忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の徘徊経路は・・・
本日の祥太郎。
幕張メッセとか言う場所でイベントですって。
近かったら絶対、行ってる。くそー><

テニプリのキャラソンで、九鬼貴一とか言うキャラが
CDを出しますね〜?(今更な話題ですんません^^;)
んで、当然誰だか分からなくって、調べてみました。
2巻か3巻に出てきてましたね?柿ノ木中vv
「お前が弱いんじゃない、オレが強いんだ」とか何とかって・・・。
なんで、そんなマイナーなキャラがキャラソンに抜擢なんだ?と、思ってみれば・・・立海大のマスター「柳蓮二」の声の竹ぽん(馴れ馴れしいよ・・・あたい)なんですね?
どーも、好きキャラ以外の声優さんには、まだまだ疎いlattaです・・・(苦笑)

好きなキャラの声優さんは、本気で大好きになってしまうので(ここらへんも120%だから?)困ったものです。
最近の日課は、
祥太郎の公式→An'sのHP→祥太郎&高橋さんの公式→
英さん(国王)のHP→諏訪部さんのHP(順不同)
と、徘徊しております^^
中でも諏訪部さんは、まめに日記(画像付き)をUPされるので、面白い。
つか、可愛いんだな、諏訪部さん。
ワンちゃんと一緒に待合室で待ってた画像が可愛かった/////

しっかし、鳥海のHPは、どうしてないのでしょうか?
誰か、HP知ってたら教えてください><
(仕入れた情報では、どうやら鳥海は怠け者らしい?←そんなトコも愛)


>Yちんへ!
大石くん読んでくれてありがとーーっ!!わはは、やっぱり意外だった?そっかー、でも結構好きな部類に入るのだよ、彼は^^Yちんは、イマイチ萌えないんだったよね?それなのに、読んでくれるなんて愛だね、愛vv嬉しいわーん(むぎゅ)初々しい2人でしたか?そうだねー、相手が大石だしあんな感じの妄想になりましたね。菊ちゃんがお邪魔虫なのは、ありがちなシチュですが(爆)んふ〜♪続きを読みたいって?無理やり言わせてる?私!(笑)うん、一応次の大石ネタも少しは考えてる(え!)ので、出来たら続きも書きたいなー。あんまり期待せずに待っててね?(笑)Yちんの菊ちゃんも待ってるよーvv(笑)

>Sサマへ!
メールのお返事、ありがとーですっ!!お疲れだろうから返信不要って書こうと思ってて忘れてました(笑)すみません^^;でもー、Sサマからのメールは、いつでもすごく嬉しいのですよーvv元気そうでよかったです!そして、大石SS、読んで下さってありがとーvv可愛らしかったですか?よかったーー(安堵)彼らしかったと言ってもらえたなら、何も言う事はありません≧∇≦真田も、書いてはみたいんですけどねぇ・・・。なにしろ、Sサマの真田が好きなもので^^私の中で真田がきちんと動いてくれるか心配ですー。機会があれば、書いてみますね?(笑)ヲタチェックもなんと!!!一緒でしたかーーっ!!(爆)やっぱり気が合いますね〜、ヲタク同士♪嬉しいです!これからもヨロシクですーvv
PR
意外なキャラの更新ですか?(爆)
そっかー、そうですよね?
意外だったかも知れないッスねー^^

はい!思わず大石副部長のSS、書いちゃいました!(笑)


基本的に彼は嫌いではないので(髪型は有り得ないけど)、
割とすんなり妄想出来ました^^
彼を生理的に受け付けない方以外は、宜しければドゾvv



後ねー、真田も書いてみたいんだよねぇ。
でも、彼の事まだよく知らないのです・・・。
お友達の日記で、以前から真田の話題が出てたので、
それを覚えてるくらい・・・かな〜?
んで、今回の学プリの印象が私の中の「真田」な訳で・・・。
うーん・・・。
やっぱ、しっかりキャラは掴んでないと、偽者に仕上がる可能性大ですね^^;

ちょっとSサマとAサマに聞いてみようかな・・・。(大迷惑)


*拍手レス*

>たぶん、Kこかなぁ?(違ってたら、ご連絡下さい><)
Kこだと思ってのレスです・・・。だってぇ〜書き方とかはKこっぽいんだけど、そんなに秀ちゃんに興奮するほど、秀ちゃん好きだったっけ?うーん・・・。だから、イマイチ自信がないんだよね〜・・・。ホント、違ってたら失礼極まりないッスよ!(汗)なので、お友達の方は、しっかり名前を忘れないよーに^^

>Aねサマ
うふ^^そんなに意外でしたか!(嬉々)そーなんですよね、何故だか彼が急に書きたくなって、妄想しちゃいました^^ でも、さすがに赤也や景吾たん程には萌えなかったなぁ・・・(こら)あわわ、かわいかったですか?うわー嬉しいなぁ!!!主人公ちゃんがちょっと幼稚過ぎるかも・・・って心配だったので、そう言ってもらえるとホッとしました!!しかも、ちゃんと副部長になってましたか?(爆)よかったです^^どーも、ファーストとかじゃないと偽者になってないか不安なので、またまたAねサマの一言で救われました!ありがとうーですっ!!次は、誰にしようかな〜なんて(笑)メッセ、ありがとーでしたvv
テニプリ萌えランキング?
南次郎かよっ!!


↑あ、私が好きなんじゃないッスよ?

私信:
難し過ぎや!!!分かるかーっ!!(ちゃぶ台をひっくり返した)
何でオッサンやねん!
きぃーー!!!赤也ヲタグッズがぁぁぁ・・・!!!




それは、置いといて。

そうそう、学プリも終わったし。
そろそろあたいの萌えキャラランキングの発表でも。(え、いらない?)

赤也>>跡部>キヨ ←ココまでは、狂愛って感じッス。(皆、知ってるだろぃ^^;)


で、今回この下に続くのが、

真田>仁王>神尾 ←好きくらいレベル


その下が〜(もお、いい)

がががががっくん>日吉 ←興味あり



って感じでございます。
皆様の萌えキャラはいかがでしょうか?(笑)



上の事を踏まえまして、これからの創作活動は上位は問題なく書いていきたいと。(あ、キヨは・・・汗)
後は、ピンと来たら(110じゃないよ)好きーレベルの方達を。
などと言ってはいるけど、マイラバーbest3までだね。やっぱ。
でも!真田は書いてみたいなぁ。
仁王もいいかもなぁ。
神尾は・・・無理かもなぁ。


なんだかなぁ。
せっかくなので千石の話でも
せっかくカテゴリーに「キヨ」と作ってるのに、
今まで一度も彼について書いてないので、今日はキヨスミの話でも^^;

キヨ。
すごく好きなんです!
でもね、キヨが好きと言うより、私鳥海が好きなの。
なんであの人が好きなのか分かんないけど、
鳥海が好きなんです。←何度も言うな
だって、好きなんだもん^^

おっと。
このままだと、キヨの話じゃなくて鳥海の話になっちゃうね。
キヨはね、最初はあんまり好きじゃなかった!
基本的に女の子に軽い人があんまり好きじゃないのね、あたい。
でもぉ〜。きっかけはやっぱ鳥海なんだよねー。←また!
鳥海が声やってたあるゲームのキャラにめちゃ惚れたのが、一番の原因かなぁ。
んで、その声とキヨが一緒だと気付いた瞬間、
キヨに恋してました。(恋とは突然なのです・・・爆)
その前にもジュニア選抜合宿でのキヨに心をグッと鷲づかみされてたってのもあるんだけどね^^
あのキヨはカッコよかった!!キヨのようでキヨじゃなかったけど!!(爆)
それが理由で、今回のファンディスク購入したってのもありますvv
(最大の理由は、モチロン赤也なんだけど/////)

今回の学プリでのキヨ。
実はあんまり印象に残ってない^^;
つか、声ばっか聞いて悶えてたから/////←不思議!声聞いてたのに内容が印象に無いの
だから、またプレイするつもりですー♪

って、なんなんだ今日の日記は。




あ、かきくの問題。
初めから彼しか思い浮かばなかったんだけど、
ヒント貰って、やっぱ彼か!と確信しまちた・・・・・・。

跡部?

合ってる?
« 前のページ | 20 21 22 23 24 25 
HOME
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz