忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なキャラの更新ですか?(爆)
そっかー、そうですよね?
意外だったかも知れないッスねー^^

はい!思わず大石副部長のSS、書いちゃいました!(笑)


基本的に彼は嫌いではないので(髪型は有り得ないけど)、
割とすんなり妄想出来ました^^
彼を生理的に受け付けない方以外は、宜しければドゾvv



後ねー、真田も書いてみたいんだよねぇ。
でも、彼の事まだよく知らないのです・・・。
お友達の日記で、以前から真田の話題が出てたので、
それを覚えてるくらい・・・かな〜?
んで、今回の学プリの印象が私の中の「真田」な訳で・・・。
うーん・・・。
やっぱ、しっかりキャラは掴んでないと、偽者に仕上がる可能性大ですね^^;

ちょっとSサマとAサマに聞いてみようかな・・・。(大迷惑)


*拍手レス*

>たぶん、Kこかなぁ?(違ってたら、ご連絡下さい><)
Kこだと思ってのレスです・・・。だってぇ〜書き方とかはKこっぽいんだけど、そんなに秀ちゃんに興奮するほど、秀ちゃん好きだったっけ?うーん・・・。だから、イマイチ自信がないんだよね〜・・・。ホント、違ってたら失礼極まりないッスよ!(汗)なので、お友達の方は、しっかり名前を忘れないよーに^^

>Aねサマ
うふ^^そんなに意外でしたか!(嬉々)そーなんですよね、何故だか彼が急に書きたくなって、妄想しちゃいました^^ でも、さすがに赤也や景吾たん程には萌えなかったなぁ・・・(こら)あわわ、かわいかったですか?うわー嬉しいなぁ!!!主人公ちゃんがちょっと幼稚過ぎるかも・・・って心配だったので、そう言ってもらえるとホッとしました!!しかも、ちゃんと副部長になってましたか?(爆)よかったです^^どーも、ファーストとかじゃないと偽者になってないか不安なので、またまたAねサマの一言で救われました!ありがとうーですっ!!次は、誰にしようかな〜なんて(笑)メッセ、ありがとーでしたvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/01/21(Sat) : 無題
はい、興奮して拍手したのは私です。
副部長は髪型がホントーにアレですが、
彼の性格とかは好きです。
そしてらったぁ先輩のSSでかなり萌えました♪
玄関の前でうろうろ行ったり来たり、携帯出してかけようかどうか迷ってる秀ちゃんがかわいいよー!
分娩室の前でうろうろして欲しい<気ぃ早すぎ(笑)
そんで白衣を着た手塚さんに
「お前がうろたえていても仕方ないだろう、大石病院の中庭80周!」とか言われたら、いいッ!
そして廊下の窓から走ってる秀ちゃんを見て
「大石先輩まだまだだね」とか
「ふふふ、大石にとっては初めての赤ちゃんだからね、きっと舞い上がってるんだろうね」とか
「そんな心配しなくても、だいじょーぶいぶい」とか
「大石先輩、情けねーな、情けねーよ」とか
「よっしゃ、燃えるぜ、バーニング!ひりだせ、赤子!うぉぉぉ!」とか
「フシュウゥゥ……」とか
「データによれば初産における産褥時間は平均で16時間超、その間休むことなく陣痛に耐えている奥さんの苦痛を共同体験するために大石が走り続けた場合、その走行距離は実に広島から東京までの距離に匹敵する」とか
皆が言っている妄想を……。
あーでも、皆に廊下で聞かれてるのは恥ずかしいな、あの荒い息遣い、口から漏れる声……冷静な状態で聞くと「喘ぎ声」に聞こえるもんね。
By かきく Edit
2006/01/22(Sun) : 無題
やっぱ、そうかーvvよかった、間違えてなくて^^

どーして秀ちゃんは、あんな髪なんだろうね?
でも、1年生の時は、可愛らしい普通の髪型だったのに・・・。
作者の嫌がらせなのかしら?(笑)
私も彼は基本的に好きなのよー////
赤也みたいに「熱烈に好き」と言うより、
「じんわりほっこり好きかも」って感じですvv

しっかし、分娩室前での青学メンバーのやり取りに
めちゃくちゃ笑ってしまった!!(爆)
すごいねー、かきくはホントすごいよ。
なのに、ヲタク度100%以下ってのが、信じられん!(まだ引っ張る)

そうそう、乾の裏とか書かない?
すごく萌えそうなんだけどー?(爆)
んでは、またねー♪
By らったん Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz