忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王者の貫禄。お誕生日おめでとう!
真田ふくぶちょ、お誕生日おめでとうッス!と、赤也が言ってました。おめでとうございます。もちろんわたしが覚えていた訳ではなくて、よそ様の日記で真田の誕生日だと知る辺り、たるんどるっ!ですねー。せっかくテニスの週めくりカレンダー持ってるのに(キャラの誕生日が書いてある)、先週が赤也載ってたもんでずっとこのままでもいいやvとか思ってめくってなかったんですよねー。まあ真田のお祝いは真田大好きなお友達サイトで盛大にやってるので、わたしはそちらで真田を堪能しようと思ってますv心に余裕が出来たら・・・て思ってるのに、いまだずるずるとテンション上がらないのが残念;;くそー。

あんな小さな赤也じゃ満足出来ねェ!!!!(WJ)ちくしょー、ちくしょーめ!こうも凹み期間が長くなってくると、そろそろわたしの中で「せつない週間」もやって来そうです。予兆はあったんだよねー。今はあんな小さなコマの赤也見ただけでも泣きそうです。どうしよう。ちょっと前までは赤也と幸せいっぱいだったのにー。はぁ~~~~。なんなんだ一体。ところで赤也の怪我はどうn・・・?

だーっもーっ!!!!ウダウダしてんじゃねーよ!<己
切り替えてきます!(うっし!)
PR
焼肉大作戦v
うがががががっ!!!萌えをありがとうございます!!!(なむなむなむ・・・)昨日日記で念を送った甲斐がありました////(←全く関係ない)ナナキヨ・・・////幸せ////Mサマのナナキヨ////むにゃーん、今日は思い残す事はありませぬ・・・////(バタッ)



やっと水曜日ですか。ホントWJの発売がないと調子が出ないですよねー。早く決勝戦が始まって欲しいような、始まって欲しくないような・・・?赤也の活躍を見たいけど、見たらもう終わりなんていややもん。赤也、頑張って練習してるんだろうなぁ。焼肉なんか食ってる場合じゃないんかなぁ?つうか、真田が許さないんじゃねーのかなぁ?真田が許さなくても勝手に食べに行きそうな輩が3名(あぶに)。ジャッカルはお金がないから誘ってもらえません。(涙)柳生は仁王がいくなら付いて行くだろー。ブレーキ係も兼てな!柳生が空気を読まずに(←腹黒)柳と真田も誘ってしまえばいいよ。「大事な試合を控えたこの時期に、浮かれて焼肉を食べに行くなど、たるんどるっ!!!」「弦一郎、戦いの前に肉を食すのは通常の食事をした場合と比べて3割増しの力が出せるそうだぞ?」蓮二、ナイス。幸村サマは言いだしっぺの3人がヒソヒソ企んでた時点で付いて行く気満々です。ついでにジャッカルも誘ってあげます。「ジャッカルも行くといいよ。金なら弦一郎が出すから(もちろん真田無承諾)」よかったね、ジャッカル;;なんだ、これ。

二次元マジ恋同盟。現在隠れ会員含め6名になりましたvすげーな////(念はいつでもビシバシ受け止めまっせ////>K音さんへv)

バトン、逝ってみまふ。
よくぞココまで温め続けてたわ~///だってせいゆうバトンなんだもん////そりゃよっちんを堪能してから答えたかったんだよーvんでは、つづきに入れておきますv颯太っちありがとーにゃんvv
心の底から叫びたい!!!(ざんぷネタバレあり)
おめでとう!!!





ありがとう!!!



さあみんな!オレっちに「おめでとう」と言うがいいよ。
そしてわたしは「ありがとう」と返すのだ!
おめでとー。ありがとー。おめでとー。ありがとー。
どうせ誰も言ってくれないだろうからせめてもの1人遊びです。
(あ、この人↑痛くて可哀想な人なのでお構いなくv)

だって立海大決勝進出ですよ!!!奥様!!!これでちょいと一息つけます。心配事は尽きないけれど・・・。(ほら、赤也の事とか赤也の事とか赤也の事ですけどね)しっかし真田ってばカッコイイんだもの。あの人ってば6-0て!ロクゼロて!当たり前っちゃー当たり前だけどもさー、マジどんだけカッコイイのよっ!!!もうホント、おまいらそこ座れよ!頭なでなでの刑に処す!!!(NOT嫌がらせ)ホントなーおまいら最高だよ!!!大好きだよ!!!外人なんか初めから眼中にもないんだろう?あーん?可愛い後輩の覚醒の為だけのペテン試合だったんだもんなー。なぁ、真田?トドメを刺してくれてありがとう!!!幸村様もグッジョブvです!あああああ、カッコイイよ、ホント・・・うう・・・ぐずっ・・・。立海最高!!!(親指グッ!)赤也の強さポジションの疑問が何も解決してないんだけど、決勝でその疑問が解決しそうな気がするにゃん!あーん、決勝進出を何でお祝いしようかなー////つか、あかやさなだゆきむらやなぎにおうやぎゅうぶんたじゃっかる、おまいらが、 

だ い す き だ !!!


チラリとおざんぷ感想などv

ブリ>>
ウルキオラーーーーーーーっ//////んぎゃーーーっ////ウルキー!!!ちょっ、最高なんですけど!最高なんですけど!(2回言った)負けないで!(え)無表情なウルキーが好きですvカラーな扉絵、切り取って保存しとくもんねっ!!!(笑)

リボ>>
山本ーーーっ!!!アゴの傷がケツ割れアゴに見える~TДTぎゃーん!!!だから自分に言い聞かせて見てます、あれは傷跡、傷跡!獄ちゃん、やっぱかっこいいなぁ!!!好き好き////もちろん山本も好き好き////

もて王>>
来週が楽しみ!ヤイコと宏海のデートだって!(笑)わくわくvv

銀魂>>
土方さん、かっこいいなぁ。最後意識が戻ってきた時、すげーかっこいかった////銀ちゃん、土方さんを助けてあげて!つか総悟は絶対何か企んでるよね?よね?土方さんの事、ちゃんと考えてくれてる、よ、ね???

テニス>>
南次郎が出たので朝一でかきくにメルしてやったら、「今、う●こしてた」と返事が返ってきた。おまっ、人が心配してやりゃーそんな・・・!!!あたいってば可哀想;;

こんな感じですかね。あーこれで3週も連続で愛読者アンケ出してるよ!ほら、テニスの掲載順上がってたでしょ?(笑)1人1人の力が大きな力になるんだ。面白かった漫画を3つ選べってトコ、いつも2つしか書きません。(テニスともて王)でも今回はウルキーが出てたのでブリにも一票入れておきました(笑)腐ってもテニス第一主義ですvv

そんな中、体調が最悪ですよ。今日は鼻詰まってる。つか、これ風邪かもなー。そうかもなー。鼻が詰まってるからボーっとする。あれ、昨日も言ってたか?ま、いいっか。こんな調子で夕方にくらいにビタックスくるよ。あー、今夜は出来そうにないなー。明日は幼稚園の仕事が昼まであるんだよなー。いつ頃出来るんかなぁー。早くやりてーんだよなー・・・。あー。あー・・・。テンション↓下がり気味です。口呼吸しか出来ないので口が渇きます。飲み物、飲み物・・・。(←メガネ、メガネ・・・のノリで笑)<いや若い子は知らないから!あ、PPだけは知ってるだろうな(笑)

ゲンキのミュ感想も書きたいんだけど、あれテンション大事だから!もっといい感じのテンションの時に書きたい。つかその頃には誰にも必要とされてない事請け合いなのが悲しいですけどねー。グダグダやなー、今日。

キタキタ!!!ビタックス、キタ!!!

メルフォレスはつづきから~。
ちょっと落ち着こうよ、自分!
山本の十年後を見逃してた!(爆)
さっき見たよ!遅過ぎだよね。
山本は獄ちゃんほどの衝撃はなかったなぁ!
いや、元々がかっこいいからね////(きゅんv)
男前は相変わらずだし、きっと天然も変わってないだろうv
んで剣の腕は格段に上がってんだ!そうに決まってる!

最近、獄ちゃんと山本と犬(え)が好きでしょうがないです////
獄ちゃんの十年後が一番ビンゴかも///
とかいいながら雲雀さんの十年後とか出てきてもキュンvってなりそうだ(笑)楽しみだにゃーんvv

と、久しぶりにリボの話なんかして。
白々しいな・・・とか自分で突っ込んでみたり(笑)
だってね!
興奮を落ち着かせようと、わたしだって一生懸命なんですよ!
ホント、魔性の萌え連鎖。
ミュのエンドレスからちっとも抜け出せません。
感想だって書きたいのに、全然書ける状態じゃない。
これ以上の痛さをさらけ出すのが恥ずかしいです(もじもじ

じゃんぷではあのわずか3ページでもテンションだだ↑↑上げで、
今だって興奮状態ですよ。そろそろ高血圧とかでぶっ倒れそう・・・orz
毎日毎日、どんだけ立海でテンション上げてんだヨ!
つか、9割9分は赤也のせいですけども!!
毎日赤也にまみれてるので、積みゲーなんか一向に消化出来ません。
どこまで続くんだ、この想いは/////

とりあえず、話出すと止まらないクセをどうにかしたいです(笑)
真バレのネタバレたっぷりです!注意!
今日は真田のバレキスのネタバレオンリーですので、ご注意くださいませ。しかも興奮してるので書いてる意味がわからない上に立海贔屓なので感想が偏ってるかもしれません(笑)





タスケテ・・・ッ!!!!腹が・・・腹が痛いっ!!!!腹がよじれるーーーっ!!!ぎゃはははは!!!!!マジかよっ!!!笑い死にさせる気かーーっ!!!!おまっ、いい加減にしろっ!!!今日これを手にした何人の人間の腹が明日筋肉痛になると思ってんの!息継ぎも出来ないっすよ。タスケテ、赤也っ!!!!ひぃーーーげらげらげらvvだいたいなージャケ写からして反則なんだよっ!なんだよ、ボーダー&パーカーな上にキャップって・・・っ!!!おまいなーっ、もーホント・・・勘弁してください・・・orzうううう・・・おまっ、面白過ぎですよ・・・。

こんな風に思うのってわたしだけかな~?わたしが立海大贔屓だからそう思うのかなぁ?えー?でも、わたしだけじゃないよね、絶対。あのねー、今日、わたしね・・・










































バレキス聴きました!!!!もうね、フォントなんか最大のヤツ使ってもいいくらいですよね。それくらいすごい衝撃ソングですよ!わたし、今まで色んなキャラソン聴いてきたけど、キャラソン聴いてこんなに笑ったの、初めてですよ。マジで。ホントねー、あり得ないから!!!この人、もう・・・なんつーか、ちょっとテンションおかしんじゃねーの?(笑)だってさー、だってさー、真田がおかしいからわたし、すごい萌えましたよね。何もココまで笑いを取る必要はないんじゃないかって話ですよ!!!!仮にも皇帝と呼ばれる立海大付属の副部長ですよ?威厳ある副部長ですよ。真剣だって振り回しちゃう中学生ですよ?おまいなー・・・、ちょっとおふざけが過ぎるんじゃねーの!?もうね、これね、みんな絶対聴いた方がいいよっ!!!真田が壊れてるからっ!!!!(爆)特に2番のサビ辺りからがひどいよっ!!!マジで、もーね、腹がよじれるから!!!!つか、これキャラソンだよね?(1回目)確かにキャラソンなんだよね?(2回目)3分39秒の間ずっと爆笑してたんですけど!え?これ、ホントにキャラソンですか?(3回目)誰か教えて!これ書いてる今現在、横腹が痛いです・・・。たった2回聴いただけなんですよ?たった2回真田のバレキス聴いただけでこの横腹の痛さはハンパないッス!!!横腹なんか痛くなったの、小学生以来だよ!!!そりゃ、赤也もバックコーラスなんかする訳ないっつーの!だってさー、真田に全部喰われちゃうもんっ!!!!ニオとやぎゅなんか、インパクト全然ないから!!!つか、もっと聴き込んだらだんだん28の存在も前に出てくるのかなっ?来るのかなー???来ないと思うの。マジで!それくらいこの真田がすごいのっ!!!!もーね、これ、マジ買ってよかった!!!真田、最高!!!!つか、もう、これ途中から真田じゃないから!!!(爆)真田の物真似をした大典さんだと思った方がいいよっ!!!しかも最後に奇声(違)を上げてるから!!!!(爆)まだ心臓バクバク言ってるぜ・・・ったくよー////でも、そんな真田が大好きさ////

跡部景吾の「Jetドライブ」真田の後に聞いたのが間違いだったね。つか、なんだか景吾たんにすっごく申し訳ない気持ちになりました・・・。だって真田がすごいんだもん。あの歌の後にまともな歌を聴いちゃダメだ。せっかくいい歌歌ってるのに、頭の中では「しゃららら~しゃららら~♪」って真田が歌ってるんだもの。もうさー、今日の日記ね、色々書きたい事があったの!!!ホントね、明日への意気込みとかさー、赤也への愛とかさー、色々叫びたかったんだよ・・・。なのに、全部真田がいいトコ持ってっちゃったよねー・・・。すごいよねー・・・。あの人、ああいう事やらせたらテニプリ1なんじゃねーのー・・・?もうね、笑い過ぎて、力が入らないですよ。まだお皿洗ってないのに、どうしてくれんだ!!!わたしの初めて(※1)を奪った真田弦一郎に乾杯!!!!おい、酒だ、酒だ!酒持って来ーい!!!今日は祝い酒だーーーーっ!!!!がははははは!!!!(崩壊)

はぁ~・・・笑い過ぎたから眠たくなっちゃった(笑)もう寝よーっと。でも寝ながら真バレ聴くのだけはやめよう。うん。

※1:キャラソンを聴いてこんなに爆笑した事(わざわざ書くな)


ゆーちん>>メルありがと!了解だよーっ!!!
バレキス・・・(ノ_;)
なぬー!?ニオと・・・やぎゅ・・・だと???ギリギリギリリリリ・・・(ハンケチ噛み締め中)ぐわわー、どうしよう・・・買う気が一気に失せた・・・。でもニオ・・・と真田・・・ぐすん、聞きたい・・・。すみません、ちょっとお聞きしたいのですが、真田くんと同じ立海大で2年生の切原赤也くんって子は歌わないんですか?どうして歌わないんですか?教えろ、教えてくれ・・・M井Pさんよぉ?あー???(ギリギリギリ・・・まだ噛み締め中)もう知るか!バカバカ!女心を弄びやがって(ノ_;)

うわーん、赤也ぁ!!!!(←赤也によしよししてもらい中

ドキサバ私的メモ
・柳生→伊武っちに行こうかな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz