忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いてたのは不在票!そして今日はアニリボですねv
今日密林からカレンダーが届いてたのに留守にしてたので、結局手元に届かなかったですよ。オーマイガッ!もう再配達でぺりかんが来るのなんか待てられないので、明日の朝ぺりかんの会社まで取りに行こうと思うよ。差出人が密林とデカデカ書かれてて、ぺりかんの受付のおねーさんにどんだけ楽しみにしてんだよ、密林だろ?とか思われても平気です。そして、そのぺりかんの会社の前がマックなのでついでに朝マックでもしようかと思う。朝ごはんを家で炊くと来週のお米が足りなくなりそうです。朝だしTの大好きなグラコロはさすがにないだろうけども。そんなコトよりカレンダーが欲しかったです。んもー!

アニリボの日でしたv10時30分からテレ東系で絶賛放送中です!と、あまりの寂しさに宣伝してみました。みんな映んねーの?そう言うわたしのトコロこそ、本当は映りません。この近所では珍しくケーブルTVに入ってるので(←強制)四国のテレビ局が1つ映るんだよね。うん、テレビせとうち。あそこがテレ東系なので、無事にわたしもココに住みながらにしてリボやブリや銀魂やコルダやNARUTOなどを楽しめます。ここが映んなかったらマジでヲタクやめたいかも。つか、難点は天気によって映りが悪くなる事ですかねー。今日もさー、曇ってたの。曇ってると微妙に画面がザラついちゃうのでヒヤヒヤしました。雨降ったり風が強かったりすると録画したはずの番組がザーザーで映らない事が稀にあるので、そんな時はマジで泣きたくなります。ケーブルテレビなのにどうして天気に左右されるのか、一体どういう仕組みで四国のテレビ局が受信できるのかなんて、さっぱり分らないけど、分ったトコロでアニメさえ映ればヲタクなわたし的には問題ないので別にいいです。てか、アニリボなんですけど。

ぶっちゃけ雲雀さんが出過ぎデスよね(笑)あんなに安売りしていいの?雲雀さんは高貴なお方であった方がいいとわたしは勝手に思ってる訳なんですが、毎週のようにセリフと言えば「群れてると咬み殺すよ」と雲雀さんの十八番なんですけど、それ以外にも喋らせてあげてください。やっぱもっと勿体ぶった方がいいんじゃねーかな?来週はディーノさんが登場しますよ。まだリボなんか読んでない時に、コミックの表紙のディーノさんに一目ぼれをしたわたしなんですけど、漫画を読んだら「あれ?」と思いました。だって想像と違ってたし。最近、ランボが可愛い。自分の事、ランボさんとか言っちゃうのね。でも、そのランボを見てイラつく獄寺がもっと好きです。獄寺はもっとイライラするといいよ。青筋立ててイライラしてる獄寺萌えです。わたしやっぱりどこか間違ってる気がする。

風邪薬を飲んでるので、凄く眠くなるんですけど、昨夜はえろミーティングしてました。メンバー2人。議題を討論中、架橋に入りそうなところで強制お開きになったので、近々再ミーティングをしなくては!こんな状態、男子中学生だったら我慢出来ずに夢で出しちゃってるよ。ナニを?ナニをデス(撲殺)


続きにお返事入れまーすv


あ、そうそう!FREEDOMの動画がヤフーで配信されてるの。祥ちゃんが声で出演してるヤツ。20日の何時までだかの限定配信なので、興味のある方は速攻で飛んでいってみるといいよ。わたしもちゃっかり堪能しましたvアレ見ると、CMと話が繋がって(と言うかCMの場面がどこか分る)色々納得しちゃいました!と言うか、とにかく祥ちゃんを堪能するヨロシ。後は浪川さんと勝平さんが出てらっしゃいますv頭にhを忘れずに^^

ttp://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

PR
ファッションリーダーに違いないv
黒いキヨは全然アリvだとわたしも思ってます☆(うきうき)

さて、某所で獄寺@リボは本当にセンスが良いのかと話題に上っておりましたが、センスの基準は人それぞれだと思います。が、しかし!!!獄ちゃんのファッションセンスは少なくともワタクシにとっては超ド級のツボファッションです////やだっ、も////なんてワイルドでセクシーな服&アクセしてんのよ////きゅきゅーんv最近めっきり獄寺フィーバーですよ。1人っきりでだけど・・・。ひっそりとだけど・・・。(ポツーン・・・)いいもん!ひとりで萌えるもん!あーマジ、獄ちゃん可愛い/////そんな中、超萌え(わたしだけが)なバトンを拾って参りましたので、明日にでも1人でこっそり答えて1人で悶えてみようと思ってますv(きゃ)こんなトコロが誘い受けだって言うんでしょう?その通りだよ(笑)>私信

ドキサバの延期がストレスとなったわたしは、結局先日まで迷っていた「サポーターズDVD氷帝編」と「跡部サンタフィギュアセット」をメイトで予約してしまいました!年末に向けて確実にわたしのお小遣い用の財布の中身が火の車に陥りそうな、よ・か・んvです。

そうそう、メイトと言えば!今日、「六角ミュ」の代金を振り込みましたよ!!!うわーい!!!発売まで後1週間じゃないですか!!!超楽しみなんですけども、新青学陣に無事、馴染めるかがちょっぴり心配(笑)ま、アレ買うのも氷帝目当てだし、新青学陣の事は気にしないでおこう。とか言いながら、相葉王子と鯨ちゃんは楽しみです♪(あ、手塚もちょっと気になるんだった・・・笑っ)

先日、かきくさんが「hm3」で祥太郎の特集やってるよと教えてくれてたので、今更ながら本屋に行ってきましたvいや、気持ちはずっと焦ってたんですけど、なかなか本屋まで出掛けるアレがね・・・?なかったんだよね・・・(汗)いや、それがね!1軒目(超近所)は初めから期待はしてなかったのよ。だって過去にhm3を見た時って常に1冊しか置いてなかったんだもの。しかもその1冊をわたしが買うという・・・。情報を貰って1週間も経った今日なんて、ある訳ないじゃんと思いつつ、行ってみたんですよ。そしたら案の定、売り切れ(もしくは仕入れてない)でした・・・orz気を取り直してちょっと大きなショッピングセンターの本屋に行ってみたら、ありましたよ~(安堵)でも、ここでも1冊しか並んでなくて、奪い取るが如くの素早さでGET!!!!いえーいv(いや、周りにライバルなんて誰もいなかったんだけどね;)もーね、この本の祥太郎に色々突っ込みたい事がたくさんあり過ぎてわたしは非常に幸せです////あれ?わたしにとってなんだろー、この人への気持ちって(歪んだ愛?)

つかね、今日は風邪薬を飲んでて、身体がダルダル(薬のせい)で、文章を書く気分じゃないと言うか、書くのもダルダルモードなので文章がホント、おかしいよ。いやいつもおかしいとかの突っ込みは要りませんのでvあーもー、早く寝よう!


気が多いのは生まれつきでしょうか?
助けて・・・。
ミュのエンドレスが止まりません・・・。でも、これはわたしのせいじゃないのだ。息子が・・・息子がミュにハマってしまった・・・orz 最近踊りと歌を覚えようと、氷のエンペラーとオレ様の美技にブギウギのエンドレスですよ・・・。自分が観たい時に繰り返し観るのは構わないんだけど、人に強要されると微妙な気分になりますなぁ・・・。あーあ、いつまで観る気なんだろう・・・。あの2曲を夕方から既に10回以上は・・・あううう。やばい・・・わたしまで歌と踊りを覚えちゃってますよね。はい、一緒に踊ってました(笑)

昨日ね、リボの話したでしょ?あれでね、獄寺くんに萌え萌えって言ったんだけど、昨夜続きを読んでたの!!!!ぎゃ!!!やっぱヒバリさん、かっけーーーー/////だからね、もうね、12巻まで見てから決めようと思いました(笑)いやー、ヒバリさんも獄寺くんも骸さんもすっごく素敵なんですよね。あ、この場合、素敵ってのはどうかと・・・。人間的にこれほど性格の悪いキャラがたくさん出てくる漫画って、あんま読んだ事ないなぁvvすっごくおもしろいですよ!!!!(なにげにプッシュ!)ほらほら、みんな読もうよ~?Tカサとかはさー、アニメ見始めたみたいだし、Yちん辺りは影響受けやすいからそろそろオクで物色してたりしないかなぁ?(笑)そんでPたん!マンキツ行ったら今度はリボ、読んでみて~~~vvかきくは、リボ読まない?ろったちゃんが全巻持ってんじゃないの?ねぇねぇねぇ(しつこい)Sサマは、リボを全巻読まれたとの事ですので、お仕事がひと段落したらまたお話してくださいねー♪


>Pたんへ!
こんばんわーんvvあっちからもこっちからも見られてるようでドキドキですな(笑)つーか、どっからでもどんと来いだぃ!祥ちゃん情報、よろしくなのだ^^それから、リクの件、マジ!?やったねvvえーえーえー、あのぉーんとー・・・立海大の面々全員出てくる話がいいんですけど////内容はどんな感じでもOKなんだけど。あのねー、がっくんの恋バナがあったでしょ?がっくんの恋について氷帝のみんながあれやこれや話してるヤツ。あんな感じでレギュラー全員で仲のいい所を是非!ヘタしたら女の子、出てこなくてもいいんですよ(笑)いや、ホントわがままなリクだなぁ!だって、本気で立海大が好きなんだもん^^ダメだったら言ってねvv他のキャラでリクしなおすからね♪んでわ、メッセさんきゅー!


>Tへ!
こんばんわー^^うん、昨日からニャンコ、ご機嫌なナナメだったね^^;わたしのパソだけかと思って気にしてなかったんだけど、ツカサのトコロもだったんだねぇ。一応、わたしも外しておきました!また可愛いブログパーツがあったらよろしくベイベーなのだvv


>Sサマへ!
こんばんわー^^昨日はドキサバの公式更新情報、ありがとうございました♪ちょうどパソを繋いでたのですぐにサイトをチェック出来ましたよーvv感謝感激です/////おさわりイベントがあんな感じだったなんて、ちょっとガッカリしましたが(苦笑)リボ、読まれたんですねっ!!!!すっごく嬉しいなぁ!!!!これでリボ話がSサマと出来る~~vv骸さん、いいですよねぇ/////今日の日記にも書いたんですけど、獄寺くんをファーストにしたつもりが、続きを読み始めたらこれがまた、傷だらけのヒバリさんにキュキューンvvってなものです。ホント気が多いですよね、わたし^^;それに骸さんもホントいいっ!!!!今11巻まで読んだので12巻を読んだら、ファーストを決めちゃおうと思います♪トレカゲーム情報もお待ちしてます!ホント、いつもいつもSサマにはお世話になりっぱなしですね^^;すみません!OVAの千石もすごく楽しみな反面、やっぱり壇がネックですよねぇ><なんであの子がいつも出張ってくるのか不思議で仕方がないですよ!ホント、他校の誰かでいいのに・・・。うおお!Sサマ、修羅場突入ですか!!!!うわー残念です><いえ、お仕事だからしょうがないのですけど、また寂しい日が続きます~(ノ_;)ドキサバの為にも(わたしの為にも・・・笑)一日も早く修羅場が終わることを祈ってます^^それでは、お仕事あまり無理しないようにお身体にもお気をつけ下さいね?
復活と書いて・・・
ま、リボーンなんですけども。今日はリボの話をさせてください^^
12巻までコミック出てるんですけど、GETしてきましたvv1巻から読んできて、初めすっごくおもしろくって引き込まれるように読んだんですけど、途中から中だるみっぽくなってきて、「あれ?」って感じだったんだけど、今現在WJ連載中の内容とはかけ離れてたので、とりあえず12巻まで買ってみました!そしたら、アータ!中だるみを抜けたと思ったら、一気におもしろくなってきたっ!!!!そう、ちょうど骸さんが出てきた辺り!!!!これがまたとてもとても性格が悪いので、ゾクゾクします(笑)わたしの場合のゾクゾクは主にいい意味です、念のため^^ヒバリさんもかなりの性格の悪さ(と言うか人間性の問題・・・と言うよりなんだろ?)なんですが、骸さんもどっこいどっこいかも?って言う。いや、まだ骸さんシリーズ(?)の途中なので、何とも言えないんですけどね^^それでですね、わたし以前リボの事、書いた時にヒバリさん大プッシュだったんですけど、今現在違う彼にメロメロです/////あ、でも。ヒバリさんはまだあんまり出てきてないってのもあるんだけど、獄寺くんにキュンキュンなんですけど、どうしましょう/////わたしはそもそもツンデレ萌えなんてないので、絵に描いたようなツンデレ獄寺には、あんまり興味なかったんですけど、あの子ってば目付きがすごく悪いんですよね。そこ、(わたしの中の)萌えポインツなんですよ!そんで制服の着方とか私服具合とかマジで萌えるんですよ/////通常、ドMっ子のわたしですが獄寺くんにだけはSッ気が出てしまいそうです(笑)あがががが・・・いぢめたひ////獄寺くんをいぢめたいですぅ・・・。あんな事やこんな事して、攻めて焦らしていぢめたい。いやー想定外に獄寺萌えな自分が恥ずかしいです(笑)いや、ホント誰かリボ読みません?(笑)あたし、寂しいんですけど^^;

ミュの公式、ダイアリーが更新されてましたね♪今回は青学新メンバーとか六角とかのなんかの撮影だったみたいですよ。何気に手塚役の子も可愛いなぁとか思ってますwとか言いながら、元気くんは別格でハマると思うんだけど、仁王役の中河内くんとブン太役の漣くんも可愛いなぁ////って頬が緩みっぱなしですよ////ジャッコー役の子も、中河内くんのブログの画像ですっごく男前だったのでビックリした!!!!どっちかと言えば、可愛いタイプかと思ってたのに。更に柳役の子も可愛いのな!こんな若い男の子にばっかり萌えてたら、ふと人間的にわたしってどうよ?と不安になるんだけど、大丈夫ですよね?独り言ででも確認しておかないと、なんか居心地が悪いんですけど(苦笑)ま、いいや。どうせココ覗いてる人も同類なんだしね!(そうだ!そうだ!)手始めに六角ミュで新青学陣と六角をチェックして、そんでケンケンにきゅきゅーん////ってときめいちゃうもんねvvああ、もっとわたしの身近な人がミュの虜になりますように・・・。



つづきにレスありまーすvv
またちょっと長くなったので隠しました!すんまそん^^;
いきなり睡魔が・・・っ!(笑)
やべー!!!!リボ、超面白い!!!!(乗り遅れっ)
さっき5巻まで買ってきたよ。んで、今2巻まで読んだ!
ぎゃー、なんだこれ!超ツボった!
ヒバリ・・・こえーよ。シビれちゃう////////(とろーん)
骸はいつ頃出てくるんだ?ディーノさんは???
つか、誰かリボ好きな人、いないッスか!?(話し相手募集中vv)

2巻までに出てきた男素敵キャラは・・・。
獄寺くん、山本くん、ランボさん、ヒバリ様・・・ってトコか。
獄寺くんは超お茶目さんだ!極悪人の面構え(ただしイケメン)なのに、ツナ(主人公)に、メロンメロン(注意男同士です)なところがめっちゃ可愛いなぁ!!!!そこそこケンカも強いのがカッコよろしvv
山本くんは・・・、スポーツマンタイプの天然系かな。でも、わたしこのタイプは好みじゃないのだ(笑)
10年後ランボさんは、見た目とのギャップがいいねぇ!ときめかないけど(爆)
そして、今のトコロの№1胸きゅんキャラはなんと言っても、雲雀くんだ!!!!(大興奮)も、ホント雲雀くんなんて呼んじゃダメよ。ヒバリ様だよ、あの人!!!!しかもメラメラ強いってのがカッコイイ/////(キュンキュンvv)外見も目付きの悪さもすごく素敵だ////(目付きの悪い観月さんみたい)最近のツボにドンピシャぽいです//////ああ、むっちゃ面白い//////でも、骸さんとディーノさんも気になる~><早く出てきてくれーいvvつか、誰かリボ好きな人いないッスかー?(2回目)読もうよー。あ、アニメでも可です!(笑)

**********************************

うおおおお!今、日記UPして、よそ様のトコ行ってそこの日記でまたまた思い出したっ!!!!(またまた?)
おったりさん、お誕生日おめでとーーっ!!!!
あなたのHENTAI具合が大好きですvvもっと極めてください////
そして、わたし達にたくさん妄想させてください!(ん?たち?)
思いっきり追記ですんまそ・・・。



続きに裏レスありますvv
遅くなってごめんなさーいっ!
今日は鰤の話しちゃうよー
>ふとんの中で、赤也の事ばっかり考えてたよ!!!
>何が興奮させるのか分らず、オロオロしてます><

アカヤ、ちょっとマテ!(下のペット日記)

ちょ、恥ずかしいからホントの事、書かないでよ(汗)
どんぴしゃ過ぎて、本気で恥ずかしいからっ!!!!
こんな事ばっか考えててすみません・・・。思いっきり電波希望です。


ブリのさー新刊買ったんだけど、おまけ漫画の檜佐木がさー、
あんまりじゃんね?ちょっとひどくない?(苦笑)
いや、ただのムッツリスケベってのなら、ウェルカムなんだけど、
乱菊さんにあんなキモイ思いを抱いてるなんて><
そりゃ一角のカッコよさもぶっ飛んだよ・・・orz
でもね、結構檜佐木の順位がわたしの中で下がってるので、ま、
・・・うん、いいんだけどね・・・(ええんかい)
今、興味があるのは断然ウルキーです。1位の一角は置いておいて^^
その次がGかなぁ?Gの苦々しい表情がめっちゃ萌える。

あ!!!!!今週のアニ鰤!!!!
剣ちゃんがすっごーーーーーーくカッコよかった/////
なんだ、あの人。あんなにカッコよかったんだ?(爆)
最近、アニ鰤がつまんなくて、何かしながら見てたんだけど、
今週のは、前のめりで見てたよ^^カッコええなぁ・・・。

ん?
わたし、最近好み変わったっぽくない?(今更)

いよいよ来週号だっけ?ミュの立海大のキャスト発表ですって^^
きゃー////どきどきどきどきどきどき/////
ああああ、赤也を可愛い子がやりますよーに・・・。
赤也を可愛い子がやりますよーに////(2回目)
赤也がすっごくもじゃもじゃだったら、どうしよう(え)
そう言えばこの前、初めて赤也のコスしてる人ばっかのページ見た!
ビツクリシマシタ。(カタコト?)
コスって今まであんまりじっくり見たことなかったんだけど、
そこはコスサイトの画像ばっかのページで、マジで赤也が一杯でした!
レイヤーさんって、なんであんなにキレイな人ばっかりなんですか!(笑)
もうみなさん、超キレイなんだもん。
しかも、ホントに赤也に見える人がほとんどで、またビックリ!
赤也が実際いたら、こんな感じかな~ってすごく幸せな気分になりました////
レイヤーさんも素敵な夢を与えてくれるんだなぁ/////ご馳走様でした////


>Nんへ!
こんばんわー^^こちらこそ、素敵なSSを戴いちゃってありがとうございました////うん、あれはわたしと赤也の日常だよね!なんでのんのんが知ってるんかと、ちょっと不思議だねって赤也と言ってたんだよー^^どっかで覗いてんじゃねーの?(笑)2面性?わたしに?うふ////そんなコトないですよー。わたし、ドMですから////ん?なに?コホン・・・。のんのん、後で裏庭まで来なさい。話があるから(真顔)なーんて、うそうそ^^えへ////次はホニャララでキリ番踏み抜いて、エロをリクしちゃるけんね!覚悟しとけ^^ドキサバ情報!てっきりみんな知ってる事だと思ってたのよ・・・。だって、わたし情報遅いしさー。比嘉が出るってのもよそ様の日記で見ただけだったから、イマイチ信じられなかったしさー^^そんだら、メイトにちゃんと載ってたからめちゃ安心しましたvv凛くんはもちろん、木手サマにも期待大です。きっとツンデレ?(笑)あれ?君はツンデレ好きなんじゃないの?ふふん♪


>Sサマへ!
こんばんわー^^ドキサバ情報が続々ですね♪海編に観月と亜久津が?へぇーあの2人まで出るんですねぇ。全国大会の前の合宿だと言ってたので、ルドは入ってないのかと思ってました^^比嘉が出るのは、ホント嬉しいですよ////あとは、Sサマがおっしゃるように隠しでいいから、四天が出て欲しいですね!告白が2種類あるっての、楽しいですかね?(え)わたし、断然告白されたい受けタイプの人間なので、告白されるだけでいいかな~とか思ってみたり・・・(笑)あ、でも、ゲームの中くらいは自分から告白してみるってのを楽しむのもいいのかなぁ?なんだか微妙ですが^^でもきっと、テニキャラ相手ですから、どんな内容でも絶対萌える事、間違いなしだと思ってますvvSサマの好きランキングもちょっと意外だったのが、サエさんが入ってる事でした^^サエさん、お好きなんですねvvあと、日吉もお好きだとは!こう考えると、Sサマの好きキャラはTOP3以外には聞いた事、なかったんですねぇ^^;すごく新鮮です♪教えてくださって、ありがとうございました♪手塚の誕生日にケーキを作られるんですね!!!すごいですーーっ!!!!わたしも手づくりにすればよかったかなぁ・・・。よし、今度はバレンタインだ!頑張って手づくりにしちゃおうかなぁ(笑)でわでわ^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz