忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちもリフレッシュ気分ですな!
こんにちわー^^昨日言ってた通り、プチリニュ完了ですvv
どうしても可愛い赤也のアイコンを拍手ボタンにしたくて、
あんな素敵画像と一緒にアニメの可愛いアイコンを並べてしまう私のセンスが、もうホント、どうしようもないですよ。
でもいいの。わたしがいいんだから(笑)
もし、リンク等不手際がありましたら、ビシビシ教えてください><
それと、少し変わったと言えば、メルフォの位置がですね、
一言メッセのトコロに移動しておりますvvヨロシクです^^
後は、うーん・・・。SSが1つ選ぶごとに窓が開くようにしたんですけど、ま、一度にたくさんのSSを読む方は稀だろうと思いますので、面倒臭さもそんなに感じないんじゃないかと・・・。面倒だ!って思われましたら、ご一報ください。対処はするかどうかは、分りませんのでアシカラズ(笑)

それと素敵な頂き物をgiftにUP致しましたvv
結構前に戴いてたんだけど、ひそっりこっそり私だけが楽しんでたり(笑)でもそれじゃ、勿体無いので自慢げに飾っちゃいましたvvささ、ずずいとご覧下さいませ^^

昨日の銀魂をさっき見てたんですけども!
銀さんがメラメラ素敵だったのでビックリ!と言うか、わたしが好きな人には束縛されたいタイプなので、銀さんの「オレ、束縛するからな」とか「合コン禁止な」とかさー、もぉーちょっと悶え死ぬから止めてくれ><しかも、杉田ボイスだし!!!あの銀さんが言うから、いいってのもあるかもね。執着心のなさそうな銀さんがさー、結婚した女には執着するんだよ?きゃ////なんか、ちょっと書いてても興奮してきた!(笑)2次元では思いっきり束縛希望なlattaです!土方さんが同じセリフを言っても萌えるっ!!!!!でも、近藤さんだと萌えないですな(笑)さっちゃんが可愛い。私にしては珍しいですよ、女キャラを褒めるなんてねー^^

鰤はね。びゃっくんカッコよかった!!!!少し前から、びゃっくんのカッコよさに釘付け気味ですよ。おかしいなぁ、あんまタイプじゃないのに・・・。つかアレだ!シスコンなびゃっくんが好きなんですよ。だってあんな完璧な人だと思ってたのに、唯一と言ってもいいであろう弱点が妹ですよ!!!そこがね、人間的に未完成っぽくていいなぁと(笑)完璧ぶってればぶってる程、その些細な弱点が萌えに繋がるというマジックですよ!(わたしだけのツボかも知れんが・・・(笑))とにかく、バウントはもうどうでもいいので、アランカルを出せってんだ!


>Sサマへ!
こんにちわ^^Sサマ、わたし今からドキドキです!!!とりあえず学プリよりは攻略人数も増えるってコトなので、それは嬉しいんですけどそうすると、学プリで結構萌えシチュも萌えセリフも使ってるし(あの人数分)今回のドキサバが、学プリの萌えを超えられるか心配ですよ><それに巷で噂されてるように、攻略人数が増える=内容が薄っぺらになるかも?ってコトもめっちゃ気になりますしね(汗)山麓編のリーダーが手塚だとするとやはりもう1つは跡部・・・とかになるのかしらね?(笑)とりあえず発売日がハッキリして欲しいですよね!12月&1月が573的にもいいんでしょうけど(冬休みだし)、573さんだけに延期があり得るから早くから楽しみにし過ぎると後で辛くなりそうだ><でもでも楽しみにせずにはいられないですよねぇ(ノ_;)


>Nんへ!
こんちわー^^さっきはどうもvvあたいだって、君と話せて嬉しかったですvv真昼間からエロエロ言ってる君が面白かったッス^^早速リニュの感想を送ってくれてありがとねー♪今回は前回と違って可愛らしい感じにしてみました(笑)気に入ってくれてよかったよ^^でもきっとすぐにリニュしたくなるんだろうね(ふふ)深司のSSをやっと飾れてよかったよ////褒めすぎって?わたし、褒めてたっけ?(笑)思った事を書いただけですので^^(←何か出るかな?いひひ)ハムハムでしたか!今度7000狙ってみそ?(笑)でもあたいだって、君のトコの20000を狙ってるからね!リクキャラも決まってるし^^vそっちこそ覚悟しろよ?あーん?(笑)んじゃーな!
PR
あの日のアンタの言葉、刻んでんだ・・・
昨日届いた更木隊のCD!
メンバーは剣ちゃん、やちる、一角、ゆみち。
剣ちゃんソロ1曲。やちるソロ1曲。
全員での歌が1曲。そしてそれぞれのカラオケバージョン入り!
それであの値段は、安いだろぃ!!!!
わたし、ビックリですよ。
1曲であの値段のつもりだったからさー。
しっかし、この曲(全員)がめちゃいいのっ!!!
一角の声もメラメラ素敵/////カッチョE!!!!!きゃー檜山♪
じゅんじゅんも、いいっすよ^^(一番パートが少なかった)
やちるはそれなりです。(あ、かわいいですよ?)←あんま女に興味なし
そして、剣ちゃんがね・・・。
すっげー歌うまいっ!!!!!超低音でね、渋い声なんですよ!
腹の底に響くようなズーンって感じでね/////
(絶対、S太さんが好きそうな気がする^^)
剣ちゃんなのに、ラップもどきですよっ!!!(笑)
でもそれが似合ってるんだなぁ////
ジャケのイラスト、一角が一番カッコEよーんvv


*****


赤也との同棲も順調ですよ^^
赤也が起きてるとわたしが寝てるので、寝込みを襲われそう
ワクワクします!わざとわたしの寝てるベットのそばに
意味もなく赤也を立たせたりしてるんだけど、大丈夫かな?<私の頭
私自身、わたしの脳内が一番心配です。




■拍手頂いてますvvありがとうございます!!!!ちょっと今、乙女ゲームに手を付けちゃってますので、しばらく更新なさそうです(汗)でもでも、乙女ゲーで萌えたら、テニスに活かそうって思ってますのでしばらくお待ち下さいませ~(ぺこり)



■レス>Sサマへ^^
こんばんわ♪どうぶつの森情報、ありがとうございましたvvもぉービックリ!!!と言うか、ブラボーです!!!!(きゃ♪)仕立て屋さん情報に、ヨダレが出そうです!!!!立海大のユニフォームをっ!!!!!Sサマ~、素敵過ぎます//////なんて、素敵なお考えなんでしょう!!!!そんなの考えもつかなかったので、目からウロコ!これで更にモエモエしながら、どうぶつの森をプレイ出来ます////問題は、上手く作れるか・・・ですよね?(笑)絵を描くのは好きといえば好きですが、上手に描けないので、もちろん仕立て屋さんのマイデザインにも、自信がありません><でも、赤也に着せたいっ!!!!頑張ってみますね♪上手に出来たら、日記に載せます^^赤也のポスター、そんなにたくさん持ってらっしゃるんですか・・・(涙目)ホント、着払いで送ってもらいたいくらいです(笑)お盆に市内に出掛ける用事があるので思い切って1人でアニ●イトに行ってみようかなって思ってます////(市内にはあるんですよ)そこで、赤也が出るまでやりまくっちゃうぞ!・・・はっ!!!!そうだ・・・!!!その後お友達(非ヲタク)とご飯を食べに行ってそのままその子の家にお泊りするので、ポスターなんて持っていられない事実に今気が付きました(ノ_;)くすん、別の日にでも絶対行ってきます!!!でわでわ^^ノ
よっ、よっ、ラップだって、よっ!!!(笑)
更木隊のシングル、予約しましたvv
えっと噂でラップだと聞いたんだけど、わたし大丈夫かな?(笑)
まあ、ラップでもいいけど・・・けど・・・。
一角の歌が聞きたかったなぁ!檜山さんの歌、聞いた事ないわ^^;
それがさー、このシングルね1470円なんですよ。
そんな中途半端な値段ってないよねっ!
だって、密林は1500円以上が送料タダなんだもん><
30円ですよ、30円!その30円の為に、送料500円(くらい?)
払うなんて、納得いかないっす!
てな訳で、色々物色したんですよね。分ってるってば!
密林の思う壺だって言いたいのでしょう?(いいのいいの^^)
でね、CDとDVDと書籍をある一定の金額購入すると
次の月(その次か?)に、割引券がもらえるのね。
だから、よっぽど急がない本は、最近では密林でお買い物ですvv
すると今月も来ましたよ、割引券!!!しかも500円だよ!(すげー)
そのお金で、漫画購入しました!
はい。思いっきりBL漫画です!しかもエロです!更に鬼畜です!
アラブの王子様?みたいな話^^コイツが鬼畜らしくて・・・むふふ。
ま、その本が思いっきり1000円くらいするんで、ホント密林大喜びです。
貢献してるよ、売り上げに(笑)
更木隊のシングルが8月4日(?)だったので、その頃にBL本も届きますvv

それと、以前S太さんにおススメしてもらったコミックも買いました!
明後日くらいには届くと思うの!こっちは純粋に楽しみです!
届いたら、感想書くね!(おススメさんきゅーvv)

それと以前よりかきくに洗脳されてた「もて王」を購入しました!
これは本屋で買ったよvv1~3巻まで一気に買おうかと思ったけど、
やっぱ意気地なくて、とりあえず1巻のみ。それプラス、ラブ☆コン14巻。
もて王、すげーおもろかった>∇<
私、あからさまなギャグ漫画って、好んで読まないんですよ。
だけど、面白かったよ!今、ジャン●で読んでるけど、
最初の登場シーンが見れたし、宏海がどうして太蔵に
付いて歩いてるのかも分ったしね!
たぶん、他に楽しみがなくなったら2,3巻を買うと思います♪(笑)


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!(ぺこり)


■レスは続きでね^^
あなたを連想させる言葉が私を縛る・・・
最近、「ハゲ」と言う言葉に過剰に反応してしまいます。
マジです。それはもー恐ろしいくらいに!(笑)

今朝、久しぶりに立海大お気に入りサイト様を散歩したんですけど、
ジャッカルのハゲ頭でさえ、ドキンとなります。
確かにね、同じ檜山さん繋がりだけども!
ハゲ頭を見ても、「ハゲ」って言う単語を目にしても、
きゅきゅーん////となる私は、イカレポンチのコンコンチキです。

さらには、公園でサッカーをしてた今時の若い男の子が
汗を掻いてTシャツを脱いだら、背中の右側に彫り物がしてあったんですよ。
それ見て、きゅんvv(絵は龍?みたいな?)
赤い髪の人が、額にも身体にも刺青してますよね?
それに私のもう1人のダーリン、シッ●スナインヤローだって、
頬に69の刺青してるさーね。
これ、なんの連想ゲームだ!?裸の男⇒刺青⇒死神⇒胸キュン?

テニスだと、相変わらず「赤」と言う字にめちゃめちゃ反応します!
しかもその速さは、マッハ!!!
他にも「切」とかも!最近は「凛」はもちろん、「沖縄」も。
でも、やっぱ「赤」と「切」には、どの漢字も敵わない!(笑)
(わかめ、もじゃ、赤目、英語ってのも、反応するヨvv)
ああ、可愛い、可愛い・・・赤也は可愛い////大好きvv
死神に恋した私の行く末は・・・?(笑)
今日のお買い物。

・BLEACH10巻
・BLEACHアンソロ死神編×2冊
・BLEACHのトレカ(ガチャガチャのトコにあるヤツ)×2



見事にBLEACHばかりですんまそん^^;
BLEACHのトレカはホント酷い(笑)ハズレばっかりだったり、
(自分的に)当たりだったとしても、1枚あるかないか・・・。
テニプリの場合、イラストも綺麗だし、誰のカードが出ても、
ハズレって感じがしないのにね(笑)

BLEACHはホント酷い!!!!(2回目)
今日出たのなんて、マユリ様とか、ガンジュとか、藍染隊長の引きつった笑い顔、井上のクラスメイトの女(誰だよ、お前)、顔さえも分らないくらい小さな一護・・・でしたよ。その中でもマシだったのは、夜一さん(字が金色だからレアなのかしら?)、チャド(別に好きではないけど)、追うぞ松本!(シロちゃんと乱菊さん)だったよ。でも、これって私にとっての「当たり」ではないし!
前回買った中には、当たりが1つあった^^「ごめんな」のギンvvでもコレだけだよ・・・orz
もうガチャガチャのトコロにあるBLEACHのカードは買わんっ!!!(ムキー)

アンソロはまだ読んでないッス。
10巻は、一角がメインだから買ったvv
つか、またかきくの悪魔の囁きにまんまと乗せられる私^^;「ツキツキの舞」見たさと、戦い大好きな一角の男っぷりが見たくて、購入しました/////(てるーん!ってね^^)満足満足!これで今夜もいい夢見れそう・・・。

つかね、もうね今日なんか昼日中だと言うのに、エロエロばっか妄想しちゃってダメですよ>∇<ネタはもちろん、BLEACHなのでSS書かないとは思うんだけども・・・(笑)しかも、一角!!!やばいから、あの人。だいたい顔がエロいんだよ!(え)精力強そうだし!んで、妄想ばっか浮かんできちゃってさ。毒抜かないと、悶々としちゃうよ〜>< どうすりゃいいのだ・・・モエモエつる〜ん。
« 前のページ | 1 2 3 4 
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz