忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあああああああああああ!
おおふりがっ!おおふりがっ!!!
ニコちゃんのおおふりが消されてるー><
ぎゃーーー!まだ20話の後半、見てなかったのにぃぃぃ!
準太・・・準太・・・まだ見てなかった・・・うう。
ウチの地方、おおふり放送ないのでニコちゃんだけが
頼りだったのに・・・しかもMAD準太もマイリストの半分・・・
消えてるーぅぅ・・・・・・OTL

あー・・・元気出ねぇー。
ショック過ぎる・・・ぐあー・・・OTL
だーもーあーもーちくしょー・・・グダグダ。

準太ァ~・・・・・・(ノ_;)

*

ちょっ、諦めきれずにもう一回チェックしてみたら、
マイリスト3分の2も消えてる~~~(T_T)
榛名は生きてるのに、なぜ準太ばかりが消えるの!?
うわーーーーーんっ!!!!!うわーん・゚・(ノД`)・゚・
PR
初めてタレ目にハマったかもしんねー
真田、心からおめでとう!!!!!
すげー言いたい事あるけど、ちょい待って。
TOPに貼ってる赤也受けアンソロ本、予約完了しましたv

おお振り今3巻まで読んだ。
やっぱ準太が超超かっこいいいいいい。
今のトコロ、準太が一番好きだ/////
双子はやっぱり気になるーう。

榛名の荒んでた頃の理由が出てきたけど、
特に揺さぶられなかったです(意外だー)
準太に意識が完全に逝ってるのと、女と絡んだのがいかんね。

土曜のなりきりパジャパ、相当楽しかったッス!
みんなあんなになりきれるとは思わなかったぜ(笑)

別件の更新を頑張りたい(今週が勝負)ので、
こっちの日記はちょいとゆっくりさせてもらおうかにゃー。
顔は出しますよーvたぶん。
ベースボールに興味を持とう(笑)
ちょっ!!!!
じ ゅ ん た が っ !!!

ぐおおおおお!(ごろんごろん)
なんつー顔しとんねんっ!!!

大好きなんですけど!
ああいう表情する男、大好きなんですけど!!!
準太っ!!!ぐはーっ、マジやばい////

「やっと目が開きました」

「やっと目が開きました」

「やっと目が開きました」

目をなんつーの?細めるトコ!!!
何回も何回も観ちょりますよ!

榛名の「うりゃ」も大好きですが!
準太もいいいいいいなぁぁぁぁぁ!

つくづくピッチャー好きなんでしょうかね、わたし(笑)
でもまだ、コミック読んでないもん。
誰に本当にハマるか分かんないよね!
ちょいとどっかの双子とかも気になってるんだけども。
いつまでも人形とか好きなんですけど・・・どうしよう。
だからKもPも赤也書いたらいいじゃん!担当振り分けとしては、当初の約束通りKがエロ担当で、Pは彼女が年上ツンデレタイプでほのぼのしたらいいよね。つか、書いて!書いてください。Kは約束したんだから絶対書いてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!思いっきり私信から入ってすみません。

えーっと、今日ね。すんごい書きたい内容があるんですけど、ちょっとこれ進行中なので明日にしよう・・・うん。本日、朝から晩まできゅんきゅんしております/////

阿部と三橋の人形、いいなぁ。わたしもそう言うの、大好きですww実は先日(と言っても1ヵ月くらい前)、赤也の人形を自分で作ろうとフェルトを買って参りました(小声)売ってないなら自分で作ってやるよ!って意気込んで、人形の型紙まで作ったのにそもそもやる気が長続きしないグータラ人間ですので、未だちっとも進んでないどころか、フェルトどこ行ったっけ~?状態です。わたしもあの阿部と三橋の人形みたいに赤也人形があったら、保存用と観賞用と愛玩用で3体買います!ところで榛名人形は・・・。

おお振りはアニメのクオリティが高いので、羨ましいですね!テニスも見習え。おお振りコミックを1巻しか見てないんだけど、アニメの作画の方が断然好きかもwwコミック最新刊とか見たら、作画も進化してんのかな?お小遣いも入ったし、そろそろおお振りコミック、そろえなくっちゃ!原作での榛名が早く見たいです/////それと、先週の泉とハマちゃんの絡みが可愛かったです。でもアベハル(もしくはやっぱりハルアベか、リバ有りか現在も模索中)が好き。(BL自重)

拍手SSは現在も手直し続行中です。SS書く事から丸4ヶ月も離れてたので思いっきりリハビリ中です。なので色々お見苦しとは思いますがご了承ください!この勢いに乗って、表のSS書きたい心境!うおん、誰にしようか!久しぶりにやる気になったよ!この熱が冷めないうちに頑張ろうww
そう言えば昨日
「はーい、起きてくださーい」で、うっかり阿部にスッ転びそうになりました。なんたるドSっぷりだ!(*´Д`)ハァハァ
あーもー、とうとう手を出しちゃったヨ!
意外性のある人間や、いい意味で期待を裏切る人間とかになってみたい森瀬です。おお振りアニメ、現在放送分まで全部観ました。

大好きなMサマやお友達のAさん、Sっちが揃っておお振りにハマってるのを見ても、グッと我慢してたのはテニスが大変な時なので、浮気してる暇がないのと、実は・・・野球があまり好きではなかったからです。(Aサマ、一緒ですね^^)まあ、好きではないと言うより野球にあまり興味がないって方が近いかもしれないです。だもんで、1期は見ていた祥ちゃんのメジャーも2期なんてちっとも見てなかったし、プロ野球だってニュースさえも見る事がありません。そんなわたしでも楽しめたよ、おお振り^^キャッチャー安部くんの思考のお蔭で配球のコトにも興味が持てたし、ダサい=野球のイメージもおお振りキャラのお蔭で坊主以外でも野球やるんだ?とか思ったし(笑)しかしまだ見始めたばかりだからなのか、結構似たような顔の子が多くて、名前と顔と声が一致しません。これはコミックを見れば解消されるとは思うんだけどね。それでアニメを見たその足でお友達サイトへご報告に行ったんだよね。そこで質問を残してきたの!「アニメを見てわたしが気になってるキャラは誰でしょう?」とね!そんで、冒頭の日記に戻る訳です。ま、知ってたけどさー、でもさー、こんなに自分が意外性のない人間だったなんて心底ガッカリですよ!マジで!ちょっとはさー、「え?花井くんじゃない?」とか「三橋だろ!」とか「意外に三星のキャッチャーじゃね?(←1番あり得ない)」とかさー、言ってくれてもいいと思うの。と言うか、わたしがそっちに転べばよかったんだよね、面白かったんだよね。ガッツリ榛名と利央ですみません(笑)意外性のないキャラで申し訳ない!ホントお友達2人・・・あ、いや、正確には3人とも当ててんだもん!一発だよ!なんで!(笑)どんだけ分りやすいの、わたし!!!Aさんに至っては、>桐青の利央君なんてはまりそうな感じだな。(中略)あと榛名もありかな?て!ドンピシャだし!!!(爆)Sっちもさー、>俺様なイケメンの榛名君あたりかな?って!そんでコミック読んだかきくなんて、「朱理は絶対、利央!(中略)もじゃもじゃだし!」的に言い切りやがってましたからね!あははははは・・・は。はぁ~・・・OTL ま、そんなこんなで現在アニメでは利央なんてちょっぴりしか出てないのにほぼ一目惚れだったので全くもって恥ずかしい限りです。みんなにわたしの好みって筒抜け!?みたいな?でも1つ難を言うならクォーターってのが気に入りません。わたし純日本人(基本的に黒髪)が好きなので!とか言っても気になってる時点で説得力皆無ですがね(笑)榛名に至っては王道過ぎる感じがしてイヤなんですけど、あの卑屈と言うか凶暴と言うか・・・そうだった時代の榛名と現在の榛名のギャップが恋の予感ですww一体彼に何があったんだろうか・・・。だもんでCPで言うと「ハルアベハル」がハマりそうです!(←BL反転)一応、リバありなのかリバなしでどっちが攻めなのかもうちょっとじっくりコミック辺りも読んでから決めたいと思いました(え)と言う訳で、この週末に古本屋でおお振り全巻とあひるの空(かきくに強制された)全巻を購入する予定です!コミック読んだらまた好きキャラとか変わるかも知れんしね!ほら、意外にね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz