忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の徘徊経路は・・・
本日の祥太郎。
幕張メッセとか言う場所でイベントですって。
近かったら絶対、行ってる。くそー><

テニプリのキャラソンで、九鬼貴一とか言うキャラが
CDを出しますね〜?(今更な話題ですんません^^;)
んで、当然誰だか分からなくって、調べてみました。
2巻か3巻に出てきてましたね?柿ノ木中vv
「お前が弱いんじゃない、オレが強いんだ」とか何とかって・・・。
なんで、そんなマイナーなキャラがキャラソンに抜擢なんだ?と、思ってみれば・・・立海大のマスター「柳蓮二」の声の竹ぽん(馴れ馴れしいよ・・・あたい)なんですね?
どーも、好きキャラ以外の声優さんには、まだまだ疎いlattaです・・・(苦笑)

好きなキャラの声優さんは、本気で大好きになってしまうので(ここらへんも120%だから?)困ったものです。
最近の日課は、
祥太郎の公式→An'sのHP→祥太郎&高橋さんの公式→
英さん(国王)のHP→諏訪部さんのHP(順不同)
と、徘徊しております^^
中でも諏訪部さんは、まめに日記(画像付き)をUPされるので、面白い。
つか、可愛いんだな、諏訪部さん。
ワンちゃんと一緒に待合室で待ってた画像が可愛かった/////

しっかし、鳥海のHPは、どうしてないのでしょうか?
誰か、HP知ってたら教えてください><
(仕入れた情報では、どうやら鳥海は怠け者らしい?←そんなトコも愛)


>Yちんへ!
大石くん読んでくれてありがとーーっ!!わはは、やっぱり意外だった?そっかー、でも結構好きな部類に入るのだよ、彼は^^Yちんは、イマイチ萌えないんだったよね?それなのに、読んでくれるなんて愛だね、愛vv嬉しいわーん(むぎゅ)初々しい2人でしたか?そうだねー、相手が大石だしあんな感じの妄想になりましたね。菊ちゃんがお邪魔虫なのは、ありがちなシチュですが(爆)んふ〜♪続きを読みたいって?無理やり言わせてる?私!(笑)うん、一応次の大石ネタも少しは考えてる(え!)ので、出来たら続きも書きたいなー。あんまり期待せずに待っててね?(笑)Yちんの菊ちゃんも待ってるよーvv(笑)

>Sサマへ!
メールのお返事、ありがとーですっ!!お疲れだろうから返信不要って書こうと思ってて忘れてました(笑)すみません^^;でもー、Sサマからのメールは、いつでもすごく嬉しいのですよーvv元気そうでよかったです!そして、大石SS、読んで下さってありがとーvv可愛らしかったですか?よかったーー(安堵)彼らしかったと言ってもらえたなら、何も言う事はありません≧∇≦真田も、書いてはみたいんですけどねぇ・・・。なにしろ、Sサマの真田が好きなもので^^私の中で真田がきちんと動いてくれるか心配ですー。機会があれば、書いてみますね?(笑)ヲタチェックもなんと!!!一緒でしたかーーっ!!(爆)やっぱり気が合いますね〜、ヲタク同士♪嬉しいです!これからもヨロシクですーvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/01/23(Mon) : 無題
こんばんは〜。昨夜もメールしたのに
またまた来てしまいました(^^;)
私もラッタさんとお話するのが、楽しくて
ついこうして何度も来てしまいますです(笑)

その上竹ぽんのことが書いてあったら書かない
訳にはいかないっしょvv
そうなんだよね〜竹ぽんって柳君の前って九鬼君やってたんだって最近知りました。でも九鬼君ってどんなキャラだったか、全く記憶無し(笑)しかもなぜ今ごろ九鬼君でキャラソンを出すのかわかんないんだよね〜。
私、柳君ですっかり竹ぽんにハマってしまいネットで竹ぽん情報集めてます。好きな声優さんができるとついやっちゃいますよね(笑)
茜ちんもオッキー情報早いですからね(爆)
先日もおじゃる丸に乾役のつんちょが出演してることは知っていたのですが、まさか竹ぽんまで出演してるとは気が付かず、最近娘とおじゃる丸を見るときは真剣に見てしまってます。
イタイなぁ〜私(笑)

それから諏訪部さんですが、最近の活躍すごいですよね。レギュラーが切れたことないもんなぁ〜今期も「BLOOD+」や深夜アニメの「Fate」にレギュラー出演してますしね。
ますます活躍が楽しみですよ。

おっと声優話になるとつい熱くなってしまってすみません(^^;)

それではまた遊びにきます。
ではでは〜vv
By 颯太 Edit
2006/01/23(Mon) : 無題
颯太さん、いらっしゃいまし♪
そんなコト言わずに、日に何度でも来てくださいよー^^
颯太さんなら、大歓迎っすから!(笑)

柳の声、素敵ですよねー!学プリの時にまともに聴いたんですけど、
低音で色気のある素敵な声だな〜って思いましたvv
颯太さんは低音好きですよね?(笑)
私は、割とこだわり無く高くても低くても
好きになったらそれが「好物」となります^^
なので、真田辺り、そろそろ好物になるかも!?(笑)

おじゃる丸!!いつも子供と見てますよ!!!(驚愕)
えええ!!つんちょ(また慣れなれしいよ、私^^;)が
出てらっっしゃるのーーっ?
そして竹ぽんまで!!??うわーうわー、豪華っすね!!
子供番組だと、ナメてました(爆)
今度しっかりチェックしなくっちゃ><

諏訪部さんねー。「BLOOD+」はたまに見る事もあるけど、
どれが諏訪部さんか、分からずじまいです^^;
だってね、声優さんの名前って最後に出るでしょ?
EDで「○○」って役だって分かっても次見たら忘れちゃってたり(苦笑)
深夜アニメも気になって調べたんですけど、
こっちでは放送がないみたいですT_T
残念です〜><諏訪部さーん・・・。

声優話、どんどん熱く語っちゃってください≧∇≦
颯太さんが語って下さると、
すごく声優さんの勉強になるんですよーvv

ふふ。いつでもお待ちしてます♪
それではーvv
By らったん Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz