忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは何で出来てるの?
テニスの王子様成分解析

大好きサイト様で、こんなんされてましたvv
早速、マネっこしてみます!!



●まずは「latta」から。

テニスの王子様成分解析によるlattaの解析結果

lattaの53%は「確信犯のセーラーテニス」小悪魔で出来ています
lattaの31%は同級生から様呼ばわりで出来ています
lattaの6%は【無敵】青春学園ラブ【非情】で出来ています
lattaの6%は鋼のボディとティーンの魂で出来ています
lattaの4%は無我で出来ています


小悪魔って・・・(爆)同級生から、様よばわり・・・どんなんやねん。




●そして、大爆笑!
サイト名でやってみた!!!


テニスの王子様成分解析によるprismix-tの解析結果

prismix-tの45%は「丸井ブン太、シクヨロ☆」巨乳で出来ています
prismix-tの45%は【ゴージャス】氷帝学園ラブ【ズッコケ】で出来ています
prismix-tの5%は「許斐先生抱いて!」一夏の冒険で出来ています
prismix-tの4%は無我で出来ています
prismix-tの1%はcoolで出来ています


ブン太っ!!!(爆)しかも、巨乳って!!!(爆爆)
さらにコノミンに「抱いて」って!!!ぎゃー有り得ねぇー><




●面白いので本館の名前でもやってみた!


テニスの王子様成分解析によるprismixの解析結果


prismixの48%は「月刊“プロ”テニスの井上です」趣味>仕事で出来ています
prismixの47%はDreamで出来ています
prismixの3%は【ゴージャス】氷帝学園ラブ【ズッコケ】で出来ています
prismixの1%は【無敵】青春学園ラブ【非情】で出来ています
prismixの1%はcoolと見せかけてhotで出来ています


井上かよ!半分はDreamで出来てるって、それは当たってるねvv




いやー、笑った笑った!!!
PR
テニクエ正解発表!
昨日の問題、もうちょっと引っ張りたかったんだけど、
思いの他みんなの喰い付きがよかったので、たまげた。
このまま焦らしプレイをすると喜ぶドMの人がいるので、
とっとと正解を発表しちゃいます!!!


その前にみんなの回答を整理しておこう。
ちなみに()の中は、もしかしたらと迷われたキャラです。

●Yちん=不二、菊丸(跡部、チョタ)
●Nん=菊丸、タカさん(チョタ)
●Sサマ=菊丸、チョタ
●柿苦=リョマ、大石(チョタ、跡部)



じゃじゃやじゃじゃやじゃーん!!




残念ながら丸々正解の方はいらっしゃいませんでした!!!
でも、すげー!!!()内も含めると、皆様私の好みを
良く把握してらっしゃるので、ビックリたまげました!!!
では、正解は・・・。

不二きゅんと、チョタでした!(おまけは大石)


うーん、残念!!!
ピタリ賞は、正解した方の好きなキャラで裏モノのリクを
貰う予定だったんだけど・・・なーんてね^^
しっかし、みんなチョタは可愛いと思ってるのね?(笑)
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!



不二きゅん役の相葉くんがこんなにかわいいと思わなかった!
集合写真(?)で、左から順に見て行きながら、
相葉くんのトコで胸が鳴った。きゅんって。
やっばーい。とうとうミュデビュー?
待って、落ち着いて!落ち着いて、私!



■レスは続きでね^^
またまた実写版テニスの王子様(問題付き)
タイトルの事を一昨日の日記に書いたんですけど、
かきくが「らったの好みは誰?」などと言って私を喜ばすので
さっき実写版の公式行って来ました。
キャラの子達をチェックしながらふと気付くと、
私ニヤニヤしてた。やだっ、1人でよかった!
ああああ、自分はなんて若い子に弱いんだろうと嫌になるよ。
でも、付き合いたいとかとは違うんだよね。←犯罪になるよ
愛でたい・・・って感じ?おもちゃ的な?うーん・・・癒し?
まあ、色んな言葉を使ってこんなに必死に言い訳しても、
若い子が好きなのは仕方のない事実なので、すみません。

で話を戻ると。
かきくが「手塚の子がいいのか?」と言うので、
それはあんた、私の好みを全然把握してないよと、一喝したい。
あんま大人びた感じの子じゃねーだろ?私がときめいてるのは!
よーく考えてみろぃ!未完成な「カッコ可愛い」子が
好きなんですよ。分ってくださいましたか?>かきくさんへ

だもんで、ココで問題です。
コチラのページの中で私の好みの男の子はどれでしょう?
(残念ながら動いてるのを見たこと無いので、感じで決めてます)

ヒント1。2人います
ヒント2。さっきも言ったけど「カッコ可愛い」子が好き
ヒント3。実際の好きキャラは関係ありません


正解者には、特に何もありませんが、どしどしご応募下さい。
締め切りは適当に。



■レスは続きでね^^
まだ見てないよ
仮面ライダーカブト。
昨日録画したけど、まだ見てないよ。
え、え?加藤くん、凄い事になってましたか!?


ずっとテニス創作を書いてないので欲求不満になりそうです。
吐き出したいぜ、この想い。
精神的な自由時間を下さい!お願いします。
肉体的な自由時間はあっても精神的に余裕なさ過ぎ。
こんな時は18禁ゲーでもするとリラックスできそう(殴)
いや、なんかね。
あんまり考えずに非日常に浸る事が出来るでしょ?
だからですよ(慌ててないッスよ)
鳥海にでも慰めてもらおうかな//////あんな事やこんな事で。


巷で随分前に見てそれ以後何人ものブログで見かけたので、
いい加減強迫観念に駆られてたのでやってみました。
(ホントはずっとやりたかったらしい)
そう。成分分析っての。


●lattaの成分分析

lattaの68%は見栄で出来ています
lattaの14%は野望で出来ています
lattaの9%は気の迷いで出来ています
lattaの5%はお菓子で出来ています
lattaの4%は心の壁で出来ています


たぶん、スゲー当たってるかも。



●本名でやってみた

64%は愛で出来ています
20%はマイナスイオンで出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
5%は心の壁で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています


はい、愛たっぷりですねvvどうしても心に壁はあるらしい。



●赤也のもやってみた

切原赤也の98%は世の無常さで出来ています
切原赤也の2%はミスリルで出来ています


ふっ・・・(失笑)


●森久保祥太郎でもやってみた

森久保祥太郎の69%は毒物で出来ています
森久保祥太郎の18%は蛇の抜け殻で出来ています
森久保祥太郎の8%はマイナスイオンで出来ています
森久保祥太郎の3%は成功の鍵で出来ています
森久保祥太郎の2%は理論で出来ています


危険だよ、危険すぎるぜ、祥太郎!!!!(カッコe)


●ついでに鳥海でもやってみた(何人やるんだよ)

鳥海浩輔の93%はハッタリで出来ています
鳥海浩輔の5%はお菓子で出来ています
鳥海浩輔の2%は言葉で出来ています


・・・・・・・・絶対当たってる。






ホント怖いからやめて。
実写版テニスの王子様!!!!
いきなりですが!!
実写版、見たいッス!!!!




ホントいきなりでごめんなさい。
あのね。実写版のサイト行って予告編を見るヨロシ!!!

ココ⇒ ttp://www.tenipuri-movie.jp/index2.html
(頭にhを付けてね^^)


なんか無駄にカッコよくない?(爆)
見る気、全然なかったのにスゲー気になる!!!
つか、今日ローソン行ったら、なんかローソンだけの
おまけが付くって書いてあった!!!
見間違いじゃなかったら、宣伝かなんかのDVD付きらしい。
(たぶん、見間違いかしらね)


いやーん。映画行ったらまるでヲタクみたいじゃん。
あ、かきくはガチでヲタクなので、南次郎を見に行くといいよ。
岸谷さん、好きなんだし。
今更「3次元好き」のアピールは無駄だなんてわたし、言わない。


私誰と行けばいいかな。
息子を連れて行こうかな・・・。
ヤツを誘ったら、たぶん2つ返事でOKするだろう。
だって、テニプリ大好きだから、彼。

いや、待て。
テニス実写版。4歳児と母。
「テニプリ好き⇒どう考えても母親の方だろう⇒
あの人もしかして?⇒間違いなくヲタク」
同じ映画館にヲタク(同志)が来てたら、絶対バレる。

あ、同志だからバレてもいいのか?いい?
いや、よくない・・・気がする。



時々無性にカミングアウトをしたくなるからコワい。
昨日の続き・・・(またまた妄想)
うむ。
昨日の妄想にお付き合いくださった方々、さんきゅーです!!!
その中でも桃ちゃんとか人気ありましたね。
んで、私も考えてみた。
桃ちゃんは自分の恋愛対象には決してならないけど、
息子の友達及び、娘の彼氏だとOKですねー。
昨日の神尾以外に誰かいないかなーと、
今、学プリ攻略本(手元にあったので)をパラパラみてみると。
(皆様の意見も反映)

●息子の友達=神尾、桃、タカさん、六角中ほとんど、裕太、宍戸、壇くん(裏表がなくて息子にいい影響を与えてくれそう)

●娘の彼氏=橘、手塚、柳、柳生、赤澤、バネさん、菊ちゃん、桃、大石、リョマ、チョタ、宍戸、サエさん(娘を安心して任せられそう)

●私の彼氏(殴)=赤也、跡部、キヨ、真田、がっくん、おっしー、仁王、ブン太、伊武っち、神尾(単に私が男を感じるかどうかです)

●それ以外=ゆっきー、不二、日吉、あっくん、海堂、乾、観月(分類が難しい人達)

てな分類?になるかと。
カブってるキャラもいますけどね。
これを見て言える事は、フェロモンのある男性は娘の彼氏にはしたくないかも・・・つー事と、息子の友達は、性格が良くて裏表がない人がいいって言うのが分りますね!
それに比べて、自分の対象となる人は、フェロモンを感じさせる人じゃないとダメってのは・・・(汗)
うーーーーーむ(悩)ま、当然と言えば当然か!


■レスは続きでね^^
« 前のページ | 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz