忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんがーっ!!頑張るにゃー!(心の叫び)
N●Kの「メジャー」ってアニメ。
主役の吾郎を森久保祥太郎が、やってるんですけどー・・・。
(みんな知ってるって^^;)

声がだんだん赤也っぽくなってきたと思いませんか?(笑)
今日なんて、イライラして短気な彼ばかりだったからかも知れないけど、
ほとんど赤也でしたーvv
今までは、ちょっと抑えた感じで、赤也とは違うかな〜って
思わせる声色だったんですけどね〜。
まぁ、私的には赤也声は大歓迎なので、どんどんイライラして欲しいです!(笑)


そんで諏訪部さんの「BLOOD+」も今日あったんですけど、
今回はビデオに録りましたよー。
じっくりチェックしようと思ったのでvv
でも、出たのかなぁ?それっぽい人いなかった気がするよ><

どちらのサイト様へ伺っても今週のWJ跡部は、カッコイイと
絶賛の雨嵐でしたねー!そりゃそうだ璉
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/01/28(Sat) : 無題
ただいまです〜。
ふぅ〜つっかれた〜。
出先から何度もメールしてごめんね?(←タマちゃん風)
なんかねー、もうテニスの流行りは終わったんですか???って位何もなかったよ(・・、)
(伊武(一発変換は「慰撫」うーん……)って人とブン太って人に関してはね、GS関係はいろいろ買ってきたけど)

さて拙ブログでも今週は跡部カッコイィと絶賛してますよ?ああん
By かきくけこ Edit
2006/01/29(Sun) : 無題
やっほー!お疲れ様っす^^
出先からのメール、問題ナッシングです!
テニプリは売り切れなんじゃないの?
伊武っちはどうか分かんないけど、
ブン太は結構人気高いから、グッズが
何にもない訳はないと思うんだけどね〜。
まぁ、アニプリも終わったし、
グッズの生産はしないのかしら???寂しーー><

そうね!アータも景吾たんを
カッコイイって言ってくれてたわね?(笑)
氷だよ、氷!!氷プレイしてもらいたい!(爆)
By らったん Edit
2006/01/29(Sun) : 無題
おはようさん もう昼過ぎやけど(笑)
立海のカードがある辺り(あの八頭身の赤也)探したんだけどブン太はなかったよ〜。
らったぁ先輩に送ったファスナーマスコット、うーちんにはブン太を送ってお揃いにして貰おうと思ったのに、それもなかった(場所はあったから売り切れかも?伊武のは場所もなかったから生産されてないのかも……)

昨日手塚と乾のCDを買ってきました、だって南太郎のはなかったから(・・、)くすん。
ちょっとだけ榊太郎のも迷ったんだけど買わずに帰ってきちゃった。
そしてはばちゃ読んでいて知った!榊太郎って理事長の声の人なんだね(笑)
それから……残念……昨日買って来た「不二塚」……ちゃんと読んだら「塚不二」だった(・・、)ちゃうねんっ!

氷プレイ……目隠しして……ナインハーフか……。
By かきくけこ Edit
2006/01/29(Sun) : 無題
もう一回クイズ大会しませんこと?
テニ部の皆様、ごきげんよう。
うちのオエビにえいちゃんがリョーマを描いてくれましたよ。
良かったらご覧になってシルブプレ。

昨日お買い物に行きまして、なんか景品つうか賞品を、と探したのですが、あんまり良いのがなかったのですが、とりあえず出題しちゃいます(もしかしたら誰も当たらなくて私が皆様にSSやイラストをプレゼントして頂ける可能性もなきにしもあらず、ですし、笑)

問題
柿家では一昨日テニプリのDVDを家族で見ました(自分でDVDがつけられないアタシ)。
柿が息子に言いました、「この娘とこの娘どっちが好き?」
(注:この娘とこの娘ってのは、顧問の先生の孫娘と「リョーマさまぁ(ハァト)」っていつも言っている娘です)
息子「どっちも好きじゃない」
柿「えーでもさぁ、どっちかって言ったらどっち?」
息子「……(A)、かな……。」
「(B)は、………(C)から、好きじゃない」
(A)(B)(C)に当てはまる言葉を答えてね、正解者にはなんか差し上げます♪
ヒント
彼は小学4年生です。
彼は柿の息子です(ふふふ、ちょっと変人だよ、親が言うのもなんだけど)
彼が好きな野球選手は赤星選手。
Aには人名、Bにも人名が入ります。
Cは●●が●●(文字数は関係ない)という風に入ります。
ではー、また夜にでも来ます♪
By 柿女 Edit
2006/01/29(Sun) : 無題
>柿女へ
塚不二はいかんね。あたいも萌えないわ。
手塚はオール受であって欲しいわ。
常に強気な受であって欲しい!!!

手塚のはアルバム?置鮎の?
どうだった?いいなー。まどかチックだとすごく羨ましい><
でも、手塚チックだったら、ま、いっか。(笑)

えーっと?なになに?
息子ちゃんの好みの問題なの??
桜乃(こんな字?)と、友ちゃん(だっけ?)が
AかBに当てはまるんだね?
うーん、難しいなぁ。かきくの息子ちゃんだからねー。
しかし、赤星選手が好きってのが何か関連があるの?
つか、ごめん!
赤星が分かんない><クレイジー〜のなら分かるけど^^;

もうちっとヒントくれくれ〜〜vv
By latta Edit
2006/01/29(Sun) : 無題
赤星好きはなんのヒントでもないね(笑)
うーん、昨日友達にその話をしたら、とても子供の言う言葉と思えない、と驚愕してました。
「みかけ」です、内面とか性格とか全く関係ナシっす。
では、テニ部の皆様頑張って〜♪
By 柿 Edit
2006/01/30(Mon) : 無題
えーーー!見た目かぁ。
Aが友ちゃん
Bが桜乃
Cが髪が長すぎる

で、どうだ!!??
By らったん Edit
2006/01/30(Mon) : 無題
テ二部の皆さま、おハローにゃん!

うわーv新たなクイズですな!
え!えー!!正解すると何かもらえちゃうの?!
っていうか、ハズレたらやっぱり罰ゲームありなんだね!(笑)
勿論、参加させていただきますよ!

みかけの好みかー。簡単そうで難しいにゃ・・。

Aが、さくの。
Bが、ともちゃん
Cが、泣きボクロが嫌い。

・・・て感じでどうでしょう?
当たるといいな♪
てか、今回は回答は1回だけ?
リベンジ不可?そしたら、安易に答えちゃったの後悔するかも!

でも、みんな私が伊武っちスキーって知ってるんだね。びっくりだ!
雑談だけど、集英社のテニ公式の青学キャラ紹介で、
好きな食べ物ってトコがあるんだけど、
3年好みが渋すぎる!!
うな茶って!はまぐりのお吸い物って!
おっさんじゃん!!(爆)
思わず噴いちゃったよ!

ってなわけで、またきますね^^
当たるといいなv
By のん Edit
2006/01/30(Mon) : 無題
お・は・よ♪(瀬伊風)

ごめん、今初めてみた〜(汗)

けこっち、ブン太のファスナーマスコット探してくれたの?

……けこっち〜!ダイスキだあ〜〜〜〜!(ムギュー)

うんうん、ありがとね。
例え見つからなかったとしても、探してくれたけこっちの気持ちがすっごく嬉しいよ(感涙)

……でもね、私はらったん先輩が羨ましくて、あれから『兄の友達』の通販ショップを覗いたんだけど(爆)

……ブン太はなかったように思う(滝涙)

真田や柳、幸村はあるんだよ?
だけどダブルス組はなかったの。もちろん仁王さんも(涙)

真田はともかく、柳や幸村はあるのに、なんでブン太がない?
納得いか〜ん!(叫)

……でもコーナーがあったということは、通販では扱っていなかっただけなのかな?だったら期待できるかな♪

でも、ほんとに見つからなくても、探してくれたけこっちに大感謝ですぅ〜♪
本当にありがとね♪


あ、そうだ。クイズの答え……(笑)

いや、難問だねえ。
ちょっと今日1日考えてからまたカキコにくるね♪

でも楽しそうだわっ♪
By 有羽 Edit
2006/01/30(Mon) : 無題
あ、私がカキコしている間にのんのんが書いてる!

しかも答えは私と同じだった(爆)

じゃ、違う答えも考えておこうかな(笑)
By 有羽 Edit
2006/01/30(Mon) : 無題
うわっ!びっくり!
のんのん&うーちん 正解なのダ。
すげーびっくり!まさか正解が出るとは!
しかも一発で(爆笑)
小学4年生っぽくないでしょ?
泣きボクロって、アータ……。
えいちゃん(友達)にその話したら、
「彼の9年間の人生の中で泣きボクロのある女と何があったのかをじっくり聞いてみたい……」と言った、母も同感です。
そんな訳でらったん先輩、青酢をどーぞ(笑)

>うな茶
手塚だね、南次郎の出番やグッズがあまりにもないので、只今2位(お!順位変わってる)の手塚さんのモノをちょっと買ってみたりしようと思ってる(←あー、でも、こんなの邪道だわ)
手塚のCDには「油断せず行こう」「お前は日本の柱になれ!」と書いてある絵馬が入っていました……絵馬……

>伊武&ブン太
明日出先で探して見まっする、なんかあるといいなぁ。

では、クイズ3問目(まだやるか、笑)
ダンゼン青学びいきのアタクシ。
氷帝でイチバン好きなのは?(ヒント:榊太郎ではありません)
By 柿女 Edit
2006/01/30(Mon) : 無題
えー。マジで!?
のんのんもゆーちんもよく分かったねぇ。
感心感心^^
泣きボクロを知ってる息子ちゃんがドコで知ったのかが知りたい!

ぐは!絵馬が入ってたのか!スゲーな手塚!(爆)
かきくの2位キャラですか!甘くもなんともない男でっせ?(笑)
↑学プリではね

>のんのん
かきくには聞かれて、私が教えたのよ^^
もー出題出来ないしねー♪
>ゆーちん
瀬伊風で言われる度にドッキンコだよ////
かなり瀬伊くんに侵食されてる、あたい^^

ええ!第3問がもう出てる!!(爆)
これは簡単そう!日吉かな?宍戸ってのもあり?
でも宍戸は軽く和馬くんとカブるからねー。
おっしーは、どうだろ?チョタはないと思われます^^
やっぱ日吉でvv
はっ!!!まさか樺地?うそ、まさか!
By らったん Edit
2006/01/30(Mon) : 無題
職場で嘔吐下痢になった有羽でございまっする(苦笑)
早退してきて、さっきまで寝てたです。

さてこんな状態でクイズの答えですが(爆)

私の直感では……宍戸?

さてどうかな〜?
おっしーではないみたいだしね♪
By 有羽 Edit
2006/01/31(Tue) : 無題
皆様こんにちは!携帯からツッコミなのだ!
うう…。パソが使えないと不便だよ(T_T)
2問目のクイズ当たったの?!私っ!!
うわーいやったー(ノ≧∇≦)ノ〜♪
…て柿さん、本当に賞品あるの??!!めちゃ恐縮なんですけど(☆_☆)
南次郎の裏ssでもいいですよv←おい!!
そして、新たにクイズ出題ですね^^
また夜にでも答えに参ります!

それにしても、携帯は面倒だよー(>_<)早くパソ直らないかなー?
>ゆーちんへ
体調大丈夫っ!?心配だよー(

ではでは、また来ます!
By のん Edit
2006/02/01(Wed) : 無題
質問するだけしといて、柿のヤツ放置プレイかよ!(笑)

>ゆーちんへ!
嘔吐下痢は治まったかな?
宍戸!
迷ったんだよね〜・・・。
彼もカッコイイしなぁ!努力家で男らしいし。
でも、付き合うとなると話は別ってね^^;
あの熱血さには、きっと付いていけないわ・・・(笑)

>のんのんへ!
PCの修理費、出た?
あれが出ないと修理だせないしねぇ・・・。
携帯からのツッコミありがとー♪
早くPC直るといいね!そんでデータも生きてるといいね><
南次郎の裏SS、いつになったら書いてくれるのかしら?(笑)
2番手の手塚・・・。うーん、彼でもいいかなぁ?
柿の裏はエロいよー?(爆)
By らったん Edit
2006/02/01(Wed) : 無題
おはよーッス。
いや、あのね、のんのんがね(言い訳、笑)
桃ちゃん先輩のピュアラブ(笑)話を妄想していて、手塚が出てきて、結局手塚のツンデレにヤラレました(自分の妄想で恋に落ちる女、イタタ……)。

らったぁ先輩、私の裏なんてまだまだ手ぬるいですよ(笑)エロ度低めです。南次郎は口調がね、把握出来ていないのでどうかなぁ、このまま書いても益田と対して変わらんような気が……。
裏で書くなら乾先輩かな、やっぱ。
それよりさっきの桃ちゃんピュアラブ話を書いちゃおうかな。
理事長のお誕生日が来るしなぁ(←需要ナッシング?)

質問しといてなんですが、ホントに彼は氷帝中だったのか、不安になってきました。
だって誰も名前をあげないから、アレー???

樺地は結構好きなタイプですよ。いっぱいわがままを言いたい。それでも許されるハズ!
「(次は化学…移動教室たるいなぁ…)かばくぅん、抱っこー」みたいな(←ド阿呆)
で、肩に乗せて貰ってラクラク移動。
あとは「人参嫌い!グリーンピース嫌い、ピーマン嫌い!カバくんにあげる」と言ってお皿にポイポイっと。
お礼に「ありがと、チュッ」ってほっぺにちゅうをしてあげます。
で、通行人の桃ちゃんが「けっ、いちゃいちゃしやがって、やってらんねーな、やってらんねーぜ。なんであんなカバにあんなかわいこちゃん(注・本人の妄想なので都合がいい)が……」
不二「ふふふっ、ほんとーだね」
菊丸「桃、あの娘のコト好きだったのにねぇ、ざーんねん、むねん」とかギャラリーの台詞まで都合よく妄想出来るし。
By 放置柿 Edit
2006/02/02(Thu) : 無題
>かきくへ!
乾でもいいよ?(爆)
つか、桃ちゃんはどうだろ?
あたい、彼だけは何故か受け付けないから!(爆爆)
南次郎の口調、この前チラリと書いてたけど、
ちゃんと合ってたよ?大丈夫だ!
ま、益田でもいいんだけど!(爆)

樺地もかわいいっちゃ、かわいいんだけど
彼氏としてはどうかね?強そうなんだけどさ。
彼とホニャララ出来るか?かきくよ?アーン?
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz