忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常勝立海大っ!!!!
訳もなく叫びたくなりました@今日のタイトル


そうそう。
先日、日参サイト様で見かけた「本家でテニス祭り」って何?って
疑問が解明しましたっ!!!
どうにもこうにも気になったので、そのサイト様(完全なるロムっ子。だって恥ずかしいんだもの)に直接質問したんですよ。名無しのごんべさんでね。
そしたら、教えてくださいました!!!
私、自分が絵が描けないので全然知らなかったんですけど、
本家って言うのはお絵描きBBSの元サイト(って言うのかな)だそうです。
ええ、無知であほうです(開き直り!)
んで、急いで本家に飛んで古いログを探し出して、
皆様のテニスイラストを堪能して参りました♪ホント、素晴らしい><
でもね、残念なのはイラストに描かれてるキャラが断然、
氷帝が多いって事!!!沖縄もチラホラあったけど、ダントツで氷帝!!!
もっともっと立海大が見たかったです・・・。
赤也をもっと描いて下さい><
(立海大は、仁王か赤也かゆっきーの出現率がマシで、後はチラホラでした)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!今、お友達サイト様で真田祭りを開催中でして興奮しまくってます。思わず、真田が書きたい衝動に駆られて今ちょっと困ってます^^;(困る理由は、他に書かなくてはいけないSSが2本(しかも期限付き)があるから・・・)それが終わるまで、真田熱が逃げないといいんですけどね><



■超私信>S太さんへ!!
ちょ、ちょっとっ!!!5%って・・・(汗)オヤジ好きなS太さんだから、5%でも多いくらいかも知れないけど・・・。あああああ、マジで私がやばい人みたいだ><←はい、ヤバイですよ



■レスは続きでね^^
PR
ストレス発散大発散〜♪頑張ってんだ・・・
本館でやった占いで、ショタコン属性と判明したlattaです。
こんにちわ。軽く凹んでます。

さっき、ヤケになって密林でお買い物してきました!!
ええ、ストレスは買い物で発散するタイプです!!!
(OLの頃、ストレス溜まりすぎていっつもボーナス全部服に使ってました・・・)


今日のお買い物。

・テニプリアンソロ立海大vs氷帝
・スウィートジャンクションCD
(↑前から欲しかった祥ちゃん・森田さん・杉田さんのラジオCD)
・君と僕。1、2巻

以上です!!
ストレス溜まっても、ちゃんと頼んでいい金額は計算してます!!!(威張るな)


ここんトコ、すっかりテニプリのアンソロ(商業用)が
本棚に増えまくってますよ。
主に立海大ばっかり買い漁ってる!!!
他には友達Kがプレゼントしてくれた青学とか・・・。
何冊くらいあるんだろうね。
私、東京に住んでなくてよかったって思ってます・・・。
絶対、歯止めがきかない。
スパコミとか、オンリーとか絶対行ってるっ!!!
そんでいっつも抱えきれないくらいの薄い本とか買って破産しそう!!
でも・・・すごく行って見たいのが本音。
あー、地方でよかったような、悪かったような・・・。


■拍手いただいてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


レスは続きでね^^
実写版〜〜〜〜&●恥プレイ
みたいみたいみたいみたいみたいみたい。
実写版が観たいです(涙)

ちょっと前。
近所の8つ位のミニシアターが集まった映画館でなら、
恥かしさを押し殺して実写版、観れるかもしれないって思ってたけど・・・。
ウチの地方では、1箇所の映画館でしか放映しないらしい・・・。
しかも、遠いよ。街だよ・・・。(私は田舎の方なの)
先日、同人誌を物色し購入したショッピングモール内の
ミニシアターでやるらしい・・・。
えええええええ・・・・・・。
1人でそんな遠くまで観に行けないよぉ><
相葉王子〜〜〜!!!会いた〜〜い(;д;)


話は変わりますが。
参加予定だったテニスピッツ企画様に、SS献上して参りました!
もーね。手元にあると永遠に手直しが続きそうだったので
とっとと提出したんですよね。まあ、いいんですよ・・・。
TOPページにも書いてますが、今回はオレンジboyで書いてみましたvv
ずっとキヨを書きたかったので、自己満足の自己完結。
偽千石だ!なんて言わないで下さい。打たれ弱いの(めそめそ)
羞恥プレイと題して、あまったれクリーチャー様にて
絶賛公開中です。(私の脳内だけが絶賛です←参加出来たので興奮してるらしい)
興味のある方は、TOPページのリンクバナーより
飛んで行ってくださいませ〜^^
あ、ちなみに。
企画サイト様にて作品公開中は、当サイトではUPしませんのでアシカラズ^^


■拍手頂いてますっ!!!!ありがとうございますっ!!!!
ただいまですっ!!
うわーん!!!!心の充電完了ッス!!!

立海大のアンソロ、まだ読んでないんですよ。
なんせ、昨日はお泊りだったので。
今日、寝る時にフトンの中で(!)読みたいと思ってますvv


ところで、巡回テニサイト様で最近、
「本家でテニス祭り」ってフレーズを目にします。
あの〜、本家って何?
すっごく気になってるんですよね。
しかも、全然繋がりのなさそうなサイト様が同じ事を
書いてらっしゃったし!!!知ってる方、いらっしゃいますか?

そろそろ、テニスピッツ企画にSSを献上しようと思います。
毎日手直ししてて、エンドレスなので、
ここらで思い切って恥をさらしたいと思います♪
UPされたらまた、ここで宣伝を兼ねたご報告の予定^^



■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!!SS献上したら、もう1つくらいテニスピッツで書いてみたいなーって野望がありますので、形に出来るよう、頑張りますねvv


■レス>Sサマ
こんばんわ!!!メッセありがとうございました!!!リクの主人公ちゃん設定も了解ですvv頑張りますので、今しばらくお待ちくださいませ。今、参加中のテニスピッツ企画様で、もう1つくらい書いてみたいなーっておもってるのでもしかしたら、それが終わってからになるかもしれません。少ーし気長にお待ちいただけると、助かります♪GWもお仕事とは、ホントお疲れ様です><私もチョコチョコ、連休を楽しんでますが、出来れば旅行とか行きたかったなぁ^^Sサマもお仕事が一段落されたら、ゆっくり気分転換なさってくださいね。ジャンプショップは、いかがでしたか?(笑)それでは、メッセありがとうございましたvv
お小遣いの半分は、あなた方の為に・・・。
アッという間に5月ですね。
赤丸ジャンプを立ち読みしようと思ったら、
実写、袋とじになっててムカついて、諦めました。

そんなコトより!!!
今日はね、大きな本屋に行ったんですよ。市内のね。
そこで祥ちゃん(と広樹さん)の写真集GET出来ましたvv
あー、よかった!!!つか、まさかこんなトコに売ってるとは思わなかった。
それから、テニプリの33巻!!!!
おおおお!!!これが巷で噂の的だった鳳宍のフォーメーションなんですね!!
(きゃっきゃ、きゃっきゃ)
マジ、やばいですよね。いいのかしら。
原作なのに、これって鳳宍、認めちゃってる?(笑)
ぱらっと1回、目を通しただけので、またじっくり楽しみます♪
跡ね、いや・・・後ね!!
アンソロ本がスッゲー充実しててっ!!!
こんなにたくさんのテニスアンソロが並んだ本屋、はじめて見た!!!
どれもこれも読みたいけど、お金は限られてるので、
立海大メインを探して、3冊GETですっ!!!
キャーキャー!!!すっごく楽しみvv
勿体無くて、まだ読んでません>∇<

S太さんのあのコーナー!!!
私がサボってた間に質問がありましたので、答えてみますねvv
今回の質問は。

もしあなたが、テニプリメンバーで五人組を作り、新ユニットとして売り出すとしたら、誰を選びますか?そしてそのキャラにユニット名をつけるならどんな感じにしてみたいですか?ですvv


えっとー。私はね^^
まず、どうしてもメインで入れたいのが景吾たんっ!!!
もーホント諏訪部さんの声は、すっごい!!!いろっぺー////
腰砕けまくりだよねvvまんま、跡部だし!!!
だから、メインは諏訪部景吾(笑)でvv
次に選ぶなら、やっぱキヨ&赤也は外せない!!!!
だって、大好きだからっ!!!キャラもだけど、
祥ちゃんと鳥海だしっ!!!!この2人は、サブメインで!!
(諏訪部のサイドで、あっはんうっふんの合いの手を入れてくれ)←違

この3人だと、プル缶っぽいだけなので、
後の2人は、ちょっと変わったトコで・・・。
凛くんと、甲斐くんと、えーしろーでvv(沖縄万歳)
凛くんと甲斐くんは、かわいらしく歌ってもらって、
永四郎は、渋く低音をプリーズです!!
って、6人じゃん!(笑)
だってねー、沖縄から選ぶならこの3人はバラバラに出来ないよ。

全然関係ないけど、(私的)この3人の力関係。
甲斐くん>えーしろー>凛くん>甲斐くん>えーしろー>凛くん>甲斐くn・・・・・・(エンドレス)な、感じですvv

おっと肝心なユニット名を!!!
ズバリ「THE リバ!」で!(爆)
ごめん、腐ってる・・・。(私的には全員です)←殴


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!

■レスは続きでね^^




明日の日記はたぶん、お休みします!
何も出来ない、こんな1日・・・
秀ちゃん、お誕生日おめっとさん!!
何も出来ないわたしを許して(笑)


すっごい久しぶりに更新履歴書いた!!
こんなに更新してなくて、ごめんなさい><
でもでも、忘れてる訳でもなくて、単に手も首も回らなかったのー。
4月ってイヤね。年度の初めだからオフでバタバタしちゃって^^;
と、言い訳はこの辺にして。

■ステキ企画に参加させて頂く事が決まりましたvv■

コチラ⇒

スピッツの曲でテニプリの日常を書こう!っての^^
もーもー、思いっきりNんの影響です!!!
彼女がスピッツを大プッシュしてくれたお陰で、
今ではもー、スピッツ聴かない日はないです〜!!!

で、スピッツの曲名から好きなのを選んでSSを書くんだけど。
私が担当させてもらう事になったのは「正夢」と言う曲。
すごくいい曲です^^(全部、いい曲なんだけどね)
そして肝心なSSの進み具合はと言うと・・・・・・。

もう、仕上がってますvv(えええー!)

んふ。私だってやる時はやるんですよ?(笑)
なんて、ウソ!!!あ、出来てるのはホントなんだけど、
何しろほら、プレッシャーにメチャメチャ弱いでしょ?わたし^^;
だから、9割書き上げてから、参加希望を出したんですよ(笑)
一種の賭けですvv
だって、お題は早いもの順で決まっちゃうので・・・。
ああ、(お題確保が)間に合って良かった〜><

肝心なテニスのお相手はと言うと・・・。
当サイトでは、初のキャラです^^
だから、自信ない><限りなく偽物・・・つか、誰?みたいな?(笑)
いやいや、力不足は皆さんの目で確認してくださいね?(えー)

連休中には投稿できるかなぁ・・・。
(手直しし過ぎだよ・・・汗)



■拍手頂いてますvvありがとうございます!!!!早速テニスピッツの方からも飛んできてくださった方もいらっしゃるようで・・・背筋が伸びる思いです!!!頑張りますね♪



________________________________


うおおお?これ書いてる間にカウンター3000Hitした模様vv
ありがとうございますっ!!!
まだ開店して間もない、ちっぽけな当サイトへ遊びに来てくださってる
皆様のお陰です!!!(謝謝)

キリ番のご報告も頂きましたvv
Sサマ、狙ってくださってありがとうございますっ!!!
キリ番については特にお知らせもしてなかったのですが、
こうしてご報告を頂いた場合は、頑張らせて頂きますvv
Sサマ、修羅場が終わってから、ゆーくりリクしてくださいね^^




■レスは続きでね^^
« 前のページ | 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz