忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッカル桑原4つの肺を持つ男の1日(前編)
立海大付属中3年、ジャッカル桑原くんの1日を追ってみた。
取材レポ、prismix-t管理人latta。



***************
○月×日


4時起床
整える髪もないので、歯を磨き顔を洗って家を出る。
新聞配達所までは、わざわざ遠回りをしてランニング。

4時45分
新聞配達所を出発。みんながバイクや自転車で配達に出掛ける中、どちらも持っていないジャッカルは、タスキがけの新聞を抱え、もちろんランニングしながら配達をする。なのに、戻り時間は自転車・バイクと一緒である。(配達件数は同じ)

6時30分帰宅
新聞屋の夫婦がジャッカルを猫かわいがりしているので、「若い時はカルシウムが大事なのよ〜」と、帰り際に毎日牛乳を持たされる。帰ってくるとその牛乳を一気飲みし、まとめて炊いていて小分けにしラップに包んだご飯を、冷凍庫から取り出してチンし、半分は塩をかけて朝食。もう半分は、朝練後の為におにぎり。ただし海苔はナシ。←ブン太&赤也に奪われる可能性大。(ちなみにラップは可能な限り再利用)

7時登校
すぐに朝練開始。各自ストレッチの後、軽くランニング。この時点でジャッカルのランニング距離の合計はすでに、20kmに達している模様。(海堂薫に唯一対抗出来る)
途中、赤也がサボっていたので、注意しようと近づくと、真田に呼ばれ、「ジャッカル、お前が付いていながら・・・たるんどるっ!!!」と鉄拳をお見舞いされる。踏んだり蹴ったり。



つづく(え)

******************



跡部景吾のCDが出ますねvv
8月だっけ?噂によるとシングルらしくて、ちょっとガッカリです。
立海大は真田アルバム、柳BDシングルと好調に発売予定なのに、
どーして、どーして!どーーーーーしてっ!!!???

イ●チャネ、理由を述べろ。


祥ちゃん、忙しいからかな(涙)





OVAの2巻が欲しい。
あんな凛くんのアップを見せられたら、買わない訳にはいかない。
甲斐くんもいいんだよねー。
って、私うっかりしてたんだけど、凛くんって
吉野さんじゃんっ!!!!白石くんはチェック済みだったのに、
凛くんチェックするの忘れてたよ・・・。
最近、吉野さんもお忙しそうですね。アニメ結構出てない?

あー、2巻。欲しい!でも、金がない・・・。
やっぱ、WJで応募してみよっかな。
PR
日本人×ブラジル人÷2=ジャッカル桑原@貧乏
朝、昨日の仮面ライダーを爆笑しながら見てる場合じゃなかった!!

のんのんが朝っぱらから凹んでたWJの内容が気になって、
速攻で買いに行ったよ。
いいいい伊武っちーーっ!!!!(泣)
色々言いたい事があったんだけど、のんのんチで書き散らかしたら
少し、スッキリした(おいおい大迷惑)
次も誰かの大好きなあの人が、グサッとくる扱いをされるかも知れないので、私達は少しだけでも心の準備をしておかなくちゃと思います。
うん、そうだよ。とりあえず、私何したらいい?
あの子(切原)が負けるトコなんか想像したくないのに。うえーん。




昨日のジャッカル貧乏説に新たな意見の登場。
またまた本人達に無断で抜粋。(すんまそーん)


>きっと仕送りを貰うどころか、学校とテニスの合間にバイトして溜めたお金を絶対に母国にいる家族に送っていると思うな


>私的には、なんとなく彼って魚肉ソーセージにマヨネーズをかけてそれをおかずに生活をしている気がするんだけど・・・


>実は小さい頃に母が逃げてしまって、テニスのプロ選手になって有名になったら名乗り出てきてくれるかもしれないとひそかに望んでいる…


>ジャッカルはブラジル人とのハーフなので、日本に祖父母がいるわけですよ。だから住まいは祖父母の家。立海へもそこから通ってます。ただし、祖父母は病弱。年金暮らしで医療代もかなりかかるため、貧乏です。


>朝は新聞配達と牛乳配達(笑)
朝は牛乳配達店のご好意で必ず牛乳を飲んでカルシウムを取ります。部活が終わってから時々ガテン系のバイト。(中略)収入は祖父母との生活費&ブラジルにいる家族へのささやかな仕送り。食事も白いご飯と祖母の作った漬物と味噌汁があればサイコーです




こんな感じでいかがでしょう?(笑)
みんなある意味正解です。
どんどんジャッカルの勝手な妄想の全貌が明らかになってきました!!!
うんうん。いい感じだーね。だーね。
でも分ったことは、こんなジャッカルをみんな愛してるって事。
昨日今日で出た意見を更に抜粋しながら、ジャッカルの日常を
切り取って日記でお披露目したいと思いますvv
まだまだ、こんな貧乏さがいいっ!ってのがあったら、
是非是非ご意見をお寄せくださいませ^^
(あまりにも意見が来すぎたら、軽くスルー場合もあり)←殴


■レスは続きでねvv
ジャッカル桑原と言う男
昨日から論争が起こってます。
あ、でも。みんな同じ意見だから論争でもないのか。

ジャッカルは貧乏説。
昨日のコメント欄より本人達には無断で抜粋。←e


>ジャッカルは貧乏がいいっ!
弟や妹も沢山いて(笑)
新聞配達もしていたら尚いいっ!
ガットも頼むと高いから自分で張り直したり(爆、ムリだろぃ)
弁当のおかずも『しそみそ』だけ、とか。


>ジャッカルはたまに景吾たんのお重弁当(5段重)を羨望の眼差しで見つつ・・・(略)白いご飯のみのお弁当をモソモソと食べるとかいいです。





私も大賛成です。(↓以下勝手なジャッカル貧乏説妄想)
上の抜粋意見も少し取り入れてみました^^
あくまで妄想。事実とは違うので注意vv


単独で日本に渡ってきたのであろう彼はもちろん1人暮らし。
ブラジルには弟や妹がたくさんいて、仕送りなんてしてもらえない。
だけど、ジャッカルはテニスの腕が認められて特待生扱いで
立海大に編入しているはず・・・。きっと生活費も最低限は
保障されてるのであろう。テニスの練習をしながらバイトはキツイけど
朝練の前に新聞配達とかしてたらいい。
それが自主練にもなって一石二鳥だ!って、得した気分で
いてくれるといい。お休みの日にせっかく買った1週間分の
食料を狙ったように家に遊びにきたブン太&赤也に強請られて、
チャーハンとか作ってあげたりしてると、私が嬉しい。
なけなしのシーチキン(ノンオイル←安いから)の缶を開けて
半分だけチャーハンに入れてあげてると尚いい。
なのに、ブン太と赤也には、味が薄いだの量が少ないだの、
だけどまぁ、食えない事はないなどと失礼な事を
言われてるジャッカルってどうよ?



ああ、そんなジャッカルが好きです。



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■レスは続きでね^^
ブン太誕生日ミニミニSS?
昨日、マブダチ(死語)Nんが日記で
ブン太の誕生日ミニSSを書いてたのね。
その内容に堪らなく萌えちゃったので、
その数分前の話を勝手に書いてみた。(大迷惑)

でも只今、絶不調なのでそれなりに読んでください^^;
一応、どんなブン太でもOKの人だけ読んでねvv
(たぶん、内容は甘めのはず・・・←自信なし)








「ブン太、お誕生日おめでと」

「おう!さんきゅ!」

「これ、プレゼント。ブン太が好きそうだなって思って」

「うおっ!これ新発売の●●ガムじゃん!
しかも1ダースかよ!!スゲー!!」


嬉々として包み紙を開けたブン太からは、歓喜の声が上がった。

ガム1ダースでこんなに喜んでくれる男の子って
きっとブン太だけだと思う・・・。

なんかね。無邪気って言うか・・・屈託がないって言うか・・・。

ニッカニカの笑顔を向けられると、私の顔も綻んだ。


「・・・んで?」

当然のようにブン太が、言った。


「・・・・・・はい?」


「んで?って言ってんの」

「だから・・・・・・なに・・・?」


訳がわからずに私は、ブン太の顔をマジマジと見た。

2人で座った校庭の隅の芝生の上で・・・。

ブン太は、まだニカニカ笑ってる。


本当に分らなくて、つい目を逸らして考えてみる。

今日はブン太の誕生日で・・・プレゼントは渡したし・・・
そしてブン太は大満足してくれてると思うんだけど・・・?


「・・・っんだよ!まっだ、分んねぇー?」

「うん・・・なに?教えてよ」


「だーかーらー」

「ひゃっ・・・!!!!」


悪戯っ子が悪戯を仕掛けるような顔で、私を覗き込んだと思ったら・・・。

左手を私の肩に回すと、いきなりピンクのグロスをペロリと舐めた。

ビックリして頭を引いた私のその動きを予想していたブン太は、
そのまま芝生の上に、難なく私を押し倒す。


「ちょっ・・・・ブン・・・・・・っ!」

「いいから・・・ちょっとだけ、黙ってろぃ・・・・・」




そしてブン太の大きな瞳が、私へと下りてきた。









Nんちへ続く^^





■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!更新はもうちっと待っててください><



■レスは続きでね^^
ブン太は黒いのが好きです
昨日の日記のコメント欄。
ブン太から突っ込まれて、一瞬本気にしてしまったlattaです。
ビビッた!思わず本気で、ごめんって言いそうになった。
犯人の目星は付いてます(笑)

せっかく昨日はブン太の誕生日だったので、
珍しくブン太を語ってみようかと・・・。
ブン太ってどんな人?
以前の私のイメージでは、明るくて元気が良くて
でも気分屋で、自分のしたい事以外は絶対しない・・・みたいな?
赤也とブン太ってカブってるトコがたくさんあると思う。
でも、赤也よりブン太の方が性格が黒いとイイ。(たぶんそう)


例えば立海大をイメージで分けると・・・。

●幸村、柳、仁王(次男ちゃっかりタイプ)
●ジャッカル、真田、柳生(長男損するタイプ)
●赤也、ブン太(わがまま末っ子タイプ)

てな感じになると思う訳ですね。(あくまでイメージ)
最近ブン太が私の中では真っ黒なんですよ。
赤也だって私、真っ黒なアリだ。萌える。
あ待て。仁王だって黒アリだな・・・。
ゆっきーはもちろん黒だし。
柳の黒ってどう?

つか、絶対黒じゃ嫌なのは真田と柳生とジャッカルの
長男トリオですねー。
真っ白なままで、いつでも損して欲しい。
次男や末っ子に、いいように扱われてても気付かないで欲しい。
いつか、気付いた時にも上手く丸め込まれて欲しいです。

あれ?ブン太語りのはずが・・・立海大語りになってる?
ま、いっかー。続きはまた今度^^


ブン太好きなあなた。
黒いブン太ってアリですか?(笑)



■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!!




てか、柳の分類は微妙だな・・・。
« 前のページ | 1 2 3 4 
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz