忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型も大事だよね?
今日はお友達のトコで話が出てたので「向日岳人」くんの話でも^^
(ネタバレ考慮の為、トコロどころ反転)

私もがっくんは髪型で損をしてると思います!(笑)
攻略してみたけど、別にいやな人じゃなかったし、
むしろ、すぐムキになって負けん気の強いトコなんて
年下好きの私としては、かわいーじゃねーか!(照)てなモンでした!
でもねぇ〜あの髪がねぇ・・・。

もし、がっくんの髪型がブン太だったら???
そしたら、めちゃ萌えなんですが!

逆にブン太なのに、がっくんの髪型だったら???
そりゃモチロン萎え〜な訳でして。

髪型も大切だよね〜?
でもね、がっくんの最後の「スノボ」スチルには、ずきゅんでしたよ////
かっこいかった!「スノボ」でもきっとムーンサルト出来ちゃうよね♪
そんで「キス」が絡むと俄然萌え度がグーンとUPっす!
やー、髪型差し引いても割りと好きな部類に入りますよ^^(中の中くらい・・爆)

後ね、何気に「背の事」気にしてたのがかわいかった/////
私は「自分(154cm)より高ければ」気にしない方なので、
そんながっくんが凄く微笑ましかったですvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/01/12(Thu) : 無題
らったん、こんばんわー!

いっつも書き込みごめんねー!
髪型もちろん大事だよー!
ガックンは本当に惜しいね!
あとね、クリ坊も!(笑)
クリ坊は髪型がどうなってるか今だ謎だもん!
あれで、普通(失礼)だったら絶対、恋してるのに!
それにしても、反転部分が気になるー!
いつも考慮してくれてありがとうねv
リズムあげて攻略頑張るね♪

ではでは、またねーv
By のん Edit
2006/01/13(Fri) : 無題
のんのん、こんちわー♪

いつも書き込み、ありがとーーvv
じゃんじゃんカキコしてって!!!
他に突っ込んでくれる人、いないしね^^

クリ坊かぁ。確かにあの髪型は可哀想だよね?
私、クリ坊は結構好きなんだけど、
彼氏候補にならないのは、あの髪型のせいだと思ってるよ(爆)
だんなだったら、いいんだけど・・・。
浮気とかしそうにないしー?

うふ。反転部分、のんのんの為だって
気付いてくれてたんだ(はぁと)
私からの愛情表現の一種です^^
迷惑がらずに受け取ってね!(爆)

んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz