忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立つ海の、どんな些細な事でも吸収したいッス
日曜日に鬼のように本を買いましたvv
色々買った中でも、テニスのアンソロを3冊も購入しちゃいましたよ。
大きな本屋にたまに行くと、すっごい数のアンソロが
置いてあるので、非常にいかん!です(笑)
どれにしようか、とにかく悩む・・・。
立海大メインだと無条件で購入決定なんですけど、
もう立海大のヤツはほとんど買ってるので(え)、
今は他校メインで立海大がたくさん出てそうなヤツを
吟味して買います^^
今回は、立海大メイン(があったので)を1冊、
他校メインを2冊買いました。

いろんな他校が出てるヤツはあんまり買った事がなくて(氷帝ばっかのはある)、今回、峰とか六角とかルドとかも載ってて新鮮でしたvv
この秋に購入予定のゲームもないので、いい気になっちゃった^^;
お小遣い、もうないですよー(涙)
冬までにお小遣い貯めておかなくちゃいけないのにね(ノ_;)

ああ、早くフィギアの予約をしなくっちゃ><
「あみあ●」とかで買い物した事ないんだけど、
あそこで買い物した事ある人いないかなぁ?
フィギアが少しだけ安いから、そこで買おうかと思ってるんだけど、
初めてのサイトでお買い物だと、非常にドキドキします。
だ、だ、大丈夫だよね???

あんずのバナーがあまりにも可愛いので、
我慢出来ずにサイドバーに飾っちゃいましたvv
解析とかで、ココがバレたら恥かしいので(心配し過ぎ)、
リンクは貼ってません。自己満足ですvv(えへ)

PR
無人島に漂流するなら、誰がいいでしょうか?
うひょひょ^^私の念力が届いたようでよかった!
でしょでしょ~?すっげ、いい声で歌ってらっしゃるよねvv
わたしもまだまだ聞き込んでないから、その為には
やっぱ車の中に持ち込むのが一番かな~/////えへへ
>超私信S太さんへ


今日、TVチャン●オン(ウチの地方は放送が遅れてます^^;)で、
無人島チャンピオンを決定するヤツだったの!!!
ドキドキサバイバルですよ!だもんで、頭ン中、超妄想////
もちろん、テニキャラで妄想ですよ^^
これ、SSのネタになんないかな・・・?(笑)

以前赤也で無人島妄想したんだけど。
以外に役に立たないのは、真田なんじゃないかと思ってみたり(笑)
もちろん、そんな彼も愛ですが^^(ふふ)
立海大のメンバーだと、誰と2人で漂流したいですか?
わたしはねー、赤也は特別なので除くと・・・。
やっぱ役に立ちそう(随分な言い方ですかね?)なのは、柳ですよね。
なんでも知ってそうだし、脱出方法とかも考えてくれそう。
それとも、ジャッカルとか!
わたしの為に色々走り回ってくれそうじゃんね/////
うおーハゲLOVE!!!!
一番役に立たなさそう(ひどい)なのは、ブン太じゃないかと(笑)
腹減った~、ガム寄こせ~、何でガムねーんだよ!とか、
ブツブツ文句ばっか言いそうじゃないですか?
ま、彼の場合もそれが似合うので、ヨシにしてやる。(何様ですか)
柳生は微妙だな。役に立つのか立たんのか・・・。うーむ。
仁王とは一緒に漂流してもいいかも^^ちゃっかりしてそうだから。
ゆっきは・・・わたし、こき使われないですかね?(どきどき)


■拍手頂いてますvvありがとうございました♪大好きサイト様が赤也の誕生日企画の参加者を募集されてるんですけど・・・敷居(レベル)が高過ぎてとても参加出来そうにないです・・・。赤也~どうしよう・・・(ノ_;)
わ か ら な い
仁王のネックは方言なんですよね。
彼を書く場合、どうしたらいいのか?
主人公ちゃん視点で書くと「言葉」的にはいいんだけど、
仁王の心情の方を主に書きたい場合にはあんま対応出来ないような・・・。
逆に仁王視点だと、心中まで方言で書くのが妥当なんですか?
他のドリさんに行かないから分らない。
心中まで方言はキツよね。無理だろ?
一番良さそうなのは、心中は標準語でセリフが方言かな?
それとも第3者的に進めた方がいいんだろうか・・・。
ブツブツ・・・。

日曜にロックオンだよ、かっぷぬーどる!!!>ありがとー♪私信
祥ちゃんっ!!!録画予約して何度も見るっ!!!

今夜はデートですvvドキドキしちゃう>∇<
つか、今から議題について妄想しておこうと思ってる!
張り切っちゃうよ(イシシシシ)


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!夏夏夏!!!夏っぽいモノをぉぉぉ!これ先日も言ったかしら?


うお!柴●コウのおかっぱ!!!めっちゃ可愛い/////


夜日記書けたらまた来ますーvv


便りがないのは、元気の印?
ブログをお休みすると心配してくれる友達がいるって幸せな事ですね^^でも、どうしても分らないのが、心配メールに添付されてる画像ですよ。何故、下半身を露出した某H×Hコミックのキャラなんですか!(爆笑)これ見て、わたしに元気出せってか?出来ればモザイクの入ってないモノを希望したいです!(笑)

お散歩コースの中に、仁王イラストサイト様が1件あるんですけどそちらの仁王がまた、絶品でして////密かに恋焦がれてたんですけど、そちらのサイト様で暑中お見舞い企画をされてて、勇気を振り絞って申し込みしてきました><きゃードキドキ!!!もちろん、今までお声など、掛けさせていただいた事もないんですよ、だって小心者だし・・・><でも、コメント欄にちょっぴりコメントを書いて申し込みを済ませたら、ご丁寧なお礼メールを頂いちゃいました(きゃあ!!)うわー、あんなマンモスサイト様でいらっしゃるから、個別のお返事なんて来ないものだと思ってまして・・・!!!大感激ですよー////ステキなサイトマスター様はやっぱりステキなイラストやSSを書かれるモノなんですねぇ/////(惚れ惚れ)

でね。わたしドリ夢サイト様には、あまり通わないんですよね。(ドリ夢サイト様はお友達サイト様は別にして、厳選した2サイト様のみ日参中^^)断然イラストサイト様が多くてですね(自分が描けないから余計に)、もー大好きサイト様のバナーが欲しくて欲しくて(ステキイラスト目当て)、その内ゴッソリとバナーを持って帰りたいと目論んでます(いひひひ^^)ある日、リンクがこっそり増えてるかもですねvv


■拍手頂いてます!ありがとうございました!


親愛なる 真田弦一郎様
皇帝 降臨!!!!!



すっごくお待たせしました。(え?待ってないって?^^;)
メインの赤也じゃなくて、ごめんなさい(笑)
最近、真田萌えのビッグウェーブが来てまして、
それもこれも、お友達サイト様の策略にハマった結果なんですが^^

真田が降りてきました!(笑)
神様、ありがとう!!!

つっても、あんま甘くないかも知れませんが、
お暇つぶしにでも、どうぞvv
後編は、明日か、明後日くらいにはUP予定です^^


***************

さて、(一部の方に)好評の、テニクエ大会ですが。
10日まで待ってくれと、泣きが入った部員がおりますので、
テニクエ回答期間を10日までに延長しますvv
11日の夜くらいには、正解発表となるかな?
回答してくださった皆様は、今しばらくお待ちくださいませ^^



「バジリスク」がね、面白いんですよ!!!
今、3巻(DVD)なんですが、続きが観たくてウズウズしてる!!!
鳥海ボイスの為に借りたのに、私の頭の中では、
伊賀と甲賀が戦いまくってて、私自身も忍びの者になってる気持ちです^^
忍者って本当にいたんでしょうか?(いたんだよね、きっと)
でも、あんなスッゲー技(?)は、使えないよね、さすがに(爆)
水の中から管を出して潜むとか、壁の前で布を広げて隠れるとか、
足音を忍ばせるとか、気配を消すとか・・・出来てもそれくらいだよね?
(lattaの忍者認識 = 忍たまレベル)
こんな事書いても、S太さんしか話に乗ってくれそうにないですが(笑)
夜叉丸が、カッコイイです//////(もう死んだけどな!)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!そろそろ、拍手のお礼SSでも書かなくちゃなーと思いつつ。ちょっと頭の隅にでも置いておきますね。ミニSSでも書ければいいんだけど・・・。しばしお待ち下さいませvv


■レス>Sサマへ!
こんにちわ^^OVA、観ましたよ!!!!沖縄、すっごくカッコよかったですね♪中でも凛くんは最高でした////あの軽そうに見える凛くんが本気になった時は、さすがに倒れるかと思うほど、素敵でした////氷帝出てましたね!!!跡部と忍足のあの意味深な「ぽん」ってのは、なぜあそこで映るのか意味不明です(笑)やっぱり、跡忍跡さんへの、サービスとしか思えない>∇<さらに、リョズカ!!!!BLの方は、大興奮でしょうね♪(もはや、鳳宍が映っても何も感じなくなりました^^←当たり前過ぎて)テニクエ大会がまた始まりました!Sサマさえ宜しければ、是非ご参加くださいませ。でも、お忙しいでしょうから、無理は言えないんですけど、参加して下さったら、すっごく嬉しいんですよvv(私は一方的にSサマの事、お友達だと思ってます^^;図々しくてすみません><)なので、宜しかったら・・・。私、テニスのキャラの事、考えるだけで萌えちゃいますvvホント、病気だと自分でも思います(笑)ブロマイドとトレカ!!どっかで見かけたら、絶対GETしますね!!!トイ●ラスも、Sサマに聞いたので今度は違うトイに行ってみようと思います!!!でわでわ、また^^
ジャッカルの1日中編
ジャッカルの一日を追ってみよう企画。
妄想だらけなので、ご注意下さい。
前編は4月25日の日記をご覧下さいませ。



_________________________________


朝練終了直後
早速朝練後に食べるつもりで持ってきたおにぎりを赤也に見つかる。返せの「か」の言葉が出ない内に、ブン太に食べられる。「中身入ってねぇーのかよ・・・」と、ブン太に文句を言われ、赤也には「まる先輩が食べたーーっ!!!」と八つ当たりされる。

1限目(数学)
計算問題はなんなく解けるジャッカルであったが、肝心な宿題のノートをブン太に奪われた事に気が付かないまま、机の中を探しまくるが当然見つかる訳もなく。教師に放課後職員室に来るよう言われて凹む。

2限目(世界史)
教科書の本読みを指名され、立ち上がって読み始める。次のページを捲った時、歴史上の人物画(ナポレオン)に気をとられ、本読みが止まる。不振に思った教師がジャッカルの教科書を覗き込む。その後、放課後職員室に来るよう言われ、凹む。(挿絵に落書きしまくり←犯人仁王。世界史の教師の(酷い)似顔絵付き)

3限目(家庭科)
調理実習で、シュークリームを作る。ちょうどお腹が空き始める時間なので、ジャッカルの気分はアゲアゲvv卵黄とグラニュー糖を混ぜ合わせて、暖かい牛乳を注ぐ段階で、廊下の窓に張り付いて覗いている赤也を見つける。(←ジャッカルの調理実習をチェック済み。自分の授業はサボった)赤也の期待のこもった瞳に、眩暈を感じる。1人につきシュークリーム2個の配分なので、1個は赤也にやろうと仕方なくラップに包む。残りの1個を2口で食べる。

4限目(体育)
合同体育でブン太のクラスとバスケットをやる。上機嫌のブン太に話し掛けられたので、答えようと微笑むと、いきなり豹変したブン太に頭を殴られて仰天する。訳が分らずブン太に理由を聞こうとするものの、それ以後ブン太には口をきいてもらえなかった模様。(理由は後編で)




つづく(かも)


_________________________________



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!



>Nんへ!
スピッツ同盟は強制されて入った訳ではないだーね。むしろ、誘ってくれてありがとうなのだ♪本家のテニス祭り、未だに謎のままです・・・。一体なんの事なのか気になりまくってる今日この頃。あ、お昼は実写版の件で、色々ありがとーっ!!!残念な結果になったけど、そのお心遣いに痺れましたvv(フォー凛ラブです!!)今日、私もテニスピッツ提出してきました。UPはまだまだの模様デスね。んでは、またねー♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz