが読めますよ♪これ、わたしも知らなくて今朝、読んだんだけど思わず爆笑してしまったもんねー。メンバー全員が楽しいと思う事がてんこ盛りなので、きっと皆様にも楽しんでいただけるのではないかと・・・(笑)えへへ、宣伝でした♪来てねーvv→ココだよ^^

んっと、今日の日記はこんな感じでいっかな。それでは、アデューvvでも今日ってバレンタインデーですよね?バレンタインと言えば???(笑)
« 前のページ | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz