忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きた…
ただ今、23:40。
ガラガラの電車内で発車待ちでつ。

しゃべりすぎ&はしゃぎ過ぎ&騒ぎすぎで、今とても眠いっす(ρω-)

ほんと、今日は最高だった!
ご一緒してくれたHっち、ありがとう!!!

PR
開演まで後13時間、だと!? ∑(゚ω゚ノ)ノ
ああああ、今日がもう終わってしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まだラッピングとカード書いてないのにww
明日の用意もしてねーし、ほんとやばい!
なのに、超眠いとかwwwどんなだwww

今からラッピングするお~www
はじめてだお~www
みつにわたしの「初めて」を捧げるなり(*´∀`*)←

あー緊張する~
眠い~
あ~~あ~~あ~~~~

*

緊張しちゃって、こんな風に頭がへんてこりんな状態ですので、
メールのお返事少しお待ちくださいませwwwすみません^^;

まだ用意出来てません!!!いろいろ!
やっとこみつの公式HPが出来たので見に行ってきましたwww
てか、TOPで3種類くらいの画像がスライド表示されてるんですけど、
このみつがまた、なんつー色黒wwwwwやだwww←
わたし、基本黒い男性ってあんまり好みじゃないんですよね~^^;
なんであんなにファンデーション???濃いやつ塗ってんだろ?
でも、サイト内のPHOTOにある画像は全部可愛かったです☆
いっこ歯茎見えてるのだけはいただけなかったですけどもwwww
つなぎと、黒か紺のVネックニットのやつが好き(*´∀`*)

ブログもはじめるんだとばっかり思ってたら、DIARYだったっつー(゚∀、゚)
いまどきブログじゃないとか、どうなってんのwww
売り時のタレントみんなアメバでブログやってんじゃんね?
くそう、携帯からはチェック出来ねーじゃん!とか思ったら、ちゃんと携帯用の
公式サイトも出来てましたwww
んで、そこからDIARYも見れるように・・・って!?
会員登録せんと日記の画像は見れないとか!!!まじで!?∑(゚ω゚ノ)ノ
と、なんとなくみつに振り回され気味でございますが、
無事会員登録も済ませて画像も見れるようになりましたwwwえへえへww

て書いても語り合える人がいねぇぇぇぇ><
誰かみつに関心持とうよwwww
あの画像が好き(*´∀`*)とか言っても、誰も食いついてくんない、おいら寂しい(・・、)←


ドリライのキャスト見て噴いたwwwww
げ、ん、きwwwww
おまっ、そんなに赤也が好きかっ!好きなのかっ!!!!
もうおいらは、そんなおまいが大好きだっ(*´Д`)ハァハァ
どんだけ赤也に執着しとんねんwww
元気もそこそこ忙しいだろうにwwwほんとおまい最高だよ/////
最初、マサいないし、ばーちょんもいないんだと思った!
元気め、どんだけ~wwwとか思ったら、
ばーちょんいた(笑)なんかちょっと安心した(*´∀`*)
マサは、他の仕事なのかなぁ?残念だ、マサの仁王好きなのにぃ!
でもドリライの日にち・・・5月とかOTL
まだわかんねーけど、次の仕事決まってたら無理だなー。
つうか、神戸までの交通費が痛いのぅ(・・、)


ちょwwwまたwwww
どんだけフットワーク軽いんすかwwwwHっちwwww
思い立って宮島行ってくるとかwww
おいら、チミの背後に後光が見えるようだよwwww
常勝立海大!!!!!!わたしの分まで鳥居(←w)にお願いしてくれた?^q^

奥さん!明後日ですって!!!!
今週に入ってずっと心臓が不整脈気味なのは緊張してるせいに違いないwww
どっくんどっくんどどど、ってなんか心臓うるさいwwww
お好み焼き屋をあれやこれや考えてたんだが・・・(???)
有名人ご用達の八●かなと思ったけど、店の雰囲気が違うっぽい。
いや、入ったことないけどwwww←←
外から見た事あるだけやけどwwww
へんく●やとか、Mちゃんも違うっぽい・・・
もちろん徳●でもねーし(笑)
やっぱ妥当なトコだと、お好み村とか?www
おっきーと兼ちゃんが今日行ったのもこの前と同じとこなのかしら?

会えるワケもないけど、同じ街にいるとか。
やっぱどきどきするんよね~(*´Д`)ハァハァ
めでたい!!!!!(追記)
祝!

みつオフィシャルホームページ開設!!!

おめでとーう!!!



みつ、もう広島上陸してるんやて!!!
ちょ、どこ…!?
どこのお好み焼き食べに行ったの!?
超有名なあそこ?それとも手近などっか?

やべー!
×☆♂〇÷※Å∃…!!!!←意味不明


*****

あばばばば

うえええええ

ミュの事で、何追記したかったんか、忘れてもーたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


別件ですが、昨日の日記!
夜中にPPからメールあって怒らりたwwwww
「おまい、おれの事忘れてんじゃねーぞwwww」って!ぽぽんぬ、メンゴwww
まさか、その日のうちにPPがうちのブログ読むなんて思わないじゃんwww←
て事で、今朝、漢字の間違いも含め訂正しておきました^q^
PPさん、あなたはかなり強そうだから、ガンガン飲ませちゃうぞwwとww
いつか叶えたいぞ、とw
どうも、わたしの周りにはSが多いらしい(*´∀`*)
ま、わたしがドMなので、モウマンタイなんすけどもwwww

最近一番ショックだった事はHっちが下戸だったって事っすゞ(-ω-`)ノシ
あなた!下戸だったの!?∑(゚ω゚ノ)ノみたいな!
つうか、思い起こせば聞いた事あるような気もするな。。。
酒を酌み交わしながらヲタク話をする淡い夢が消えてしまった!(笑)
某も下戸やしなー(´・ω・`)でもYちんとPPは飲めたよね?w
AさんとSっちは飲めるよね!aさんも確か飲めるんじゃなかったっけ?^^
わたしの夢はまだまだ先に延びそうですな^q^

明日ってもう木曜日じゃんね!!!????
はわわわわ~((( ;゚Д゚)))はえぇぇぇぇぇ
ぶち緊張しとるんよ^q^
キャスがブログで「次は広島」とか書いてるのを読む度、
動悸が乱れるおれでつ(´・ω・`)
もう頼むからそっとしておいてくれwww

この1週間、まじ

落 ち 着 け る 気 が し な い 

あ、レポとか期待しちゃいやんwwww
てか、赤也しか見ないつもりなんでwww
書くとしても赤也レポになると思われまつ(*´Д`)ハァハァ

*

おれ、「ぶちぬくいけぇ自動販売機」見たことないおwwww
ナチュラル過ぎて気づいてないだけかな^q^

今週は日記書けない悪寒ww
忙しいんじゃなくて、緊張してwwww←
あーどきどきするwwwやべぇwww
みつ助けて(*´∀`*)
« 前のページ | 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  | 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz