忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の中心で「萌えー」と叫びたいッス
表のブログにも書きましたが、とあるクイズに正解したので、
心の友柿くから、お手紙とプレゼントが届きました璉
本当に感激したのだ!ありがとーっ!!

んで、せっかくなので皆にも自慢しようと写メをたくさん撮りましたvv
しかしながら、デジカメモードになってたらしく、
画像がめちゃデカイので、サムネイルで載せます!
興味のある方は、画像クリックしてね
長くなりそうなので、続きにします^^


私信:愛しのKサマへvv(反転)
WJ見ましたーーっ!!あんな意味深なコメント見たら、居ても立ってもいられなかったッス!(爆)詳しくは、明日の日記にでも^^景吾たん・・・・・モゴモゴ!!
(体調はいかがですか?と言ってもネ落されてるだろけど、すごく心配です。お仕事が一段落したら、ゆっくり休養なさってくださいね?)



プレゼントの中身拝見は続きからvv

VFSH0002.JPG
↑まずは、全体から。
一番後ろのは、柿からの愛のメッセージvv
青学の便箋(つか、メモ帳?)に書いてくれました!
うおーーーっ!前回の手紙より、画期的な進歩!!!
なんてったって、前回の手紙は、広告の裏にマジックでデカデカと
書いて送ってきましたから、彼女(爆笑)


VFSH0005.JPG
↑きゃわゆいでしょーー!?
チビ赤也と、チビブン太が水着着てるのっ!!!
これシールなんだけど、絶対に使えない><
勿体な過ぎーーっ!!!かわいーー璉
準備体操してるんだもーん//////デレデレ



VFSH0004.JPG
↑そんでコレが赤也のラミカ!!!!
激カッコEーー!!!スンゲーカッコEーっ璉
チビ赤也ももちろんカワEけど、この普通の赤也(上手い言い方がわからん)
もーもーもーーー、ヨダレもんです!!!
ホント、なにこれ。なんでこんな挑戦的な視線なのっ!!!
オネーサン(私)の事、本気で口説こうと思ってるでしょ/////←激妄想
これね、財布に入れとくの。
んで、どこ行ってもコレ出して、ニヤニヤしながら妄想出来る訳よ。
なんて、優れものナンだっ!!!
携帯の画像もいいけど、実際に手に持てるってのが、ラミカのいいトコだよね璉



VFSH0006.JPG
↑んで、最後のがファスナーアクセサリーvv
か、かわええ・・・。なんで机に座ってんのっ!?
横向いて座って、足組んでさ!生意気なんだよ〜、うううう(泣)/////
しかも、この表情!!!なんつー憎たらしさなんだーーっ!!
めちゃ可愛すぎる璉・・・・・・(悶絶)
これはね、思い切って携帯に付けようかと・・・(!!!)
あ、「やめて」とか「恥ずかしい」とか言わないで?(笑)
もう決めたんだから>∇<
これで、「携帯どんなの?見せて〜」なんて言われても、誰にも見せられないわ(苦笑)
しっかし、今付けようと思ったら、私の携帯さ。
ストラップ付けてないのよね。(アクセサリー系は付いてる)
だもんで、まずはストラップ買わないと。
だって、これファスナー用だから、引っ掛けるトコないとねvv


つー事で、あたいの自慢はおしまい^^
ホントにホントにホントに、ありがとーね!!!!
お礼に南次郎をアータんチのオエビに書けと?
うーん・・・善処しますです、はい^^;

あーん、ジャンプの感想も書きたかったけど明日にでもvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/01/24(Tue) : 無題
折角なのでコチラにも(笑)
すげー興奮して貰えた様で、こっちまで嬉しくなりまっする。
ところで、え、マジで携帯に?切原とか書いてあるのに?がびーん(古っ!)
そんなの付けてたら、幼稚園の奥さん方に「キモッ!」とか言われませぬか?
あと、家庭内不和の原因とかにはなりませぬか?大丈夫?万が一の時、夫よりも赤也を選ぶ覚悟が出来ていれば、もう私も何も言いませぬ(笑)

そして……シール……実は買ったはいいけど、赤也と一緒にいるのが誰か分からなかった、という罠(笑)そっか、アレがブン太かぁ、ガム噛んでなきゃ分かんないよ。他校はほとんど分かんないッス(・・、)
沖縄の、リョーマと試合した人は……あんまり好きじゃない……。
By 柿 Edit
2006/01/25(Wed) : 無題
ブン太シールが羨ましいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!
(フォントでっかくしたいのよぉぉぉぉ〜〜〜)

ああ、本気で羨ましい(涙)
めっさ可愛いんだもん、ブン太///

そしてブン太を知らなかったけこっち……

……今からでいいから、ブン太を忘れないでね♪
By 有羽 Edit
2006/01/25(Wed) : 無題
>柿くへ!
いやマジありやとーvv嬉しかったよーー!!
昨日は大興奮でしたわ・・・。
だんなには見られてもいいんだけど(テニプリにハマってるのは知ってるの)
幼稚園のママ友は、やばいね。
でも、見られた時の言い訳はもう考えてあるのだ(笑)
「友達の子供(小学生)が、くれた」と。
しかも補足として、
「この中でどれがカッコイイ?って聞かれて、
これかな〜って言ったら無理やりくれた」って事で^^
ま、たぶん見られる事はないと思うんだけど・・・。
ブン太知らないって・・・!!!
ゆーちんに怒られるよ!
は!キタキタ!ゆーちんが凄い形相で!!(爆)

>ゆーちんへ!
いいでしょー♪えへへへへーん^^
ブン太もめちゃ可愛いよー/////
切り取って、ゆーちんにあげたいけど、
赤也とブン太は仲良しなので、引き離すと可哀想です(笑)
よくお見かけするしね、赤ブン&ブン赤サイト様(BL)
次はどんな問題が出るのかしら???
今度も負けません事よ?(笑)
あ、のんのんが好きなキャラは?って問題だそうと
のんのんと言ってたのに、知ってたんだねー、ゆーちんvv
残念だわー^^

おら!かきく、ブン太忘れんなよっ!(笑)
By らったん Edit
2006/01/27(Fri) : 無題
こんばんわv
こっちにもツッコミいれておこう!(笑)

チビ赤也可愛いねー。いいなーv

それにしても、ゆーちん、私の愛しの彼を知ってたんだねー。ちぇ。(笑)
私ってばいつ、ぺロリと書いちゃってたんだろ?(苦笑)

また、色々問題考えてみるかー。
ではでは、またきます!
By のん Edit
2006/01/27(Fri) : 無題
>のんのんへ!
チビ赤也、めちゃ可愛いでしょー?
もう、ラブリー過ぎて食べちゃいたいくらい>∇<

そうそう。
残念な事にのんのんの好きキャラ、バレてたわー^^;
たぶん、私がいつぞやのレスで、のんのんの
好きキャラを書いてたのよー><(台無しだ、ごめんよー)
また、何か考えたいねー?
うーん、何にしようかなぁ・・・。

んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz