忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強チームを結成せよ!
学プリの発売を待てなかった時に、買っちゃってました^^;

日参サイト様での「最強チーム〜」のプレイレポが面白くて、
つい興味が湧いて手を出した。

んが!テニスとか苦手。
R&Dでもやっとこさって感じだったので。
「最強〜」は、要するにチーム選手を集めて、その選手を育成するってゲームなんですけどね。

初め、リーダーを決めるの。
とりあえず、赤也をリーダーにしてみた。←一番相応しくない気がするけど
んで、チームに入ってくれる優秀な選手(4名)に接触する。
悩んだけど、最初はキヨスミに決定。
誘ってみる。
「とりあえず、入ってあげるよ〜」なんて、優しいセリフ。
まぁ、キヨスミだからね。
んで、ホントは跡部を誘いたかったけど、ちょっと断られそうだったので、
神尾辺りを誘った。・・・・・・・・断られた・・・orz
んじゃ、立海大繋がりで真田を誘ってみる。・・・・・・断られた・・・orz

赤也、かわいそう・・・。この子、かわいそうだよT_T
赤也のこんな姿(いや、普通なんだけど)見たくないよ。


そうこうしてる内に、キヨスミがチームを出てゆく。
「あーもー、やってらんないよ。もう、オレ辞めるから」って。
天使から悪魔に早変わりだよ。ヒドイッ!


あああ、赤也。なんて不憫な子なのっ!
私にはどうしてもションボリと俯いてる赤也が見えるよ!(錯覚)


でもそれから結局。
リョマくんと宍戸を誘って。
んだら、その2人が手塚とチョタを誘えと言うので、誘ったらすぐに加入してくれて。
強いチームが出来上がりました^^;
しかも、大会で優勝出来たし〜♪


セリフとか笑える。
技とかも色んなキャラに習得させる事が出来る。(らしい)
(例えば、跡部に「菊丸ビーム!」ならぬ、「跡部ビーム!」とか言わせる(爆))
ちょっとCGも3Dもコワいけど。
特にブン太のCGがコワかったけど・・・。


でもさぁ〜、なんだか暇なゲームだった。
まだ、1周半しかプレイしてないから、分かんないけど。

つか、テニスの試合。
全部、コンピュータに任せっきりで、あたい見てるだけだし(爆)
そんなのが出来るんだから、テニス苦手の人でもOK。
↑でも、それじゃツマラナイ




かきく、降参だ。
誰?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/01/16(Mon) : 無題
ガッ!(らったの足首を掴む)
最後まで、諦めんじゃねぇ!!ふしゅ〜。……ユラ〜リ……(←この人も結構好きです)。

おっかしいなぁ、もうここまでヒントを出して(のんのんさんへ:ココだけじゃなく、我が家・それからうーちんとこでも小出しにヒント出してます)、
もう「あの方しかいない!!」じゃないのー♪
本日これから何回かに分けて、ここでヒントを出していきます。要チェックやで!
本日の第一ヒント:消去法で考えやすくするため、数人名指しします。
1・水野カツオ
2・加藤勝郎
3・堀尾聡史
4・樺地(ウス)
5・柳沢(だーね)
ほーら、考えやすくなった♪

第二ヒント:DVDのパッケージを見てきました。
声優さんが「知らない人でしたー!」(大本命のあの人が消えましたよー!!!)
まどか声の人じゃないです。

次回は10時頃第三ヒントを書きます♪
By 柿女 Edit
2006/01/16(Mon) : 無題
手塚やっぱり外れナリ。
(↑やはりコロ助ではない)

今、お風呂から上がったんだけどさ
入ってる間ずっと考えてたのよ(爆)

そしてふと思いついたのが……

不二周助(兄の方)ではないかな?

あ〜、今回も自信なし(爆)
第三ヒント待ってるだ〜ね〜(笑)
By 有羽 Edit
2006/01/16(Mon) : 無題
こんばんはー♪

↑のかきくさんのカキコを拝見して、
先程かきくさん宅とゆーちん(←早速、フレンドリーv)宅へ不法侵入して参りました。
そして、高等な泥棒職人のように足跡も残さず去ってきました。(無作法者で申し訳ないです)
えー!カチローじゃないのね!第二候補であげてたんですが・・(万馬券)
結構、かきくさんの情報を収集しましたv
乾式による、のんの予測データは、
宍戸とでましたが、どうでしょう?

宍戸って16巻までに登場してる?>コミックでは読んでないから分かんない。

この謎解きの正解者はらったんからの極上SSで、不正解者は乾汁とか?(笑)

10時以降にまた来ます♪
By のん Edit
2006/01/16(Mon) : 無題
あ〜、のんのんが『宍戸』って言うの分かる気がする〜♪
うんうん、乾式予測データ合ってる気がするよ〜。

……え?不法侵入?
そんなの問題ナッシングだぜ〜、バーニング!(←インチキタカさん)
というか、私もさっきまで、のんのんのところへお邪魔してたし♪
まだお話途中なので…うふふ〜。引き込まれて読んでまっする♪
……って、ここで感想言うなよってツッコミが入りそうです(爆)

うっ!……乾汁ですか?(滝汗)
が、頑張って正解しないと!

あ、のんのん、昨日お誕生日だったんだね。
遅ればせながらおめでと〜♪

けこっち、チョタとかどうよ?
サーブには自信持ってるし〜ってそれだけか(爆)
By 有羽 Edit
2006/01/16(Mon) : 無題
第三のヒントを、と予告していた割に、内容を考えていなかったので、どうしようかなぁ。
今までのヒントをまとめてみるね。
?・自分に自信のある人→これはおそらくテニプリ登場人物のほとんどが当てはまってしまいますねぇ。
?・16巻までの登場人物→これもらったに言わせるとほとんど、って事らしいですが、16巻までに恋しちゃうほど活躍をした人、となるとあの中学とあの中学がほとんど消えませんか?
?・髪型がヘンな人はイヤ→大石と向日と日吉さんが消えます。
?・かわいこちゃんタイプはあんまり→菊丸と太一消えた(あーもーこんなトコで黄金ペアが!!)
?・卑怯な人は駄目→観月ってそうじゃない?(違ったらごめんよー)
?・消去法で名指しで消されたキャラ→
景吾たん・亜久津・真田・千石・リョーマ・橘・キヨ・葵(うちで発覚)・忍足(うーちんのトコで露呈)・水野・加藤・堀尾・樺地・柳沢
?・声優さんが知らない人→手塚(大本命)と赤也がここで消えます。
?・海堂も割りと好き、という言葉から一番が彼じゃない事も推測されます。
?・スペシャルヒント→今まで名前出た人(キヨ・ブン太・仁王・不二(兄)・宍戸・乾・鳳)全部違う……。

どーしてよー!!(笑)
残りはあと何人かしかいないじゃんかー!
当ててよ、そうじゃないとアタシが趣味の悪い人みたいじゃんかー!!

当たらなかったら、イワシ水(←これなら皆さんご家庭で作れそうだし、笑)
By かきく Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
イワシ水かぁ・・・。あ、当てなきゃ(必死)

かきくさんのヒントを手がかりに、
部屋をウロつきながら考えてます(暇人)
そして忘れていた意外なあの人!(今、頭上で安っぽい電球がピカッてした!)

『桃ちゃん先輩』ドーーーン!!

違うかなー?
これで違ったら30分毎にらったんのブログに訪れて、
今まであげられてないキャラ1人ずつあげていくわ!(やめて)
消去方でいつかは当たる!(笑)

>ゆーちん
お祝いメッセありがとうですvでら嬉しいv
そして、うわわわ///ウチのサイトへ!!
あの駄文どもを読まれてしまいましたか!?(ガクガク・・ブルブル・・)
勇気あるゆーちんに感謝と敬意をはらいますvありがとですv

今日が謎解きの期限だよね?
うわー!テンションあがってきたー!!

また朝から壊れたカキコでスマソ・・。
らったんいつもツッコミ入れすぎてごめんねー!
めっさ楽しいよーv
By のん Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
あー、桃ちゃん先輩、2番目に好きー!
実際付き合ったら、楽しそうだなぁ。
アタシのコト、大事にしてくれそうだし。
妹のいるお兄ちゃんって面倒見が良くて好きです(橘もそうなのかしら?)。
桃ちゃんと付き合ったら毎日お弁当を作ってあげるわ。
「足らねーな、足りねーよ」とか言われそうですが。
卵の殻くらい入っていても気にせずにもりもり食べてくれそう(笑)
そして桃ちゃんのHはとってもダーンクスマッシュ!!!(バカ)

携帯からこのブログを覗けるように登録したので、アタシも1時間ごとに覗きに来ます♪
By かきく Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
>ALLへ!(横着ちゃうよ?爆)

いやいや、あたいも今朝ね、思いついたさ!

桃城武やろー!?

彼は、存在自体がすっかり私の脳内から抹消されてたので、
ちっとも思い浮かばなかった(爆)

いや〜メンゴメンゴ!
もしかきくが桃ちゃん好きーだったら、
DOUSIYOU・・・。

さささ、どうなのさ。
次回予告
「驚愕!かきくの想い人は、一体誰!?」
続きもwebでね?


追伸>かきくへ
一番上のカキコ、めちゃ怖かったじゃん><
海堂のあの執念は恐ろしかよ(ガクブル)
By latta Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
ぎゃー!!!!
私のレスがUPされる寸前にかきくがコメントをーーっ!!


しかも、桃城でもねぇーのかよ!!!

もうね、分かった!
もう一人、まさかとは思ってた人物。
・・・・・・・越前南次郎?

あのイヤらしさといい、テニスに自身ありなトコといい、
オレ様だし。どうだよ?

南次郎かぁ。他はもうおらんやろー・・・。
By らったん Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
当たりだよー!!らったさん
素晴らしいっ!つうか、他に考えられない位、一人勝ちじゃないですか、南次郎。
そそ、エッチっぽくて、飄々としてて、その中に絶対の自信を秘めていて
機を見るのに長けていて、あーもーすっごいステキ!!

ではらったさんには、赤也グッズを1個送っておきます!!ええ、1個だけです。良かったぁ、1回で当てられなくて(笑)
のんのん(あーもー呼び捨てだし、笑)とうーちんはイワシを絞ってグラスに注ぎ一気飲みしている様子を2・3日中にそれぞれ日記でUPするようにね(逆光でニヤリ)
By かきく Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
南次郎!!へコー!(←腰がぬけた!)

うぎゃー!!まったく想定外!!
私の脳内は中坊の青い方々しか思い浮かばなかった!(中坊と思えない方たちばかりだけど)
いたいたいたー!!素敵なおじさまv

すごいよ!らったん!!おめでとー!!!
流石だわ!やっぱりかきくさんとゴールデンコンビなんだね!(ツーカーの仲v)

・・・てことは、ゆーちんと私、イワシ・・うげっ!!
に、逃げなきゃ・・。こそこそ・・。
あぁ!!柱の影から、らったんとかきくさんがこっちを見てるー!目が光ってるー!

ブログにupしたらまたカキコします^^;

ちなみに私の次の予想はカルピンでした(冗談)←もう人間ですらない。

あー、でも面白かったですv
またクイズだしてくださいね!
By のん Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
ホントねー。マジで腰が抜けたよ。
だって、眼中になかったもん。
つか、脇の脇の脇役だし。
でも、確かにおじ様、かっこいいっちゃカッコイイんだよね。
若い頃なんて、結構イケてるし?
いや、私的にはあんま萌えないんだけど。
元来、年下好きなモンで^^;

ゴールデンペア、嬉しくないッス(笑)
しかも、こんなに時間掛かって当ててもねぇ。
お蔭でご褒美の赤也ヲタグッズは1点のみに
なっちゃったし。(ホントにくれるの?)

のんのんは、絵日記ででもイワシ水を(爆)
ゆーちんは、小話でイワシ水を(クスクス)
そしてあたいは、赤也グッズGET。

皆様、お疲れ様でした。
かきくのせいで眠れぬ夜だったのが、
やっと終わりましたよ+。+
By らったん Edit
2006/01/17(Tue) : 無題
らったきゅん、南次郎の画像をありがとう(ハァト)早速待ち受けに……(笑)

そしてうーちんとのんのんにはイワシ水をね、体験して貰いましょう♪
さて外回りのフリして、赤也グッズを買いに行かなくちゃ(ルンルン)あー、でも店員に「こいつ赤也スキーなんだ……」って思われるじゃんね、少し、いや、かなり恥ずかしいぞ。
そだ!南次郎グッズを沢山買って、カモフラージュすれば!!って、南次郎グッズが売ってればなっ!!!(←なさげ)
学プリに隠れキャラで南次郎が出てくるんなら即買いなんだけど(出てくるはずがない……)。

そそそ、のんのん。ツーカーの仲はいかんぞ!
むしろ「阿ー吽ーの仲だ」勿論私が「阿こ」でらったが「吽こ」だ(笑)←女の子(!)なんでね、「こ」をつけてみた♪

らったのマネっこで好き順を。
南次郎(全部好きー、めっちゃツボです。あの手のオトコ。メロメロになりたい。あーゆーオトコに翻弄されまくりたい。で最後にガッツリ落としたい)
桃ちん(基本的にHがしたいだけですが(あああ)、ダーンクスマッシュ、どーんで終わってもまたすぐダーンクスマッシュ(すっ、すみません)、あと良く食うオトコは基本的に好きッス。魚とかも骨ごと豪快に食いそうなイメージで。)
手塚(ドMの基本として部長に叱られたいです!そして仲直りのメールを貰いたいです「油断せず行こう」←謎)
乾(お尻がキュート、そしてデータHをして貰いたい、入射角とかも計算して、すっごい気持ち良さそう、「この場合、ここを攻めるよりもこちらで感じる確率が92%」とか、笑)
リョーマ(生意気でかわいいよ、向こうに一方的に好きになって貰いたい)
海堂(浮気したら殺されるだろうなぁ、相手の男が。貞操帯位は南京錠付きで履かせられるだろうなぁ)
天根(駄洒落を言うのは誰じゃ、とか言って欲しい〜)
菊丸(殿馬好きとしては無視出来ないキャラ)
不二(某写真がヨン様コスプレだったのが敗因か)
圧倒的に青学贔屓……。
樺地も結構いい。もうすっごい振り回しても、それでもまだ私の事、好きでしょう?って言いたい、返事は「ウス」だ(笑)!
By かきく Edit
2006/01/18(Wed) : 無題
待受けにするなら、もちっと綺麗に撮ってあげればよかったねぇ。

兄の相棒に、どんな赤也グッズがあるのか知らないけど、
愛でられるものにしてー。
例えば、下敷きとかポーチとかはいらないから!(使う時ないしー)
出来れば、携帯関係モノとかフィギアとか
マスコットとか、キーホルダーとか・・・・。
あ、すごい本気でごめん^^;
南次郎グッズは絶対ないと思うよー(笑)
しかも南次郎があってもカモフラージュにはならんでしょー。
どっちもかなり恥ずかしい代物だろうし(ニシシ)
学プリに南次郎は出てきません(爆笑)

アータの好きなタイプがかなり明確になったわ。
でも、何で桃ちゃん!?(引きーーっ)
確かにダーンクスマッシュで、回数だけは頑張ってくれそうだけどさ。
ああああ、腐れちまってるよ、脳が。
乾のデータHに、すごく反応!!!
アンソロ読んでて、すごく萌えたよー。
冷静に観察Hされながら、最後には乾も・・・!!(あああ、イヤだーこんな自分がイヤだ^^;)
天根は、ワカンネェー!!!
それ以外は、割と納得しました。いやー勉強に(?)なったよ。
うんうん、私とは好みが全然違うっちゅー事だね!(爆)
そんな2人がまどかに惚れてるのが不思議です^^
是非、上に挙げた好きキャラでSS書いてよー♪裏でいいから!!(笑)
By らったん Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz