忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学プリフルコンプ完了!
やっと菊ちゃんと柳の取りこぼしスチルGETしました!!!
なかなか再度やる気にならなくて、こんなに遅くなってしまいましたが、
どちらも再度やってみれば、なかなかの萌え具合vv
特に柳はこの前、語ったばかりだったので、
色々「え、こんなだっけ?」なんて、驚いたり^^
最後の方なんて、すっごい甘ーい声なんですね!柳!!
今回は訳あって、ヘッドフォンで聞いてたので格別でした!!

どうしてヘッドフォンをしていたか・・・。
それは今から私のイタイ子ちゃんな面を暴露って事で^^;

主人公ちゃんのセリフ、
なりきって声出して、読んでました・・・
(ぎゃ!恥ずかしい///恥ずかしいからフォントカラー薄めで////)
でも、赤也のトコだけだけど!←それでも恥ずかしいぞ
柳と赤也を途中まで同時攻略してたんですよ。
で、赤也と話す時だけ、バーチャルごっこ状態です////
はぁはぁ・・・息も絶え絶え、今26日の夕方まででSTOPしてます。
だって、ココからが萌え度120%ですから!!(じたばた)
一気になんて、心臓に悪くて出来そうにありません><


まどか友達のかきくが、私とYちんの仲間に入りたいらしく、
テニプリコミックを全部、揃えたって言ってた^^
んで、用意周到に学プリの攻略本まで買ったんだって!!
でもソフトは、やる時間がないから買わないらしい。(爆笑)
ホント、彼女の考える事は奇想天外です!(A型の私からしたらね^^)
おもろいです!退屈しません!

今日はかきくが昼からお仕事だったみたいで、
時間が来るまで、買って置いたテニプリコミックを読み始めたらしく・・・。
誰かが登場する度に、実況中継の如く、携帯にメールを送りつけて腐れた感想を教えてくれる、心優しいヤツです!(爆)
んで、最後にはこのブログのネタに使え!と、脅迫されました!(笑)
これで満足か?かきくよ^^

乾はね、今はレギュラーじゃないけど、強いんだよ?んで、今からレギュラーに復帰もするさ^^ 見捨てないであげてね?(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/01/13(Fri) : 無題
余は満足じゃ。

らった ちはッス。
今日はすまんね、11通も連続メール送りつけて(笑)数えてみてびっくりだ!
結局16巻まで読んだぞい(「初」の高校生男子並!←早いっ!)。
そして!恋をしちゃいました(ハァト)
さて柿がハマったのは誰でしょう?
らっただけじゃなく、うーちんもあーりんさんものんさんもひろっちさんも是非お考え下さい。
ここで募集するのもナンなのですが、痔サイトはテニプリを取り扱っていない為、コチラで募集致します。
締め切りは明日の20時まで、奮ってご応募下さい♪
景品は「らったセンセがそのキャラのステキSSを書き下ろし」でプレゼント致しまーーーす♪お願いねっ、らったきゅん!
その代わりキミが当てたら、「兄の相棒」のお店で売ってる赤也グッズ全部プレゼントするからね♪
ヒント:柿は自分に自信のある人が好きです。
16巻までに登場する人物です。
ではではーーー、答えが出揃った頃にまた来ます♪
By かきく Edit
2006/01/14(Sat) : 無題
かきく殿。

申し訳ないんだけど、かきくが名前を出してくれた
友達でココまで付き合ってくれてるのは、
ゆーちんとのんのんだけです(笑)
あーりんとひろっちは、テニプリ知らないのよ〜><
なので、ゆーちんとのんのんにはお知らせしておきますvv

んで!
おいおい、マテマテマテマテ!!!
16巻まで読み返す時間をくれ!!!
赤也グッズが掛かってるなら、本気で考えるからっ!!(必死)
16巻・・・・・・ほとんどのキャラ出てきとるやん!!(泣)
メインでは出てきてない立海大でさえ、
16巻までに登場だけはしてたはず!!
もっとヒントくれてもいいんとチャウのー?(本気らしい)

あ、ゆーちんかのんのんが当たっても
あたいの書けないキャラだったら書かないからね?(爆)

アータがオレ様好きなのは知ってるけど、
あの漫画、自分に自信のあるヤツ多いんだもん><

んじゃ、期限の延長ヨロシクvv
By らったん Edit
2006/01/14(Sat) : 無題
らったんと同意見ナリ(笑)
(って、けこっちはまだこれは知らないか)

16巻ってどんな話だ?
どこまで進んでるんだろ?
……今日の夜あたりに読み返すから、もうちょっと時間が欲しいナリ。
(注:コロ助ではない)

確かにテニプリって己に自信を持ってる人多いんだ。
だから昨日の夜から悩んでたんだけど……
素直に考えればあの人かなっては思うけど……ヒント少なすぎ〜(叫)

ぜひ期限の延長ともう少しヒントをシクヨロ♪
(これまた16巻ではまだ出てきてないけど……好きなんだもんっ!)
By 有羽@管理人 Edit
2006/01/14(Sat) : 無題
あ、しまった。

自分のサイトじゃないのに『管理人』になってたよ(滝汗)
自動入力……気をつけないと(汗)らったん、直しておいてぇ〜(甘)

……そうね、せめて『副管理人』くらいにしないと(爆)
(↑って、何言ってんだ?もっと自分を見つめろよ、アーン?行くぞ、樺地)
By 有羽 Edit
2006/01/14(Sat) : 無題
>かきく様v

おはようございます!初めまして。
らったんのテニプブログをお借りして、ご挨拶。(らったん、借りるね!)

かきくさんの事は、ずっと前から本当にずっと前から(←いつからだ!?)存じてあげておりますv

らったんとの絶妙な漫才(←!!)が大好きですv
ところで、らったんがツッコミでかきくさんがボケなのかしら・・?(情報収集)
ナイスカップリングです!(親指立ち上げ^^bぐっ♪)

そして、素敵な謎掛けにご指名ありがとうございまっす!
らった先生の萌えSS欲しいですー!!!(鼻息荒く=3)
・・・・ポクポクポク・・・(考え中)
待ってくださいー!!ヒント少なすぎますって!!(焦)
かきくさんの萌えツボ情報もっとかき集めないと!!
俺様萌え?あとは・・・?らったん、おせーてぇ!!
・・・という事で、また後ほど遊びにきますv

ではではー♪
By のん Edit
2006/01/14(Sat) : 無題
わはっ!喰いついて頂いている嬉しい(ハァト)テニ部ログの皆様おはようございます。
うーちん、のんさん(えへっ、ハジメマシテなのに急にお名前出しちゃってごめんなちゃい)ありりーなのダ♪
ではご要望にお応えして、期間の延長(17日の夜中に答えを発表致します)とヒントの追加をば。
ヒント:かきくはオレ様好き。
かきくは髪型がへんてこりんなキャラは基本的に好きじゃない(はい!あの人とあの人とあの人消えたー!)。
女の子に対して、ものすごくストイックかものすごく積極的か両極端が好きです(ムッツリはあんまり好きじゃない)。
かわいこちゃんタイプは好きじゃない(はい!あの人とあの人消えたー!)。
基本的に卑怯な人は好きじゃない(はい!あいつ消えたー)。
ふぅ、結構ヒント出しちゃったな。
ではではー♪皆さまの予想楽しみにしてまっする!
あ!らったの書けそうな人だよ、多分得意分野(←駄目押しヒント)。
By かきく Edit
2006/01/14(Sat) : 無題
>ゆーちん
わはは!管理人で結構!結構!(爆)
しかもコレ、訂正出来ないから、このままでvv

たぶん、彼の事だよねぇ?
でもあんな、お約束のように彼に恋するもんかしら?(爆)
って、私が言えないけどね。ふふ。

>のんのんへ!
すまんねぇ。かきくのアンポンタンに付き合ってもらっちゃって^^;
漫才はかきくの一人ボケツッコミなので、
あたいは関係ありません!(笑)

かきくから新しいヒントが出てるよ。
コミックの16巻は、氷帝戦の途中だよ。
んでも、それまでにほとんどのキャラは登場してるのです・・・。
お暇だったら、答えてやってね^^v

>かきく
あたいの書けそうな人って!(爆)
めちゃめちゃ限られてるやん!!
もぉー絶対アイツだ!
今日の日記に書いてるから、シクヨロvv
やったね、絶対赤也グッズGETだわ/////
By らったん Edit
2006/01/14(Sat) : 無題
改めてヒント見たけど、やっぱり彼しか思いつかないや〜。
……一晩悩んだのに答えは同じだったわ〜。

やはり、跡部景吾くんでは?
(反転させようと思ったけど、出来なかった(涙))

らったんも誰か答え書いてたみたいだけど、まだ見てません(笑)
けこっちの答えを聞いてから、らったんの答えをみるね♪

……でも、きっと一緒じゃないかなぁ?(笑)

ところで、私やらったん、のんさんが正解したら、私やのんさんにSSくれるの?うっきゃ〜♪(喜)

……ところで、私はずっとのんさんの事を『のんのん』さんだと思ってました(汗)

これを機に仲良くしてくださいっ♪>のんさん///

さて、けこっちに触発されたからテニプリ読みたくなったよ。
これからちょいとテニプリに浸らせていただきまっする♪ではね〜
By 有羽 Edit
2006/01/15(Sun) : 無題
ゆーちんへ!

どうやら、景吾たんは違うらしいね・・・。
一体、誰なんだろ???
一応、今日も答えを書いては見たんだが・・・。

テニプリ登場人物、多過ぎ!(爆)

のんのんは、メチャいい子なので仲良くしてやってねー^^v
By らったん Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz